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ファンキルオルタナにおけるユニット、ロンギヌス[氷槍神の烈風]について掲載しています。ロンギヌス[氷槍神の烈風]の評価やスキルを確認したい方はこの記事をご覧ください。
ロンギヌス [氷槍神の烈風]
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初期レア | LR |
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属性 | 氷 |
武器種 | 槍 |
グループ | 天上編・ファーストキラーズ・槍 |
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ミラーインパクト Ⅰ Lv.1
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+15%する 【2】:残りHP割合が最も高い敵1体に460%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、【2】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃前、【2】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「防御力ダウン」状態にする 【5】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象を60%の確率で3ターンの間「回復不可」状態と「毒」状態にする 【6】:【2】の攻撃後、【2】の対象の技が自身の技以下の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※防御力ダウン:防御力-50% ※回復不可:HPが回復しない ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ 【単体/攻撃/強化/氷/強化/回復不可/毒/追撃】/【消費SP】100 |
ミラーインパクト Ⅰ Lv.2
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+15%する 【2】:残りHP割合が最も高い敵1体に580%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、【2】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃前、【2】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「防御力ダウン」状態にする 【5】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象を70%の確率で3ターンの間「回復不可」状態と「毒」状態にする 【6】:【2】の攻撃後、【2】の対象の技が自身の技以下の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※防御力ダウン:防御力-50% ※回復不可:HPが回復しない ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ 【単体/攻撃/強化/氷/強化/回復不可/毒/追撃】/【消費SP】100 |
ミラーインパクト Ⅰ Lv.3
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+20%する 【2】:残りHP割合が最も高い敵1体に690%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、【2】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃前、【2】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「防御力ダウン」状態にする 【5】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象を80%の確率で3ターンの間「回復不可」状態と「毒」状態にする 【6】:【2】の攻撃後、【2】の対象の技が自身の技以下の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※防御力ダウン:防御力-60% ※回復不可:HPが回復しない ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ 【単体/攻撃/強化/氷/強化/回復不可/毒/追撃】/【消費SP】100 |
ミラーインパクト Ⅱ Lv.4
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+25%する 【2】:残りHP割合が最も高い敵1体に700%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、【2】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃前、【2】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「防御力ダウン」状態にする 【5】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象を90%の確率で3ターンの間「回復不可」状態と「毒」状態にする 【6】:【2】の攻撃後、【2】の対象の技が自身の技以下の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで) ※防御力ダウン:防御力-60% ※回復不可:HPが回復しない ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ 【単体/攻撃/強化/氷/強化/回復不可/毒/追撃】/【消費SP】100 |
ミラーインパクト Ⅱ Lv.5
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+30%する 【2】:残りHP割合が最も高い敵1体に730%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、【2】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃前、【2】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「防御力ダウン」状態にする 【5】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「回復不可」状態と「毒」状態にする 【6】:【2】の攻撃後、【2】の対象の技が自身の技以下の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで) ※防御力ダウン:防御力-70% ※回復不可:HPが回復しない ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ 【単体/攻撃/強化/氷/強化/回復不可/毒/追撃】/【消費SP】100 |
出血の双撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「出血」状態にする※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの40%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻撃/出血】/【消費SP】100 |
出血の双撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵2体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「出血」状態にする ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの40%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻撃/出血】/【消費SP】100 |
出血の双撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵2体に520%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を90%の確率で2ターンの間「出血」状態にする ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの40%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻撃/出血】/【消費SP】100 |
出血の双撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵2体に640%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「出血」状態にする ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの40%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻撃/出血】/【消費SP】100 |
畳み掛け・回復不可 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「回復不可」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻擊/回復不可】/【消費SP】100 |
畳み掛け・回復不可 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「回復不可」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻擊/回復不可】/【消費SP】100 |
畳み掛け・回復不可 Ⅱ Lv.3
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【1】:ランダムな敵2体に440%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「回復不可」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、「回復不可」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻擊/回復不可/追撃】/【消費SP】100 |
畳み掛け・回復不可 Ⅲ Lv.4
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【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「回復不可」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、「回復不可」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻擊/回復不可/追撃】/【消費SP】100 |
奇襲の槍撃・麻痺 Ⅰ Lv.1
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【1】:武具種が剣の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとし上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に300%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を50%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/槍】/【消費SP】100 |
奇襲の槍撃・麻痺 Ⅰ Lv.2
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【1】:武具種が剣の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとし上乗せした1100%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に600%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を60%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/槍】/【消費SP】100 |
奇襲の槍撃・麻痺 Ⅰ Lv.3
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【1】:武具種が剣の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとし上乗せした1600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1100%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を70%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/槍】/【消費SP】100 |
奇襲の槍撃・麻痺 Ⅰ Lv.4
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【1】:武具種が剣の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとし上乗せした2000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1500%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を80%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/槍】/【消費SP】100 |
一騎一閃 Ⅰ Lv.4
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【1】:残りHP割合が最も低い敵1体に900%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに存在するユニットの体数が1体の場合、自身を4ターンの間「戦意」状態にする 【3】:【1】の攻撃後、フロントに存在する敵ユニットの体数が2体以上の場合、残りHP割合が最も低い敵1体に900%の攻撃を行う ※戦意:攻撃力+40%、防御力+40% 【単体/攻撃/戦意】/【消費SP】100 |
打ち払い Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の最大攻撃の50%を固定ダメージとして上乗せした1400%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-50% 【単体/攻撃/弱化】/【消費SP】100 |
グリンインパクト
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貫通力+M.Rank×5、命中値+Lv×160、攻撃力+14% |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
天命断行・烈心 Ⅰ Lv.1
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力・技+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈心 Ⅰ Lv.2
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力・技+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈心 Ⅰ Lv.3
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力・技+M.Rank×60、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈心 Ⅰ Lv.4
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力・技+M.Rank×70、貫通力+M.Rank×5 |
先行配慮・水操 Ⅰ Lv.1
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「水操」状態にする ※水操:被ダメージ-20%、被攻撃時に50%の確率で相手へ1ターンの「凍結」状態を付与 ※凍結:行動不可 |
先行配慮・水操 Ⅰ Lv.2
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「水操」状態にする ※水操:被ダメージ-25%、被攻撃時に50%の確率で相手へ1ターンの「凍結」状態を付与 ※凍結:行動不可 |
先行配慮・水操 Ⅰ Lv.3
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戦闘開始時、自身を3ターンの間「水操」状態にする ※水操:被ダメージ-25%、被攻撃時に50%の確率で相手へ1ターンの「凍結」状態を付与 ※凍結:行動不可 |
先行配慮・水操 Ⅰ Lv.4
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戦闘開始時、自身を3ターンの間「水操」状態にする ※水操:被ダメージ-30%、被攻撃時に50%の確率で相手へ1ターンの「凍結」状態を付与 ※凍結:行動不可 |
技アップ Ⅰ Lv.1
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技+M.Rank×50 |
技アップ Ⅰ Lv.2
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技+M.Rank×60 |
技アップ Ⅰ Lv.3
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技+M.Rank×70 |
技アップ Ⅰ Lv.4
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技+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
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HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
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HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
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HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
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HP上限+16% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.1
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攻撃力+10% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.2
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攻撃力+12% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.3
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攻撃力+14% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.4
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攻撃力+16% |
貫通力アップ Ⅰ Lv.1
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貫通力+200 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.2
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貫通力+400 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.3
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貫通力+600 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.4
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貫通力+800 |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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攻撃力ダウン耐性+40% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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攻撃力ダウン耐性+50% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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攻撃力ダウン耐性+60% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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攻撃力ダウン耐性+70% |
毒耐性 Ⅰ Lv.1
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毒耐性+40% |
毒耐性 Ⅰ Lv.2
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毒耐性+50% |
毒耐性 Ⅰ Lv.3
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毒耐性+60% |
毒耐性 Ⅰ Lv.4
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毒耐性+70% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.1
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回復不可耐性+40% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.2
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回復不可耐性+50% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.3
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回復不可耐性+60% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.4
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回復不可耐性+70% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
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デバフ・弱化状態耐性12% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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デバフ・弱化状態耐性14% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
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デバフ・弱化状態耐性16% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
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デバフ・弱化状態耐性18% |
最大ダメージ
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自軍ユニットの最大ダメージをアップ |
攻撃力・凍氷
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自軍氷属性ユニットの攻撃力をアップ |
必殺値・真
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自軍ユニットの必殺値をアップ |
身長 | 148cm | 体重 | 38kg |
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B:H:H | 75/56/77 | 誕生日 | 04/13 |
星座 | おひつじ座 | 血液型 | AB型 |
イラスト | 渡り棒(G-ROW) | ||
CV | 花澤香菜 | ||
出身地 | ローマ帝国 | ||
好きなもの | トマトジュース | ||
趣味 | 人のためになること | ||
詳細 | 人見知りで内気、常にへっぴり腰の臆病体質。優しい心の持ち主であるが、それが仇になることも少なくない。キラーズは偉大なる聖人の脇腹をついた聖槍「ロンギヌス」。なぜか放っておけない空気を漂わせている。自分を卑下しがちで塞ぎ込むことが多いのだが、いつの間にか人が集まり、彼女を勇気づけていることもしばしば。キル姫達も「放っておいてもいいんだけど、どうしても放っておけない」と口を揃えている。 |
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