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ファンキルオルタナにおけるユニット、錦木千束[歴代最強のファーストリコリス]について掲載しています。
錦木千束 [歴代最強のファーストリコリス]
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初期レア | SR |
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属性 | 炎 |
武器種 | 特殊 |
グループ | コラボ / リコリス・リコイル / 特殊 |
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チャレンジ | コロシアム | 探索 |
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錦木千束[歴代最強のファーストリコリス]は流麗により自身の攻撃力と回避率を高めつつ、敵には幻惑で攻撃力と命中率ダウンを与えられる回避アタッカーです。流麗と幻惑のシナジーにより高い回避性能をもつため、相手によって一方的な戦いも期待できます。
さらに、流麗状態の時には追撃も発生するため、流麗や固定ダメージによる高い火力が2倍となる点も強力です。
ただ、自身のHPが90%以上(スキルレベル最大で50%)でないと流麗状態にはなれません。そのため、ベストなパフォーマンスを発揮するためにはサポーターに編成して確実にフルHPで行動させてあげると良いでしょう。
錦木千束[歴代最強のファーストリコリス]は固有スキルの効果で倒されても、1回はHP60%で復活できます。復活時には5ターンの回避率50%アップ状態になっているため、スキルレベル5の状態なら再度流麗に入れる可能性もあります。
ガンブレード・アクション Ⅰ Lv.1
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【1】:自身の残りHP割合が90%以上の場合、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【2】:最大攻撃が最も高い敵に4回、スキル発動者の技の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした120%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を60%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、自身が「流麗」状態の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※流麗:攻撃力+20%、回避率+30% ※幻惑:攻撃力-25%、命中率-15% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
ガンブレード・アクション Ⅰ Lv.2
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【1】:自身の残りHP割合が90%以上の場合、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【2】:最大攻撃が最も高い敵に4回、スキル発動者の技の0.3倍を固定ダメージとして上乗せした150%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を70%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、自身が「流麗」状態の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※流麗:攻撃力+25%、回避率+35% ※幻惑:攻撃力-30%、命中率-15% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
ガンブレード・アクション Ⅰ Lv.3
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【1】:自身の残りHP割合が70%以上の場合、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【2】:最大攻撃が最も高い敵に4回、スキル発動者の技の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした170%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を80%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、自身が「流麗」状態の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※流麗:攻撃力+30%、回避率+40% ※幻惑:攻撃力-35%、命中率-20% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
ガンブレード・アクション Ⅰ Lv.4
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【1】:自身の残りHP割合が70%以上の場合、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【2】:最大攻撃が最も高い敵に4回、スキル発動者の技の0.4倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を90%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、自身が「流麗」状態の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※流麗:攻撃力+35%、回避率+45% ※幻惑:攻撃力-40%、命中率-20% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
ガンブレード・アクション Ⅰ Lv.5
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【1】:自身の残りHP割合が50%以上の場合、自身を3ターンの間「流麗」状態にする 【2】:最大攻撃が最も高い敵に4回、スキル発動者の技の0.5倍を固定ダメージとして上乗せした220%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃前、【2】の攻撃対象が風属性の場合、【2】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の各攻撃後、攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【5】:【2】の攻撃が全て終了後、自身が「流麗」状態の場合、再度【2】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) ※流麗:攻撃力+40%、回避率+50% ※幻惑:攻撃力-45%、命中率-25% 【連撃/攻撃/強化/炎/流麗/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
命を粗末にするやつは嫌いだ! Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
命を粗末にするやつは嫌いだ! Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
命を粗末にするやつは嫌いだ! Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
命を粗末にするやつは嫌いだ! Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の技の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象の武具種が剣・斧・槍・弓・銃の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/特殊】/【消費SP】100 |
いのち大事に Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵に5回、110%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「幻惑」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【連撃/攻撃/幻惑】/【消費SP】100 |
いのち大事に Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵に5回、130%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「幻惑」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【連撃/攻撃/幻惑】/【消費SP】100 |
いのち大事に Ⅱ Lv.3
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【1】:ランダムな敵に5回、130%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「幻惑」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな敵に【1】の効果で「幻惑」状態の敵に攻撃を行った回数、130%の攻撃を行う 【連撃/攻撃/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
いのち大事に Ⅱ Lv.4
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【1】:ランダムな敵に5回、150%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象が「幻惑」状態の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、ランダムな敵に【1】の効果で「幻惑」状態の敵に攻撃を行った回数、150%の攻撃を行う 【連撃/攻撃/幻惑/追撃】/【消費SP】100 |
拘束用ワイヤー弾 Ⅰ Lv.1
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【1】:武具種が剣・斧・槍・弓の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとして上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に300%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を50%の確率で1ターンの間「麻連」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/特殊】/【消費SP】100 |
拘束用ワイヤー弾 Ⅰ Lv.2
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【1】:武具種が剣・斧・槍・弓の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとして上乗せした1100%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に600%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を60%の確率で1ターンの間「麻連」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/特殊】/【消費SP】100 |
拘束用ワイヤー弾 Ⅰ Lv.3
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【1】:武具種が剣・斧・槍・弓の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとして上乗せした1600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1100%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を70%の確率で1ターンの間「麻連」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/特殊】/【消費SP】100 |
拘束用ワイヤー弾 Ⅰ Lv.4
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【1】:武具種が剣・斧・槍・弓の敵からランダムな敵1体にスキル発動者の技の3倍を固定ダメージとして上乗せした2000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が発生しなかった場合、ランダムな敵1体に1500%の攻撃を行う 【3】:【1】と【2】の各攻撃後、【1】と【2】の各攻撃対象を80%の確率で1ターンの間「麻連」状態にする ※麻痺:行動不可 【単体/攻撃/強化/麻痺/特殊】/【消費SP】100 |
不可避の至近距離射撃 Ⅰ Lv.4
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【1】:自身がバフ・強化状態の場合、このスキル中、自身の必殺率を+25%する 【2】:ランダムな敵2体に610%の攻撃を行う 【3】:【2】の各攻撃で必殺が発生した場合、必殺が発生した対象にさらに610%の攻撃を行う(最大1体に1回まで) 【範囲/攻撃/強化/必殺/追撃】/【消費SP】100 |
力を貸して! Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵1体に1000%攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、自身に3ターンの間「攻撃力アップ」状態を付与する(スキル発動時の敵の数が多いほど効果が上昇する) ※攻撃力アップ:攻撃力+10〜60% 【単体/攻撃/強化】/【消費SP】100 |
無尽蔵の体力
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技+M.Rank×70、命中値+M.Rank×30、戦闘中に1度だけ自身が撤退した時に自身のHPをHP上限の60%分回復して復活し、復活時に自身を5ターンの間「回避率アップ」状態にする ※回避率アップ:回避率+50% |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
絶対回避の観察眼 Ⅰ Lv.1
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攻撃力+10%、回避値+M.Rank×160 |
絶対回避の観察眼 Ⅰ Lv.2
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攻撃力+12%、回避値+M.Rank×200 |
絶対回避の観察眼 Ⅰ Lv.3
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攻撃力+14%、回避値+M.Rank×240 |
絶対回避の観察眼 Ⅰ Lv.4
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攻撃力+16%、回避値+M.Rank×280 |
リコリコ看板娘の笑顔 Ⅰ Lv.1
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HP上限+10%、回避値+M.Rank×80、貫通力+M.Rank×5 |
リコリコ看板娘の笑顔 Ⅰ Lv.2
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HP上限+12%、回避値+M.Rank×100、貫通力+M.Rank×5 |
リコリコ看板娘の笑顔 Ⅰ Lv.3
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HP上限+14%、回避値+M.Rank×120、貫通力+M.Rank×5 |
リコリコ看板娘の笑顔 Ⅰ Lv.4
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HP上限+16%、回避値+M.Rank×140、貫通力+M.Rank×5 |
技アップ Ⅰ Lv.1
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技+M.Rank×50 |
技アップ Ⅰ Lv.2
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技+M.Rank×60 |
技アップ Ⅰ Lv.3
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技+M.Rank×70 |
技アップ Ⅰ Lv.4
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技+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
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HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
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HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
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HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
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HP上限+16% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.1
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攻撃力+10% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.2
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攻撃力+12% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.3
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攻撃力+14% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.4
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攻撃力+16% |
回避値アップ Ⅰ Lv.1
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回避値+M.Rank×80 |
回避値アップ Ⅰ Lv.2
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回避値+M.Rank×120 |
回避値アップ Ⅰ Lv.3
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回避値+M.Rank×160 |
回避値アップ Ⅰ Lv.4
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回避値+M.Rank×200 |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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攻撃力ダウン耐性+40% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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攻撃力ダウン耐性+50% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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攻撃力ダウン耐性+60% |
攻撃力ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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攻撃力ダウン耐性+70% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.1
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麻痺耐性+40% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.2
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麻痺耐性+50% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.3
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麻痺耐性+60% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.4
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麻痺耐性+70% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
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肉体系弱化耐性+20% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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肉体系弱化耐性+24% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
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肉体系弱化耐性+28% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
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肉体系弱化耐性+32% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
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精神系弱化耐性+20% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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精神系弱化耐性+24% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
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精神系弱化耐性+28% |
精神系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
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精神系弱化耐性+32% |
最大ダメージ
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自軍ユニットの最大ダメージをアップ |
技・紅蓮
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自軍炎属性ユニットの技をアップ |
回避値・真
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自軍ユニットの回避値をアップ |
身長 | -cm | 体重 | -kg |
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B:H:H | - | 誕生日 | 09/23 |
星座 | てんびん座 | 血液型 | AB型 |
イラスト | - | ||
CV | 安済知佳 | ||
出身地 | - | ||
好きなもの | - | ||
趣味 | - | ||
詳細 | 実は歴代最強と称されるリコリス。DAが対応しないような民間の困りごとを、楽しんで解決している。喫茶リコリコでは、自称・看板娘として明るく元気に働いている。 |
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「リコリス・リコイル」コラボ内容まとめ | ||
コラボユニット | ||
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コラボユニットの入手/育成ポイント | ||
錦木千束
歴代最強のファーストリコリス
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錦木千束
最強のファーストリコリス
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クルミ
世界最強の凄腕ハッカー
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クルミ
喫茶リコリコの情報担当
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井ノ上たきな
精密射撃のセカンドリコリス
|
井ノ上たきな
冷静沈着なセカンドリコリス
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コラボイベント | ||
大討伐戦 | ||
錦木千束
喫茶リコリコの自称看板娘
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クルミ
喫茶リコリコのゲームマスター
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井ノ上たきな
喫茶リコリコの経理担当
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レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
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SR | R | N | |||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 | 氷属性 | 風属性 | |||||||||
雷属性 | 闇属性 | 光属性 | |||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
剣キャラ | 斧キャラ | 槍キャラ | 弓キャラ | ||||||||
銃キャラ | 杖キャラ | 特殊キャラ |
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