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アハト七闘戒師|アハト 青を夢見し不抑の8番
幻影の双塔|クロエ[緋炎の乙女]
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☆フォルカス 聖鎖・ウリエル|フライクーゲル 聖鎖・アズラエル
ファンキルオルタナにおけるユニット、アハト[七闘戒師]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
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アハト 青を夢見し不抑の8番 |
アハト 七闘戒師 |
クロエ 緋炎の乙女 |
アハト [七闘戒師]
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初期レア | SR |
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属性 | 風 |
武器種 | 剣 |
グループ | 誰ガ為のアルケミスト / コラボ / 剣 |
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チャレンジ | コロシアム | 探索 |
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スキル発動回数 | 効果 |
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奇数 | ・最大攻撃が最も高い敵1体に自身の残りHPが多いほど威力が増加する攻撃を行う ・攻撃後、自身を3ターンの間「挑発」と「防刃」状態にする |
偶数 | 最大攻撃が最も高い敵1体に自身の残りHPが低いほど威力が増加する攻撃を行う ・攻撃後、自身のHPをHP上限の40%回復し、自身を3ターンの間「挑発」と「反鏡」状態にする |
アハト[不抑の8番]はアクティブスキル1で自身を挑発状態にできるタンクユニットです。挑発状態により攻撃を自身に集めることができるため、重要な火力役の生存に寄与します。
最大の特徴はスキルの発動回数により耐久バフが変わる点です。アクティブスキル1は発動回数が奇数が偶数かで上表のように効果が異なります。
固有パッシブで戦闘開始4ターン反鏡状態になる効果もあるため、最初の4ターンは防刃と反鏡の重ねがけで耐え、この効果が切れる2回目のスキル発動時に、HPを回復しつつ再度反鏡状態に入れる点がとても強力です。
また、偶数奇数に関係なくスキルの最後には自身と味方エース2体に防御力&物防&魔防アップもかけられるため、自身のタンク性能がガチガチなのに加えて味方エースの耐久力をアップできる点も優秀です。
ユニット | ポイント |
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アハト
青を夢見し不抑の8番
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・防御力アップ状態の味方を魔盾状態できるため、自身と味方エース2体を魔盾状態にできる |
クロエ
緋炎の乙女
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・防御力を参照した固定ダメージを与えられるため、防御力アップの恩恵が大きい |
『轟破』アクス Ⅰ Lv.1
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【1】:このスキル発動回数が奇数の場合、最大攻撃が最も高い敵1体に500~1000%の攻撃を行う(自身の残りHPが多いほど威力が増加する) 【2】:このスキル発動回数が偶数の場合、最大攻撃が最も高い敵1体に500~1000%の攻撃を行う(自身の残りHPが低いほど威力が増加する) 【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「挑発」と「防刃」状態にする 【5】:【2】の攻撃後、自身のHPをHP上限の40%回復し、自身を3ターンの間「挑発」と「反鏡」状態にする 【6】:自身と最大攻撃が最も高い味方2体を3ターンの間「防御力アップ」と「物防アップ」と「魔防アップ」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※防刃:被ダメージ-30%、自動HP回復+6% ※反鏡:被ダメージ-25%、リフレクト+50% ※防御力アップ:防御力+40% ※物防アップ:物防+40% ※魔防アップ:魔防+40% 【単体/攻撃/窮地/全快/風/挑発/防刃/反鏡/強化/回復】/【消費SP】100 |
『轟破』アクス Ⅰ Lv.2
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【1】:このスキル発動回数が奇数の場合、最大攻撃が最も高い敵1体に570~1140%の攻撃を行う(自身の残りHPが多いほど威力が増加する) 【2】:このスキル発動回数が偶数の場合、最大攻撃が最も高い敵1体に570~1140%の攻撃を行う(自身の残りHPが低いほど威力が増加する) 【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「挑発」と「防刃」状態にする 【5】:【2】の攻撃後、自身のHPをHP上限の40%回復し、自身を3ターンの間「挑発」と「反鏡」状態にする 【6】:自身と最大攻撃が最も高い味方2体を3ターンの間「防御力アップ」と「物防アップ」と「魔防アップ」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※防刃:被ダメージ-30%、自動HP回復+6% ※反鏡:被ダメージ-25%、リフレクト+50% ※防御力アップ:防御力+45% ※物防アップ:物防+45% ※魔防アップ:魔防+45% 【単体/攻撃/窮地/全快/風/挑発/防刃/反鏡/強化/回復】/【消費SP】100 |
『轟破』アクス Ⅱ Lv.3
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【1】:このスキル発動回数が奇数の場合、最大攻撃が最も高い敵1体に570~1140%の攻撃を行う(自身の残りHPが多いほど威力が増加する) 【2】:このスキル発動回数が偶数の場合、最大攻撃が最も高い敵1体に570~1140%の攻撃を行う(自身の残りHPが低いほど威力が増加する) 【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「挑発」と「防刃」状態にする 【5】:【2】の攻撃後、自身のHPをHP上限の50%回復し、自身を3ターンの間「挑発」と「反鏡」状態にする 【6】:自身と最大攻撃が最も高い味方3体を3ターンの間「防御力アップ」と「物防アップ」と「魔防アップ」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※防刃:被ダメージ-35%、自動HP回復+7% ※反鏡:被ダメージ-30%、リフレクト+55% ※防御力アップ:防御力+50% ※物防アップ:物防+50% ※魔防アップ:魔防+50% 【単体/攻撃/窮地/全快/風/挑発/防刃/反鏡/強化/回復】/【消費SP】100 |
『轟破』アクス Ⅱ Lv.4
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【1】:このスキル発動回数が奇数の場合、最大攻撃が最も高い敵1体に640~1280%の攻撃を行う(自身の残りHPが多いほど威力が増加する) 【2】:このスキル発動回数が偶数の場合、最大攻撃が最も高い敵1体に640~1280%の攻撃を行う(自身の残りHPが低いほど威力が増加する) 【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「挑発」と「防刃」状態にする 【5】:【2】の攻撃後、自身のHPをHP上限の50%回復し、自身を3ターンの間「挑発」と「反鏡」状態にする 【6】:自身と最大攻撃が最も高い味方3体を3ターンの間「防御力アップ」と「物防アップ」と「魔防アップ」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※防刃:被ダメージ-35%、自動HP回復+7% ※反鏡:被ダメージ-30%、リフレクト+55% ※防御力アップ:防御力+55% ※物防アップ:物防+55% ※魔防アップ:魔防+55% 【単体/攻撃/窮地/全快/風/挑発/防刃/反鏡/強化/回復】/【消費SP】100 |
『轟破』アクス Ⅱ Lv.5
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【1】:このスキル発動回数が奇数の場合、最大攻撃が最も高い敵1体に710~1420%の攻撃を行う(自身の残りHPが多いほど威力が増加する) 【2】:このスキル発動回数が偶数の場合、最大攻撃が最も高い敵1体に710~1420%の攻撃を行う(自身の残りHPが低いほど威力が増加する) 【3】:【1】と【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【1】と【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【1】の攻撃後、自身を3ターンの間「挑発」と「防刃」状態にする 【5】:【2】の攻撃後、自身のHPをHP上限の50%回復し、自身を3ターンの間「挑発」と「反鏡」状態にする 【6】:自身と最大攻撃が最も高い味方3体を3ターンの間「防御力アップ」と「物防アップ」と「魔防アップ」状態にする ※挑発:ランダム対象を自身にする ※防刃:被ダメージ-40%、自動HP回復+8% ※反鏡:被ダメージ-35%、リフレクト+60% ※防御力アップ:防御力+60% ※物防アップ:物防+60% ※魔防アップ:魔防+60% 【単体/攻撃/窮地/全快/風/挑発/防刃/反鏡/強化/回復】/【消費SP】100 |
『命奪』ドレイン Ⅰ Lv.1
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【1】:自身の弱化・デバフ状態を全て解除する 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体に380%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【3】の攻撃終了後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【2】で与えた合計ダメージの20%分回復する ※呪印:被ダメージ+15%、ランダム対象を自身にする 【単体/解除/攻撃/風/呪印/回復】/【消費SP】100 |
『命奪』ドレイン Ⅰ Lv.2
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【1】:自身の弱化・デバフ状態を全て解除する 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体に590%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【3】の攻撃終了後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【2】で与えた合計ダメージの20%分回復する ※呪印:被ダメージ+20%、ランダム対象を自身にする 【単体/解除/攻撃/風/呪印/回復】/【消費SP】100 |
『命奪』ドレイン Ⅰ Lv.3
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【1】:自身の弱化・デバフ状態を全て解除する 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体に790%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【3】の攻撃終了後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【2】で与えた合計ダメージの30%分回復する ※呪印:被ダメージ+20%、ランダム対象を自身にする 【単体/解除/攻撃/風/呪印/回復】/【消費SP】100 |
『命奪』ドレイン Ⅰ Lv.4
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【1】:自身の弱化・デバフ状態を全て解除する 【2】:最大攻撃が最も高い敵1体に1000%の攻撃を行う 【3】:【2】の攻撃前、攻撃対象が雷属性の場合、【2】の攻撃倍率が1.5倍になる 【4】:【2】の攻撃後、攻撃対象を100%の確率で2ターンの間「呪印」状態にする 【5】:【3】の攻撃終了後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【2】で与えた合計ダメージの30%分回復する ※呪印:被ダメージ+25%、ランダム対象を自身にする 【単体/解除/攻撃/風/呪印/回復】/【消費SP】100 |
『瞬迅』レッグ Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした600%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした720%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
『瞬迅』レッグ Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの10%を固定ダメージとして上乗せした800%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした960%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
『瞬迅』レッグ Ⅱ Lv.3
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【1】:残りHP割合が最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの12%を固定ダメージとして上乗せした1000%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
『瞬迅』レッグ Ⅱ Lv.4
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【1】:残りHP割合が最も低い敵1体にスキル発動者の残りHPの15%を固定ダメージとして上乗せした1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、ランダムな敵1体にスキル発動者の残りHPの18%を固定ダメージとして上乗せした1500%の攻撃を行う 【単体/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
『破斬』ソード Ⅰ Lv.1
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【1】:ランダムな敵1体に560%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、自身の残りHP割合が50%未満の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【単体/攻撃/窮地/全快/風/挑発/防刃/反鏡/強化/回復】/【消費SP】100 |
『破斬』ソード Ⅰ Lv.2
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【1】:ランダムな敵1体に880%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、自身の残りHP割合が50%未満の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【単体/攻撃/窮地/全快/風/挑発/防刃/反鏡/強化/回復】/【消費SP】100 |
『破斬』ソード Ⅰ Lv.3
|
【1】:ランダムな敵1体に1200%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、自身の残りHP割合が50%未満の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【単体/攻撃/窮地/全快/風/挑発/防刃/反鏡/強化/回復】/【消費SP】100 |
『破斬』ソード Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵1体に1520%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、自身の残りHP割合が50%未満の場合、【1】の攻撃倍率が2倍になる 【単体/攻撃/窮地/全快/風/挑発/防刃/反鏡/強化/回復】/【消費SP】100 |
『零鎧』ハンド Ⅰ Lv.4
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ランダムな敵1体に1220~2440%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が多いほど倍率が増加する) 【単体/攻撃/全快】/【消費SP】100 |
義眼・零視 Ⅰ Lv.4
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【1】:ランダムな敵6体に240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各攻撃後、【1】の攻撃対象を50%の確率で2ターンの間「封印」状態にする ※封印:アクティブスキル使用不可 【範囲/攻撃/封印】/【消費SP】100 |
『流願』ブラッド
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HP上限+20%、自動HP回復+5%、戦闘開始時、自身を4ターンの間「反鏡」状態にする ※反鏡:被ダメージ-20%、リフレクト+30% |
神域突破
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
太陽から貰いし希望 Ⅰ Lv.1
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HP上限+10%、攻撃力+10%、自動HP回復+1.5% |
太陽から貰いし希望 Ⅰ Lv.2
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HP上限+12%、攻撃力+12%、自動HP回復+2% |
太陽から貰いし希望 Ⅰ Lv.3
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HP上限+14%、攻撃力+14%、自動HP回復+2.5% |
太陽から貰いし希望 Ⅰ Lv.4
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HP上限+16%、攻撃力+16%、自動HP回復+3% |
『耐攻』ジョイント Ⅰ Lv.1
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自動HP回復+5%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「集中」状態にする ※集中:攻撃力+20%、デバフ・弱化状態耐性+30% |
『耐攻』ジョイント Ⅰ Lv.2
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自動HP回復+6%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「集中」状態にする ※集中:攻撃力+25%、デバフ・弱化状態耐性+40% |
『耐攻』ジョイント Ⅰ Lv.3
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自動HP回復+7%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「集中」状態にする ※集中:攻撃力+30%、デバフ・弱化状態耐性+50% |
『耐攻』ジョイント Ⅰ Lv.4
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自動HP回復+8%、戦闘開始時、自身を2ターンの間「集中」状態にする ※集中:攻撃力+35%、デバフ・弱化状態耐性+60% |
体アップ Ⅰ Lv.1
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体+M.Rank×50 |
体アップ Ⅰ Lv.2
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体+M.Rank×60 |
体アップ Ⅰ Lv.3
|
体+M.Rank×70 |
体アップ Ⅰ Lv.4
|
体+M.Rank×80 |
HP上限アップ Ⅰ Lv.1
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HP上限+10% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.2
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HP上限+12% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.3
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HP上限+14% |
HP上限アップ Ⅰ Lv.4
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HP上限+16% |
自動HP回復アップ Ⅰ Lv.1
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自動HP回復+2.5% |
自動HP回復アップ Ⅰ Lv.2
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自動HP回復+3% |
自動HP回復アップ Ⅰ Lv.3
|
自動HP回復+3.5% |
自動HP回復アップ Ⅰ Lv.4
|
自動HP回復+4% |
防御力アップ Ⅰ Lv.1
|
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防御力+M.Rank×50 |
防御力アップ Ⅰ Lv.2
|
---|
防御力+M.Rank×60 |
防御力アップ Ⅰ Lv.3
|
防御力+M.Rank×70 |
防御力アップ Ⅰ Lv.4
|
防御力+M.Rank×80 |
防御力ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
|
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防御力ダウン耐性+40% |
防御力ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
防御力ダウン耐性+50% |
防御力ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
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防御力ダウン耐性+60% |
防御力ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
|
防御力ダウン耐性+70% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
麻痺耐性+40% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
麻痺耐性+50% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.3
|
麻痺耐性+60% |
麻痺耐性 Ⅰ Lv.4
|
麻痺耐性+70% |
封印耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
封印耐性+40% |
封印耐性 Ⅰ Lv.2
|
---|
封印耐性+50% |
封印耐性 Ⅰ Lv.3
|
封印耐性+60% |
封印耐性 Ⅰ Lv.4
|
封印耐性+70% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
|
---|
肉体系弱化耐性+20% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
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肉体系弱化耐性+24% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
|
肉体系弱化耐性+28% |
肉体系弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
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肉体系弱化耐性+32% |
自動HP回復
|
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自軍ユニットの自動HP回復をアップ |
防御力・疾風
|
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自軍風属性ユニットの防御力をアップ |
SP上限・真
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自軍ユニットのSP上限をアップ |
身長 | 154cm | 体重 | 42kg |
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B:H:H | - | 誕生日 | 08/06 |
星座 | 風迅艇の月座 | 血液型 | Kn型 |
イラスト | RINZO(G-ROW) | ||
CV | 清水彩香 | ||
出身地 | ロストブルー | ||
好きなもの | ソル | ||
趣味 | ご飯を食べること | ||
詳細 | 光の届かない海底街から世界をひっくり返すという夢を掲げる『ヴェーダ十戒衆』で、“8番”を冠する少女。どんな厳しい状況でも決して卑屈になることなく、静かに鍛錬に励む努力家。戦災孤児だったことで空腹が非常に苦手で「痛みよりも哀しみよりも空腹は辛い」と断言するほど。美味しいものは、ニコニコしながら無言で食べ続ける。この世界で出会った美味しい食べ物を十戒衆の仲間たちと食べたいと思っている。 |
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最新・注目ユニット | ||
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アハト
七闘戒師
|
【新ユニット】
アハト
青を夢見し不抑の8番
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フォルカス
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