※本サイトはゲーム情報の発信を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
★タガタメコラボ開催
アハト七闘戒師|アハト 青を夢見し不抑の8番
幻影の双塔|クロエ[緋炎の乙女]
☆100万DL記念キャンペーン
★マサムネ 獣刻・ヨルムンガンド|ムラマサ 獣刻・ヤマタノオロチ
☆フォルカス 聖鎖・ウリエル|フライクーゲル 聖鎖・アズラエル
ファンキルオルタナにおけるユニット、ヘレナ[D.plug・ロキ]について掲載しています。
ヘレナ [D.plug・ロキ]
|
|
初期レア | R |
---|---|
属性 | 風 |
武器種 | 槍 |
グループ | 失われた千年王国・ケイオスリオン帝国・ディスラプターズ・槍 |
---|
チャレンジ | コロシアム | 探索 |
---|---|---|
ヘレナ[D.plug・ロキ]はアクティブスキル1で自身に反鏡を付与できるユニットです。敵1体に攻撃をしつつ、与えたダメージをそっくりそのまま自分のHPに回復し、反鏡状態に入ります。
自身はダメージを与えた分回復できる一方、敵はこちらに攻撃するとダメージを受けるため、単純な1対1の殴り合いはとても有利です。錬成でスキルレベルを上げていけば反鏡でのリフレクトも80%まで上がります。
終末の聖釘 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に300%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの100%分回復し、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-20%、リフレクト+40% 【単体/攻撃/風/回復/反鏡】/【消費SP】100 |
終末の聖釘 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に360%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの100%分回復し、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-25%、リフレクト+50% 【単体/攻撃/風/回復/反鏡】/【消費SP】100 |
終末の聖釘 Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵1体に420%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの100%分回復し、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-30%、リフレクト+60% 【単体/攻撃/風/回復/反鏡】/【消費SP】100 |
終末の聖釘 Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵1体に480%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの100%分回復し、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+70% 【単体/攻撃/風/回復/反鏡】/【消費SP】100 |
終末の聖釘 Ⅰ Lv.5
|
【1】:ランダムな敵1体に540%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後自身のHPを【1】で与えた合計ダメージの100%分回復し、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+80% 【単体/攻撃/風/回復/反鏡】/【消費SP】100 |
釘付け Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵3体に120%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「挑発」状態と「反鏡」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+40% 【範囲/攻撃/挑発/反鏡】/【消費SP】100 |
釘付け Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵3体に160%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「挑発」状態と「反鏡」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※反鏡:被ダメージ-40%、リフレクト+40% 【範囲/攻撃/挑発/反鏡】/【消費SP】100 |
釘付け Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵3体に200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「挑発」状態と「反鏡」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※反鏡:被ダメージ-45%、リフレクト+40% 【範囲/攻撃/挑発/反鏡】/【消費SP】100 |
釘付け Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵3体に240%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を2ターンの間「挑発」状態と「反鏡」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※反鏡:被ダメージ-50%、リフレクト+40% 【範囲/攻撃/挑発/反鏡】/【消費SP】100 |
守護の領域 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵に2回、200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな味方3体を3ターンの間「防御力アップ」状態にする ※防御力アップ:防御力+50% 【連撃/攻擊/強化】/【消費SP】100 |
守護の領域 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵に2回、280%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな味方4体を3ターンの間「防御力アップ」状態にする ※防御力アップ:防御力+60% 【連撃/攻擊/強化】/【消費SP】100 |
守護の領域 Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵に2回、360%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな味方5体を3ターンの間「防御力アップ」状態にする ※防御力アップ:防御力+70% 【連撃/攻擊/強化】/【消費SP】100 |
守護の領域 Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵に2回、440%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな味方6体を3ターンの間「防御力アップ」状態にする ※防御力アップ:防御力+80% 【連撃/攻擊/強化】/【消費SP】100 |
雷の呼吸 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に640%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに雷属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に80%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×1000%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/雷/魔盾】/【消費SP】100 |
雷の呼吸 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに雷属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に100%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×1500%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/雷/魔盾】/【消費SP】100 |
雷の呼吸 Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵1体に960%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに雷属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に120%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×2000%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/雷/魔盾】/【消費SP】100 |
雷の呼吸 Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵1体に1220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに雷属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に140%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×2500%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/雷/魔盾】/【消費SP】100 |
疾風の裂撃 Ⅰ Lv.4
|
---|
【1】:ランダムな敵に3回、スキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした460%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が雷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【連撃/攻撃/風/強化】/【消費SP】100 |
失われた槍Ⅱ
|
---|
技+M.Rank×70、貫通力+600 |
神域突破
|
---|
HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
理を破る者達 Ⅰ Lv.1
|
---|
HP上限+6%、必殺回避+M.Rank×20、戦闘開始時、自身に2ターンの「戦意」を付与する ※戦意:攻撃力・防御力+20% |
理を破る者達 Ⅰ Lv.2
|
---|
HP上限+8%、必殺回避+M.Rank×30、戦闘開始時、自身に2ターンの「戦意」を付与する ※戦意:攻撃力・防御力+25% |
理を破る者達 Ⅰ Lv.3
|
HP上限+12%、必殺回避+M.Rank×40、戦闘開始時、自身に2ターンの「戦意」を付与する ※戦意:攻撃力・防御力+30% |
理を破る者達 Ⅰ Lv.4
|
HP上限+14%、必殺回避+M.Rank×50、戦闘開始時、自身に2ターンの「戦意」を付与する ※戦意:攻撃力・防御力+35% |
SP上限アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
SP上限+M.Rank×15 |
SP上限アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
SP上限+M.Rank×18 |
SP上限アップ Ⅰ Lv.3
|
SP上限+M.Rank×21 |
SP上限アップ Ⅰ Lv.4
|
SP上限+M.Rank×24 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
必殺値+M.Rank×80 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
必殺値+M.Rank×120 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.3
|
必殺値+M.Rank×160 |
必殺値アップ Ⅰ Lv.4
|
必殺値+M.Rank×200 |
最大攻撃 Ⅰ Lv.1
|
---|
最大攻撃+16% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.2
|
---|
最大攻撃+20% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.3
|
最大攻撃+24% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.4
|
最大攻撃+28% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.1
|
---|
リフレクト+8% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.2
|
---|
リフレクト+10% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.3
|
リフレクト+12% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.4
|
リフレクト+14% |
回避値アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
回避値+M.Rank×80 |
回避値アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
回避値+M.Rank×120 |
回避値アップ Ⅰ Lv.3
|
回避値+M.Rank×160 |
回避値アップ Ⅰ Lv.4
|
回避値+M.Rank×200 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
貫通力+200 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
貫通力+400 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.3
|
貫通力+600 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.4
|
貫通力+800 |
出血耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
出血耐性+40% |
出血耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
出血耐性+50% |
出血耐性 Ⅰ Lv.3
|
出血耐性+60% |
出血耐性 Ⅰ Lv.4
|
出血耐性+70% |
封印耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
封印耐性+40% |
封印耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
封印耐性+50% |
封印耐性 Ⅰ Lv.3
|
封印耐性+60% |
封印耐性 Ⅰ Lv.4
|
封印耐性+70% |
貫通力
|
---|
自軍ユニットの貫通力をアップ |
貫通力・疾風
|
---|
自軍風属性ユニットの貫通力をアップ |
必殺値・真
|
---|
自軍ユニットの必殺値をアップ |
身長 | 155cm | 体重 | 42kg |
---|---|---|---|
B:H:H | 68/54/66 | 誕生日 | 09/14 |
星座 | おとめ座 | 血液型 | AB型 |
イラスト | やもり | ||
CV | 優木かな | ||
出身地 | アスガルズ | ||
好きなもの | 嘘をつくこと | ||
趣味 | 人間観察 | ||
詳細 | 物事の本質を見定める優れた観察眼を持つ。キラーズは、偉大なる聖人の手足に打ちつけられた聖「ヘレナ」。ケイオスリオンでドミネイトされたのは、北欧神話のトリックスターとして有名なロキである。相手の性格を把握しないと打ち解けない慎重な面もあり普段は相棒のオートアバター、ニールと一緒に居ることが多い。マスターには高い信頼から「いい人」認定をしており、つい無防備な部分を見せてしまうことも。 |
wikiフロントに戻る |
レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR | R | N | |||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 | 氷属性 | 風属性 | |||||||||
雷属性 | 闇属性 | 光属性 | |||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
剣キャラ | 斧キャラ | 槍キャラ | 弓キャラ | ||||||||
銃キャラ | 杖キャラ | 特殊キャラ |
ヘレナ[D.plug・ロキ]の評価とスキル
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi