グラブルリリンク攻略記事コメント
皆が同じビルド組めると思うな!!!とか吠えてたやつが専用ジーン積まない特殊なビルドしてんのお笑いだろ
気焔かー 通りで噛み合わない訳だ スタンもそうだけどゼタ以外のメンツ次第で欲しいの変わるんじゃ?
俺は基本普通に裸一貫2つと追撃3つだよあと明鏡つけてる ゼタは真紅の気焔持ってれば上限叩くのそんなに難しくないし限界突破は攻撃力よりも上限叩くのが難しい奥義の為に奥義与ダメアップの方がいいんじゃないかなと思ってる あとスタン
適当に言っても説得力ないから自分のビルド紹介よろ それに持ってるジーンは人それぞれ腕前も人それぞれ このジーンで上限叩かんとあのジーンが入らないとか普通にあるじゃろ 全ての人が自分と同じビルド出来ると思うな
いや入らんやろ
アルファ×2付けた状態で上限叩く選択肢を増やしたい感じ? 単に上限叩くだけなら攻撃に頼る必要も無いけど ジーンの資産差や必要な生存ジーンの量次第では選択肢に入るのでは?
なんで攻撃1000が欲しいの?
裸にするとガチャの難易度上がる問題 攻撃1000欲しい
このキャラが1番ダメージ上限の仕様の被害受けてると思う
パーシヴァルもええぞええぞ
裸ゼタオイゲンラカムで放置するの最強っすよね 裸ゼタなんだからゼタは早く脱げ
個人的にCPUにやらせると最強キャラの一角と思ってる 明らかにラカムやオイゲンとかより手数多い アビリティ全部外して究極武器に裸一貫ダメ上限積んでみ? 飛ぶぞ
中途半端にぴょんぴょんするくらいなら地上でアビ使いまくって殴ってたほうが強いの草 エリアルやるメリットほとんどないやん
バザラガも背負ってるけどリンクアビくらった後大きく後ずさる敵モーション消してほしい 攻撃チャンスなのに地面突き刺してどうすんだよ
遠距離ゲー辛い 近距離は被ダメの機会が多い上にゼタは最高ダメ出すまでに敵が離れたりタイミングずれると技すら出せないってのが辛い もっとアルベスウイング出すまでのエリアルコンボを楽にするか上限を特別高く設定しないと他キャラと差が広がるばかり。 何であんなにタイミングシビアなのに連打してフィニッシュするだけのキャラ達よりダメが出せないのか納得いかない
跳ねてるときに絶対邪魔入るから安定しないのがなぁ… 動く敵だとタイミングもずれるし使っててモヤモヤする
フレイムスオブリヴェンジで追撃効果が入っている時だけ、追撃ダメージの方でエリアルコンボすると2回成功したことになって、2回の飛び上がりでアルベススウィング打てるようになります。
空中コンボのタイミングは敵に当たる直前に入力 タイミング慣れないと普通にむずいよね
運営に嫌われてる。ガキストーリーも作られるし。
アビリティがランスロットと似てるのでそこで比較させていただくと まぁ、火力出す立ち回りが安定しない(てかめんどくさい 追撃追加バフ時のモーションが無駄に長い(ランスロットは早い ピニオンのマヒさせるところが3撃目であてにくい(ランスロットは素早く発動 etc まぁランスロットより「確実に」弱いと感じた(今のところ
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