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★2/1(土)〜「キズナアイ」コラボ開催
☆【新GENESIS2】アルマス feat. 誓約するは栄誉の証
★Tropical Rsort Holiday|ヴァナルガンド
☆【新水着ユニット】カシウス 水着人気投票1位ver.
★【復刻水着】リサナウト|イージス|ソロモン|
カリス|ヘレナ|レーヴァテイン|
フラベルム|デュランダル|アバリス
ファンキルオルタナにおけるユニット、アルマス[feat. 誓約するは栄誉の証]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
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アルマス 妖精結合・ティターニア |
アルマス 盛夏を彩るクールなヒロイン |
アルマス feat. 誓約するは栄誉の証 |
アルマス [feat. 誓約するは栄誉の証]
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初期レア | LR |
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属性 | 氷 |
武器種 | 剣 |
グループ | シークリットリーエバー・アフター / ラグナロク大陸 / フィーチャリング / 剣 |
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とにかく全力で突き進むっ! Ⅰ Lv.1
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【1】: このスキル中、自身の命中率と必殺率を+10%する 【2】: ランダムな敵4体にスキル発動者の力と魔の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした170%の攻撃を行う 【3】: 【2】の各攻撃後、【2】の攻撃発動前の時点で自身を含む味方フロントに異なる属性が3種類以上いる場合、同対象にスキル発動者の力と魔の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした170%の攻撃を行う 【4】: 【2】と【3】の各攻撃前、【2】と【3】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【攻撃/強化/範囲/氷/追撃】/【消費SP】100 |
とにかく全力で突き進むっ! Ⅰ Lv.2
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【1】: このスキル中、自身の命中率と必殺率を+10%する 【2】: ランダムな敵4体にスキル発動者の力と魔の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【3】: 【2】の各攻撃後、【2】の攻撃発動前の時点で自身を含む味方フロントに異なる属性が3種類以上いる場合、同対象にスキル発動者の力と魔の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【4】: 【2】と【3】の各攻撃前、【2】と【3】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【攻撃/強化/範囲/氷/追撃】/【消費SP】100 |
とにかく全力で突き進むっ! Ⅱ Lv.3
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【1】: このスキル中、自身の命中率と必殺率を+15%する 【2】: ランダムな敵4体にスキル発動者の力と魔の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした220%の攻撃を行う 【3】: 【2】の各攻撃後、【2】の攻撃発動前の時点で自身を含む味方フロントに異なる属性が3種類以上いる場合、同対象にスキル発動者の力と魔の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした220%の攻撃を行う 【4】: 【2】と【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、残りHP割合が最も低い敵1体にスキル発動者の力と魔の値を固定ダメージとして上乗せした400%の攻撃を行う 【5】: 【2】と【3】の各攻撃前、【2】と【3】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【攻撃/強化/範囲/氷/追撃】/【消費SP】100 |
とにかく全力で突き進むっ! Ⅱ Lv.4
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【1】: このスキル中、自身の命中率と必殺率を+15%する 【2】: ランダムな敵4体にスキル発動者の力と魔の0.6倍を固定ダメージとして上乗せした250%の攻撃を行う 【3】: 【2】の各攻撃後、【2】の攻撃発動前の時点で自身を含む味方フロントに異なる属性が3種類以上いる場合、同対象にスキル発動者の力と魔の0.6倍を固定ダメージとして上乗せした250%の攻撃を行う 【4】: 【2】と【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、残りHP割合が最も低い敵1体にスキル発動者の力と魔の値を固定ダメージとして上乗せした450%の攻撃を行う 【5】: 【2】と【3】の各攻撃前、【2】と【3】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【攻撃/強化/範囲/氷/追撃】/【消費SP】100 |
とにかく全力で突き進むっ! Ⅱ Lv.5
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【1】: このスキル中、自身の命中率と必殺率を+20%する 【2】: ランダムな敵4体にスキル発動者の力と魔の0.7倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【3】: 【2】の各攻撃後、【2】の攻撃発動前の時点で自身を含む味方フロントに異なる属性が3種類以上いる場合、同対象にスキル発動者の力と魔の0.7倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【4】: 【2】と【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、残りHP割合が最も低い敵1体にスキル発動者の力と魔の値を固定ダメージとして上乗せした500%の攻撃を行う 【5】: 【2】と【3】の各攻撃前、【2】と【3】の攻撃対象が炎属性の場合、【2】と【3】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【攻撃/強化/範囲/氷/追撃】/【消費SP】100 |
アイシクルバインド Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵1体に1000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「凍結」状態にする ※凍結:行動不可 【単体/攻撃/凍結】/【消費SP】100 |
アイシクルバインド Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵1体に1180%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「凍結」状態にする ※凍結:行動不可 【単体/攻撃/凍結】/【消費SP】100 |
アイシクルバインド Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵1体に1360%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「凍結」状態にする ※凍結:行動不可 【単体/攻撃/凍結】/【消費SP】100 |
アイシクルバインド Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵1体に1540%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を90%の確率で2ターンの間「凍結」状態にする ※凍結:行動不可 【単体/攻撃/凍結】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・剣 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・剣 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・剣 Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・剣 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
先陣特攻 Ⅰ Lv.4
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【1】:自身と自身以外のランダムな味方2体を2ターンの間「士魂」状態にする 【2】:【1】の効果が全て終了後、ランダムな敵1体に1000%の攻撃を行う ※土魂:攻撃+25%、デバフ・弱化状態耐性+70%、被ダメージ-50% 【範囲/攻撃/士魂】/【消費SP】100 |
プルス・アタック Ⅱ Lv.4
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【1】:残りHP割合の最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追擊】/【消費SP】100 |
原典『選ばれし者達の祝典』
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HP上限+14%、力・魔+M.Rank×40、リフレクト耐性+50% |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
天命断行・真 Ⅰ Lv.1
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力・技・魔・体+M.Rank×20 |
天命断行・真 Ⅰ Lv.2
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力・技・魔・体+M.Rank×30 |
天命断行・真 Ⅰ Lv.3
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力・技・魔・体+M.Rank×40 |
天命断行・真 Ⅰ Lv.4
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力・技・魔・体+M.Rank×50 |
先行配慮・決意 Ⅰ Lv.1
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+50%、被ダメージ+15% |
先行配慮・決意 Ⅰ Lv.2
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+60%、被ダメージ+15% |
先行配慮・決意 Ⅰ Lv.3
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戦闘開始時、自身を3ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+65%、被ダメージ+15% |
先行配慮・決意 Ⅰ Lv.4
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戦闘開始時、自身を3ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+70%、被ダメージ+10% |
力アップ Ⅰ Lv.1
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力+M.Rank×50 |
力アップ Ⅰ Lv.2
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力+M.Rank×60 |
力アップ Ⅰ Lv.3
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力+M.Rank×70 |
力アップ Ⅰ Lv.4
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力+M.Rank×80 |
魔アップ Ⅰ Lv.1
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魔+M.Rank×50 |
魔アップ Ⅰ Lv.2
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魔+M.Rank×60 |
魔アップ Ⅰ Lv.3
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魔+M.Rank×70 |
魔アップ Ⅰ Lv.4
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魔+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
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HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
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HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
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HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
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HP上限+16% |
攻防アップ Ⅰ Lv.1
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攻撃力+6%、防御力+M.Rank×40 |
攻防アップ Ⅰ Lv.2
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攻撃力+7%、防御力+M.Rank×50 |
攻防アップ Ⅰ Lv.3
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攻撃力+8%、防御力+M.Rank×60 |
攻防アップ Ⅰ Lv.4
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攻撃力+9%、防御力+M.Rank×70 |
物防ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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物防ダウン耐性+40% |
物防ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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物防ダウン耐性+50% |
物防ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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物防ダウン耐性+60% |
物防ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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物防ダウン耐性+70% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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回避率ダウン耐性+40% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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回避率ダウン耐性+50% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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回避率ダウン耐性+60% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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回避率ダウン耐性+70% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.1
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呪印耐性+40% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.2
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呪印耐性+50% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.3
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呪印耐性+60% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.4
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呪印耐性+70% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
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精神系弱化耐性+20% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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精神系弱化耐性+24% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
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精神系弱化耐性+28% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
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精神系弱化耐性+32% |
力・凍氷
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自軍氷属性ユニットの力をアップ |
魔
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自軍ユニットの魔をアップ |
攻撃力・真
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自軍ユニットの攻撃力をアップ |
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最新・注目ユニット | ||
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【新ユニット】 アルマス feat. 誓約するは栄誉の証 |
【新ユニット】 カシウス 水着人気投票1位ver. |
【新ユニット】 ヴァナルガンド 最大海神の包陣 |
【復刻&上方修正】 リサナウト 針枷・クロノス 水着ver. |
【復刻&上方修正】 イージス 冥令・ヘル 水着ver. |
【復刻&上方修正】 ソロモン 聖鎖・アテナ 水着ver. |
【復刻】 フラベルム 水着ver. |
【復刻】 デュランダル 水着ver. |
【復刻】 アバリス 水着ver |
【復刻&上方修正】 カリス 聖鎖・アザゼル 水着ver. |
【復刻&上方修正】 レーヴァテイン 獣刻・バハムート 水着ver. |
【復刻&上方修正】 ヘレナ D.plug・ロキ 水着ver. |
【復刻】 ダーインスレイヴ 水着ver. |
【復刻】 ヴァナルガンド 水着ver |
【復刻】 芭蕉扇 水着ver. |
【復刻】 ガ・ボー 水着ver. |
【復刻】 バルムンク 水着ver. |
【復刻】 ラブリュス 水着ver. |
【復刻】 ワズラ 水着ver. |
【復刻】 ケラウノス 水着ver. |
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レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
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SR | R | N | |||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 | 氷属性 | 風属性 | |||||||||
雷属性 | 闇属性 | 光属性 | |||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
剣キャラ | 斧キャラ | 槍キャラ | 弓キャラ | ||||||||
銃キャラ | 杖キャラ | 特殊キャラ |
アルマス[feat. 誓約するは栄誉の証]のスキルと基本情報
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