※本サイトはゲーム情報の発信を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
★タガタメコラボ開催
クロエ 緋炎の戦姫
アハト七闘戒師|アハト 青を夢見し不抑の8番
幻影の双塔|クロエ[緋炎の乙女]
☆100万DL記念キャンペーン
ファンキルオルタナにおけるユニット、レーヴァテイン[獣刻・バハムート 水着ver.]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
---|---|---|
レーヴァテイン 獣刻・バハムート |
レーヴァテイン 戦雷神の鼓舞 |
レーヴァテイン 獣刻・バハムート 水着ver. |
レーヴァテイン [獣刻・バハムート 水着ver.]
|
|
初期レア | SR |
---|---|
属性 | 闇 |
武器種 | 剣 |
グループ | トレイセーマ共和国 / ディスラプターズ / 水着 / ファーストキラーズ / 剣 |
---|
チャレンジ | コロシアム | 探索 |
---|---|---|
レーヴァテイン[獣刻・バハムート 水着ver.]は敵エースに対して力と魔の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした5連撃を行うアタッカーユニットです。
この5連撃には各攻撃後に麻痺付与効果もあります。確率は30%と控えめなため、耐性次第では厳しいですが、チャレンジなどのPvEなら5回も攻撃を当てれば高確率で麻痺状態にできます。
そのため、敵エースを狙い撃ちにして倒したり、倒せずとも麻痺にして機能停止にできる可能性があるのが強みです。
さらに攻撃後には残りHP割合が最も高い敵2体に対して合計ダメージの一定割合のダメージも与えられるため、エース以外にも削りを入れられます。
麻痺の付与確率は味方フロントの水着ユニットが3体以上なら100%となります。そのため、コロシアム等で採用する場合は水着ユニットと一緒に編成することで凶悪度が増します。
迫りくる破滅の豪波 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体に5回、スキル発動者の力と魔の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした130%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を30%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にし、自身を含む味方のフロントにグループ「水着」を持つユニットが3体以上の場合、攻撃対象を100%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も高い敵2体に【1】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防力、物防、魔防を無視する) ※麻痺:行動不可 【連撃/攻撃/強化/闇/麻痺/飛散】/【消費SP】100 |
迫りくる破滅の豪波 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体に5回、スキル発動者の力と魔の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした150%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を35%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にし、自身を含む味方のフロントにグループ「水着」を持つユニットが3体以上の場合、攻撃対象を100%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も高い敵2体に【1】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防力、物防、魔防を無視する) ※麻痺:行動不可 【連撃/攻撃/強化/闇/麻痺/飛散】/【消費SP】100 |
迫りくる破滅の豪波 Ⅰ Lv.3
|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体に5回、スキル発動者の力と魔の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした180%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を40%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にし、自身を含む味方のフロントにグループ「水着」を持つユニットが3体以上の場合、攻撃対象を100%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も高い敵2体に【1】で与えた合計ダメージの25%分のダメージを与える(防力、物防、魔防を無視する) ※麻痺:行動不可 【連撃/攻撃/強化/闇/麻痺/飛散】/【消費SP】100 |
迫りくる破滅の豪波 Ⅰ Lv.4
|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体に5回、スキル発動者の力と魔の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした210%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を45%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にし、自身を含む味方のフロントにグループ「水着」を持つユニットが3体以上の場合、攻撃対象を100%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も高い敵2体に【1】で与えた合計ダメージの25%分のダメージを与える(防力、物防、魔防を無視する) ※麻痺:行動不可 【連撃/攻撃/強化/闇/麻痺/飛散】/【消費SP】100 |
迫りくる破滅の豪波 Ⅰ Lv.5
|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体に5回、スキル発動者の力と魔の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃後、攻撃対象を50%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にし、自身を含む味方のフロントにグループ「水着」を持つユニットが3体以上の場合、攻撃対象を100%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする 【4】:【1】の攻撃が全て終了後、残りHP割合が最も高い敵2体に【1】で与えた合計ダメージの30%分のダメージを与える(防力、物防、魔防を無視する) ※麻痺:行動不可 【連撃/攻撃/強化/闇/麻痺/飛散】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵2体に220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-30%、リフレクト+30% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+40% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+50% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
ブービートラップ Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵2体に580%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+60% 【範囲/攻擊/反鏡】/【消費SP】100 |
麻痺の裂撃 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に510%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を40%の確率で2ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/麻痺】/【消費SP】100 |
麻痺の裂撃 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に660%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/麻痺】/【消費SP】100 |
麻痺の裂撃 Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵1体に800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/麻痺】/【消費SP】100 |
麻痺の裂撃 Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵1体に960%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/麻痺】/【消費SP】100 |
光喰らう闇 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:自身の弱化・デバフ状態を全て解除する 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体に380%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【3】の攻撃終了後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【2】で与えた合計ダメージの20%分回復する ※呪印:被ダメージ+15%、ランダム対象を自身にする 【単体/解除/攻撃/闇/呪印/回復】/【消費SP】100 |
光喰らう闇 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:自身の弱化・デバフ状態を全て解除する 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体に590%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【3】の攻撃終了後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【2】で与えた合計ダメージの20%分回復する ※呪印:被ダメージ+20%、ランダム対象を自身にする 【単体/解除/攻撃/闇/呪印/回復】/【消費SP】100 |
光喰らう闇 Ⅰ Lv.3
|
【1】:自身の弱化・デバフ状態を全て解除する 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体に790%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【3】の攻撃終了後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【2】で与えた合計ダメージの30%分回復する ※呪印:被ダメージ+20%、ランダム対象を自身にする 【単体/解除/攻撃/闇/呪印/回復】/【消費SP】100 |
光喰らう闇 Ⅰ Lv.4
|
【1】:自身の弱化・デバフ状態を全て解除する 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体に1000%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【3】の攻撃終了後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【2】で与えた合計ダメージの30%分回復する ※呪印:被ダメージ+25%、ランダム対象を自身にする 【単体/解除/攻撃/闇/呪印/回復】/【消費SP】100 |
目標捕捉 Ⅰ Lv.4
|
---|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体に1000%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「呪印」状態にする ※呪印:被ダメージ+25%、ランダム対象を自身にする 【単体/攻擊/呪印】/【消費SP】100 |
プルス・アタック Ⅱ Lv.4
|
---|
【1】:残りHP割合の最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追擊】/【消費SP】100 |
理砕『荒海の息吹』
|
---|
力・魔+M.Rank×70、HP上限+20% |
神域突破
|
---|
HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
天命断行・烈魔 Ⅰ Lv.1
|
---|
力・魔+M.Rank×40、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈魔 Ⅰ Lv.2
|
---|
力・魔+M.Rank×50、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈魔 Ⅰ Lv.3
|
力・魔+M.Rank×60、貫通力+M.Rank×5 |
天命断行・烈魔 Ⅰ Lv.4
|
力・魔+M.Rank×70、貫通力+M.Rank×5 |
破魔戴天 Ⅰ Lv.1
|
---|
命中値+M.Rank×60、必殺回避値+M.Rank×90 |
破魔戴天 Ⅰ Lv.2
|
---|
命中値+M.Rank×85、必殺回避値+M.Rank×120 |
破魔戴天 Ⅰ Lv.3
|
命中値+M.Rank×110、必殺回避値+M.Rank×150 |
破魔戴天 Ⅰ Lv.4
|
命中値+M.Rank×135、必殺回避値+M.Rank×180 |
力アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
力+M.Rank×50 |
力アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
力+M.Rank×60 |
力アップ Ⅰ Lv.3
|
力+M.Rank×70 |
力アップ Ⅰ Lv.4
|
力+M.Rank×80 |
魔アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
魔+M.Rank×50 |
魔アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
魔+M.Rank×60 |
魔アップ Ⅰ Lv.3
|
魔+M.Rank×70 |
魔アップ Ⅰ Lv.4
|
魔+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
|
HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
|
HP上限+16% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
攻撃力+10% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
攻撃力+12% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.3
|
攻撃力+14% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.4
|
攻撃力+16% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
攻撃力ダウン耐性+40% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
攻撃力ダウン耐性+50% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
|
攻撃力ダウン耐性+60% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
|
攻撃力ダウン耐性+70% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
命中率ダウン耐性+40% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
命中率ダウン耐性+50% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
|
命中率ダウン耐性+60% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
|
命中率ダウン耐性+70% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
呪印耐性+40% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
呪印耐性+50% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.3
|
呪印耐性+60% |
呪印耐性 Ⅰ Lv.4
|
呪印耐性+70% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
肉体系弱化耐性+20% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
肉体系弱化耐性+24% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
|
肉体系弱化耐性+28% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
|
肉体系弱化耐性+32% |
最大ダメージ・冥暗
|
---|
自軍闇属性ユニットの最大ダメージをアップ |
必殺値・水着
|
---|
自軍グループ「水着」ユニットの必殺値をアップ |
力・真
|
---|
自軍ユニットの力をアップ |
身長 | 164cm | 体重 | 47kg |
---|---|---|---|
B:H:H | 85/58/83 | 誕生日 | 09/09 |
星座 | おとめ座 | 血液型 | B型 |
イラスト | だーくろ(G-ROW) | ||
CV | ゆかな | ||
出身地 | ムスペルヘイム | ||
好きなもの | 無理難題で右往左往する人を眺める | ||
趣味 | お昼寝 | ||
詳細 | 凄まじいポテンシャルを秘めているが、基本的にまったくやる気がない。東縛されることを嫌い、一つの場所に留まらぬ根無し草。キラーズは、世界を焼きつくしたとされる「レーヴァテイン」。根本的には面倒くさがりなのだが、頼られると断れない性格でもある。ある時は水泳の指導、またある時は迷子の捜索など、困った時は頼りにされがち。何でも「おっけ」と受け入れてしまうため、彼女の疲労は絶えないのだった。 |
wikiフロントに戻る |
最新・注目ユニット | ||
---|---|---|
【新ユニット】
アハト
七闘戒師
|
【新ユニット】
アハト
青を夢見し不抑の8番
|
【新ユニット】
クロエ
緋炎の乙女
|
【新ユニット】
クロエ
緋炎の戦姫
|
- | - |
レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR | R | N | |||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 | 氷属性 | 風属性 | |||||||||
雷属性 | 闇属性 | 光属性 | |||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
剣キャラ | 斧キャラ | 槍キャラ | 弓キャラ | ||||||||
銃キャラ | 杖キャラ | 特殊キャラ |
レーヴァテイン[獣刻・バハムート 水着ver.]の評価とスキル
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi