【ファンキルオルタナ】クロエ[緋炎の戦姫]のスキルと基本情報

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クロエ 緋炎の戦姫
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ファンキルオルタナにおけるユニット、クロエ[緋炎の戦姫]について掲載しています。

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クロエ[緋炎の戦姫]の基本情報

基本情報

クロエ[緋炎の戦姫]
クロエ
[緋炎の戦姫]
初期レア LRLR
属性 光
武器種 剣
グループ 誰ガ為のアルケミスト / コラボ / 剣

クロエ[緋炎の戦姫]のスキル

アクティブスキル

アクティブスキル1

ライオンソウル ライオンソウル Ⅰ Lv.1
【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の物防と魔防の0.6倍を固定ダメージとして上乗せした300%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵1体に【1】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する)
【4】:【1】の攻撃後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【1】で与えた合計ダメージの20%分回復する
【5】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率を1.2倍し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで)
【6】:【4】の効果後(【5】の攻撃が発動した場合は【5】の攻撃が全て終了後)自身を3ターンの間「防御力アップ」状態にする
※防御力アップ:防御力+40%
【単体/攻撃/強化/光/飛散/回復/追撃】/【消費SP】100

ライオンソウル ライオンソウル Ⅰ Lv.2
【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の物防と魔防の0.6倍を固定ダメージとして上乗せした340%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵1体に【1】で与えた合計ダメージの20%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する)
【4】:【1】の攻撃後、自身と残りHP割合が最も低い味方1体のHPを【1】で与えた合計ダメージの20%分回復する
【5】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率を1.2倍し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで)
【6】:【4】の効果後(【5】の攻撃が発動した場合は【5】の攻撃が全て終了後)自身を3ターンの間「防御力アップ」状態にする
※防御力アップ:防御力+50%
【単体/攻撃/強化/光/飛散/回復/追撃】/【消費SP】100
ライオンソウル ライオンソウル Ⅱ Lv.3
【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の物防と魔防の0.8倍を固定ダメージとして上乗せした340%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵2体に【1】で与えた合計ダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する)
【4】:【1】の攻撃後、自身と残りHP割合が最も低い味方2体のHPを【1】で与えた合計ダメージの30%分回復する
【5】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率を1.2倍し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで)
【6】:【4】の効果後(【5】の攻撃が発動した場合は【5】の攻撃が全て終了後)自身を3ターンの間「防御力アップ」状態にする
※防御力アップ:防御力+60%
【単体/攻撃/強化/光/飛散/回復/追撃】/【消費SP】100
ライオンソウル ライオンソウル Ⅱ Lv.4
【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の物防と魔防の値を固定ダメージとして上乗せした380%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵2体に【1】で与えた合計ダメージの30%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する)
【4】:【1】の攻撃後、自身と残りHP割合が最も低い味方2体のHPを【1】で与えた合計ダメージの30%分回復する
【5】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率を1.2倍し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大2回まで)
【6】:【4】の効果後(【5】の攻撃が発動した場合は【5】の攻撃が全て終了後)自身を3ターンの間「防御力アップ」状態にする
※防御力アップ:防御力+70%
【単体/攻撃/強化/光/飛散/回復/追撃】/【消費SP】100
ライオンソウル ライオンソウル Ⅲ Lv.5
【1】:ランダムな敵1体にスキル発動者の物防と魔防の1.2倍を固定ダメージとして上乗せした420%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃前、【1】の攻撃対象が闇属性の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【3】:【1】の攻撃後、ランダムな敵2体に【1】で与えた合計ダメージの40%分のダメージを与える(防御力、物防、魔防を無視する)
【4】:【1】の攻撃後、自身と残りHP割合が最も低い味方3体のHPを【1】で与えた合計ダメージの40%分回復する
【5】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、攻撃倍率と固定ダメージ倍率を1.2倍し、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大3回まで)
【6】:【4】の効果後(【5】の攻撃が発動した場合は【5】の攻撃が全て終了後)自身を3ターンの間「防御力アップ」状態にする
※防御力アップ:防御力+80%
【単体/攻撃/強化/光/飛散/回復/追撃】/【消費SP】100

アクティブスキル2候補(試練2で以下から1つ抽選)

ツヴァイシュトラール ツヴァイシュトラール Ⅰ Lv.1
【1】:ランダムな敵3体にスキル発動者の防御力の2倍を固定ダメージとして上乗せした190%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで)

【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100

ツヴァイシュトラール ツヴァイシュトラール Ⅰ Lv.2
【1】:ランダムな敵3体にスキル発動者の防御力の3倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで)

【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100
ツヴァイシュトラール ツヴァイシュトラール Ⅰ Lv.3
【1】:ランダムな敵3体にスキル発動者の防御力の4倍を固定ダメージとして上乗せした290%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで)

【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100
ツヴァイシュトラール ツヴァイシュトラール Ⅰ Lv.4
【1】:ランダムな敵3体にスキル発動者の防御力の5倍を固定ダメージとして上乗せした350%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃後、【1】の攻撃で敵を撤退させられなかった場合、再度【1】からスキルを実行する(再実行は最大1回まで)

【範囲/攻撃/強化/追撃】/【消費SP】100

ウェポンバインド ウェポンバインド Ⅰ Lv.1
【1】:ランダムな敵3体に300%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「光操」状態にする
※光操:防御力+20%、被攻撃時に40%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与
※命中率ダウン:命中率-15%
【範囲/攻撃/光操】/【消費SP】100

ウェポンバインド ウェポンバインド Ⅰ Lv.2
【1】:ランダムな敵3体に350%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「光操」状態にする
※光操:防御力+30%、被攻撃時に45%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与
※命中率ダウン:命中率-20%
【範囲/攻撃/光操】/【消費SP】100
ウェポンバインド ウェポンバインド Ⅰ Lv.3
【1】:ランダムな敵3体に400%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「光操」状態にする
※光操:防御力+40%、被攻撃時に50%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与
※命中率ダウン:命中率-20%
【範囲/攻撃/光操】/【消費SP】100
ウェポンバインド ウェポンバインド Ⅰ Lv.4
【1】:ランダムな敵3体に460%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃が全て終了後、自身を3ターンの間「光操」状態にする
※光操:防御力+50%、被攻撃時に50%の確率で相手へ1ターンの「命中率ダウン」状態を付与
※命中率ダウン:命中率-25%
【範囲/攻撃/光操】/【消費SP】100

ロートシュトラール ロートシュトラール Ⅰ Lv.1
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の値を固定ダメージとして上乗せした160%の攻撃を行う
【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで)
【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100

ロートシュトラール ロートシュトラール Ⅰ Lv.2
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の1.5倍を固定ダメージとして上乗せした200%の攻撃を行う
【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで)
【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100
ロートシュトラール ロートシュトラール Ⅰ Lv.3
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした240%の攻撃を行う
【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで)
【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100
ロートシュトラール ロートシュトラール Ⅰ Lv.4
【1】:ランダムな敵4体にスキル発動者の力の2倍を固定ダメージとして上乗せした280%の攻撃を行う
【2】:【1】の各効果前、【1】の攻撃対象の武具種が斧・槍・弓・銃・杖の場合、【1】の攻撃倍率と固定ダメージ倍率が1.5倍になる
【3】:【1】の攻撃が全て終了後、【1】の攻撃で敵を撤退させた場合、再度【1】を実行する(再実行は最大1回まで)
【範囲/攻撃/強化/追撃/剣】/【消費SP】100

アクティブスキル2(錬成でのみ習得可)

ルーセントレター ルーセントレター Ⅰ Lv.4
ランダムな敵1体に1220~2440%の攻撃を行う(自身の残りHP割合が多いほど倍率が増加する)
【単体/攻撃/全快】/【消費SP】100
クリスタルブレイク クリスタルブレイク Ⅰ Lv.4
【1】:ランダムな敵1体に1120%の攻撃を行う
【2】:【1】の攻撃後、自身を除く残りHP割合が最も低い味方5体のHPを【1】で与えた合計ダメージの25%分回復する
【単体/攻撃/回復】/【消費SP】100

パッシブスキル

固有パッシブスキル(試練6で解放)

緋炎の輝晶 緋炎の輝晶
力+M.Rank×30、物防+35%、魔防+35%

共通パッシブスキル(LR進化で解放)

神域突破 神域突破
HP上限+M.Rank×150、攻撃力+M.Rank×100

パッシブスキル候補(試練2で以下から2つ抽選)

ガードブースト ガードブースト Ⅰ Lv.1
HP上限+10%、防御力+15%、物防+10%

ガードブースト ガードブースト Ⅰ Lv.2
HP上限+12%、防御力+15%、物防+12%
ガードブースト ガードブースト Ⅰ Lv.3
HP上限+14%、防御力+20%、物防+14%
ガードブースト ガードブースト Ⅰ Lv.4
HP上限+16%、防御力+20%、物防+16%

進撃態勢 進撃態勢 Ⅰ Lv.1
力+M.Rank×40、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする
※戦意:攻撃力+25%・防御力+25%

進撃態勢 進撃態勢 Ⅰ Lv.2
力+M.Rank×50、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする
※戦意:攻撃力+30%・防御力+30%
進撃態勢 進撃態勢 Ⅰ Lv.3
力+M.Rank×60、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする
※戦意:攻撃力+35%・防御力+35%
進撃態勢 進撃態勢 Ⅰ Lv.4
力+M.Rank×70、戦闘開始時、自身を2ターンの間「戦意」状態にする
※戦意:攻撃力+40%・防御力+40%

力アップ 力アップ Ⅰ Lv.1
力+M.Rank×50

力アップ 力アップ Ⅰ Lv.2
力+M.Rank×60
力アップ 力アップ Ⅰ Lv.3
力+M.Rank×70
力アップ 力アップ Ⅰ Lv.4
力+M.Rank×80

HP上限アップ HP上限アップ Ⅰ Lv.1
HP上限+10%

HP上限アップ HP上限アップ Ⅰ Lv.2
HP上限+12%
HP上限アップ HP上限アップ Ⅰ Lv.3
HP上限+14%
HP上限アップ HP上限アップ Ⅰ Lv.4
HP上限+16%

攻撃力アップ 攻撃力アップ Ⅰ Lv.1
攻撃力+10%

攻撃力アップ 攻撃力アップ Ⅰ Lv.2
攻撃力+12%
攻撃力アップ 攻撃力アップ Ⅰ Lv.3
攻撃力+14%
攻撃力アップ 攻撃力アップ Ⅰ Lv.4
攻撃力+16%

物防アップ 物防アップ Ⅰ Lv.1
物防+M.Rank×75

物防アップ 物防アップ Ⅰ Lv.2
物防+M.Rank×90
物防アップ 物防アップ Ⅰ Lv.3
物防+M.Rank×105
物防アップ 物防アップ Ⅰ Lv.4
物防+M.Rank×120

防御力ダウン耐性 防御力ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
防御力ダウン耐性+40%

防御力ダウン耐性 防御力ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
防御力ダウン耐性+50%
防御力ダウン耐性 防御力ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
防御力ダウン耐性+60%
防御力ダウン耐性 防御力ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
防御力ダウン耐性+70%

物防ダウン耐性 物防ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
物防ダウン耐性+40%

物防ダウン耐性 物防ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
物防ダウン耐性+50%
物防ダウン耐性 物防ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
物防ダウン耐性+60%
物防ダウン耐性 物防ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
物防ダウン耐性+70%

魔防ダウン耐性 魔防ダウン耐性 Ⅰ Lv.1
魔防ダウン耐性+40%

魔防ダウン耐性 魔防ダウン耐性 Ⅰ Lv.2
魔防ダウン耐性+50%
魔防ダウン耐性 魔防ダウン耐性 Ⅰ Lv.3
魔防ダウン耐性+60%
魔防ダウン耐性 魔防ダウン耐性 Ⅰ Lv.4
魔防ダウン耐性+70%

デバフ・弱化状態耐性 デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.1
デバフ・弱化状態耐性12%

デバフ・弱化状態耐性 デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.2
デバフ・弱化状態耐性14%
デバフ・弱化状態耐性 デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.3
デバフ・弱化状態耐性16%
デバフ・弱化状態耐性 デバフ・弱化状態耐性 Ⅰ Lv.4
デバフ・弱化状態耐性18%

リンクスキル

試練2で解放

物防 物防
自軍ユニットの物防をアップ
防御力・曙光 防御力・曙光
自軍光属性ユニットの防御力をアップ

LR進化で解放

体・真 体・真
自軍ユニットの体をアップ

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