※本サイトはゲーム情報の発信を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
☆1st Anniversary
★ティルフィング[feat.∞の未来を信じて]|ミネルヴァ
☆【恒常追加】ダーインスレイヴ
★【マナP交換】フェイルノート
☆【RAID BOSS】アスモデウス
★【ギルド実装】ギルドメンバー募集掲示板
ファンキルオルタナにおけるユニット、アスモデウス[色欲の魔将]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
---|---|---|
![]() アスモデウス 色欲の魔将 |
![]() アスモデウス [色欲の魔将]
|
|
初期レア |
![]() |
---|---|
属性 |
![]() |
武器種 |
![]() |
グループ | シークレットリーエバーアフター / ラグナロク大陸 / 悪魔 / 杖 |
---|
![]() |
---|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体がバフ・強化状態の場合、攻撃対象のバフ・強化状態を1つ解除し対象に30%の必中攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視しする) 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の魔の値を固定ダメージとして上乗せした600%の攻撃を行う 【3】:【1】または【2】の攻撃前、【1】または【2】の攻撃対象が風属性の場合、【1】または【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【解除/単体/攻撃/強化/炎】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体がバフ・強化状態の場合、攻撃対象のバフ・強化状態を1つ解除し対象に30%の必中攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視しする) 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の魔の値を固定ダメージとして上乗せした680%の攻撃を行う 【3】:【1】または【2】の攻撃前、【1】または【2】の攻撃対象が風属性の場合、【1】または【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【1】または【2】の攻撃で敵が撤退した場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【解除/単体/攻撃/強化/炎/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体がバフ・強化状態の場合、攻撃対象のバフ・強化状態を1つ解除し対象に40%の必中攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視しする) 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の魔の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした760%の攻撃を行う 【3】:【1】または【2】の攻撃前、【1】または【2】の攻撃対象が風属性の場合、【1】または【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【1】または【2】の攻撃で敵が撤退した場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで) 【解除/単体/攻撃/強化/炎/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体がバフ・強化状態の場合、攻撃対象のバフ・強化状態を1つ解除し対象に40%の必中攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視しする) 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の魔の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした840%の攻撃を行う 【3】:【1】または【2】の攻撃前、【1】または【2】の攻撃対象が風属性の場合、【1】または【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【1】または【2】の攻撃で敵が撤退した場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで) 【解除/単体/攻撃/強化/炎/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体がバフ・強化状態の場合、攻撃対象のバフ・強化状態を1つ解除し対象に50%の必中攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視しする) 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の魔の2倍を固定ダメージとして上乗せした920%の攻撃を行う(【1】の攻撃が実行された場合、【1】の対象を優先する) 【3】:【1】または【2】の攻撃前、【1】または【2】の攻撃対象が風属性の場合、【1】または【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【1】または【2】の攻撃で敵が撤退した場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで) 【解除/単体/攻撃/強化/炎/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵3体に300%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象のバフ・強化状態を1つ解除する 【範囲/攻撃/解除/強化】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵3体に340%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象のバフ・強化状態を1つ解除する 【範囲/攻撃/解除/強化】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:ランダムな敵4体に340%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象のバフ・強化状態を1つ解除する 【範囲/攻撃/解除/強化】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:ランダムな敵4体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象のバフ・強化状態を1つ解除する 【範囲/攻撃/解除/強化】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵2体のバフ・強化状態を1つ解除する 【2】:【2】の各効果後、【1】の対象に220%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象のバフ・強化状態を【1】の効果で解除していた場合、【2】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻撃/強化/解除】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵2体のバフ・強化状態を1つ解除する 【2】:【2】の各効果後、【1】の対象に310%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象のバフ・強化状態を【1】の効果で解除していた場合、【2】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻撃/強化/解除】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:ランダムな敵2体のバフ・強化状態を1つ解除する 【2】:【2】の各効果後、【1】の対象に350%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象のバフ・強化状態を【1】の効果で解除していた場合、【2】の攻撃倍率が2倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【1】の効果でバフ状態を解除していた場合、再度【1】から実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/解除/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:ランダムな敵3体のバフ・強化状態を1つ解除する 【2】:【2】の各効果後、【1】の対象に360%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象のバフ・強化状態を【1】の効果で解除していた場合、【2】の攻撃倍率が2倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【1】の効果でバフ状態を解除していた場合、再度【1】から実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/解除/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:自身の弱化・デバフ状態を全て解除する 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体に380%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【3】の攻撃終了後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【2】で与えた合計ダメージの20%分回復する ※呪印:被ダメージ+15%、ランダム対象を自身にする 【単体/解除/攻撃/炎/呪印/回復】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:自身の弱化・デバフ状態を全て解除する 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体に590%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【3】の攻撃終了後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【2】で与えた合計ダメージの20%分回復する ※呪印:被ダメージ+20%、ランダム対象を自身にする 【単体/解除/攻撃/炎/呪印/回復】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:自身の弱化・デバフ状態を全て解除する 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体に790%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【3】の攻撃終了後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【2】で与えた合計ダメージの30%分回復する ※呪印:被ダメージ+20%、ランダム対象を自身にする 【単体/解除/攻撃/炎/呪印/回復】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:自身の弱化・デバフ状態を全て解除する 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体に1000%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【3】の攻撃終了後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【2】で与えた合計ダメージの30%分回復する ※呪印:被ダメージ+25%、ランダム対象を自身にする 【単体/解除/攻撃/炎/呪印/回復】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の魔の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/杖】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
魔+M.Rank×40、リフレクト耐性+40%、戦闘中に5度だけ自身が撤退した時に自身のHPをHP上限の3%分回復して復活し、復活時に自身を3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-20%、リフレクト+30% |
![]() |
---|
HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
![]() |
---|
魔+M.Rank×60、体+M.Rank×20、貫通力+M.Rank×5 |
![]() |
---|
魔+M.Rank×70、体+M.Rank×30、貫通力+M.Rank×5 |
![]() |
魔+M.Rank×80、体+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5 |
![]() |
魔+M.Rank×90、体+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5 |
![]() |
---|
戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+25%、防御力+25% |
![]() |
---|
戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+30%、防御力+30% |
![]() |
戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+35%、防御力+35% |
![]() |
戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+40%、防御力+40% |
![]() |
---|
魔+M.Rank×50 |
![]() |
---|
魔+M.Rank×60 |
![]() |
魔+M.Rank×70 |
![]() |
魔+M.Rank×80 |
![]() |
---|
HP上限+10% |
![]() |
---|
HP上限+12% |
![]() |
HP上限+14% |
![]() |
HP上限+16% |
![]() |
---|
HP吸収+8% |
![]() |
---|
HP吸収+10% |
![]() |
HP吸収+12% |
![]() |
HP吸収+14% |
![]() |
---|
魔法貫通+300 |
![]() |
---|
魔法貫通+600 |
![]() |
魔法貫通+900 |
![]() |
魔法貫通+1200 |
![]() |
---|
魔防ダウン耐性+40% |
![]() |
---|
魔防ダウン耐性+50% |
![]() |
魔防ダウン耐性+60% |
![]() |
魔防ダウン耐性+70% |
![]() |
---|
火傷耐性+40% |
![]() |
---|
火傷耐性+50% |
![]() |
火傷耐性+60% |
![]() |
火傷耐性+70% |
![]() |
---|
幻惑耐性+40% |
![]() |
---|
幻惑耐性+50% |
![]() |
幻惑耐性+60% |
![]() |
幻惑耐性+70% |
![]() |
---|
精神系弱化耐性+20% |
![]() |
---|
精神系弱化耐性+24% |
![]() |
精神系弱化耐性+28% |
![]() |
精神系弱化耐性+32% |
![]() |
---|
自軍炎属性ユニットの魔をアップ |
![]() |
---|
自軍ユニットの魔法貫通をアップ |
![]() |
---|
自軍ユニットの幻惑耐性をアップ |
身長 | 172cm | 体重 | 55kg |
---|---|---|---|
B:W:H | 95/60/90 | 誕生日 | - |
星座 | ?座 | 血液型 | ?型 |
イラスト | - | ||
CV | 武藤志織 | ||
出身地 | 地獄 | ||
好きなもの | 可愛い玩具(イケメンと美少女) | ||
趣味 | ヒ・ミ・ツ | ||
詳細 | 地上世界を支配していた悪魔のうち、特に強大な力を持つ七魔王の1人、『色欲』のアスモデウス。七魔王の中でもとりわけ刺激に敏感で感情的であり、人間を使って悦楽を探求し続けていた。アスモデウスにとって人間は使い捨ての玩具に過ぎず、遊び甲斐があれば可愛がり、飽きれば捨てる程度の存在。ただ、彼女なりに人間に愛着はあるため、欲塗れで罪深い人間の理解者として本能をさらけ出させる手伝いをしている。 |
![]() |
最新・注目ユニット | ||
---|---|---|
【新ユニット】![]() ティルフィング feat.∞の未来を信じて |
【新ユニット】![]() ミネルヴァ 白雷の稲閃 |
|
【新ユニット】![]() アスモデウス 色欲の魔将 |
【新ユニット】![]() ダーインスレイヴ 闇剣神の麗人 |
|
【新ユニット】![]() フェイルノート D. plug・ルシファー |
【新ユニット】![]() ダモクレス feat. 愛はとても甘くて優しくて |
|
【新ユニット】![]() フライシュッツ バレンタインver. |
【新ユニット】![]() フェイルノート D. plug・ルシファー バレンタインver. |
|
【新ユニット】![]() グラーシーザ バレンタインver. |
【新ユニット】![]() アバリス バレンタインver. |
|
【新ユニット】![]() アスカロン D. plug・レヴィアタン バレンタインver. |
【新ユニット】![]() ヒョウハ 神令・テュール バレンタインver. |
|
【復刻&上方修正】![]() ティファレト 誓約・ミカエル |
【復刻&上方修正】![]() カシウス 誓約・ウロボロス |
|
【復刻&上方修正】![]() フェイルノート 誓約・ルシファー |
【上方修正&専用武具追加】![]() リサナウト 誓約・クロノス |
レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
アスモデウス[色欲の魔将]のスキルと基本情報
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi