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ファンキルオルタナにおけるユニット、ティルフィング[ブラックキラーズ]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
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ティルフィング 剣皇の天威 |
ティルフィング 魔剣の誓い |
ティルフィング Earn Lite |
ティルフィング ブラックキラーズ |
ティルフィング [ブラックキラーズ]
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初期レア | LR |
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属性 | 光 |
武器種 | 剣 |
グループ | 天上編 / ブラックキラーズ / ファーストキラーズ / 剣 |
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黒式・幻影朧 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵に4回、スキル発動者の力の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした120%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で必殺が2回以上発生した場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【連撃/強化/攻撃/光/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
黒式・幻影朧 Ⅱ Lv.2
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+10%、必殺率を+15%する(自身の残りHP割合が50%以下の場合、効果が2倍になる) 【2】:ランダムな敵に4回、スキル発動者の力の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした140%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が闇属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が2回以上発生した場合、再度【2】を実行する(再実行は最大1回まで) 【連撃/強化/攻撃/光/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
黒式・幻影朧 Ⅲ Lv.3
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+10%、必殺率を+15%する(自身の残りHP割合が50%以下の場合、効果が2倍になる) 【2】:ランダムな敵に4回、スキル発動者の力の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が闇属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が2回以上発生した場合、再度【2】を実行する(再実行は最大1回まで) 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+80% 【連撃/強化/攻撃/光/必殺/追撃/反鏡】/【消費SP】100 |
黒式・幻影朧 Ⅲ Lv.4
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+15%、必殺率を+20%する(自身の残りHP割合が50%以下の場合、効果が2倍になる) 【2】:ランダムな敵に4回、スキル発動者の力の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした180%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が闇属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が2回以上発生した場合、再度【2】を実行する(再実行は最大1回まで) 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+80% 【連撃/強化/攻撃/光/必殺/追撃/反鏡】/【消費SP】100 |
黒式・幻影朧 Ⅲ Lv.5
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【1】:このスキル中、自身の命中率を+20%、必殺率を+25%する(自身の残りHP割合が50%以下の場合、効果が2倍になる) 【2】:ランダムな敵に4回、スキル発動者の力の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が闇属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃で必殺が2回以上発生した場合、再度【2】を実行する(再実行は最大1回まで) 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+80% 【連撃/強化/攻撃/光/必殺/追撃/反鏡】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
背水の陣 Ⅰ Lv.1
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【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、70%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に200~400%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
背水の陣 Ⅰ Lv.2
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【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、80%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に250~500%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
背水の陣 Ⅰ Lv.3
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【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、90%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に300~600%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
背水の陣 Ⅰ Lv.4
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【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、100%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に350~700%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・剣 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・剣 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・剣 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
武姫の流撃・剣 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
封殺の剣 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵6体に240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で2ターンの間「封印」状態にする ※封印:アクティブスキル使用不可 【範囲/攻撃/封印】/【消費SP】100 |
痺殺の剣 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵6体に240%の攻撃を行う【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺 :行動不可 【範囲/攻撃/麻痺】/【消費SP】100 |
黒式・渇望ノ光
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力+M.Rank×70、戦闘中に1度だけ自身が撤退した時に自身のHPをHP上限の40%分回復して復活し、復活時に自身を3ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-45%、自動HP回復+6% |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
先行配慮・防刃 Ⅰ Lv.1
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-30%、自動HP回復+5% |
先行配慮・防刃 Ⅰ Lv.2
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-35%、自動HP回復+5% |
先行配慮・防刃 Ⅰ Lv.3
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-40%、自動HP回復+6% |
先行配慮・防刃 Ⅰ Lv.4
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-45%、自動HP回復+6% |
粛清の黒 Ⅰ Lv.1
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HP上限+M.Rank×100、リフレクト+10% |
粛清の黒 Ⅰ Lv.2
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HP上限+M.Rank×110、リフレクト+12% |
粛清の黒 Ⅰ Lv.3
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HP上限+M.Rank×120、リフレクト+15% |
粛清の黒 Ⅰ Lv.4
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HP上限+M.Rank×130、リフレクト+20% |
力アップ Ⅰ Lv.1
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力+M.Rank×50 |
力アップ Ⅰ Lv.2
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力+M.Rank×60 |
力アップ Ⅰ Lv.3
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力+M.Rank×70 |
力アップ Ⅰ Lv.4
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力+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
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HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
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HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
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HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
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HP上限+16% |
必殺値アップ Ⅰ Lv.1
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必殺値+M.Rank×80 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.2
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必殺値+M.Rank×120 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.3
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必殺値+M.Rank×160 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.4
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必殺値+M.Rank×200 |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.1
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リフレクト+8% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.2
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リフレクト+10% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.3
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リフレクト+12% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.4
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リフレクト+14% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.1
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麻痺耐性+40% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.2
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麻痺耐性+50% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.3
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麻痺耐性+60% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.4
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麻痺耐性+70% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.1
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凍結耐性+40% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.2
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凍結耐性+50% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.3
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凍結耐性+60% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.4
|
凍結耐性+70% |
封印耐性 Ⅰ Lv.1
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封印耐性+40% |
封印耐性 Ⅰ Lv.2
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封印耐性+50% |
封印耐性 Ⅰ Lv.3
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封印耐性+60% |
封印耐性 Ⅰ Lv.4
|
封印耐性+70% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
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デバフ・弱化状態耐性12% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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デバフ・弱化状態耐性14% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
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デバフ・弱化状態耐性16% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
|
デバフ・弱化状態耐性18% |
体
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自軍ユニットの体をアップ |
命中値・曙光
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自軍光属性ユニットの命中値をアップ |
リフレクト・真
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自軍ユニットのリフレクトアップ |
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最新・注目ユニット | ||
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【新ユニット】
アハト
七闘戒師
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【新ユニット】
アハト
青を夢見し不抑の8番
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【新ユニット】
クロエ
緋炎の乙女
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【新ユニット】
クロエ
緋炎の戦姫
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SR | R | N | |||||||||
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炎属性 | 氷属性 | 風属性 | |||||||||
雷属性 | 闇属性 | 光属性 | |||||||||
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ティルフィング[ブラックキラーズ]のスキルと基本情報
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