FF7リバース攻略記事コメント
何より面白くない
みんな難易度ハードでやってるの?イージーでやれば楽でしょ?神羅課長の奴はケットシーのスキルブックの為にハードでやらなきゃだけど‥その他はイージーでいいよ まぁハードでクリアしたいなら別にいいけど
難易度に文句を言うつもりはないけど似たような大型4体のやつ多すぎやw
対策すれば勝てるレベルではあるけど、大型エネミー何体も詰め込むのは高難易度とかじゃなくて、理不尽にしか感じないわ。開発としてはやり込み要素だから、嫌ならやるなくらいなんだろうけど、
全然余裕でクリアできるでしょw この程度の難易度で文句言ってたらバトルシミュレータ絶対クリア出来ないぞ
クリアさせない気マンマンで草www 配置覚えさせない為に逆回しとか嫌がらせ好きだな(笑)
同じボスキャラの使い回しまじでダルい( ´・ω・`)
閉じない領域展開
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CHARACTER DESIGN: TETSUYA NOMURA / ROBERTO FERRARI
LOGO ILLUSTRATION:© YOSHITAKA AMANO
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マッスルコロシアムの攻略と報酬【ファイナルファンタジー7リバース】コメント
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