FF14攻略記事コメント
新生から、失敗しても絶対難易度下げずにやってきたけどこれは2回目で即効攻略を検索して更にイージーにした…自分には合わなかった スニーキングミッションって感じだし、好き嫌いわかれるだろうなぁ… とりあえず、いまいち何処に行ったらいいのか分からなかったのがストレスだった。
1回目はわけが分からず失敗して2回目は攻略見たら簡単にクリアしたけど面白さ皆無のイベントでした 状況が気持ち悪くて不快感しかない 何のために実装したのか意味不明 二度とやりたくない
1回目はめんどくささが勝って「これ負けたらVEにするかぁ」と思ったが、思った以上に進めれて「これ行けるぞ?」と思いNormalのまま2回目続行したけど めちゃくちゃ楽しかったです。
何すればいいのかわからない。とにかく気持ち悪い。一度抜け出してベリーイージーにして適当にやってた。
可哀想なのはお前だよ
作ったやつは罪喰いになって討伐されてくれ~~~
認証キーじゃなくて燃料な・・・ 脚部不良の魔導アーマーを見てからでないと燃料は拾えないって話
これを楽しめない感性は本当にかわいそう。 確かに調整前の難易度はおかしかったので難易度下げてクリアしました。
唯一面白くなかった 難しいとかじゃなくて、なんでかわかんないけど新生からの中で1番面白くなかったなんでだろうな、、
MGS感が凄くて、サンクレッド潜入より個人的にわくわくした
不愉快、ストレスたまる。そう感じた
NPC操作系のイベントで色を測れると思ってるなら改めた方がいいゾ。エアプって叩かれる。
ここに関しては、難しいとか以前に展開が不快でイベントが不親切って声が多かったな
一般人の感覚と主人公の強さがよく分かって良かったよ アドバイスとしては時間は余裕あるから横着しないこと 敵のいない家の隙間と敵のいる直線通路どっちが安全か 敵と敵の間を直進するのと一体の敵の後ろを通るのどっちが安全か いつ振り向くかわからない敵の後ろを通るのと振り向くまで待ってから通るのどっちが安全か とにかく安全な方を選んで進めば自然とクリアできる 急がば回れ・石橋を叩いて渡る。これらが重要なクエスト 連打は忘れないようにするしかない 自分は楽しかったかな
連打失敗して最初からはキツい せめて途中からとか措置が欲しい
この変で結構ストレス貯まったかもしれないです。タンク関係に慣れてないので、敵に苦戦したり、燃料なかなか見つからない。ここで燃料のありかを見た後も、敵にやられまくりました。 でも楽しかった。
燃料の前に認証キー受け取れたけど…?
ここFF15の13章をはるかに超えるウ・ン・チ 15と違ってシナリオライターのおかげで強引に評価を覆しちゃってるけどさ
画面の明るさ調整するだけでもかなり難易度下がりますね
1時間程でクリア出来ましたがホントに無駄な時間でした。 クリア後にココを見ましたが先に見てから始める事を強くお勧めします。 あと破損した魔道アーマーを先に発見しないと燃料は取れませんからお気をつけを。
© SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
「寒夜のこと(メインクエスト)」の攻略と受注場所【暁月編/パッチ6.0】コメント
25件中 1-20件を表示中