FF14攻略記事コメント

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    16 名無しさん約11ヶ月前

    game8さん。 14さんがおっしゃられている通り、 画像と文章が異なっています。 修正していただきたいです。 見ればわかる、ではなく。

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    15 名無しさん約1年前

    こんなんそもそも、2の人は自分と相方に頭割りがついてたら隣と入れ替わるだけだよ。

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    14 名無しさん約1年前

    双数爆撃はT近が東って書いてあるけど、図は西?俺の認識違いかな。

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    13 名無しさん約1年前

    実際ハムカツ式やってみるとわかると思うけど、2でも全然判断困らない。 ぽしうめ式と違ってどのパターンも配置が同じ、もっと言えばマス内のどっち側に寄るかも固定でいい。 つまり2がついても、1と3のどっちと頭割りすればいいか判断が容易なんだ。 ぽしうめ式に慣れてる人はぽしうめ式でもいい。 ただ、これからやる人はハムカツの方が楽に理解できると思う。

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    12 名無しさん約1年前

    ハムカツの面いいわけねーじゃん。俺が見落としてるだけかもしれねえけど ハムカツ動画では解説してないけど、スタック1に頭割りあり、スタック3に頭割り無しというパターンだった場合、スタック2の方が位置を交換しなきゃならなくなる。つまりハムカツ式だとスタック2の2人が「スタック2の両方が頭割りありor無し」「スタック1のみ頭割りあり」「スタック3のみ頭割りあり」の3パターンどれなのかを判断して位置調整しなきゃいけない事になる。スタック1・3は脳死でいけるけどスタック2の2人の負担が重すぎる 一方、ぽしうめ式は「スタック2の2人が両方頭割りか、片方のみ頭割りか」の2パターンしかなく、スタック1・3組とスタック2組の両方が均等に2パターン判断すればいいだけだから負担が偏らない スタック2の2人だけに3パターン分岐判断させるより、均等に4人に2パターン分岐判断させた方が安全

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    11 名無しさん約1年前

    2番ボスはぽしうめがいい、一つの3調整だけしてもいいです。二つの2調整はフォールトトレラント率を下げ。

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    10 名無しさん約1年前

    たしかにその通りですね。変えてほしい

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    9 名無しさん約1年前

    面も立体もハムカツ式にしてください。解法の難易度が全然違います。

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    8 名無しさん約1年前

    ハムカツさんのいいなこれ 2の人が頭割り見て位置替えするだけでいいし 立ち位置は固定だし考えること少ない

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    7 名無しさん約1年前

    爆雷戦術・面の図解はぽしうめのXの乗ってるのと違うよ

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    6 名無しさん約1年前

    これ思ったより良いから流行ってくれ

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    5 名無しさん約1年前

    2ボスは圧倒的にハムカツさん式正義 爆雷立体はなかったギミックにされてる

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    4 名無しさん約1年前

    ハムカツさんの動画とだいぶ違うのでメジャーな方に揃えてほしいです

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    3 名無しさん約1年前

    もんきゅう式のが優れてますね。 https://twitter.com/mike_nuuko/status/1720200194531401754 1と3が入れ替わるとかいう無駄な動きしないで良い。 1と3は脳死で位置が決まり、2が微調整するだけです。 2同士で頭割りも発生しないので楽です。

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    2 名無しさん約1年前

    双数爆撃の東西散開が画像と文で違いませんか?

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    1 名無しさん約1年前

    2ボスは言うことないレベルでぽしうめ安定ですね…

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