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ファンキルオルタナにおけるユニット、井ノ上たきな[精密射撃のセカンドリコリス]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
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![]() 錦木千束 歴代最強のファーストリコリス |
![]() 錦木千束 最強のファーストリコリス |
![]() クルミ 世界最強の凄腕ハッカー |
![]() クルミ 喫茶リコリコの情報担当 |
![]() 井ノ上たきな 精密射撃のセカンドリコリス |
![]() 井ノ上たきな 冷静沈着なセカンドリコリス |
![]() 錦木千束 喫茶リコリコの自称看板娘 |
![]() クルミ 喫茶リコリコのゲームマスター |
![]() 井ノ上たきな 喫茶リコリコの経理担当 |
![]() 井ノ上たきな [精密射撃のセカンドリコリス]
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初期レア |
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属性 |
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武器種 |
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グループ | コラボ / リコリス・リコイル / 特殊 |
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チャレンジ | コロシアム | 探索 |
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井ノ上たきな[精密射撃のセカンドリコリス]はアクティブスキル1で敵に4連撃を行えるアタッカーユニットです。攻撃をミス&ダメージが0だった回数(最大4回)、攻撃が追加される特徴があるため、攻撃が安定する強みがあります。
それに加えて、固有パッシブに命中値&命中率アップ、レアパッシブに開幕2ターンの戦意状態などもあるため、安定感の重要な探索に最適です。
また、連撃中の各攻撃はだんだんと威力が上がっていきます。ただ、攻撃がミスするたびに威力がリセットされるため、ミスのリカバリーは効きますが、ミスがない方が火力的な恩恵を得られます。
錬成でスキルレベルを上げると敵を撃破時に攻撃回数が+2回される効果が追加されます。これにも威力アップの恩恵が乗るため、うまく威力アップを重ねられると大ダメージを狙えます。
ユニット | ポイント |
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![]() 錦木千束
最強のファーストリコリス
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・味方フロントのリコリコユニット数に応じたスキル再発動効果あり |
![]() クルミ
喫茶リコリコの情報担当
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・味方フロントのリコリコユニット数に応じて強化状態の解除数アップ |
![]() 井ノ上たきな
冷静沈着なセカンドリコリス
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・敵のフロントの「幻惑」状態+味方フロントのリコリコユニットの合計体数分の追撃発生 |
![]() ティファレト
誓約・ミカエル
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・探索に適正のある防御力デバッファー |
![]() グリダヴォル
炎杖神の守護
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・決意付与により火力アップが可能 |
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「精密射撃」は、敵4体に自身の技を参照した固定ダメージを与えられる範囲攻撃スキルです。特殊と杖以外には倍率が1.5倍となる上に、敵を撤退させると再発動できるため、範囲火力として優れており、探索での運用をメインにするなら第一候補となります。
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「最後まで協力してもらいますよ」は自身のHPを回復できる攻撃スキルのため、単騎性能を上げるのにおすすめのスキルです。
自身のHPが30%未満なら防御無視の3連撃を行い、敵を撤退させるとその攻撃のダメージ分回復を行えます。そして、その後ランダムな敵3体に自身のHPが低いほど倍率の上がる範囲攻撃を行い、敵を撤退させると与えたダメージ分回復できます(この攻撃は無条件で発動)。
防御無視攻撃も可能で自己回復もできるため、他ユニットの育成が追いついていない際のエース運用に向いたスキルです。
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「トリックショット」は敵3体を攻撃しつつ幻惑付与を行えるスキルです。範囲攻撃で探索性能を確保しつつ、幻惑により味方の耐久サポートもできます。
Lv.3→4に上げるための錬成パートナー一覧 |
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【1】:ランダムな敵に4回、170%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【2】による攻撃回数の追加は最大4回まで) 【3】:【1】の各攻撃毎に、このスキル中の【1】の攻撃倍率が1.2倍になる 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、【3】による倍率の増加がリセットされる 【5】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【連撃/攻撃/氷】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵に4回、190%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【2】による攻撃回数の追加は最大4回まで) 【3】:【1】の各攻撃毎に、このスキル中の【1】の攻撃倍率が1.2倍になる 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、【3】による倍率の増加がリセットされる 【5】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【連撃/攻撃/氷】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵に4回、210%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【2】による攻撃回数の追加は最大4回まで) 【3】:【1】の各攻撃毎に、このスキル中の【1】の攻撃倍率が1.2倍になる 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、【3】による倍率の増加がリセットされる 【5】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【連撃/攻撃/氷】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵に4回、220%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【2】による攻撃回数の追加は最大4回まで) 【3】:このスキル中、敵を撃破した場合、【1】の攻撃回数を2回追加する(【3】による攻撃回数の追加は最大1回まで、【2】による攻撃回数の追加効果は継続する) 【4】:【1】の各攻撃毎に、このスキル中の【1】の攻撃倍率が1.2倍になる 【5】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、【3】による倍率の増加がリセットされる 【6】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【連撃/攻撃/氷/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵に4回、240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【2】による攻撃回数の追加は最大4回まで) 【3】:このスキル中、敵を撃破した場合、【1】の攻撃回数を2回追加する(【3】による攻撃回数の追加は最大1回まで、【2】による攻撃回数の追加効果は継続する) 【4】:【1】の各攻撃毎に、このスキル中の【1】の攻撃倍率が1.2倍になる 【5】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、【3】による倍率の増加がリセットされる 【6】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【連撃/攻撃/氷/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした720%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした960%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした1000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に170%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする ※幻惑:攻撃力-15%、命中率-25% 【範囲/攻撃/幻惑】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする ※幻惑:攻撃力-20%、命中率-25% 【範囲/攻撃/幻惑】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に320%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする ※幻惑:攻撃力-20%、命中率-30% 【範囲/攻撃/幻惑】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする ※幻惑:攻撃力-25%、命中率-30% 【範囲/攻撃/幻惑】/【消費SP】100 |
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【1】:最大攻撃が最も高い敵1体のバフ・強化状態を全て解除する 【2】:【1】の効果後、【1】の効果対象に840%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象がバフ・強化状態ではない場合、最大攻撃が2番目に高い敵1体のバフ・強化状態を全て解除する 【4】:【3】の効果後、【3】の効果対象に840%の攻撃を行う 【単体/攻撃/解除/強化/弱化】/【消費SP】100 |
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【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、100%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に350~700%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
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技+M.Rank×70、命中値+M.Rank×30、戦闘開始時、自身を3ターンの間「命中率アップ」状態にする ※命中率アップ:命中率+15% |
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
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HP上限+10%、命中値+M.Rank×80、貫通力+M.Rank×5 |
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HP上限+12%、命中値+M.Rank×100、貫通力+M.Rank×5 |
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HP上限+14%、命中値+M.Rank×120、貫通力+M.Rank×5 |
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HP上限+16%、命中値+M.Rank×140、貫通力+M.Rank×5 |
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精神系弱化状態耐性+16%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+25%、防御力+25% |
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精神系弱化状態耐性+18%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+30%、防御力+30% |
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精神系弱化状態耐性+20%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+35%、防御力+35% |
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精神系弱化状態耐性+22%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+40%、防御力+40% |
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技+M.Rank×50 |
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技+M.Rank×60 |
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技+M.Rank×70 |
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技+M.Rank×80 |
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HP上限+10% |
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HP上限+12% |
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HP上限+14% |
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HP上限+16% |
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攻撃力+10% |
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攻撃力+12% |
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攻撃力+14% |
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攻撃力+16% |
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最大攻撃+16% |
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最大攻撃+20% |
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最大攻撃+24% |
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最大攻撃+28% |
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命中率ダウン耐性+40% |
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命中率ダウン耐性+50% |
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命中率ダウン耐性+60% |
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命中率ダウン耐性+70% |
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封印耐性+40% |
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封印耐性+50% |
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封印耐性+60% |
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封印耐性+70% |
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精神系弱化耐性+20% |
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精神系弱化耐性+24% |
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精神系弱化耐性+28% |
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精神系弱化耐性+32% |
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デバフ・弱化状態耐性12% |
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デバフ・弱化状態耐性14% |
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デバフ・弱化状態耐性16% |
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デバフ・弱化状態耐性18% |
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自軍氷属性ユニットの技をアップ |
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自軍ユニットの回避値をアップ |
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自軍ユニットのHP吸収をアップ |
身長 | -cm | 体重 | -kg |
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B:W:H | - | 誕生日 | 08/02 |
星座 | しし座 | 血液型 | A型 |
イラスト | - | ||
CV | 若山詩音 | ||
出身地 | - | ||
好きなもの | - | ||
趣味 | - | ||
詳細 | 優秀なリコリスだったが、ワケあって喫茶リコリコで働くことになる。合理的で無駄を嫌う性格で、リコリスらしくない千束に不満を感じることも。リコリコでの仕事で成果を出したいと思っている。 |
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最新・注目ユニット | ||
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【新ユニット】![]() ラブリュス 暴走 |
【新ユニット】![]() アスカロン D. plug・レヴィアタン バレンタインver. |
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【新ユニット】![]() ヒョウハ 神令・テュール バレンタインver. |
【新ユニット】![]() キズナアイ インテリジェントなスーパーAI |
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【新ユニット】![]() ブラックアイ 黒きキズナを繋ぎし者 |
【新ユニット】![]() キズナアイ 世界を繋ぐバーチャルタレント |
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【新ユニット】![]() ブラックアイ 黒き別人格 |
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コラボユニット | ||
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![]() 錦木千束
歴代最強のファーストリコリス
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![]() 錦木千束
最強のファーストリコリス
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![]() クルミ
世界最強の凄腕ハッカー
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![]() クルミ
喫茶リコリコの情報担当
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![]() 井ノ上たきな
精密射撃のセカンドリコリス
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![]() 井ノ上たきな
冷静沈着なセカンドリコリス
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コラボイベント | ||
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![]() 錦木千束
喫茶リコリコの自称看板娘
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![]() クルミ
喫茶リコリコのゲームマスター
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![]() 井ノ上たきな
喫茶リコリコの経理担当
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レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
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属性別ユニット一覧 | |||||||||||
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武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
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井ノ上たきな[精密射撃のセカンドリコリス]の評価とスキル
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
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