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ファンキルオルタナにおけるユニット、ヒョウハ[神令・テュール]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
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![]() ヒョウハ 神令・テュール |
![]() ヒョウハ [神令・テュール]
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初期レア |
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属性 |
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武器種 |
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グループ | 擬彩されし不可逆世界 / コマンドキラーズ / 弓 |
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チャレンジ | コロシアム | 探索 |
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ヒョウハ[神令・テュール]のアクティブスキル1は敵3体に攻撃しつつ確率で火傷を付与できるアタッカーです。火傷は敵の残HPの3%をダメージとして与えるため、HPが非常に多いチャレンジやイベントで非常に強力です。
敵3体が対象のため、敵が複数体出現する5の倍数ステージのチャレンジやイベントなどでも使え、錬成でスキルレベルを上げることで最終的に100%まで上がるため、クリアまでの試行回数も減らせます。
アクティブスキル2を解放しなければ行動がアクティブスキル1→通常攻撃→通常攻撃→アクティブスキル1となります。そうすることで火傷付与の回転率を上げられるため、より効率的に火傷ダメージを稼ぐことが可能です。
その分、火傷ダメージ以外の地力を捨てることにはなりますが、挑発持ちや麻痺or凍結などの妨害役で充実の生存サポートをすれば最高率で毒ダメージを稼げます。
そのため、中途半端に育成するくらいならば試練2で止めて火傷付与に特化させるのも選択肢の一つです。
Lv.2→3に上げるための錬成パートナー一覧 |
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【1】:ランダムな敵3体に150%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「火傷」状態にする ※火傷:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【範囲/攻撃/炎/火傷】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に220%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象を70%の確率で2ターンの間「火傷」状態にする ※火傷:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【範囲/攻撃/炎/火傷】/【消費SP】100 |
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【1】:自身を2ターンの間「戦意」状態にする 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵3体に220%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「火傷」状態にする ※戦意:攻撃力+20%、防御力+20% ※火傷:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【範囲/攻撃/炎/火傷/戦意】/【消費SP】100 |
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【1】:自身を2ターンの間「戦意」状態にする 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵3体に290%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象を90%の確率で2ターンの間「火傷」状態にする ※戦意:攻撃力+25%、防御力+25% ※火傷:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【範囲/攻撃/炎/火傷/戦意】/【消費SP】100 |
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【1】:自身を2ターンの間「戦意」状態にする 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵3体に360%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が風属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「火傷」状態にする ※戦意:攻撃力+30%、防御力+30% ※火傷:行動毎に現在HPの3%分のダメージを受ける 【範囲/攻撃/炎/火傷/戦意】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に180%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、スキル発動者の技が【1】の攻撃対象の技以上の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体に270%の攻撃を行う 【範囲/攻撃/強襲/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、スキル発動者の技が【1】の攻撃対象の技以上の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体に420%の攻撃を行う 【範囲/攻撃/強襲/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に380%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、スキル発動者の技が【1】の攻撃対象の技以上の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体に570%の攻撃を行う 【範囲/攻撃/強襲/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に480%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、スキル発動者の技が【1】の攻撃対象の技以上の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体に720%の攻撃を行う 【範囲/攻撃/強襲/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵2体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「火傷」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻擊/火傷】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「火傷」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【範囲/攻擊/火傷】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵2体に440%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「火傷」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、「火傷」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻擊/火傷/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「火傷」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、「火傷」状態の敵を1回でも攻撃していた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻擊/火傷/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に200%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に270%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に270%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に340%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に340%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
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【1】:残りHP割合が最も高い敵3体に410%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、ランダムな敵3体に410%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/追擊】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵2体に450%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「封印」状態にする ※封印:アクティブスキル使用不可 【範囲/攻擊/封印】/【消費SP】100 |
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技+M.Rank×50、精神系弱化状態耐性+40% |
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
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HP上限+10%、自動回復+5% |
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HP上限+12%、自動回復+6% |
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HP上限+14%、自動回復+7% |
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HP上限+16%、自動回復+8% |
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技+M.Rank×50 |
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技+M.Rank×60 |
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技+M.Rank×70 |
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技+M.Rank×80 |
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攻撃力+10% |
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攻撃力+12% |
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攻撃力+14% |
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攻撃力+16% |
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必殺値+M.Rank×80 |
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必殺値+M.Rank×120 |
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必殺値+M.Rank×160 |
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必殺値+M.Rank×200 |
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命中値+M.Rank×80 |
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命中値+M.Rank×120 |
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命中値+M.Rank×160 |
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命中値+M.Rank×200 |
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最大攻撃+16% |
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最大攻撃+20% |
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最大攻撃+24% |
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最大攻撃+28% |
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攻撃力ダウン耐性+40% |
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攻撃力ダウン耐性+50% |
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攻撃力ダウン耐性+60% |
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攻撃力ダウン耐性+70% |
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防御力ダウン耐性+40% |
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防御力ダウン耐性+50% |
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防御力ダウン耐性+60% |
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防御力ダウン耐性+70% |
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麻痺耐性+40% |
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麻痺耐性+50% |
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麻痺耐性+60% |
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麻痺耐性+70% |
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自軍ユニットの最大ダメージをアップ |
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自軍炎属性ユニットの技をアップ |
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自軍ユニットの貫通力をアップ |
身長 | 170cm | 体重 | 56kg |
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B:W:H | 88/63/88 | 誕生日 | 08/29 |
星座 | おとめ座 | 血液型 | O型 |
イラスト | 城(G-ROW) | ||
CV | 角元明日香 | ||
出身地 | 摂津国 | ||
好きなもの | 辛いもの、靴のこだわり | ||
趣味 | トレーニング(スイハに勝つため) | ||
詳細 | コマンドキラーズの中では、トラブルメーカー的な存在で、よくミュルグレスと言い合っている。明るい性格から仲間との間に壁はなく、良好な関係を築いているが、彼女の熱血さに付いていけないメンバーも。独自の特殊な訓練を生み出すが、あまりの激しさに誰も参加したがらず、1人で元気に走り回る結果になることが多い。基本物怖じしない性格ではあるが、コマンドキラーズの中に唯一恐れている存在がいるのだとか。 |
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最新・注目ユニット | ||
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レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
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属性別ユニット一覧 | |||||||||||
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武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
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ヒョウハ[神令・テュール]の評価とスキル
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