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ファンキルオルタナにおけるユニット、シタ[風斧神の偏愛]について掲載しています。
シタ [風斧神の偏愛]
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初期レア | R |
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属性 | 風 |
武器種 | 斧 |
グループ | 天上編・斧 |
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チャレンジ | コロシアム | 探索 |
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シタ[風斧神の偏愛]はアクティブスキル1で敵1体に自身の残りHPの一定割合を固定ダメージとして上乗せした単発攻撃を行い、その後さらに与えたダメージの一定割合を敵2体に固定ダメージとして与えます。HPを伸ばすことが耐久力だけでなく火力の上昇に繋がるため、基礎ステータスは力よりも体を優先するのも良いです。
また、HP維持がしやすくなるアスクレピオスのようなヒーラーユニットや魔盾&防刃付与をできる誓約カシウスとは好相性と言えます。
錬成スキルでスキルLv.を上げるとよりHP維持がしやすくなります。スキルLv.3まで上げると自己回復効果が追加され、スキルLv.5では反鏡状態に入る効果が追加されます。
また、錬成スキルの「雷の呼吸」なら自身に魔盾を付与することも可能です。
アクティブスキル1の1発目の攻撃は敵エースを攻撃対象します。そのため、ティルフィング[魔剣の誓い]のような低HPの敵を狙うスキルと合わせて敵エースを狙い撃ちにする編成も可能です。
ワンプレイスヘル Ⅰ Lv.1
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【1】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の残りHPの25%を固定ダメージとして上乗せした400%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、ランダムな敵2体に【1】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防力、物防、魔防を無視する) 【単体/攻撃/強化/飛散】/【消費SP】100 |
ワンプレイスヘル Ⅰ Lv.2
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【1】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の残りHPの25%を固定ダメージとして上乗せした500%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、ランダムな敵3体に【1】で与えた合計ダメージの25%分のダメージを与える(防力、物防、魔防を無視する) 【単体/攻撃/強化/飛散】/【消費SP】100 |
ワンプレイスヘル Ⅱ Lv.3
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【1】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の残りHPの28%を固定ダメージとして上乗せした600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、ランダムな敵3体に【1】で与えた合計ダメージの25%分のダメージを与える(防力、物防、魔防を無視する) 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、自身のHPを減少しているHPの30%分回復する 【単体/攻撃/強化/飛散/回復】/【消費SP】100 |
ワンプレイスヘル Ⅱ Lv.4
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【1】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の残りHPの32%を固定ダメージとして上乗せした660%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、ランダムな敵3体に【1】で与えた合計ダメージの25%分のダメージを与える(防力、物防、魔防を無視する) 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、自身のHPを減少しているHPの30%分回復する 【単体/攻撃/強化/飛散/回復】/【消費SP】100 |
ワンプレイスヘル Ⅲ Lv.5
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【1】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の残りHPの32%を固定ダメージとして上乗せした680%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、ランダムな敵3体に【1】で与えた合計ダメージの25%分のダメージを与える(防力、物防、魔防を無視する) 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、自身のHPを減少しているHPの30%分回復し、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-20%、リフレクト+50% 【単体/攻撃/強化/飛散/回復/反鏡】/【消費SP】100 |
狙い打つ風撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵3体に200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃にスキル発動者の最大HPの15%を固定ダメージとして上乗せする 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵1体にこのスキルで与えた合計ダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【単体/攻擊/風/強化/飛散】/【消費SP】100 |
狙い打つ風撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵3体に240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃にスキル発動者の最大HPの18%を固定ダメージとして上乗せする 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵1体にこのスキルで与えた合計ダメージの35%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【単体/攻擊/風/強化/飛散】/【消費SP】100 |
狙い打つ風撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵3体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃にスキル発動者の最大HPの21%を固定ダメージとして上乗せする 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵1体にこのスキルで与えた合計ダメージの40%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【単体/攻擊/風/強化/飛散】/【消費SP】100 |
狙い打つ風撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵3体に320%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃にスキル発動者の最大HPの24%を固定ダメージとして上乗せする 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵1体にこのスキルで与えた合計ダメージの45%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【単体/攻擊/風/強化/飛散】/【消費SP】100 |
戦の領域 Ⅰ Lv.1
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ランダムな味方3体を3ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+30%、防御力+30% 【範囲/戰意】/【消費SP】100 |
戦の領域 Ⅰ Lv.2
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ランダムな味方3体を3ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+35%、防御力+35% 【範囲/戰意】/【消費SP】100 |
戦の領域 Ⅱ Lv.3
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最大攻撃が最も高い味方3体を3ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+40%、防御力+40% 【範囲/戰意】/【消費SP】100 |
戦の領域 Ⅱ Lv.4
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最大攻撃が最も高い味方3体を3ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+45%、防御力+45% 【範囲/戰意】/【消費SP】100 |
狙い打つ一撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の最大HPの8%を固定ダメージとして上乗せした100%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵1体にこのスキルで与えた合計ダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【範囲/攻擊/強化/飛散】/【消費SP】100 |
狙い打つ一撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の最大HPの9%を固定ダメージとして上乗せした130%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵1体にこのスキルで与えた合計ダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【範囲/攻擊/強化/飛散】/【消費SP】100 |
狙い打つ一撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の最大HPの10%を固定ダメージとして上乗せした150%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵1体にこのスキルで与えた合計ダメージの35%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【範囲/攻擊/強化/飛散】/【消費SP】100 |
狙い打つ一撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の最大HPの12%を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も低い敵1体にこのスキルで与えた合計ダメージの40%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視し、必ず命中する) 【範囲/攻擊/強化/飛散】/【消費SP】100 |
雷の呼吸 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵1体に1220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに雷属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に140%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×2500%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/雷/魔盾】/【消費SP】100 |
天上の斧Ⅱ
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力+M.Rank×70、HP上限+14% |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
天命断行 Ⅰ Lv.1
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力・技・魔+M.Rank×40 |
天命断行 Ⅰ Lv.2
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力・技・魔+M.Rank×50 |
天命断行 Ⅰ Lv.3
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力・技・魔+M.Rank×60 |
天命断行 Ⅰ Lv.4
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力・技・魔+M.Rank×70 |
力アップ Ⅰ Lv.1
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力+M.Rank×50 |
力アップ Ⅰ Lv.2
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力+M.Rank×60 |
力アップ Ⅰ Lv.3
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力+M.Rank×70 |
力アップ Ⅰ Lv.4
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力+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
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HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
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HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
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HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
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HP上限+16% |
必殺値アップ Ⅰ Lv.1
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必殺値+M.Rank×80 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.2
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必殺値+M.Rank×120 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.3
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必殺値+M.Rank×160 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.4
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必殺値+M.Rank×200 |
命中値アップ Ⅰ Lv.1
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命中値+M.Rank×80 |
命中値アップ Ⅰ Lv.2
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命中値+M.Rank×120 |
命中値アップ Ⅰ Lv.3
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命中値+M.Rank×160 |
命中値アップ Ⅰ Lv.4
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命中値+M.Rank×200 |
最大攻撃 Ⅰ Lv.1
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最大攻撃+16% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.2
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最大攻撃+20% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.3
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最大攻撃+24% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.4
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最大攻撃+28% |
物理貫通アップ Ⅰ Lv.1
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物理貫通+300 |
物理貫通アップ Ⅰ Lv.2
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物理貫通+600 |
物理貫通アップ Ⅰ Lv.3
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物理貫通+900 |
物理貫通アップ Ⅰ Lv.4
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物理貫通+1200 |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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攻撃力ダウン耐性+40% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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攻撃力ダウン耐性+50% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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攻撃力ダウン耐性+60% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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攻撃力ダウン耐性+70% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.1
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回復不可耐性+40% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.2
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回復不可耐性+50% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.3
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回復不可耐性+60% |
回復不可耐性 Ⅰ Lv.4
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回復不可耐性+70% |
防御力
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自軍ユニットの防御力をアップ |
命中値・疾風
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自軍風属性ユニットの命中値をアップ |
物防・真
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自軍ユニットの物防をアップ |
身長 | 153cm | 体重 | 42kg |
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B:H:H | 81/56/79 | 誕生日 | 04/30 |
星座 | おうし座 | 血液型 | B型 |
イラスト | はねこと | ||
CV | 今井麻美 | ||
出身地 | メソポタミア | ||
好きなもの | 自然 | ||
趣味 | 家庭菜園 | ||
詳細 | 慈愛に溢れ、穏やかな笑みで周りを和ませる癒し系。しかし一度戦闘となると、スイッチが入ったように残忍になる。キラーズは、いにしえの戦女神イナンナの神鎚「シタ」。双子の妹であるミトゥムとは対照的に一度に多数を相手取り、叩き潰す対集団戦を好む。普段は物腰柔らかいが、戦闘中の威圧感はミトゥムの比ではなく、密かに恐れられている。嵐のような行動と性格のミトゥムが、唯一逆らえない人物でもある。 |
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シタ[風斧神の偏愛]の評価とスキル
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