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ファンキルオルタナにおけるユニット、クロエ[緋炎の戦姫]について掲載しています。
▼関連ユニット | ||
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![]() アハト 青を夢見し不抑の8番 |
![]() アハト 七闘戒師 |
![]() クロエ 緋炎の乙女 |
![]() クロエ 緋炎の戦姫 |
![]() ヨミ 鬼宿す神薙 |
![]() ヨミ 籠紫の月影 |
![]() シュメイア ノエルドレイク |
![]() シュメイア ウィズダムドレイク |
![]() メラ 怠惰の無刻術師 |
![]() クロエ [緋炎の戦姫]
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初期レア |
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属性 |
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武器種 |
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グループ | 誰ガ為のアルケミスト / コラボ / 剣 |
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の物防と魔防の0.6倍を固定ダメージとして上乗せした300%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵1体に【1】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【4】:【1】の攻撃後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【1】で与えた合計ダメージの20%分回復する 【5】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率を1.2倍し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【6】:【4】の効果後(【5】の攻撃が発動した場合は【5】の攻撃が全て終了後)自身を3ターンの間「防御力アップ」状態にする ※防御力アップ:防御力+40% 【単体/攻撃/強化/光/飛散/回復/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の物防と魔防の0.6倍を固定ダメージとして上乗せした340%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵1体に【1】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【4】:【1】の攻撃後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【1】で与えた合計ダメージの20%分回復する 【5】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率を1.2倍し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【6】:【4】の効果後(【5】の攻撃が発動した場合は【5】の攻撃が全て終了後)自身を3ターンの間「防御力アップ」状態にする ※防御力アップ:防御力+50% 【単体/攻撃/強化/光/飛散/回復/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の物防と魔防の0.8倍を固定ダメージとして上乗せした340%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵2体に【1】で与えた合計ダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【4】:【1】の攻撃後、自身と残りHP割合が最も低い味方2体のHPを【1】で与えた合計ダメージの30%分回復する 【5】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率を1.2倍し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで) 【6】:【4】の効果後(【5】の攻撃が発動した場合は【5】の攻撃が全て終了後)自身を3ターンの間「防御力アップ」状態にする ※防御力アップ:防御力+60% 【単体/攻撃/強化/光/飛散/回復/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の物防と魔防の値を固定ダメージとして上乗せした380%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵2体に【1】で与えた合計ダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【4】:【1】の攻撃後、自身と残りHP割合が最も低い味方2体のHPを【1】で与えた合計ダメージの30%分回復する 【5】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率を1.2倍し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで) 【6】:【4】の効果後(【5】の攻撃が発動した場合は【5】の攻撃が全て終了後)自身を3ターンの間「防御力アップ」状態にする ※防御力アップ:防御力+70% 【単体/攻撃/強化/光/飛散/回復/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の物防と魔防の1.2倍を固定ダメージとして上乗せした420%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵2体に【1】で与えた合計ダメージの40%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する) 【4】:【1】の攻撃後、自身と残りHP割合が最も低い味方3体のHPを【1】で与えた合計ダメージの40%分回復する 【5】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率を1.2倍し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大3回まで) 【6】:【4】の効果後(【5】の攻撃が発動した場合は【5】の攻撃が全て終了後)自身を3ターンの間「防御力アップ」状態にする ※防御力アップ:防御力+80% 【単体/攻撃/強化/光/飛散/回復/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体にスキル発動者の防御力の2倍を固定ダメージとして上乗せした190%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体にスキル発動者の防御力の3倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体にスキル発動者の防御力の4倍を固定ダメージとして上乗せした290%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体にスキル発動者の防御力の5倍を固定ダメージとして上乗せした350%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に300%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「光操」状態にする ※光操:防御力+20%、被攻撃時に40%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与 ※命中率ダウン:命中率-15% 【範囲/攻撃/光操】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に350%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「光操」状態にする ※光操:防御力+30%、被攻撃時に45%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与 ※命中率ダウン:命中率-20% 【範囲/攻撃/光操】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に400%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「光操」状態にする ※光操:防御力+40%、被攻撃時に50%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与 ※命中率ダウン:命中率-20% 【範囲/攻撃/光操】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「光操」状態にする ※光操:防御力+50%、被攻撃時に50%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与 ※命中率ダウン:命中率-25% 【範囲/攻撃/光操】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う 【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる 【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで) 【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100 |
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ランダムな敵1体に1220~2440%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が多いほど倍率が増加する) 【単体/攻撃/全快】/【消費SP】100 |
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【1】:ランダムな敵1体に1120%の攻撃を行う 【2】:【1】の攻撃後、自身を除く残りHP割合が最も低い味方5体のHPを【1】で与えた合計ダメージの25%分回復する 【単体/攻撃/回復】/【消費SP】100 |
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力+M.Rank×30、物防+35%、魔防+35% |
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HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100 |
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HP上限+10%、防御力+15%、物防+10% |
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HP上限+12%、防御力+15%、物防+12% |
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HP上限+14%、防御力+20%、物防+14% |
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HP上限+16%、防御力+20%、物防+16% |
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力+M.Rank×40、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+25%・防御力+25% |
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力+M.Rank×50、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+30%・防御力+30% |
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力+M.Rank×60、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+35%・防御力+35% |
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力+M.Rank×70、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする ※戦意:攻撃力+40%・防御力+40% |
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力+M.Rank×50 |
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力+M.Rank×60 |
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力+M.Rank×70 |
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力+M.Rank×80 |
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HP上限+10% |
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HP上限+12% |
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HP上限+14% |
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HP上限+16% |
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攻撃力+10% |
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攻撃力+12% |
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攻撃力+14% |
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攻撃力+16% |
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物防+M.Rank×75 |
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物防+M.Rank×90 |
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物防+M.Rank×105 |
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物防+M.Rank×120 |
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防御力ダウン耐性+40% |
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防御力ダウン耐性+50% |
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防御力ダウン耐性+60% |
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防御力ダウン耐性+70% |
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物防ダウン耐性+40% |
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物防ダウン耐性+50% |
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物防ダウン耐性+60% |
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物防ダウン耐性+70% |
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魔防ダウン耐性+40% |
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魔防ダウン耐性+50% |
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魔防ダウン耐性+60% |
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魔防ダウン耐性+70% |
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デバフ・弱化状態耐性12% |
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デバフ・弱化状態耐性14% |
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デバフ・弱化状態耐性16% |
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デバフ・弱化状態耐性18% |
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自軍ユニットの物防をアップ |
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自軍光属性ユニットの防御力をアップ |
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自軍ユニットの体をアップ |
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最新・注目ユニット | ||
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【新ユニット】![]() ラブリュス 暴走 |
【新ユニット】![]() アスカロン D. plug・レヴィアタン バレンタインver. |
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【新ユニット】![]() ヒョウハ 神令・テュール バレンタインver. |
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【新ユニット】![]() ブラックアイ 黒きキズナを繋ぎし者 |
【新ユニット】![]() キズナアイ 世界を繋ぐバーチャルタレント |
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レアリティ別ユニット一覧 | |||||||||||
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属性別ユニット一覧 | |||||||||||
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武器種別ユニット一覧 | |||||||||||
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クロエ[緋炎の戦姫]のスキルと基本情報
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