ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
10凸にしやすいしな
無微なら異時層の2部隊目に入れておいて損はない感じ
光か闇のバッファーになるのでは? 現状いないし
属性デバフ枠が五十鈴に取られてしまったため居場所がなくなった感が否めない。 バフは火属性バフのエリートつかさっちが居る為つかさっちが居ない時の代用にはなるだろうか? 耐久は配布キャラで完凸するためそこそこ優秀だがいずれいらなくなる子だろう。 SSスタイルが来た時に化ける可能性は大いにある為今後に期待か。
ステータス的にAだとエンハンスって最大値キツかったりしない?
ダンジョンでエンハンス枠としか考えないならAアビの開始時SP+2が閃光上回って有能だよな
短期戦でSP回復こみのエンハンスを重要視するならAを前衛において使った方がいいぞ スコアタは知らんけど、Lv110まで育成すれば1発くらいは耐えてくれる
前ターンSP3で終了 ターン開始→通常のSP+2→好機の判定(この時点でSP5)→発動しない って事か(多分) ついでに前ターンSP2終了でも発動しないのを確認した ターン開始時って書いてる割に判定タイミングがターン開始後になってるし処理ミスってる気はする 一応問い合わせ入れとくかな これだと前ターンSP0か1の時しか発動しないし微妙 SP条件付きは初登場?だし今後も似たようなの出るだろうから修正希望だわ
アクセ外して初期SP3のとき+1で4になったよ。SP7でエンハンスしたときもSP1→回復で3→好機で4になったよ。 EXTRAターンやBONUSターンのときは増えないと思うよ。これはSS凸の閃光も同じ。 納得できないならゲーム開始画面左上の≡からお問い合わせしてどうぞ。
好機がSP3で発動しない件 3以下だから3も含まれるはずだよな...
エンハンスより属性防御が欲しかったところではある。 火属性パテでもガチャ森、つかさ、魔たま、一姉がいると組み込む隙間が高難易度になるにつれなくなっていくように感じた。 配布エンハキャラとしては優秀ではある為初心者向けかもしれない。
バッファーを配布にしたのはいいね
気合タマが気合いでSP回復してるように見えたんだよ
怠惰なの関係なくね?
怠惰なのにSP回復持ち?
早期決着を目指すならSSつかさより使い勝手がいいんじゃない? メメモリ待つよりは早い
クセがなくてとても使いやすい
記事のこと? 「記事・書き込みへのご意見はこちら」から書いたらいいよ ここ書いても管理人見ないみたいだし
初手エンハンスがアビ的には正解か
上の説明間違ってるね ターン開始時ではない
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