ファンキルオルタナにおけるユニット、フェイルノート[皇堕神の魔射]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
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![]() フェイルノート 誓約・ルシファー |
![]() フェイルノート 世界を統べる孤高の王 |
![]() フェイルノート D. plug・ルシファー バレンタインver. |
![]() フェイルノート D. plug・ルシファー |
![]() フェイルノート 皇堕神の魔射 |
![]() フェイルノート [皇堕神の魔射]
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初期レア |
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属性 |
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武器種 |
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グループ | 擬彩されし不可逆世界 |
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【1】:残りHP割合が最も高い敵3体にスキル発動者の最大攻撃の30%を固定ダメージとして上乗せした180%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させなかった場合、スキル中、自身の命中率を+10%し、残りHP割合が最も低い敵3体にスキル発動者の最大攻撃の30%を固定ダメージとして上乗せした180%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃が終了後(【2】の攻撃が発生した場合は【2】の終了後)、ランダムな敵に3回、【1】と【2】で与えた合計ダメージの10%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【範囲/攻撃/強化/闇/追撃/飛散】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も高い敵3体にスキル発動者の最大攻撃の30%を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させなかった場合、スキル中、自身の命中率を+10%し、残りHP割合が最も低い敵3体にスキル発動者の最大攻撃の30%を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃が終了後(【2】の攻撃が発生した場合は【2】の終了後)、ランダムな敵に3回、【1】と【2】で与えた合計ダメージの15%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【範囲/攻撃/強化/闇/追撃/飛散】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も高い敵3体にスキル発動者の最大攻撃の40%を固定ダメージとして上乗せした230%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させなかった場合、スキル中、自身の命中率を+15%し、残りHP割合が最も低い敵3体にスキル発動者の最大攻撃の40%を固定ダメージとして上乗せした230%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃が終了後(【2】の攻撃が発生した場合は【2】の終了後)、ランダムな敵に3回、【1】と【2】で与えた合計ダメージの15%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【1】と【2】と【4】の各攻撃前、自身の残りHP割合が50%以上の場合、【1】と【2】と【4】の自身の必殺率を+20%にする 【範囲/攻撃/強化/闇/追撃/飛散/全快】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も高い敵3体にスキル発動者の最大攻撃の40%を固定ダメージとして上乗せした250%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させなかった場合、スキル中、自身の命中率を+15%し、残りHP割合が最も低い敵3体にスキル発動者の最大攻撃の40%を固定ダメージとして上乗せした250%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃が終了後(【2】の攻撃が発生した場合は【2】の終了後)、ランダムな敵に3回、【1】と【2】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【1】と【2】と【4】の各攻撃前、自身の残りHP割合が50%以上の場合、【1】と【2】と【4】の自身の必殺率を+25%にする 【範囲/攻撃/強化/闇/追撃/飛散/全快】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も高い敵3体にスキル発動者の最大攻撃の50%を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させなかった場合、スキル中、自身の命中率を+20%し、残りHP割合が最も低い敵3体にスキル発動者の最大攻撃の50%を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃前、攻撃対象が光属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃が終了後(【2】の攻撃が発生した場合は【2】の終了後)、ランダムな敵に3回、【1】と【2】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【5】:【1】と【2】と【4】の各攻撃前、自身の残りHP割合が50%以上の場合、【1】と【2】と【4】の自身の必殺率を+30%にする 【範囲/攻撃/強化/闇/追撃/飛散/全快】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ 【範囲/攻撃/毒】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵2体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ 【範囲/攻撃/毒】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵2体に520%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を90%の確率で2ターンの間「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ 【範囲/攻撃/毒】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵2体に640%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージ 【範囲/攻撃/毒】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/攻撃/追撃/弓】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/攻撃/追撃/弓】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/攻撃/追撃/弓】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/攻撃/追撃/弓】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵1体に100%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+15%、被攻撃時に相手を40%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【単体/攻撃/突破/風/風操】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵1体に120%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+20%、被攻撃時に相手を40%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【範囲/攻撃/強化/闇/追撃/飛散】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵1体に140%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+25%、被攻撃時に相手を50%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【範囲/攻撃/強化/闇/追撃/飛散】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵1体に160%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「風操」状態にする ※風操:回避率+30%、被攻撃時に相手を60%の確率で2ターン「毒」状態にする ※毒:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【範囲/攻撃/強化/闇/追撃/飛散】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も低い敵1体に900%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに存在するユニットの体数が1体の場合、自身を4ターンの間「戦意」状態にする 【3】:【1】の攻撃後、フロントに存在する敵ユニットの体数が2体以上の場合、残りHP割合が最も低い敵1体に900%の攻撃を行う ※戦意:攻撃力+40%、防御力+40% 【単体/攻撃/戦意】/【消費SP】100 |
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【1】:自身を3ターンの間「命中率アップ」状態にする 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵4体に220%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃が全て終了後、【2】の攻撃によって撤退させられなかった敵の体数を攻撃回数とした、ランダムな敵1体に280%の攻撃を行う ※命中率アップ:命中率+20% 【単体/強化/攻撃/追撃】/【消費SP】100 |
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命中値+M.Rank×200、ラストチャンススキルの発動条件を満たした場合、以下の効果が発動する(発動条件はユニット画面のヘルプに記載) ※ラストチャンススキル:【1】: ランダムな敵2体に60%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】: 【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) |
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
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HP吸収+10%、命中値+M.Rank×30、必殺ダメージ+10% |
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HP吸収+11%、命中値+M.Rank×40、必殺ダメージ+12% |
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HP吸収+12%、命中値+M.Rank×50、必殺ダメージ+14% |
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HP吸収+13%、命中値+M.Rank×60、必殺ダメージ+16% |
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+50%、被ダメージ+15% |
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戦闘開始時、自身を2ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+60%、被ダメージ+15% |
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戦闘開始時、自身を3ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+65%、被ダメージ+15% |
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戦闘開始時、自身を3ターンの間「決意」状態にする ※決意:攻撃力+70%、被ダメージ+10% |
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技+M.Rank×50 |
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技+M.Rank×60 |
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技+M.Rank×70 |
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技+M.Rank×80 |
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HP上限+10% |
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HP上限+12% |
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HP上限+14% |
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HP上限+16% |
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最大攻撃+16% |
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最大攻撃+20% |
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最大攻撃+24% |
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最大攻撃+28% |
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HP吸収+8% |
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HP吸収+10% |
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HP吸収+12% |
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HP吸収+14% |
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凍結耐性+40% |
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凍結耐性+50% |
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凍結耐性+60% |
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凍結耐性+70% |
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毒耐性+40% |
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毒耐性+50% |
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毒耐性+60% |
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毒耐性+70% |
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火傷耐性+40% |
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火傷耐性+50% |
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火傷耐性+60% |
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火傷耐性+70% |
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呪印耐性+40% |
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呪印耐性+50% |
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呪印耐性+60% |
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呪印耐性+70% |
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自軍ユニットの幻惑耐性をアップ |
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自軍闇属性ユニットの命中値をアップ |
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自軍ユニットの必殺値をアップ |
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最新・注目ユニット | ||
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【新ユニット】![]() フェイルノート 皇堕神の魔射 |
【新ユニット】![]() 与一 制服Ver. |
【新ユニット】![]() トリシューラ 制服Ver. |
【新ユニット】![]() 芭蕉扇 制服Ver. |
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レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
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武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
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フェイルノート[皇堕神の魔射]のスキルと基本情報
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