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ファンキルオルタナにおけるユニット、クルミ[世界最強の凄腕ハッカー]について掲載しています。
クルミ [世界最強の凄腕ハッカー]
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初期レア | SR |
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属性 | 雷 |
武器種 | 特殊 |
グループ | コラボ / リコリス・リコイル / 特殊 |
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チャレンジ | コロシアム | 探索 |
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クルミ[世界最強の凄腕ハッカー]のアクティブスキル1は敵への攻撃効果はないものの、多数のサポート効果を持つサポート特化スキルとなっています。
敵6体への強化解除に、敵3体への幻惑効果、敵1体への呪印効果、ピンチの味方2体へのHP回復、味方エースへの命中率アップ(すでに命中率アップなら攻撃力アップ)と複数の効果により火力補助から耐久補助まで一人でこなすことが可能です。
また、アクティブスキル2にもHP回復や効果解除、麻痺、デバフなどサポートスキルが揃っています。
クルミ[世界最強の凄腕ハッカー]の解除性能は味方フロントの銃や特殊ユニットの数で上昇します。最大3つ解除できるようになるため、挑発+反鏡などの重ねがけユニットに対しても有効です。
そのため、パーティに編成する際は銃や特殊ユニットも一緒に編成することを意識しておきましょう。
クルミ[世界最強の凄腕ハッカー]は固有パッシブの効果で体のステータスアップと開始5ターンの反鏡を得られます。これにより初動に高い耐久力を発揮しつつ、HPの高さが相手へのダメージに転換されるため、解除されなければダメージ貢献も可能です。
妨害ハッキング Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵6体の強化状態を解除する(解除する数は味方のフロントにいる武具種が銃+特殊の体数、最大3つまで) 【2】:最大攻撃が最も高い敵3体を60%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【3】:最大攻撃が最も高い敵1体を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【4】:残りHP割合が最も低い味方2体のHPをスキル発動者のHP上限の15%分回復する 【5】:最大攻撃が最も高い味方1体を3ターンの間「命中率アップ」状態にする 【6】:【5】の対象が既に「命中率アップ」状態の場合、対象の味方を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする ※幻惑:攻撃力-25%、命中率-15% ※呪印:被ダメージ+15%、ランダム対象を自身にする ※命中率アップ:命中率+10% ※攻撃力アップ:攻撃力+20% 【範囲/解除/強化/幻惑/呪印/回復】/【消費SP】100 |
妨害ハッキング Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵6体の強化状態を解除する(解除する数は味方のフロントにいる武具種が銃+特殊の体数、最大3つまで) 【2】:最大攻撃が最も高い敵3体を70%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【3】:最大攻撃が最も高い敵1体を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【4】:残りHP割合が最も低い味方2体のHPをスキル発動者のHP上限の15%分回復する 【5】:最大攻撃が最も高い味方1体を3ターンの間「命中率アップ」状態にする 【6】:【5】の対象が既に「命中率アップ」状態の場合、対象の味方を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする ※幻惑:攻撃力-30%、命中率-15% ※呪印:被ダメージ+15%、ランダム対象を自身にする ※命中率アップ:命中率+10% ※攻撃力アップ:攻撃力+25% 【範囲/解除/強化/幻惑/呪印/回復】/【消費SP】100 |
妨害ハッキング Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵6体の強化状態を解除する(解除する数は味方のフロントにいる武具種が銃+特殊の体数、最大3つまで) 【2】:最大攻撃が最も高い敵3体を80%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【3】:最大攻撃が最も高い敵1体を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【4】:残りHP割合が最も低い味方2体のHPをスキル発動者のHP上限の20%分回復する 【5】:最大攻撃が最も高い味方1体を3ターンの間「命中率アップ」状態にする 【6】:【5】の対象が既に「命中率アップ」状態の場合、対象の味方を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする ※幻惑:攻撃力-35%、命中率-20% ※呪印:被ダメージ+20%、ランダム対象を自身にする ※命中率アップ:命中率+10% ※攻撃力アップ:攻撃力+30% 【範囲/解除/強化/幻惑/呪印/回復】/【消費SP】100 |
妨害ハッキング Ⅱ Lv.4
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【1】:ランダムな敵6体の強化状態を解除する(解除する数は味方のフロントにいる武具種が銃+特殊の体数、最大3つまで) 【2】:最大攻撃が最も高い敵3体を90%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【3】:最大攻撃が最も高い敵1体を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【4】:残りHP割合が最も低い味方2体のHPをスキル発動者のHP上限の20%分回復する 【5】:最大攻撃が最も高い味方2体を3ターンの間「命中率アップ」状態にする 【6】:【5】の対象が既に「命中率アップ」状態の場合、対象の味方を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする ※幻惑:攻撃力-40%、命中率-20% ※呪印:被ダメージ+20%、ランダム対象を自身にする ※命中率アップ:命中率+15% ※攻撃力アップ:攻撃力+35% 【範囲/解除/強化/幻惑/呪印/回復】/【消費SP】100 |
妨害ハッキング Ⅱ Lv.5
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【1】:ランダムな敵6体の強化状態を解除する(解除する数は味方のフロントにいる武具種が銃+特殊の体数、最大3つまで) 【2】:最大攻撃が最も高い敵3体を100%の確率で3ターンの間「幻惑」状態にする 【3】:最大攻撃が最も高い敵1体を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【4】:残りHP割合が最も低い味方2体のHPをスキル発動者のHP上限の25%分回復する 【5】:最大攻撃が最も高い味方2体を3ターンの間「命中率アップ」状態にする 【6】:【5】の対象が既に「命中率アップ」状態の場合、対象の味方を3ターンの間「攻撃力アップ」状態にする ※幻惑:攻撃力-45%、命中率-25% ※呪印:被ダメージ+25%、ランダム対象を自身にする ※命中率アップ:命中率+15% ※攻撃力アップ:攻撃力+40% 【範囲/解除/強化/幻惑/呪印/回復】/【消費SP】100 |
俯瞰視点の戦場分析 Ⅰ Lv.1
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残りHP割合が最も低い味方4体のHPをスキル発動者の攻撃力の150%分回復する 【範囲/回復】/【消費SP】100 |
俯瞰視点の戦場分析 Ⅰ Lv.2
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残りHP割合が最も低い味方4体のHPをスキル発動者の攻撃力の180%分回復する 【範囲/回復】/【消費SP】100 |
俯瞰視点の戦場分析 Ⅰ Lv.3
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残りHP割合が最も低い味方5体のHPをスキル発動者の攻撃力の180%分回復する 【範囲/回復】/【消費SP】100 |
俯瞰視点の戦場分析 Ⅰ Lv.4
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残りHP割合が最も低い味方6体のHPをスキル発動者の攻撃力の180%分回復する 【範囲/回復】/【消費SP】100 |
ウォールナットに任せろ Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵3体に300%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象のバフ・強化状態を1つ解除する 【範囲/攻撃/解除/強化】/【消費SP】100 |
ウォールナットに任せろ Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵3体に340%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象のバフ・強化状態を1つ解除する 【範囲/攻撃/解除/強化】/【消費SP】100 |
ウォールナットに任せろ Ⅱ Lv.3
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【1】:ランダムな敵4体に340%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象のバフ・強化状態を1つ解除する 【範囲/攻撃/解除/強化】/【消費SP】100 |
ウォールナットに任せろ Ⅱ Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃前、【1】の攻撃対象のバフ・強化状態を1つ解除する 【範囲/攻撃/解除/強化】/【消費SP】100 |
突撃ドローン部隊 Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵6体に130%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【範囲/攻撃/麻痺】/【消費SP】100 |
突撃ドローン部隊 Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵6体に170%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【範囲/攻撃/麻痺】/【消費SP】100 |
突撃ドローン部隊 Ⅰ Lv.3
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【1】:ランダムな敵6体に200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【範囲/攻撃/麻痺】/【消費SP】100 |
突撃ドローン部隊 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵6体に240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で1ターンの間「麻痺」状態にする ※麻痺:行動不可 【範囲/攻撃/麻痺】/【消費SP】100 |
戦場支配のハイエンドPC Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体に410%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「命中率ダウン」状態と「攻撃力ダウン」状態にする ※命中率ダウン:命中率-30% ※攻撃力ダウン:攻撃力-50% 【範囲/攻撃/弱化】/【消費SP】100 |
100年早いわ! Lv.4
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【1】:ランダムな敵4体に410%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を60%の確率で2ターンの間「回避率ダウン」状態と「防御力ダウン」状態にする ※回避率ダウン:回避率-30% ※防御力ダウン:防御力-50% 【範囲/攻撃/弱化】/【消費SP】100 |
隠れ場なしの凄腕ハッキング
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体+M.Rank×70、戦闘開始時、自身を5ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-50%、リフレクト+50% |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
閉店後ボドゲ大会の王 Ⅰ Lv.1
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HP上限+6%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-30%、自動HP回復+5% |
閉店後ボドゲ大会の王 Ⅰ Lv.2
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HP上限+8%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-35%、自動HP回復+5% |
閉店後ボドゲ大会の王 Ⅰ Lv.3
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HP上限+12%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-40%、自動HP回復+6% |
閉店後ボドゲ大会の王 Ⅰ Lv.4
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HP上限+14%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「防刃」状態にする ※防刃:被ダメージ-45%、自動HP回復+6% |
電脳戦の専門家 Ⅰ Lv.1
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技・体+M.Rank×30、弱化状態耐性+20% |
電脳戦の専門家 Ⅰ Lv.2
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技・体+M.Rank×40、弱化状態耐性+25% |
電脳戦の専門家 Ⅰ Lv.3
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技・体+M.Rank×50、弱化状態耐性+30% |
電脳戦の専門家 Ⅰ Lv.4
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技・体+M.Rank×60、弱化状態耐性+35% |
技アップ Ⅰ Lv.1
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技+M.Rank×50 |
技アップ Ⅰ Lv.2
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技+M.Rank×60 |
技アップ Ⅰ Lv.3
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技+M.Rank×70 |
技アップ Ⅰ Lv.4
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技+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
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HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
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HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
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HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
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HP上限+16% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.1
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リフレクト+8% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.2
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リフレクト+10% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.3
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リフレクト+12% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.4
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リフレクト+14% |
攻防アップ Ⅰ Lv.1
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攻撃力+6%、防御力+M.Rank×40 |
攻防アップ Ⅰ Lv.2
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攻撃力+7%、防御力+M.Rank×50 |
攻防アップ Ⅰ Lv.3
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攻撃力+8%、防御力+M.Rank×60 |
攻防アップ Ⅰ Lv.4
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攻撃力+9%、防御力+M.Rank×70 |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
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回避率ダウン耐性+40% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
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回避率ダウン耐性+50% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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回避率ダウン耐性+60% |
回避率ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
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回避率ダウン耐性+70% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.1
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凍結耐性+40% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.2
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凍結耐性+50% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.3
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凍結耐性+60% |
凍結耐性 Ⅰ Lv.4
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凍結耐性+70% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
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肉体系弱化耐性+20% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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肉体系弱化耐性+24% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
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肉体系弱化耐性+28% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
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肉体系弱化耐性+32% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
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デバフ・弱化状態耐性12% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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デバフ・弱化状態耐性14% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
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デバフ・弱化状態耐性16% |
デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
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デバフ・弱化状態耐性18% |
自動HP回復
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自軍ユニットの自動HP回復をアップ |
技・迅雷
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自軍雷属性ユニットの技をアップ |
必殺回避・真
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自軍ユニットの必殺回避をアップ |
身長 | -cm | 体重 | -kg |
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B:H:H | - | 誕生日 | 12/16 |
星座 | いて座 | 血液型 | AB型 |
イラスト | - | ||
CV | 久野美咲 | ||
出身地 | - | ||
好きなもの | - | ||
趣味 | - | ||
詳細 | 最強のハッカー「ウォールナット」。見た目は幼いが、ミカと対等に大人な会話ができるなど年齢不詳。追っ手から逃れる為、しばらく喫茶リコリコに身を隠すこととなる。 |
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レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
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クルミ[世界最強の凄腕ハッカー]の評価とスキル
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