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ファンキルオルタナにおけるユニット、アルテミス[獣刻・マスターテリオン]について掲載しています。
アルテミス [獣刻・マスターテリオン]
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初期レア | R |
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属性 | 雷 |
武器種 | 弓 |
グループ | 失われた千年王国・トレイセーマ共和国・オーダーキラーズ・ファーストキラーズ・弓 |
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チャレンジ | コロシアム | 探索 |
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アルテミス[獣刻・マスターテリオン]のアクティブスキル1は自身の必殺率を上げてから攻撃できるのが特徴です。メインが技の弓ユニットということもあり、元々高めの必殺率をさらに高めて攻撃できます。
攻撃対象には出血付与もできるため必殺によるダメージアップと合わせて相手のHPを削ることに長けています。
アクティブスキル1には命中率ダウンの効果もあります。これにより味方の高回避ユニットをサポートが可能です。アルテミス自身もパッシブなどで技や回避値を上げられるため、自身の回避にも期待できます。
また、アクティブスキル2が「咆哮の猛撃」なら攻撃力ダウンも撒けるため、より耐久面のサポートに寄った働きもできるでしょう。
絶ち裂く暴威 Ⅰ Lv.1
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+15%する 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象を50%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態と「出血」状態にする ※命中率ダウン:命中率-20% ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの20%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻擊/強化/雷/弱化/出血】/【消費SP】100 |
絶ち裂く暴威 Ⅰ Lv.2
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+20%する 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵2体に360%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態と「出血」状態にする ※命中率ダウン:命中率-20% ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの20%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻擊/強化/雷/弱化/出血】/【消費SP】100 |
絶ち裂く暴威 Ⅰ Lv.3
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+25%する 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵2体に440%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態と「出血」状態にする ※命中率ダウン:命中率-20% ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの20%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻擊/強化/雷/弱化/出血】/【消費SP】100 |
絶ち裂く暴威 Ⅰ Lv.4
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+30%する 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵2体に520%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態と「出血」状態にする ※命中率ダウン:命中率-25% ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの25%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻擊/強化/雷/弱化/出血】/【消費SP】100 |
絶ち裂く暴威 Ⅰ Lv.5
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【1】:このスキル中、自身の必殺率を+35%する 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵2体に600%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が氷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、【2】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態と「出血」状態にする ※命中率ダウン:命中率-30% ※出血:出血状態にする直前に与えたダメージの30%分のダメージを行動毎に受ける 【範囲/攻擊/強化/雷/弱化/出血】/【消費SP】100 |
咆哮の猛撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:最大攻撃が最も高い敵3名に150%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-25% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
咆哮の猛撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:最大攻撃が最も高い敵3名に250%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-30% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
咆哮の猛撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:最大攻撃が最も高い敵3名に380%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-30% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
咆哮の猛撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:最大攻撃が最も高い敵3名に520%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-40% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
追い打つ雷撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の技の値を固定ダメージとして上乗せした500%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻擊/強化/雷/追擊】/【消費SP】100 |
追い打つ雷撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の技の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした650%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻擊/強化/雷/追擊】/【消費SP】100 |
追い打つ雷撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻擊/強化/雷/追擊】/【消費SP】100 |
追い打つ雷撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の技の2.5倍を固定ダメージとして上乗せした950%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が氷属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大2回まで) 【単体/攻擊/強化/雷/追擊】/【消費SP】100 |
氷の呼吸 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵1体に640%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに氷属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に80%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×1000%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/氷/魔盾】/【消費SP】100 |
氷の呼吸 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵1体に800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに氷属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に100%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×1500%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/氷/魔盾】/【消費SP】100 |
氷の呼吸 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵1体に960%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに氷属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に120%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×2000%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/氷/魔盾】/【消費SP】100 |
氷の呼吸 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵1体に1220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに氷属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に140%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSP×2500%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/氷/魔盾】/【消費SP】100 |
麻痺の裂撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵1体に960%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/麻痺】/【消費SP】100 |
失われた弓Ⅱ
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技+M.Rank×70、物理貫通+900 |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
獣牙惨翼 Ⅰ Lv.1
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技+M.Rank×40、必殺値+M.Rank×70 |
獣牙惨翼 Ⅰ Lv.2
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技+M.Rank×50、必殺値+M.Rank×105 |
獣牙惨翼 Ⅰ Lv.3
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技+M.Rank×60、必殺値+M.Rank×140 |
獣牙惨翼 Ⅰ Lv.4
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技+M.Rank×70、必殺値+M.Rank×175 |
体アップ Ⅰ Lv.1
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体+M.Rank×50 |
体アップ Ⅰ Lv.2
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体+M.Rank×60 |
体アップ Ⅰ Lv.3
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体+M.Rank×70 |
体アップ Ⅰ Lv.4
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体+M.Rank×80 |
SP上限アップ Ⅰ Lv.1
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SP上限+M.Rank×15 |
SP上限アップ Ⅰ Lv.2
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SP上限+M.Rank×18 |
SP上限アップ Ⅰ Lv.3
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SP上限+M.Rank×21 |
SP上限アップ Ⅰ Lv.4
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SP上限+M.Rank×24 |
防御力アップ Ⅰ Lv.1
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防御力+M.Rank×50 |
防御力アップ Ⅰ Lv.2
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防御力+M.Rank×60 |
防御力アップ Ⅰ Lv.3
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防御力+M.Rank×70 |
防御力アップ Ⅰ Lv.4
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防御力+M.Rank×80 |
回避値アップ Ⅰ Lv.1
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回避値+M.Rank×80 |
回避値アップ Ⅰ Lv.2
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回避値+M.Rank×120 |
回避値アップ Ⅰ Lv.3
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回避値+M.Rank×160 |
回避値アップ Ⅰ Lv.4
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回避値+M.Rank×200 |
必殺回避アップ Ⅰ Lv.1
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必殺回避+M.Rank×100 |
必殺回避アップ Ⅰ Lv.2
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必殺回避+M.Rank×150 |
必殺回避アップ Ⅰ Lv.3
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必殺回避+M.Rank×200 |
必殺回避アップ Ⅰ Lv.4
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必殺回避+M.Rank×250 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.1
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貫通力+200 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.2
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貫通力+400 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.3
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貫通力+600 |
貫通力アップ Ⅰ Lv.4
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貫通力+800 |
物理貫通アップ Ⅰ Lv.1
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物理貫通+300 |
物理貫通アップ Ⅰ Lv.2
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物理貫通+600 |
物理貫通アップ Ⅰ Lv.3
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物理貫通+900 |
物理貫通アップ Ⅰ Lv.4
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物理貫通+1200 |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.1
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麻痺耐性+40% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.2
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麻痺耐性+50% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.3
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麻痺耐性+60% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.4
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麻痺耐性+70% |
回避値
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自軍ユニットの回避値をアップ |
防御力・迅雷
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自軍雷属性ユニットの防御力をアップ |
命中値・真
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自軍ユニットの命中値をアップ |
身長 | 168cm | 体重 | 54kg |
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B:H:H | 95/61/89 | 誕生日 | 07/04 |
星座 | かに座 | 血液型 | A型 |
イラスト | RINZO(G-ROW) | ||
CV | 佐藤利奈 | ||
出身地 | オリュンポス | ||
好きなもの | 月夜 | ||
趣味 | くまグッズ集め | ||
詳細 | いつもキリッとクールな委員長系。物静かな性格だがふと凄みを見せることも。キラーズは月の女神「アルテミスの神弓」。彼女が歩けば死をもたらすと言われるほどの高い戦闘能力を誇る。霊装支配から解放された後も、他者を試す言動は変わらずだが、一度認めた相手には盲目的な忠誠を見せる。マスターが真の秩序をもたらす者だと信じて疑わない。ただ、期待に応えようと張り切りすぎて、空回りしてしまうことも。 |
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