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ファンキルオルタナにおけるユニット、錦木千束[歴代最強のファーストリコリス]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
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![]() 錦木千束 歴代最強のファーストリコリス |
![]() 錦木千束 最強のファーストリコリス |
![]() クルミ 世界最強の凄腕ハッカー |
![]() クルミ 喫茶リコリコの情報担当 |
![]() 井ノ上たきな 精密射撃のセカンドリコリス |
![]() 井ノ上たきな 冷静沈着なセカンドリコリス |
![]() 錦木千束 喫茶リコリコの自称看板娘 |
![]() クルミ 喫茶リコリコのゲームマスター |
![]() 井ノ上たきな 喫茶リコリコの経理担当 |
![]() 錦木千束 [歴代最強のファーストリコリス]
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初期レア |
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属性 |
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武器種 |
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グループ | コラボ / リコリス・リコイル / 特殊 |
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チャレンジ | コロシアム | 探索 |
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錦木千束[歴代最強のファーストリコリス]は流麗により自身の攻撃力と回避率を高めつつ、敵には幻惑で攻撃力と命中率ダウンを与えられる回避アタッカーです。流麗と幻惑のシナジーにより高い回避性能をもつため、相手によって一方的な戦いも期待できます。
さらに、流麗状態の時には追撃も発生するため、流麗や固定ダメージによる高い火力が2倍となる点も強力です。
ただ、自身のHPが90%以上(スキルレベル最大で50%)でないと流麗状態にはなれません。そのため、ベストなパフォーマンスを発揮するためにはサポーターに編成して確実にフルHPで行動させてあげると良いでしょう。
錦木千束[歴代最強のファーストリコリス]は固有スキルの効果で倒されても、1回はHP60%で復活できます。復活時には5ターンの回避率50%アップ状態になっているため、スキルレベル5の状態なら再度流麗に入れる可能性もあります。
ユニット | ポイント |
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![]() 錦木千束
最強のファーストリコリス
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・味方フロントのリコリコユニット数に応じたスキル再発動効果あり |
![]() クルミ
喫茶リコリコの情報担当
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・味方フロントのリコリコユニット数に応じて強化状態の解除数アップ |
![]() 井ノ上たきな
冷静沈着なセカンドリコリス
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・敵のフロントの「幻惑」状態+味方フロントのリコリコユニットの合計体数分の追撃発生 |
![]() アスクレピオス
光杖神の医術
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・HP回復ができるため、流麗状態になる条件を満たしやすい |
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「いのち大事に」は幻惑状態の敵に倍率が2倍になる5連撃です。アクティブスキル1とのシナジースキルで高い火力が期待できます。
スキルLv.3以上では幻惑状態の敵を殴った数分の追撃が発生するため、特に単体相手には非常に強力です。
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「いのちを粗末にするやつは嫌いだ!」は技参照の固定ダメージを敵4体への範囲攻撃スキルです。杖と特殊の相手に以外には倍率も1.5倍となり、多くの相手に強く出られる上に、敵撃破時には再発動可能なため、範囲火力がほしい場合におすすめとなっています。
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「拘束用ワイヤー弾」は剣・斧・槍・弓の相手を優先的に狙って大きなダメージを与えるアンチスキルです。攻撃対象を麻痺状態にする効果もあるため、対象武具種がいなくても腐りにくくなっており、チャレンジおいて火力枠と行動阻害枠を兼任できます。
スキルLv.の上昇に伴う攻撃倍率の伸びが大きく、スキルLv.を上げていくと斧以外にも大きなダメージを与えることが可能です。
レベルアップによる追加特性がないため、誰をパートナーにしても大丈夫です。
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【1】:自身の残りHP割合が90%以上の場合、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【2】:最大攻撃が最も高い敵に4回、スキル発動者の技の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした120%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を60%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、自身が「流麗」状態の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※流麗:攻撃力+20%、回避率+30% ※幻惑:攻撃力-25%、命中率-15% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:自身の残りHP割合が90%以上の場合、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【2】:最大攻撃が最も高い敵に4回、スキル発動者の技の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした150%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を70%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、自身が「流麗」状態の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※流麗:攻撃力+25%、回避率+35% ※幻惑:攻撃力-30%、命中率-15% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:自身の残りHP割合が70%以上の場合、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【2】:最大攻撃が最も高い敵に4回、スキル発動者の技の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした170%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を80%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、自身が「流麗」状態の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※流麗:攻撃力+30%、回避率+40% ※幻惑:攻撃力-35%、命中率-20% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:自身の残りHP割合が70%以上の場合、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【2】:最大攻撃が最も高い敵に4回、スキル発動者の技の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を90%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、自身が「流麗」状態の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※流麗:攻撃力+35%、回避率+45% ※幻惑:攻撃力-40%、命中率-20% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:自身の残りHP割合が50%以上の場合、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【2】:最大攻撃が最も高い敵に4回、スキル発動者の技の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした220%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、自身が「流麗」状態の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※流麗:攻撃力+40%、回避率+50% ※幻惑:攻撃力-45%、命中率-25% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵に5回、110%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「幻惑」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【連撃/攻撃/幻惑】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵に5回、130%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「幻惑」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【連撃/攻撃/幻惑】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵に5回、130%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「幻惑」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな敵に【1】の効果で「幻惑」状態の敵に攻撃を行った回数、130%の攻撃を行う 【連撃/攻撃/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵に5回、150%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「幻惑」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな敵に【1】の効果で「幻惑」状態の敵に攻撃を行った回数、150%の攻撃を行う 【連撃/攻撃/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:武具種が剣・斧・槍・弓の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとして上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に300%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を50%の確率で1ターンの間「麻連」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/特殊】/【消費SP】100 |
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【1】:武具種が剣・斧・槍・弓の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとして上乗せした1100%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に600%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を60%の確率で1ターンの間「麻連」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/特殊】/【消費SP】100 |
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【1】:武具種が剣・斧・槍・弓の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとして上乗せした1600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1100%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を70%の確率で1ターンの間「麻連」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/特殊】/【消費SP】100 |
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【1】:武具種が剣・斧・槍・弓の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとして上乗せした2000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1500%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を80%の確率で1ターンの間「麻連」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/特殊】/【消費SP】100 |
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【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、自身の必殺率を+25%する 【2】:ランダムな敵2体に610%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、必殺が発生した対象にさらに610%の攻撃を行う(最大1体に1回まで) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵1体に1000%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、自身に3ターンの間「攻撃力アップ」状態を付与する(スキル発動時の敵の数が多いほど効果が上昇する) ※攻撃力アップ:攻撃力+10〜60% 【単体/攻撃/強化】/【消費SP】100 |
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技+M.Rank×70、命中値+M.Rank×30、戦闘中に1度だけ自身が撤退した時に自身のHPをHP上限の60%分回復して復活し、復活時に自身を5ターンの間「回避率アップ」状態にする ※回避率アップ:回避率+50% |
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
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攻撃力+10%、回避値+M.Rank×160 |
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攻撃力+12%、回避値+M.Rank×200 |
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攻撃力+14%、回避値+M.Rank×240 |
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攻撃力+16%、回避値+M.Rank×280 |
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HP上限+10%、回避値+M.Rank×80、貫通力+M.Rank×5 |
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HP上限+12%、回避値+M.Rank×100、貫通力+M.Rank×5 |
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HP上限+14%、回避値+M.Rank×120、貫通力+M.Rank×5 |
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HP上限+16%、回避値+M.Rank×140、貫通力+M.Rank×5 |
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技+M.Rank×50 |
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技+M.Rank×60 |
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技+M.Rank×70 |
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技+M.Rank×80 |
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HP上限+10% |
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HP上限+12% |
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HP上限+14% |
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HP上限+16% |
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攻撃力+10% |
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攻撃力+12% |
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攻撃力+14% |
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攻撃力+16% |
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回避値+M.Rank×80 |
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回避値+M.Rank×120 |
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回避値+M.Rank×160 |
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回避値+M.Rank×200 |
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攻撃力ダウン耐性+40% |
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攻撃力ダウン耐性+50% |
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攻撃力ダウン耐性+60% |
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攻撃力ダウン耐性+70% |
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麻痺耐性+40% |
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麻痺耐性+50% |
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麻痺耐性+60% |
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麻痺耐性+70% |
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肉体系弱化耐性+20% |
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肉体系弱化耐性+24% |
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肉体系弱化耐性+28% |
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肉体系弱化耐性+32% |
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精神系弱化耐性+20% |
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精神系弱化耐性+24% |
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精神系弱化耐性+28% |
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精神系弱化耐性+32% |
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自軍ユニットの最大ダメージをアップ |
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自軍炎属性ユニットの技をアップ |
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自軍ユニットの回避値をアップ |
身長 | -cm | 体重 | -kg |
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B:W:H | - | 誕生日 | 09/23 |
星座 | てんびん座 | 血液型 | AB型 |
イラスト | - | ||
CV | 安済知佳 | ||
出身地 | - | ||
好きなもの | - | ||
趣味 | - | ||
詳細 | 実は歴代最強と称されるリコリス。DAが対応しないような民間の困りごとを、楽しんで解決している。喫茶リコリコでは、自称・看板娘として明るく元気に働いている。 |
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最新・注目ユニット | ||
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【新ユニット】![]() ラブリュス 暴走 |
【新ユニット】![]() アスカロン D. plug・レヴィアタン バレンタインver. |
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【新ユニット】![]() ヒョウハ 神令・テュール バレンタインver. |
【新ユニット】![]() キズナアイ インテリジェントなスーパーAI |
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【新ユニット】![]() ブラックアイ 黒きキズナを繋ぎし者 |
【新ユニット】![]() キズナアイ 世界を繋ぐバーチャルタレント |
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【新ユニット】![]() ブラックアイ 黒き別人格 |
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コラボユニット | ||
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![]() 錦木千束
歴代最強のファーストリコリス
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![]() 錦木千束
最強のファーストリコリス
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![]() クルミ
世界最強の凄腕ハッカー
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![]() クルミ
喫茶リコリコの情報担当
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![]() 井ノ上たきな
精密射撃のセカンドリコリス
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![]() 井ノ上たきな
冷静沈着なセカンドリコリス
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コラボイベント | ||
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![]() 錦木千束
喫茶リコリコの自称看板娘
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![]() クルミ
喫茶リコリコのゲームマスター
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![]() 井ノ上たきな
喫茶リコリコの経理担当
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レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
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属性別ユニット一覧 | |||||||||||
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武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
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錦木千束[歴代最強のファーストリコリス]の評価とスキル
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