三國無双origins攻略記事コメント

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    10 名無しさん9時間前

    タゲ分散してくれるから俺は結構ありがたかったな 最高難易度だと弾き返し安定しないし味方武将殴ってくれるてるとこに回避で突っ込んで見切りが楽だった 関羽張飛あたりは結構長生きしてくれるから感謝してたわ

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    9 名無しさん2日前

    自軍武将に邪魔されてる感あったから 一騎討ちでやりたかったなあ

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    8 名無しさん2日前

    いや強いね ウォーロンの呂布より全然強い でもちゃんとチェックポイントあるし理不尽ではないから死にゲー好きとしては滅茶苦茶楽しかった 無双してぇんだよ!死にゲーやりたいわけじゃないんだよ!って人には地獄だと思うけどね この感じで棲み分けできるんやろか

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    7 名無しさん2日前

    とりあえず2時間頑張ってとれた 40%まで頑張って減らせばあとは気合いでなんとかいける ただ、赤斬撃のガードで闘気減らされた後、至近距離で弓矢打たれたりしたらどうしようもないから結構運も絡む気がする 反射神経いい人は弓矢避けられるだろうが反応できない人にとっては弓矢が来ないことをひたすら祈るしかない

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    6 名無しさん3日前

    ほう なら俺も槍ステしてみようかな

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    5 名無しさん4日前

    ちょっと記載ミス 回避成功(スローモーション)中にカウンターすると、敵の攻撃来る前にカウンター発動出来たり、敵の攻撃の判定が残ってる状態でカウンター出せるから両方に反応してくれる。

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    4 名無しさん4日前

    槍のカウンター使うとかなり楽。 んで闘気がほぼ尽きる事無くカウンターできる方法として 1:敵の攻撃モーション時に必ず回避をしてからカウンターをする 2:回避の成功の有無に関係なく即カウンターをする 上記をある程度回数熟すと 回避に成功=闘気回復 回避成功直後にカウンターをすると残っている斬撃にカウンターが反応するってループが出来る。 これやると無双ゲージ使わなくてもかなり安定して残り1%まで行ける。

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    3 名無しさん4日前

    アホみたいにキツい、これだけは死にゲーよろしく覚えるしかない。

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    2 名無しさん5日前

    こればっかりは本家Sekiro並にキツイ。修羅ルートの一心かそれ以上の難易度はある。

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    1 名無しさん5日前

    赤兎馬の条件頭おかしくない?

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