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ファンキルオルタナにおけるユニット、ラグナロク[王竜の咆哮]について掲載しています。
ラグナロク [王竜の咆哮]
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初期レア | LR |
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属性 | 炎 |
武器種 | 剣 |
開闢の神討斬 Ⅰ Lv.1
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【1】:スキル発動時の敵のフロントに存在するユニットの体数を攻撃回数とした、ランダムな敵1体に自身の力の0.3~0.6倍を固定ダメージとして上乗せした180〜480%の攻撃を行う(最大攻撃回数は4回まで、敵のフロントに存在するユニットの体数が少ないほど固定ダメージ倍率と威力が上昇する) 【2】:【1】の各攻撃前、攻撃対象が風属性か光属性か闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の全ての攻撃が終了後、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【4】:【1】の全ての攻撃が終了後、味方のフロントに存在する武具種が剣のユニットを3ターンの間「戦意」状態にする ※流麗:攻撃力+20%、回避率+30% ※戦意:攻撃力・防御力+25% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/戦意】/【消費SP】100 |
開闢の神討斬 Ⅰ Lv.2
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【1】:スキル発動時の敵のフロントに存在するユニットの体数+1回、ランダムな敵1体に自身の力の0.3~0.6倍を固定ダメージとして上乗せした180〜480%の攻撃を行う(最大攻撃回数は5回まで、敵のフロントに存在するユニットの体数が少ないほど固定ダメージ倍率と威力が上昇する) 【2】:【1】の各攻撃前、攻撃対象が風属性か光属性か闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の全ての攻撃が終了後、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【4】:【1】の全ての攻撃が終了後、味方のフロントに存在する武具種が剣のユニットを3ターンの間「戦意」状態にする ※流麗:攻撃力+25%、回避率+30% ※戦意:攻撃力・防御力+30% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/戦意】/【消費SP】100 |
開闢の神討斬 Ⅱ Lv.3
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【1】:スキル発動時の敵のフロントに存在するユニットの体数+1回、ランダムな敵1体に自身の力の0.5~0.95倍を固定ダメージとして上乗せした240〜600%の攻撃を行う(最大攻撃回数は5回まで、敵のフロントに存在するユニットの体数が少ないほど固定ダメージ倍率と威力が上昇する) 【2】:【1】の各攻撃前、攻撃対象が風属性か光属性か闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の全ての攻撃が終了後、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【4】:【1】の全ての攻撃が終了後、味方のフロントに存在する武具種が剣のユニットを3ターンの間「戦意」状態にする ※流麗:攻撃力+25%、回避率+35% ※戦意:攻撃力・防御力+35% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/戦意】/【消費SP】100 |
開闢の神討斬 Ⅱ Lv.4
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【1】:スキル発動時の敵のフロントに存在するユニットの体数+2回、ランダムな敵1体に自身の力の0.5~0.95倍を固定ダメージとして上乗せした240〜600%の攻撃を行う(最大攻撃回数は6回まで、敵のフロントに存在するユニットの体数が少ないほど固定ダメージ倍率と威力が上昇する) 【2】:【1】の各攻撃前、攻撃対象が風属性か光属性か闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の全ての攻撃が終了後、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【4】:【1】の全ての攻撃が終了後、味方のフロントに存在する武具種が剣のユニットを3ターンの間「戦意」状態にする ※流麗:攻撃力+30%、回避率+35% ※戦意:攻撃力・防御力+40% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/戦意】/【消費SP】100 |
開闢の神討斬 Ⅲ Lv.5
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【1】:スキル発動時の敵のフロントに存在するユニットの体数+2回、ランダムな敵1体に自身の力の0.7~1.3倍を固定ダメージとして上乗せした300〜720%の攻撃を行う(最大攻撃回数は6回まで、敵のフロントに存在するユニットの体数が少ないほど固定ダメージ倍率と威力が上昇する) 【2】:【1】の各攻撃前、攻撃対象が風属性か光属性か闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の全ての攻撃が終了後、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【4】:【1】の全ての攻撃が終了後、味方のフロントに存在する武具種が剣のユニットを3ターンの間「戦意」状態にする ※流麗:攻撃力+35%、回避率+40% ※戦意:攻撃力・防御力+45% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/戦意】/【消費SP】100 |
プルス・アタック Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした720%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
プルス・アタック Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした960%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
プルス・アタック Ⅱ Lv.3
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした1000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
プルス・アタック Ⅱ Lv.4
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【1】:残りHP割合の最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追擊】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
戦姫の流撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象が炎属性か風属性か雷属性か氷属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
斧の呼吸 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵1体に640%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに武具種が斧のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に80%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「命中率アップ」状態と「回避率アップ」状態にする ※命中率アップ:命中率+10% ※回避率アップ:回避率+15% 【単体/攻撃/剣/強化】/【消費SP】100 |
斧の呼吸 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵1体に800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに武具種が斧のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に100%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「命中率アップ」状態と「回避率アップ」状態にする ※命中率アップ:命中率+10% ※回避率アップ:回避率+20% 【単体/攻撃/剣/強化】/【消費SP】100 |
斧の呼吸 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵1体に960%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに武具種が斧のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に120%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「命中率アップ」状態と「回避率アップ」状態にする ※命中率アップ:命中率+15% ※回避率アップ:回避率+25% 【単体/攻撃/剣/強化】/【消費SP】100 |
斧の呼吸 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵1体に1220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに武具種が斧のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に120%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「命中率アップ」状態と「回避率アップ」状態にする ※命中率アップ:命中率+15% ※回避率アップ:回避率+30% 【単体/攻撃/剣/強化】/【消費SP】100 |
封殺の剣 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵6体に240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で2ターンの間「封印」状態にする ※封印:アクティブスキル使用不可 【範囲/攻撃/封印】/【消費SP】100 |
痺殺の剣 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵6体に240%の攻撃を行う【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺 :行動不可 【範囲/攻撃/麻痺】/【消費SP】100 |
光束ねし御旗
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HP上限+20%、回避値+M.Rank×200、必殺回避+M.Rank×300 |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
天命断行・真 Ⅰ Lv.1
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力・技・魔・体+M.Rank×20 |
天命断行・真 Ⅰ Lv.2
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力・技・魔・体+M.Rank×30 |
天命断行・真 Ⅰ Lv.3
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力・技・魔・体+M.Rank×40 |
天命断行・真 Ⅰ Lv.4
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力・技・魔・体+M.Rank×50 |
先行配慮・回避 Ⅰ Lv.1
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戦闘開始時、自身に2ターンの「回避率アップ」を付与する ※回避率アップ:回避率+30% |
先行配慮・回避 Ⅰ Lv.2
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戦闘開始時、自身に2ターンの「回避率アップ」を付与する ※回避率アップ:回避率+35% |
先行配慮・回避 Ⅰ Lv.3
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戦闘開始時、自身に2ターンの「回避率アップ」を付与する ※回避率アップ:回避率+40% |
先行配慮・回避 Ⅰ Lv.4
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戦闘開始時、自身に3ターンの「回避率アップ」を付与する ※回避率アップ:回避率+50% |
力アップ Ⅰ Lv.1
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力+M.Rank×50 |
力アップ Ⅰ Lv.2
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力+M.Rank×60 |
力アップ Ⅰ Lv.3
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力+M.Rank×70 |
力アップ Ⅰ Lv.4
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力+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
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HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
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HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
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HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
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HP上限+16% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.1
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最大攻撃+16% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.2
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最大攻撃+20% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.3
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最大攻撃+24% |
最大攻撃 Ⅰ Lv.4
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最大攻撃+28% |
回避値アップ Ⅰ Lv.1
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回避値+M.Rank×80 |
回避値アップ Ⅰ Lv.2
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回避値+M.Rank×120 |
回避値アップ Ⅰ Lv.3
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回避値+M.Rank×160 |
回避値アップ Ⅰ Lv.4
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回避値+M.Rank×200 |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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攻撃力ダウン耐性+40% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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攻撃力ダウン耐性+50% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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攻撃力ダウン耐性+60% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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攻撃力ダウン耐性+70% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.1
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麻痺耐性+40% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.2
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麻痺耐性+50% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.3
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麻痺耐性+60% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.4
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麻痺耐性+70% |
封印耐性 Ⅰ Lv.1
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封印耐性+40% |
封印耐性 Ⅰ Lv.2
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封印耐性+50% |
封印耐性 Ⅰ Lv.3
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封印耐性+60% |
封印耐性 Ⅰ Lv.4
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封印耐性+70% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
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精神系弱化耐性+20% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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精神系弱化耐性+24% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
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精神系弱化耐性+28% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
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精神系弱化耐性+32% |
SP上限
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自軍ユニットのSP上限をアップ |
力・紅蓮
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自軍炎属性ユニットの力をアップ |
体・真
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自軍ユニットの体をアップ |
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