【ファンキルオルタナ】ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]の評価とスキル

※本サイトはゲーム情報の発信を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。

1st Anniversary
ティルフィング[feat.∞の未来を信じて]ミネルヴァ
☆【恒常追加】ダーインスレイヴ
★【マナP交換】フェイルノート
☆【RAID BOSSアスモデウス
★【ギルド実装】ギルドメンバー募集掲示板

ティルフィング[feat.∞の未来を信じて]

ファンキルオルタナにおけるユニット、ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]について掲載しています。

▼関連ユニット
ティルフィング[剣皇の天威]
ティルフィング
剣皇の天威
ティルフィング[魔剣の誓い]
ティルフィング
魔剣の誓い
ティルフィング[Earn Lite]
ティルフィング
Earn Lite
ティルフィング[ブラックキラーズ]
ティルフィング
ブラックキラーズ
ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]
ティルフィング
feat. ∞の未来を信じて

ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]の基本情報と評価

基本情報

ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]
ティルフィング
[feat. ∞の未来を信じて]
初期レア SRSR
属性 光
武器種 剣
グループ シークレットリーエバーアフター / ラグナロク大陸 / フィーチャリング / 剣

評価

チャレンジ コロシアム 探索
Aのアイコン SSSのアイコン Sのアイコン

ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]の特徴解説

敵撃破&倍率UPのループが狙える必殺アタッカー

ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]はアクティブスキル1で低HPの敵を狙った連撃を行えるアタッカーユニットです。連撃での敵撃破時に倍率がアップするのが最大の特徴で、低HPの敵を狙うのを活かして連撃中にどんどん火力が上がります。

また、攻撃前には防御力アップ&必殺率アップ&被攻撃時に命中ダウンの暁奏状態に入れます。加えて、スキルLv.4以上になると連撃中の必殺発生でその後の連撃が必殺確定となるため、必殺によるダメージ上昇で敵撃破と倍率UPのループも狙いやすいです。

復活による保険もあり

ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]は固有スキルの効果で倒されても、1回はHP40%で復活可能です。復活後の1ターン目は再度アクティブスキル1から行動を行います。

ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]と相性の良いユニット

ユニット ポイント
リサナウト[針枷・クロノス 水着ver.]
リサナウト
針枷・クロノス 水着ver.
・残りHP割合の高い敵に攻撃できるため、全体的に削りを入れて敵撃破の起点を作れる
フェイルノート[誓約・ルシファー]
フェイルノート
誓約・ルシファー
・残りHP割合の高い敵への追撃で削りを入れて敵撃破の起点を作れる
ハルパー[闇斧神の斬首]
ハルパー
闇斧神の斬首
・士魂付与により行動阻害を対策しつつ火力と耐久をバランスよく強化できる
ミネルヴァ[白雷の稲閃]
ミネルヴァ
白雷の稲閃
・スキルLv.3以上での光属性への命中率アップ&低HPの敵3体への物防ダウンで探索での活躍を後押し
ソロモン[聖鎖・アテナ 水着ver.]
ソロモン
聖鎖・アテナ 水着ver.
・回避率ダウンによる探索でのアタッカー兼サポート
・光属性のティルフィングでスキル強化条件も満たせるためシナジーあり

ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]のおすすめアクティブスキル

プルス・アタック

プルス・アタック プルス・アタック

「プルス・アタック」は残りHPの低い敵を狙って固定ダメージ付きの高倍率攻撃を行い、撤退時には追撃も行えるスキルです。アクティブスキル1の長所を伸ばして敵撃破による数的有利を作るのに特化できます。

洗練の剣舞

洗練の剣舞 洗練の剣舞

「洗練の剣舞」はスキル中の命中率をアップして敵4体を攻撃できる攻撃スキルです。撤退させられなかった敵数への追撃もあり、探索での運用をメインにするのに適しています。

戦姫の流撃

戦姫の流撃 戦姫の流撃

「戦姫の流撃」はランダムな敵4体に力参照の固定ダメージ付き攻撃を行える範囲スキルです。光と闇属性の相手以外には倍率が1.5倍となる上に、敵を撤退させると再発動できるため、範囲火力として優れています。

ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]のスキルLv.上げ用錬成パートナー

アクティブスキル1

Lv.3→4に上げるための錬成パートナー一覧
ティルフィング[剣皇の天威] ドラゴンキッド[稲妻カンフーマスター] ブルーローズ[ヒーロー界のスーパーアイドル] 鹿目 まどか[魔法少女たちの希望] ソロモン[聖鎖・アテナ 水着ver.] フライクーゲル[光雷軍の皇気] 芭蕉扇[水着ver.] ティルフィング[ブラックキラーズ] マサムネ[獣刻・ヨルムンガンド] カシウス[水着人気投票1位ver.] フェイルノート[D. plug・ルシファー バレンタインver.] ダーインスレイヴ[闇剣神の麗人] フェイルノート[D. plug・ルシファー]

▶︎錬成(オルタナ)について確認する

ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]のスキル

アクティブスキル

アクティブスキル1

ユグドラシル、どうか私に力を! ユグドラシル、どうか私に力を! Ⅰ Lv.1
【1】:自身を2ターンの間「暁奏」状態にする
【2】:残りHP割合が最も低い敵に5回、スキル発動者の力の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした150%の攻撃を行う
【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が闇属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる
【4】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、次の攻撃の固定ダメージ倍率と攻撃倍率が2倍になる(最大で力の固定値6.4倍、攻撃倍率2400%)
※暁奏:防御力+30%、必殺率+15%、被攻撃時に60%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与
※命中率ダウン:命中率-15%
【暁奏/連撃/攻撃/強化/光】/【消費SP】100

ユグドラシル、どうか私に力を! ユグドラシル、どうか私に力を! Ⅰ Lv.2
【1】:自身を2ターンの間「暁奏」状態にする
【2】:残りHP割合が最も低い敵に5回、スキル発動者の力の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした180%の攻撃を行う
【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が闇属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる
【4】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、次の攻撃の固定ダメージ倍率と攻撃倍率が2倍になる(最大で力の固定値6.4倍、攻撃倍率2880%)
※暁奏:防御力+40%、必殺率+15%、被攻撃時に60%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与
※命中率ダウン:命中率-15%
【暁奏/連撃/攻撃/強化/光】/【消費SP】100
ユグドラシル、どうか私に力を! ユグドラシル、どうか私に力を! Ⅰ Lv.3
【1】:自身を2ターンの間「暁奏」状態にする
【2】:残りHP割合が最も低い敵に5回、スキル発動者の力の0.6倍を固定ダメージとして上乗せした190%の攻撃を行う
【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が闇属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる
【4】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、次の攻撃の固定ダメージ倍率と攻撃倍率が2倍になる(最大で力の固定値9.6倍、攻撃倍率3040%)
※暁奏:防御力+50%、必殺率+20%、被攻撃時に60%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与
※命中率ダウン:命中率-20%
【暁奏/連撃/攻撃/強化/光】/【消費SP】100
ユグドラシル、どうか私に力を! ユグドラシル、どうか私に力を! Ⅱ Lv.4
【1】:自身を2ターンの間「暁奏」状態にする
【2】:残りHP割合が最も低い敵に5回、スキル発動者の力の0.6倍を固定ダメージとして上乗せした190%の攻撃を行う
【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が闇属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる
【4】:このスキル中、一度でも必殺が発生した場合、以降の攻撃が全て必殺になる
【5】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、次の攻撃の固定ダメージ倍率と攻撃倍率が2倍になる(最大で力の固定値9.6倍、攻撃倍率3040%)
※暁奏:防御力+60%、必殺率+20%、被攻撃時に60%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与
※命中率ダウン:命中率-20%
【暁奏/連撃/攻撃/強化/光/必殺】/【消費SP】100
ユグドラシル、どうか私に力を! ユグドラシル、どうか私に力を! Ⅱ Lv.5
【1】:自身を2ターンの間「暁奏」状態にする
【2】:残りHP割合が最も低い敵に5回、スキル発動者の力の0.8倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う
【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が闇属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる
【4】:このスキル中、一度でも必殺が発生した場合、以降の攻撃が全て必殺になる
【5】:【2】の各攻撃後、【2】の攻撃で敵を撤退させた場合、次の攻撃の固定ダメージ倍率と攻撃倍率が2倍になる(最大で力の固定値12.8倍、攻撃倍率3200%)
※暁奏:防御力+70%、必殺率+30%、被攻撃時に60%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与
※命中率ダウン:命中率-30%
【暁奏/連撃/攻撃/強化/光/必殺】/【消費SP】100

アクティブスキル2候補(試練2で以下から1つ抽選)

封技の裂撃 封技の裂撃 Ⅰ Lv.1
【1】:ランダムな敵2体に240%の攻撃を行う
【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を65%の確率で2ターンの間「封印」状態にする
※封印:アクティブスキル使用不可
【範囲/攻擊/封印】/【消費SP】100

封技の裂撃 封技の裂撃 Ⅰ Lv.2
【1】:ランダムな敵2体に310%の攻撃を行う
【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「封印」状態にする
※封印:アクティブスキル使用不可
【範囲/攻擊/封印】/【消費SP】100
封技の裂撃 封技の裂撃 Ⅰ Lv.3
【1】:ランダムな敵2体に380%の攻撃を行う
【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を75%の確率で2ターンの間「封印」状態にする
※封印:アクティブスキル使用不可
【範囲/攻擊/封印】/【消費SP】100
封技の裂撃 封技の裂撃 Ⅰ Lv.4
【1】:ランダムな敵2体に450%の攻撃を行う
【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「封印」状態にする
※封印:アクティブスキル使用不可
【範囲/攻擊/封印】/【消費SP】100

戦姫の流撃 戦姫の流撃 Ⅰ Lv.1
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う
【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで)
【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100

戦姫の流撃 戦姫の流撃 Ⅰ Lv.2
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う
【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで)
【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100
戦姫の流撃 戦姫の流撃 Ⅰ Lv.3
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う
【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで)
【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100
戦姫の流撃 戦姫の流撃 Ⅰ Lv.4
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う
【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる
【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで)
【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100

力の奔流 力の奔流 Ⅰ Lv.1
【1】:力が最も低い敵1体に400%攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる
【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで)
【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100

力の奔流 力の奔流 Ⅰ Lv.2
【1】:力が最も低い敵1体に500%攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる
【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで)
【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100
力の奔流 力の奔流 Ⅰ Lv.3
【1】:力が最も低い敵1体に550%攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる
【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで)
【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100
力の奔流 力の奔流 Ⅰ Lv.4
【1】:力が最も低い敵1体に600%攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる
【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象の力が自身の力以下の場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで)
【単体/攻撃/弱特/追撃】/【消費SP】100

アクティブスキル2(錬成でのみ習得可)

プルス・アタック プルス・アタック Ⅱ Lv.4
【1】:残りHP割合の最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う
【単体/攻撃/強化/追擊】/【消費SP】100
洗練の剣舞 洗練の剣舞 Ⅰ Lv.4
【1】:自身を3ターンの間「命中率アップ」状態にする
【2】:【1】の効果後、ランダムな敵4体に220%の攻撃を行う
【3】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃によって撤退させられなかった敵の体数を攻撃回数とした、ランダムな敵1体に280%の攻撃を行う
※命中率アップ:命中率+20%
【単体/強化/攻擊/追擊】/【消費SP】100

パッシブスキル

固有パッシブスキル(試練6で解放)

原典『世界が示す恩恵』 原典『世界が示す恩恵』
力・体+M.Rank×30、リフレクト耐性+20%、戦闘中に1度だけ自身が撤退した時に自身のHPをHP上限の40%分回復して復活する

共通パッシブスキル(LR進化で解放)

神域突破 神域突破
HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100

パッシブスキル候補(試練2で以下から2つ抽選)

世界を見通す俯瞰 世界を見通す俯瞰 Ⅰ Lv.1
力+M.Rank×60、必殺値+M.Rank×60、貫通力+M.Rank×5

世界を見通す俯瞰 世界を見通す俯瞰 Ⅰ Lv.2
力+M.Rank×70、必殺値+M.Rank×70、貫通力+M.Rank×5
世界を見通す俯瞰 世界を見通す俯瞰 Ⅰ Lv.3
力+M.Rank×80、必殺値+M.Rank×80、貫通力+M.Rank×5
世界を見通す俯瞰 世界を見通す俯瞰 Ⅰ Lv.4
力+M.Rank×90、必殺値+M.Rank×90、貫通力+M.Rank×5

先行配慮・決意 先行配慮・決意 Ⅰ Lv.1
戦闘開始時、自身を2ターンの間「決意」状態にする
※決意:攻撃力+50%、被ダメージ+15%

先行配慮・決意 先行配慮・決意 Ⅰ Lv.2
戦闘開始時、自身を2ターンの間「決意」状態にする
※決意:攻撃力+60%、被ダメージ+15%
先行配慮・決意 先行配慮・決意 Ⅰ Lv.3
戦闘開始時、自身を3ターンの間「決意」状態にする
※決意:攻撃力+65%、被ダメージ+15%
先行配慮・決意 先行配慮・決意 Ⅰ Lv.4
戦闘開始時、自身を3ターンの間「決意」状態にする
※決意:攻撃力+70%、被ダメージ+10%

力アップ 力アップ Ⅰ Lv.1
力+M.Rank×50

力アップ 力アップ Ⅰ Lv.2
力+M.Rank×60
力アップ 力アップ Ⅰ Lv.3
力+M.Rank×70
力アップ 力アップ Ⅰ Lv.4
力+M.Rank×80

HP上限アップ HP上限アップ Ⅰ Lv.1
HP上限+10%

HP上限アップ HP上限アップ Ⅰ Lv.2
HP上限+12%
HP上限アップ HP上限アップ Ⅰ Lv.3
HP上限+14%
HP上限アップ HP上限アップ Ⅰ Lv.4
HP上限+16%

攻撃力アップ 攻撃力アップ Ⅰ Lv.1
攻撃力+10%

攻撃力アップ 攻撃力アップ Ⅰ Lv.2
攻撃力+12%
攻撃力アップ 攻撃力アップ Ⅰ Lv.3
攻撃力+14%
攻撃力アップ 攻撃力アップ Ⅰ Lv.4
攻撃力+16%

必殺値アップ 必殺値アップ Ⅰ Lv.1
必殺値+M.Rank×80

必殺値アップ 必殺値アップ Ⅰ Lv.2
必殺値+M.Rank×120
必殺値アップ 必殺値アップ Ⅰ Lv.3
必殺値+M.Rank×160
必殺値アップ 必殺値アップ Ⅰ Lv.4
必殺値+M.Rank×200

攻撃力ダウン耐性 攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
攻撃力ダウン耐性+40%

攻撃力ダウン耐性 攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
攻撃力ダウン耐性+50%
攻撃力ダウン耐性 攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
攻撃力ダウン耐性+60%
攻撃力ダウン耐性 攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
攻撃力ダウン耐性+70%

凍結耐性 凍結耐性 Ⅰ Lv.1
凍結耐性+40%

凍結耐性 凍結耐性 Ⅰ Lv.2
凍結耐性+50%
凍結耐性 凍結耐性 Ⅰ Lv.3
凍結耐性+60%
凍結耐性 凍結耐性 Ⅰ Lv.4
凍結耐性+70%

封印耐性 封印耐性 Ⅰ Lv.1
封印耐性+40%

封印耐性 封印耐性 Ⅰ Lv.2
封印耐性+50%
封印耐性 封印耐性 Ⅰ Lv.3
封印耐性+60%
封印耐性 封印耐性 Ⅰ Lv.4
封印耐性+70%

デバフ・弱化状態耐性 デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
デバフ・弱化状態耐性12%

デバフ・弱化状態耐性 デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
デバフ・弱化状態耐性14%
デバフ・弱化状態耐性 デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
デバフ・弱化状態耐性16%
デバフ・弱化状態耐性 デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
デバフ・弱化状態耐性18%

リンクスキル

試練2で解放

攻撃力・曙光 攻撃力・曙光
自軍光属性ユニットの攻撃力をアップ
必殺回避 必殺回避
自軍ユニットの必殺回避をアップ

LR進化で解放

命中値・真 命中値・真
自軍ユニットの命中値をアップ

ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]のプロフィール

ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]

身長 165cm 体重 47kg
B:W:H 84/60/84 誕生日 03/01
星座 うお座 血液型 A型
イラスト だーくろ(G-ROW)
CV 雨宮天
出身地 ガルダリケ
好きなもの 願い事
趣味 デュリンを着せ替えする
詳細 天上世界において、マスターとなる主人公と最初に出会ったキラープリンセス。キラーズは勝利と引き換えに抜いた者の命を必ず奪う呪われた魔剣「ティルフィング」。自らが希望してユグドラシルやキル姫達の想いを引き継ぎ、新しい世界を見守る存在である原点となる。ユグドラシルの中で、日々、世界に対して脅威が起こらないかを見通す力を持つ。ただ、世界への干渉を控えながらも何かあれば陰ながら対処している。

関連記事

TOPに戻るwikiフロントに戻る

最新・注目ユニット

最新・注目ユニット
【新ユニット】
ティルフィング[feat. ∞の未来を信じて]
ティルフィング
feat.∞の未来を信じて
【新ユニット】
ミネルヴァ[白雷の稲閃]
ミネルヴァ 白雷の稲閃
【新ユニット】
アスモデウス[色欲の魔将]
アスモデウス 色欲の魔将
【新ユニット】
ダーインスレイヴ[闇剣神の麗人]
ダーインスレイヴ 闇剣神の麗人
【新ユニット】
フェイルノート[D. plug・ルシファー]
フェイルノート
D. plug・ルシファー
【新ユニット】
ダモクレス[feat. 愛はとても甘くて優しくて]
ダモクレス
feat. 愛はとても甘くて優しくて
【新ユニット】
フライシュッツ[バレンタインver.]
フライシュッツ
バレンタインver.
【新ユニット】
フェイルノート[D. plug・ルシファー バレンタインver.]
フェイルノート
D. plug・ルシファー
バレンタインver.
【新ユニット】
グラーシーザ[バレンタインver.]
グラーシーザ
バレンタインver.
【新ユニット】
アバリス[バレンタインver.]
アバリス
バレンタインver.
【新ユニット】
アスカロン[D. plug・レヴィアタン バレンタインver.]
アスカロン
D. plug・レヴィアタン
バレンタインver.
【新ユニット】
ヒョウハ[神令・テュール バレンタインver.]
ヒョウハ
神令・テュール バレンタインver.
【復刻&上方修正】
ティファレト[誓約・ミカエル]
ティファレト
誓約・ミカエル
【復刻&上方修正】
カシウス[誓約・ウロボロス]
カシウス
誓約・ウロボロス
【復刻&上方修正】
フェイルノート[誓約・ルシファー]
フェイルノート
誓約・ルシファー
【上方修正&専用武具追加】
リサナウト[誓約・クロノス]
リサナウト
誓約・クロノス

ユニット一覧記事のリンク

レアリティ別ユニット一覧
SRSR RR NN
属性別ユニット一覧
炎炎属性 氷氷属性 風風属性
雷雷属性 闇闇属性 光光属性
武器種別ユニット一覧
剣剣キャラ 斧斧キャラ 槍槍キャラ 弓弓キャラ
銃銃キャラ 杖杖キャラ 特殊特殊キャラ

    攻略メニュー

    サイト改善のアンケートに
    ご協力ください 2025年03月

    ランキング

    権利表記