※本サイトはゲーム情報の発信を目的としており、投資勧誘を目的としたものではありません。
★タガタメコラボ開催
クロエ 緋炎の戦姫
アハト七闘戒師|アハト 青を夢見し不抑の8番
幻影の双塔|クロエ[緋炎の乙女]
☆100万DL記念キャンペーン
ファンキルオルタナにおけるユニット、レーヴァテイン[獣刻・バハムート]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
---|---|---|
レーヴァテイン 獣刻・バハムート |
レーヴァテイン 戦雷神の鼓舞 |
レーヴァテイン 獣刻・バハムート 水着ver. |
レーヴァテイン [獣刻・バハムート]
|
|
初期レア | R |
---|---|
属性 | 闇 |
武器種 | 剣 |
グループ | 失われた千年王国 / トレイセーマ共和国 / ディスラプターズ / ファーストキラーズ / 剣 |
---|
チャレンジ | コロシアム | 探索 |
---|---|---|
レーヴァテイン[獣刻・バハムート]のアクティブスキル1は最も最大攻撃の高い敵1体に高威力の単発攻撃を行うスキルです。元々のスキル威力も高めな上に力の値を固定ダメージとして上乗せできるため、敵のエースを倒したり大きな削りを入れたりできます。
敵エースを削れれば、ティルフィング[魔剣の誓い]のような低HPの敵を狙うスキルと合わせて削れた敵エースを仕留めきるような動きにも繋がります。
アクティブスキル2と錬成スキルで3種の単発攻撃スキルもあるため、単発火力に秀でており、さらに錬成スキルの目標補足ならアクティブスキル2でも敵エースに大ダメージを入れつつ呪印で味方にも敵エースを狙わせることが可能です。
偉大なる竜の一撃 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした680%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【単体/攻撃/強化/闇】/【消費SP】100 |
偉大なる竜の一撃 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした880%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【単体/攻撃/強化/闇】/【消費SP】100 |
偉大なる竜の一撃 Ⅰ Lv.3
|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした1080%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【単体/攻撃/強化/闇】/【消費SP】100 |
偉大なる竜の一撃 Ⅰ Lv.4
|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の力の2.5倍を固定ダメージとして上乗せした1280%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【単体/攻撃/強化/闇】/【消費SP】100 |
偉大なる竜の一撃 Ⅱ Lv.5
|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体にスキル発動者の力の3倍を固定ダメージとして上乗せした1400%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、自身を2ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-30%、リフレクト+40% 【単体/攻撃/強化/闇/反鏡】/【消費SP】100 |
ダークボール Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に720%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【単体/攻擊/闇】/【消費SP】100 |
ダークボール Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に930%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【単体/攻擊/闇】/【消費SP】100 |
ダークボール Ⅱ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵に2回、スキル発動者の魔の値を固定ダメージとして上乗せした550%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率が1.5倍になる 【連撃/攻擊/闇】/【消費SP】100 |
ダークボール Ⅲ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵に3回、スキル発動者の魔と力の値を固定ダメージとして上乗せした460%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が光属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【連撃/攻擊/闇】/【消費SP】100 |
威圧の咆哮 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵3体に240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を80%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-30% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
威圧の咆哮 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵3体に280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-30% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
威圧の咆哮 Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵3体に320%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-40% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
威圧の咆哮 Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵3体に360%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「攻撃力ダウン」状態にする ※攻撃力ダウン:攻撃力-40% 【範囲/攻擊/弱化】/【消費SP】100 |
光の呼吸 Ⅰ Lv.1
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に640%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに光属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に80%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSPx1000%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/魔盾/光】/【消費SP】100 |
光の呼吸 Ⅰ Lv.2
|
---|
【1】:ランダムな敵1体に800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに光属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に100%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSPx1500%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/魔盾/光】/【消費SP】100 |
光の呼吸 Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵1体に960%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに光属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に120%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSPx2000%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/魔盾/光】/【消費SP】100 |
光の呼吸 Ⅰ Lv.4
|
【1】:ランダムな敵1体に1220%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、敵のフロントに光属性のユニットが存在する場合、ランダムな敵6体に140%の攻撃を行う 【3】:【1】の攻撃後(【2】の攻撃が発動した場合は【2】の攻撃が全て終了後)、自身を3ターンの間「魔盾」状態にする ※魔盾:付与時のSPx2500%分のダメージを無効化する 【単体/攻擊/魔盾/光】/【消費SP】100 |
目標捕捉 Ⅰ Lv.4
|
---|
【1】:最大攻撃が最も高い敵1体に1000%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を100%の確率で3ターンの間「呪印」状態にする ※呪印:被ダメージ+25%、ランダム対象を自身にする 【単体/攻擊/呪印】/【消費SP】100 |
失われた剣Ⅱ
|
---|
力+M.Rank×70、必殺値+M.Rank×160 |
神域突破
|
---|
HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
理を破る者達 Ⅰ Lv.1
|
---|
HP上限+6%、必殺回避+M.Rank×20、戦闘開始時、自身に2ターンの「戦意」を付与する ※戦意:攻撃力・防御力+20% |
理を破る者達 Ⅰ Lv.2
|
---|
HP上限+8%、必殺回避+M.Rank×30、戦闘開始時、自身に2ターンの「戦意」を付与する ※戦意:攻撃力・防御力+25% |
理を破る者達 Ⅰ Lv.3
|
HP上限+12%、必殺回避+M.Rank×40、戦闘開始時、自身に2ターンの「戦意」を付与する ※戦意:攻撃力・防御力+30% |
理を破る者達 Ⅰ Lv.4
|
HP上限+14%、必殺回避+M.Rank×50、戦闘開始時、自身に2ターンの「戦意」を付与する ※戦意:攻撃力・防御力+35% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
攻撃力+10% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
攻撃力+12% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.3
|
攻撃力+14% |
攻撃力アップ Ⅰ Lv.4
|
攻撃力+16% |
SP上限アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
SP上限+M.Rank×15 |
SP上限アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
SP上限+M.Rank×18 |
SP上限アップ Ⅰ Lv.3
|
SP上限+M.Rank×21 |
SP上限アップ Ⅰ Lv.4
|
SP上限+M.Rank×24 |
命中値アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
命中値+M.Rank×80 |
命中値アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
命中値+M.Rank×120 |
命中値アップ Ⅰ Lv.3
|
命中値+M.Rank×160 |
命中値アップ Ⅰ Lv.4
|
命中値+M.Rank×200 |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.1
|
---|
リフレクト+8% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.2
|
---|
リフレクト+10% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.3
|
リフレクト+12% |
リフレクトアップ Ⅰ Lv.4
|
リフレクト+14% |
必殺回避アップ Ⅰ Lv.1
|
---|
必殺回避+M.Rank×100 |
必殺回避アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
必殺回避+M.Rank×150 |
必殺回避アップ Ⅰ Lv.3
|
必殺回避+M.Rank×200 |
必殺回避アップ Ⅰ Lv.4
|
必殺回避+M.Rank×250 |
毒耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
毒耐性+40% |
毒耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
毒耐性+50% |
毒耐性 Ⅰ Lv.3
|
毒耐性+60% |
毒耐性 Ⅰ Lv.4
|
毒耐性+70% |
出血耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
出血耐性+40% |
出血耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
出血耐性+50% |
出血耐性 Ⅰ Lv.3
|
出血耐性+60% |
出血耐性 Ⅰ Lv.4
|
出血耐性+70% |
封印耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
封印耐性+40% |
封印耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
封印耐性+50% |
封印耐性 Ⅰ Lv.3
|
封印耐性+60% |
封印耐性 Ⅰ Lv.4
|
封印耐性+70% |
リフレクト
|
---|
自軍ユニットのリフレクトをアップ |
命中値・冥暗
|
---|
自軍闇属性ユニットの命中値をアップ |
最大ダメージ・真
|
---|
自軍ユニットの最大ダメージアップ |
身長 | 164cm | 体重 | 47kg |
---|---|---|---|
B:H:H | 85/58/83 | 誕生日 | 09/09 |
星座 | おとめ座 | 血液型 | B型 |
イラスト | だーくろ(G-ROW) | ||
CV | ゆかな | ||
出身地 | ムスペルヘイム | ||
好きなもの | 無理難題で右往左往する人を眺める | ||
趣味 | お昼寝 | ||
詳細 | 凄まじいポテンシャルを秘めているが、基本的にまったくやる気がない。束縛されることを嫌い、ひとつの場所にとどまらぬ根無し草。キラーズは、世界を焼きつくしたとされる「レーヴァテイン」。相棒のオートアバターはムー。レーヴァテインとは対照的にとにか<楽観的でおしゃべり。考えの違いから衝突することも多く、ケンカをすることもしばしばだが、いざ戦闘になると抜群のコンビネーションを見せる。 |
wikiフロントに戻る |
最新・注目ユニット | ||
---|---|---|
【新ユニット】
アハト
七闘戒師
|
【新ユニット】
アハト
青を夢見し不抑の8番
|
【新ユニット】
クロエ
緋炎の乙女
|
【新ユニット】
クロエ
緋炎の戦姫
|
- | - |
レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
SR | R | N | |||||||||
属性別ユニット一覧 | |||||||||||
炎属性 | 氷属性 | 風属性 | |||||||||
雷属性 | 闇属性 | 光属性 | |||||||||
武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
剣キャラ | 斧キャラ | 槍キャラ | 弓キャラ | ||||||||
銃キャラ | 杖キャラ | 特殊キャラ |
レーヴァテイン[獣刻・バハムート]の評価とスキル
ゲームの権利表記 ©Phantom of the Kill ©gC Games Inc.
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社gumi