※本サイトはゲーム情報の発信を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
☆バレンタインver.:アスカロン|ヒョウハ
★RAID BOSS ラブリュス 暴走【LRラブリュスGET!】
☆「キズナアイ」コラボ開催中
キズナアイ|ブラックアイ|大討伐戦
キズナアイ(ちびキャラ)|ブラックアイ(ちびキャラ)
ファンキルオルタナにおけるユニット、イージス[冥令・ヘル]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
---|---|---|
![]() イージス 冥令・ヘル |
![]() イージス 冥令・ヘル 水着ver. |
![]() イージス [冥令・ヘル]
|
|
初期レア |
![]() |
---|---|
属性 |
![]() |
武器種 |
![]() |
グループ | 擬彩されし不可逆世界 / コマンドキラーズ / 特殊 |
---|
チャレンジ | コロシアム | 探索 |
---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
イージス[冥令・ヘル]はアクティブスキル1で自身に3ターンの挑発と反鏡を付与できます。挑発で攻撃を自身に集めて反鏡による被ダメ軽減とダメージ反射で、味方を攻撃から守りつつ相手に削りを入れることが可能です。
そのため、味方の生存をサポートする壁役としてチャレンジを始め多くのコンテンツで輝けます。
チャレンジなら育成せずとも1ターンの猶予を生む弾除けとして運用可能です。その上で、育成すればHP上限が上がり反射できるダメージ量も増えるため、火力面での貢献度が上がっていきます。
また、錬成スキルを上げることでダメージ反射も50%から最大70%までアップし、スキルLv.3以上では防御力アップで更に固くなるため、錬成のメリットも大きいです。
レベルアップによる追加特性がないため、誰をパートナーにしても大丈夫です。
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵1体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「挑発」状態と「反鏡」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※反鏡:被ダメージ-30%、リフレクト+50% 【単体/攻撃/闇/挑発/反鏡】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵1体に300%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「挑発」状態と「反鏡」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+50% 【単体/攻撃/闇/挑発/反鏡】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:ランダムな敵1体に320%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「挑発」状態と「反鏡」状態と「防御力アップ」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+60% ※防御力アップ:防御力+40% 【単体/攻撃/闇/挑発/反鏡/強化】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:ランダムな敵1体に320%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「挑発」状態と「反鏡」状態と「防御力アップ」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+70% ※防御力アップ:防御力+60% 【単体/攻撃/闇/挑発/反鏡/強化】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:ランダムな敵1体に320%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「挑発」状態と「反鏡」状態と「防御力アップ」状態にし、自身のHPをスキル発動者の最大HPの15%分回復する ※挑発:ランダム対象を自身にする ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+70% ※防御力アップ:防御力+60% 【単体/攻撃/闇/挑発/反鏡/強化/回復】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:自身のHPをスキル発動者の最大HPの20%分回復する 【2】:【1】の効果後、自身を2ターンの間「防刃」状態にする※防刃:被ダメージ-30%、自動HP回復+6% 【単体/回復/防刃】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:自身のHPをスキル発動者の最大HPの25%分回復する 【2】:【1】の効果後、自身を3ターンの間「防刃」状態にする※防刃:被ダメージ-40%、自動HP回復+8% 【単体/回復/防刃】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:自身のHPをスキル発動者の最大HPの30%分回復する 【2】:【1】の効果後、自身を3ターンの間「防刃」状態にする※防刃:被ダメージ-50%、自動HP回復+10% 【単体/回復/防刃】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:自身のHPをスキル発動者の最大HPの30%分回復する 【2】:【1】の効果後、自身を4ターンの間「防刃」状態にする※防刃:被ダメージ-60%、自動HP回復+12% 【単体/回復/防刃】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵1体に560%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、自身の残りHP割合が50%未満の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【単体/攻擊/窮地】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな敵1体に880%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、自身の残りHP割合が50%未満の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【単体/攻擊/窮地】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:ランダムな敵1体に1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、自身の残りHP割合が50%未満の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【単体/攻擊/窮地】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:ランダムな敵1体に1520%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、自身の残りHP割合が50%未満の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【単体/攻擊/窮地】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:自身のデバフ・精神系弱化状態を1つ解除する 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵2体に180%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「物防アップ」状態にする ※物防アップ:物防+80% 【単体/解除/弱化/攻擊/強化】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:自身のデバフ・精神系弱化状態を1つ解除する 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵2体に250%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「物防アップ」状態にする ※物防アップ:物防+100% 【単体/解除/弱化/攻擊/強化】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:自身のデバフ・精神系弱化状態を1つ解除する 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵2体に320%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「物防アップ」状態にする ※物防アップ:物防+120% 【単体/解除/弱化/攻擊/強化】/【消費SP】100 |
![]() |
【1】:自身のデバフ・精神系弱化状態を1つ解除する 【2】:【1】の効果後、ランダムな敵2体に390%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「物防アップ」状態にする ※物防アップ:物防+150% 【単体/解除/弱化/攻擊/強化】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
【1】:ランダムな味方6体のデバフ・精神系弱化状態を2つ解除する 【2】:【1】の効果が全て終了後、最大攻撃が最も高い敵4体に300%の攻撃を行う 【範囲/攻擊/解除/弱化】/【消費SP】100 |
![]() |
---|
技+M.Rank×60、デバフ・弱化状態耐性+20% |
![]() |
---|
HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
![]() |
---|
HP上限+10%、自動回復+5% |
![]() |
---|
HP上限+12%、自動回復+6% |
![]() |
HP上限+14%、自動回復+7% |
![]() |
HP上限+16%、自動回復+8% |
![]() |
---|
体+M.Rank×50 |
![]() |
---|
体+M.Rank×60 |
![]() |
体+M.Rank×70 |
![]() |
体+M.Rank×80 |
![]() |
---|
HP上限+10% |
![]() |
---|
HP上限+12% |
![]() |
HP上限+14% |
![]() |
HP上限+16% |
![]() |
---|
攻撃力+10% |
![]() |
---|
攻撃力+12% |
![]() |
攻撃力+14% |
![]() |
攻撃力+16% |
![]() |
---|
命中値+M.Rank×80 |
![]() |
---|
命中値+M.Rank×120 |
![]() |
命中値+M.Rank×160 |
![]() |
命中値+M.Rank×200 |
![]() |
---|
自動HP回復+2.5% |
![]() |
---|
自動HP回復+3% |
![]() |
自動HP回復+3.5% |
![]() |
自動HP回復+4% |
![]() |
---|
防御力+M.Rank×50 |
![]() |
---|
防御力+M.Rank×60 |
![]() |
防御力+M.Rank×70 |
![]() |
防御力+M.Rank×80 |
![]() |
---|
物防+M.Rank×75 |
![]() |
---|
物防+M.Rank×90 |
![]() |
物防+M.Rank×105 |
![]() |
物防+M.Rank×120 |
![]() |
---|
デバフ・弱化状態耐性12% |
![]() |
---|
デバフ・弱化状態耐性14% |
![]() |
デバフ・弱化状態耐性16% |
![]() |
デバフ・弱化状態耐性18% |
![]() |
---|
自軍ユニットの防御力をアップ |
![]() |
---|
自軍ユニットのリフレクトをアップ |
![]() |
---|
自軍ユニットのHP上限をアップ |
身長 | 162cm | 体重 | 48kg |
---|---|---|---|
B:W:H | 84/57/82 | 誕生日 | 07/28 |
星座 | しし座 | 血液型 | A型 |
イラスト | トマル(G-ROW) | ||
CV | 福緒唯 | ||
出身地 | トリトニス湖 | ||
好きなもの | カオスリーパー、キモ可愛いもの | ||
趣味 | シミュレーションノートの作成 | ||
詳細 | コマンドキラーズのメンバーとの出会いによって、仲間の存在の大きさや他者と向き合う強さを学んだイージス。そのことから使命だけではなく外の世界や他者に目を向けるようになった。マスターの隊に入ってからは、自分と同じような失敗を繰り返すマスターに興味を示す。頼りなくみえるマスターをみんなが慕い、その支えに感謝するのを見て、先導する力だけではなく互いの信頼もリーダーには必要なのだと気付く。 |
![]() |
最新・注目ユニット | ||
---|---|---|
【新ユニット】![]() ラブリュス 暴走 |
【新ユニット】![]() アスカロン D. plug・レヴィアタン バレンタインver. |
|
【新ユニット】![]() ヒョウハ 神令・テュール バレンタインver. |
【新ユニット】![]() キズナアイ インテリジェントなスーパーAI |
|
【新ユニット】![]() ブラックアイ 黒きキズナを繋ぎし者 |
【新ユニット】![]() キズナアイ 世界を繋ぐバーチャルタレント |
|
【新ユニット】![]() ブラックアイ 黒き別人格 |
- |
レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
|||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
![]() |
||||||||
![]() |
![]() |
![]() |
イージス[冥令・ヘル]の評価とスキル
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi