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ファンキルオルタナにおけるユニット、フライクーゲル[光雷軍の皇気]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
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![]() フライクーゲル 擬彩 |
![]() フライクーゲル ブラックキラーズ 水着ver. |
![]() フライクーゲル 光雷軍の皇気 |
![]() フライクーゲル 聖鎖・アズラエル |
![]() フライクーゲル [光雷軍の皇気]
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初期レア |
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属性 |
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武器種 |
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グループ | ファーストキラーズ / 天上編 / 銃 |
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+25~40%する(自身を含む味方フロントユニットの雷属性が多いほど効果が上昇する、カウントされるのは自身を含めて4体まで) 【2】:ランダムな敵に4回、スキル発動者の残りSPの200%を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した回数を攻撃回数とした、スキル発動者の残りSPの200%を固定ダメージとして上乗せしたランダムな敵1体に200%攻撃を行う 【4】:【2】と【4】の各攻撃前、攻撃対象が氷属性の場合、【2】と【4】の攻撃倍率が1.5倍になる 【5】:【2】と【3】の各攻撃後、【2】と【3】の各攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする(必殺が発生した場合、確率が100%になる) ※命中率ダウン:命中率-20% 【連撃/攻撃/強化/雷/必殺/弱化】/【消費SP】100 |
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+30~45%する(自身を含む味方フロントユニットの雷属性が多いほど効果が上昇する、カウントされるのは自身を含めて4体まで) 【2】:ランダムな敵に4回、スキル発動者の残りSPの210%を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した回数を攻撃回数とした、スキル発動者の残りSPの210%を固定ダメージとして上乗せしたランダムな敵1体に240%攻撃を行う 【4】:【2】と【3】の各攻撃前、攻撃対象が氷属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率が1.5倍になる 【5】:【2】と【3】の各攻撃後、【2】と【3】の各攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする(必殺が発生した場合、確率が100%になる) ※命中率ダウン:命中率-20% 【連撃/攻撃/強化/雷/必殺/弱化】/【消費SP】100 |
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+35~50%する(自身を含む味方フロントユニットの雷属性が多いほど効果が上昇する、カウントされるのは自身を含めて4体まで) 【2】:ランダムな敵に4回、スキル発動者の残りSPの220%を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した回数を攻撃回数とした、スキル発動者の残りSPの220%を固定ダメージとして上乗せしたランダムな敵1体に280%攻撃を行う 【4】:【2】と【3】の各攻撃前、攻撃対象が氷属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率が1.5倍になる 【5】:【2】と【3】の各攻撃後、【2】と【3】の各攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする(必殺が発生した場合、確率が100%になる) ※命中率ダウン:命中率-25% 【連撃/攻撃/強化/雷/必殺/弱化】/【消費SP】100 |
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+40~55%する(自身を含む味方フロントユニットの雷属性が多いほど効果が上昇する、カウントされるのは自身を含めて4体まで) 【2】:ランダムな敵に4回、スキル発動者の残りSPの230%を固定ダメージとして上乗せした320%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した回数を攻撃回数とした、スキル発動者の残りSPの230%を固定ダメージとして上乗せしたランダムな敵1体に320%攻撃を行う 【4】:【2】と【3】の各攻撃前、攻撃対象が氷属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率が1.5倍になる 【5】:【2】と【3】の各攻撃後、【2】と【3】の各攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする(必殺が発生した場合、確率が100%になる) ※命中率ダウン:命中率-25% 【連撃/攻撃/強化/雷/必殺/弱化】/【消費SP】100 |
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+45~60%する(自身を含む味方フロントユニットの雷属性が多いほど効果が上昇する、カウントされるのは自身を含めて4体まで) 【2】:ランダムな敵に4回、スキル発動者の残りSPの240%を固定ダメージとして上乗せした360%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した回数を攻撃回数とした、スキル発動者の残りSPの240%を固定ダメージとして上乗せしたランダムな敵1体に360%攻撃を行う 【4】:【2】と【3】の各攻撃前、攻撃対象が氷属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率が1.5倍になる 【5】:【2】と【3】の各攻撃後、【2】と【3】の各攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態にする(必殺が発生した場合、確率が100%になる) ※命中率ダウン:命中率-30% 【連撃/攻撃/強化/雷/必殺/弱化】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も低い敵1体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身を2ターンの間「士魂」状態にする 【3】:【2】の効果後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体に300%の攻撃を行う ※士魂:攻撃力+15%、デバフ・弱化状態耐性+40%、被ダメージ-30% 【単体/攻撃/士魂/追擊】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も低い敵1体に600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身を2ターンの間「士魂」状態にする 【3】:【2】の効果後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体に400%の攻撃を行う ※士魂:攻撃力+20%、デバフ・弱化状態耐性+50%、被ダメージ-30% 【単体/攻撃/士魂/追擊】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も低い敵1体に800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身を2ターンの間「士魂」状態にする 【3】:【2】の効果後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体に500%の攻撃を行う ※士魂:攻撃力+25%、デバフ・弱化状態耐性+60%、被ダメージ-40% 【単体/攻撃/士魂/追擊】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も低い敵1体に1000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身を2ターンの間「士魂」状態にする 【3】:【2】の効果後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体に1000%の攻撃を行う ※士魂:攻撃力+25%、デバフ・弱化状態耐性+60%、被ダメージ-50% 【単体/攻撃/士魂/追擊】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に200%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に270%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に270%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に340%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に340%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に410%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に410%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+10%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の魔の値を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/強化/雷】/【消費SP】100 |
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+15%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の魔の値を固定ダメージとして上乗せした320%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【範囲/攻撃/強化/雷】/【消費SP】100 |
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の魔の値を固定ダメージとして上乗せした320%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、残りHP割合が最も低い敵1体に640%攻撃を行う 【範囲/攻撃/強化/雷/必殺】/【消費SP】100 |
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する 【2】:ランダムな敵3体にスキル発動者の魔の値を固定ダメージとして上乗せした400%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が発生した場合、残りHP割合が最も低い敵1体に800%攻撃を行う 【範囲/攻撃/強化/雷/必殺】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に570%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの25%分回復する 【範囲/攻撃/回復】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵1体に1000%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、自身に3ターンの間「攻撃力アップ」状態を付与する(スキル発動時の敵の数が多いほど効果が上昇する) ※攻撃力アップ:攻撃力+10~60% 【範囲/攻撃/強化】/【消費SP】100 |
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魔+M.Rank×70、HP上限+20%、必殺値+M.Rank×100 |
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
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魔+M.Rank×60、体+M.Rank×20、貫通力+M.Rank×5 |
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魔+M.Rank×70、体+M.Rank×30、貫通力+M.Rank×5 |
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魔+M.Rank×80、体+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5 |
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魔+M.Rank×90、体+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5 |
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+50%、被ダメージ+15% |
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+60%、被ダメージ+15% |
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戦闘開始時、自身を3ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+65%、被ダメージ+15% |
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戦闘開始時、自身を3ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+70%、被ダメージ+10% |
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魔+M.Rank×50 |
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魔+M.Rank×60 |
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魔+M.Rank×70 |
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魔+M.Rank×80 |
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HP上限+10% |
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HP上限+12% |
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HP上限+14% |
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HP上限+16% |
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必殺値+M.Rank×80 |
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必殺値+M.Rank×120 |
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必殺値+M.Rank×160 |
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必殺値+M.Rank×200 |
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必殺ダメージ+24% |
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必殺ダメージ+30% |
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必殺ダメージ+36% |
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必殺ダメージ+42% |
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攻撃力ダウン耐性+40% |
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攻撃力ダウン耐性+50% |
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攻撃力ダウン耐性+60% |
![]() |
攻撃力ダウン耐性+70% |
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幻惑耐性+40% |
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幻惑耐性+50% |
![]() |
幻惑耐性+60% |
![]() |
幻惑耐性+70% |
![]() |
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呪印耐性+40% |
![]() |
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呪印耐性+50% |
![]() |
呪印耐性+60% |
![]() |
呪印耐性+70% |
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デバフ・弱化状態耐性12% |
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デバフ・弱化状態耐性14% |
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デバフ・弱化状態耐性16% |
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デバフ・弱化状態耐性18% |
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自軍ユニットの必殺値をアップ |
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自軍雷属性のユニットの魔をアップ |
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自軍ユニットの魔法貫通をアップ |
身長 | 156cm | 体重 | 50kg |
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B:W:H | 91/58/84 | 誕生日 | 06/03 |
星座 | ふたご座 | 血液型 | O型 |
イラスト | トマル(G-ROW) | ||
CV | 釘宮理恵 | ||
出身地 | ゲルマニア | ||
好きなもの | 森 | ||
趣味 | 物々交換 | ||
詳細 | 戦いのない日常、フライクーゲルは花の品種改良に勤しんでいる。新しい世界には強くて美しい花をたくさん咲かせたい…というのが研究の目的。その考え方は《摘芯》にも通じるものがあるが、く摘芯)が必ずしもヘアピィな結果を導くわけではないことに気づいている。なぜなら、不要な記憶を消し去った自分が、心からヘアピィなわけではないから。それでも今より良くなるならと、彼女は《摘芯》を続ける。 |
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武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
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フライクーゲル[光雷軍の皇気]のスキルと基本情報
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