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ファンキルオルタナにおけるユニット、井ノ上たきな[精密射撃のセカンドリコリス]について掲載しています。
井ノ上たきな [精密射撃のセカンドリコリス]
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初期レア | SR |
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属性 | 氷 |
武器種 | 特殊 |
グループ | コラボ / リコリス・リコイル / 特殊 |
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チャレンジ | コロシアム | 探索 |
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井ノ上たきな[精密射撃のセカンドリコリス]はアクティブスキル1で敵に4連撃を行えるアタッカーユニットです。攻撃をミス&ダメージが0だった回数(最大4回)、攻撃が追加される特徴があるため、攻撃が安定する強みがあります。
それに加えて、固有パッシブに命中値&命中率アップ、レアパッシブに開幕2ターンの戦意状態などもあるため、安定感の重要な探索に最適です。
また、連撃中の各攻撃はだんだんと威力が上がっていきます。ただ、攻撃がミスするたびに威力がリセットされるため、ミスのリカバリーは効きますが、ミスがない方が火力的な恩恵を得られます。
錬成でスキルレベルを上げると敵を撃破時に攻撃回数が+2回される効果が追加されます。これにも威力アップの恩恵が乗るため、うまく威力アップを重ねられると大ダメージを狙えます。
ガンブレード・アタック Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵に4回、170%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【2】による攻撃回数の追加は最大4回まで) 【3】:【1】の各攻撃毎に、このスキル中の【1】の攻撃倍率が1.2倍になる 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、【3】による倍率の増加がリセットされる 【5】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【連撃/攻撃/氷】/【消費SP】100 |
ガンブレード・アタック Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵に4回、190%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【2】による攻撃回数の追加は最大4回まで) 【3】:【1】の各攻撃毎に、このスキル中の【1】の攻撃倍率が1.2倍になる 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、【3】による倍率の増加がリセットされる 【5】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【連撃/攻撃/氷】/【消費SP】100 |
ガンブレード・アタック Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵に4回、210%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【2】による攻撃回数の追加は最大4回まで) 【3】:【1】の各攻撃毎に、このスキル中の【1】の攻撃倍率が1.2倍になる 【4】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、【3】による倍率の増加がリセットされる 【5】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【連撃/攻撃/氷】/【消費SP】100 |
ガンブレード・アタック Ⅱ Lv.4
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【1】:ランダムな敵に4回、220%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【2】による攻撃回数の追加は最大4回まで) 【3】:このスキル中、敵を撃破した場合、【1】の攻撃回数を2回追加する(【3】による攻撃回数の追加は最大1回まで、【2】による攻撃回数の追加効果は継続する) 【4】:【1】の各攻撃毎に、このスキル中の【1】の攻撃倍率が1.2倍になる 【5】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、【3】による倍率の増加がリセットされる 【6】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【連撃/攻撃/氷/追撃】/【消費SP】100 |
ガンブレード・アタック Ⅱ Lv.5
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【1】:ランダムな敵に4回、240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした回数だけ、【1】の攻撃回数を1回追加する(【2】による攻撃回数の追加は最大4回まで) 【3】:このスキル中、敵を撃破した場合、【1】の攻撃回数を2回追加する(【3】による攻撃回数の追加は最大1回まで、【2】による攻撃回数の追加効果は継続する) 【4】:【1】の各攻撃毎に、このスキル中の【1】の攻撃倍率が1.2倍になる 【5】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃が0ダメージまたはミスした場合、【3】による倍率の増加がリセットされる 【6】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が炎属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【連撃/攻撃/氷/追撃】/【消費SP】100 |
精密射撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
精密射撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
精密射撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
精密射撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
合理思考の機銃掃射 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした720%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
合理思考の機銃掃射 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした960%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
合理思考の機銃掃射 Ⅱ Lv.3
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【1】:残りHP割合が最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした1000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
合理思考の機銃掃射 Ⅱ Lv.4
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【1】:残りHP割合が最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
トリックショット Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵3体に170%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする ※幻惑:攻撃力-15%、命中率-25% 【範囲/攻撃/幻惑】/【消費SP】100 |
トリックショット Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵3体に240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする ※幻惑:攻撃力-20%、命中率-25% 【範囲/攻撃/幻惑】/【消費SP】100 |
トリックショット Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵3体に320%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする ※幻惑:攻撃力-20%、命中率-30% 【範囲/攻撃/幻惑】/【消費SP】100 |
トリックショット Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵3体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする ※幻惑:攻撃力-25%、命中率-30% 【範囲/攻撃/幻惑】/【消費SP】100 |
私たちで決めましょう Ⅱ Lv.4
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【1】:最大攻撃が最も高い敵1体のバフ・強化状態を全て解除する 【2】:【1】の効果後、【1】の効果対象に840%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象がバフ・強化状態ではない場合、最大攻撃が2番目に高い敵1体のバフ・強化状態を全て解除する 【4】:【3】の効果後、【3】の効果対象に840%の攻撃を行う 【単体/攻撃/解除/強化/弱化】/【消費SP】100 |
最後まで協力してもらいますよ Ⅰ Lv.4
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【1】:このスキルが発動する前の自身の残りHP割合が30%未満の場合、ランダムな敵に3回、100%の攻撃を行う(防御力、物防、魔防を無視する) 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【1】で与えた直前のダメージの100%分回復する 【3】:【1】の攻撃が全て終了後(条件を満たさない場合でも発動)、ランダムな敵3体に350~700%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が低いほど倍率が増加する) 【4】:【3】の攻撃が全て終了後、【3】の攻撃で敵を撤退させた場合、自身のHPを【3】で与えた合計ダメージの100%分回復する 【連撃/攻撃/窮地/突破/追撃/回復】/【消費SP】100 |
効率主義の私生活
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技+M.Rank×70、命中値+M.Rank×30、戦闘開始時、自身を3ターンの間「命中率アップ」状態にする ※命中率アップ:命中率+15% |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
リコリコの経理担当 Ⅰ Lv.1
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HP上限+10%、命中値+M.Rank×80、貫通力+M.Rank×5 |
リコリコの経理担当 Ⅰ Lv.2
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HP上限+12%、命中値+M.Rank×100、貫通力+M.Rank×5 |
リコリコの経理担当 Ⅰ Lv.3
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HP上限+14%、命中値+M.Rank×120、貫通力+M.Rank×5 |
リコリコの経理担当 Ⅰ Lv.4
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HP上限+16%、命中値+M.Rank×140、貫通力+M.Rank×5 |
合理的取捨選択 Ⅰ Lv.1
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精神系弱化状態耐性+16%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+25%、防御力+25% |
合理的取捨選択 Ⅰ Lv.2
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精神系弱化状態耐性+18%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+30%、防御力+30% |
合理的取捨選択 Ⅰ Lv.3
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精神系弱化状態耐性+20%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+35%、防御力+35% |
合理的取捨選択 Ⅰ Lv.4
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精神系弱化状態耐性+22%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+40%、防御力+40% |
技アップ Ⅰ Lv.1
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技+M.Rank×50 |
技アップ Ⅰ Lv.2
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技+M.Rank×60 |
技アップ Ⅰ Lv.3
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技+M.Rank×70 |
技アップ Ⅰ Lv.4
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技+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
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HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
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HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
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HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
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HP上限+16% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.1
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攻撃力+10% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.2
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攻撃力+12% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.3
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攻撃力+14% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.4
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攻撃力+16% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.1
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最大攻撃+16% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.2
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最大攻撃+20% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.3
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最大攻撃+24% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.4
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最大攻撃+28% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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命中率ダウン耐性+40% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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命中率ダウン耐性+50% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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命中率ダウン耐性+60% |
命中率ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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命中率ダウン耐性+70% |
封印耐性 Ⅰ Lv.1
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封印耐性+40% |
封印耐性 Ⅰ Lv.2
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封印耐性+50% |
封印耐性 Ⅰ Lv.3
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封印耐性+60% |
封印耐性 Ⅰ Lv.4
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封印耐性+70% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
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精神系弱化耐性+20% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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精神系弱化耐性+24% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
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精神系弱化耐性+28% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
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精神系弱化耐性+32% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
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デバフ・弱化状態耐性12% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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デバフ・弱化状態耐性14% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
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デバフ・弱化状態耐性16% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
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デバフ・弱化状態耐性18% |
技・凍氷
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自軍氷属性ユニットの技をアップ |
回避値
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自軍ユニットの回避値をアップ |
HP吸収・真
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自軍ユニットのHP吸収をアップ |
身長 | -cm | 体重 | -kg |
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B:H:H | - | 誕生日 | 08/02 |
星座 | しし座 | 血液型 | A型 |
イラスト | - | ||
CV | 若山詩音 | ||
出身地 | - | ||
好きなもの | - | ||
趣味 | - | ||
詳細 | 優秀なリコリスだったが、ワケあって喫茶リコリコで働くことになる。合理的で無駄を嫌う性格で、リコリスらしくない千束に不満を感じることも。リコリコでの仕事で成果を出したいと思っている。 |
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