FF7リバース攻略記事コメント

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    51 名無しさん約2ヶ月前

    シンプルに腕が疲れる。特にユフィなんかはつむじ風かやぶからぼうショトカするからえぐい

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    50 名無しさん約3ヶ月前

    クロノフォースとかマジで要らんかったわ そんなATBあればイノセンスフォースで爆弾投げてくるサボテンを瞬殺していった方が余裕でミッション4クリアできた デカいのにセイントチャージ→忘れずにチャージ再開。爆弾持ち来たら近づいて魔法陣展開→イノセンスフォースで40秒ぐらい余らせて6000以上取れて終わった

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    49 名無しさん約3ヶ月前

    ミッションモードやっとクリアした ユフィはつむじ風、エアリスはセイントチャージLv2 を使うのがポイントかな このゲームで一番嫌だったのはサボテンばくだんとかいう 上位テンダー系が使う害悪技。当たるだけでも三秒くらい動けなくなるのに、一体につき三個も飛ばしてくるのは流石にやり過ぎだわ。

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    48 名無しさん約3ヶ月前

    エアリス 基本的に動かなくて良い。エアリス鈍足だし、敵は湧いたら勝手にやってくる。次の敵湧いて近づいてくる間も通常攻撃撃ってたら、時間延長の奴は大抵倒せてる。 クロノフォースは常に発動状態。 セイントチャージも忘れず発動しておく。目の前の敵の殲滅より、後から出てくる500点をいかに早く倒せるか。 クロノフォースと魔法陣上の通常攻撃で10点と100点にダメージを与えつつ、動き回る100点が遠くに行って通常攻撃の球が当たらないときはアスピルで撃退。 当たる距離ならイノセントフォース使っても良いが、攻撃範囲が想像以上に狭くて涙。 500点が倒れたら、すかさずセイントチャージ。

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    47 名無しさん約3ヶ月前

    他の方の書き込みと重複するけど。 ユフィ 分身の術は常に発動。 つむじかぜの属性は、手裏剣待ってるときは"魔法"、投げてるときは"物理"属性になる。通常攻撃とは逆である点に注意。 でかい奴以外は、基本的に通常攻撃とつむじかぜのみ。 バクダンはきちんと距離を確保して避けるに注力。 ミッションモードの試練3なら、不慣れでも60秒近く余ってクリアできます。

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    46 名無しさん約4ヶ月前

    単純に数が多すぎる ゴールドジャボテンダーが固い まとめてジャキジャキしてるとコルテンショットがくぐり抜けてきた時に見えない 壁際行くと周りに群がられて動けなくなり咄嗟の回避が出来ず連続で吹っ飛ばされる 頭に花咲いたやつが意外と手こずる エアリス(ミッション4)は挑戦三回目でクリアしたけど3は何十回もやりました。。。

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    45 名無しさん約6ヶ月前

    多分ダメージ受けて減点されてる。スコア達成したら逃げた方が良い。

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    44 名無しさん約6ヶ月前

    このミニゲーム一番嫌い。何回やってもあと100点がどうしても取れない

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    43 名無しさん約6ヶ月前

    ここ一年やったゲームの中でストレスを感じたのはこのミニゲームだけ

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    42 名無しさん約6ヶ月前

    エアリスよりユフィの方が難しいって言ってる人は、その理由は何?

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    41 名無しさん約6ヶ月前

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    39 名無しさん約6ヶ月前

    エアリスの事は嫌いになってもスクエニの事は嫌いにならないでくださいッ!

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    37 名無しさん約6ヶ月前

    何とかミッション1〜4をクリア出来たので記念コメ ユフィ 開幕の敵は基本通りにテンダーに手裏剣投げてマジカルテンダーに忍術を当てて倒す その後は小中のテンダーには敵中央で分身+つむじかぜで□連打 倒し逃した敵には対応する攻撃で各個撃破 ジャボテンダーは種類に関わらず全て分身+風林火山で撃破 エアリス 小中のテンダーにはイノセンスフォース ジャボテンダーには物理+セイントチャージ 魔法陣はイノセンスフォースで倒し逃したマジカルテンダーや光闇テンダーを処理する為にしか使いませんでした ポイントとしては ジャボテンダーを倒した後余裕があれば次のジャボテンダーまでにセイントチャージしておく 小テンダー+時間増加テンダーの時はATB節約の為に物理or魔法陣で処理 ミッション2のマジカルテンダーはイノセンスフォースで倒す ミッション2の最後の1つ手前のマジカルジャボテンダーはATBを1つ残した状態で倒す→最後に出てくる光テンダー群をタイムアップ前にイノセンスフォースで処理する為

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    36 名無しさん約6ヶ月前

    差別用語発言したりすぐに暴言吐く様子から心に余裕がなくて人生うまく行ってないんだろうな

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    35 名無しさん約6ヶ月前

    お前一言多いって周りから言われない?あんまカリカリするなよ

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    33 名無しさん約6ヶ月前

    こわ。たかがゲームで殺意湧くとか普段どんな精神状態やねん。

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    32 名無しさん約6ヶ月前

    (続き) 刺さってる手裏剣が手元に戻ってくるから「たたかう」に戻って、つむじ風も物理属性に戻ってるだけ 君が全く自覚してないだけで書いてあることは間違ってないよ。 余計な事とかほざく前に何が起きてるのか、足りない脳味噌で良く考えてから物を言うんだな。

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    31 名無しさん約6ヶ月前

    忍術状態は敵に手裏剣が刺さってる状態。 つむじ風で手裏剣が刺さってる敵を倒したら

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    30 名無しさん約6ヶ月前

    このミニゲーム中では物理攻撃と魔法攻撃を使い分ける必要がある為 通常の戦闘時と違って魔法陣の上に乗った状態でないと、いつもの「たたかう」での魔法属性の遠距離攻撃は一切打てない。 テンペストは魔法属性扱いなので、魔法陣の上に乗っていないと発動しない。またアビリティ自体は撃てるんだが、魔法陣上で発動させないと魔法属性の攻撃にならない。 逆に魔法陣に乗っていない場合は「たたかう」は溜め攻撃、アビリティ攻撃含めて全て物理属性扱いになるので、ぶっつりテンダーに有効な攻撃になる。

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    29 名無しさん約6ヶ月前

    エアリスのテンペスト出ない時があるんだけどあれは何??? 物理攻撃で突きみたいなのになる

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