ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
未だにグラッジホーンがスコアアタックで復刻しない理由がわからん…弱点変更グレードもあるし悩む必要はないのに 手塚は4回、リジッドサーペントは3回もやってるのに…こいつだけ初出が2022なのに
Day1の最初でワープ連打するとバグって進まなくなるから気をつけてほしい
3Dの操作性も悪いけどそれ以上に視認性が悪すぎて吃驚した。 アイテム1は一段登ってアイテム2の方から回り込むって判ってても時間と精神消耗させられた
いや、これ戦闘粘らんでええのかーい
サイキッカーでハイヤーセルフとまで繋がっている(?)めぐみんが霊感完全に0なの草 サイキックとスピリチュアルは別分野なんか…
今日で終了か
明日までだから報酬取るなら頑張るんやで
ええな 1体OD溜め要員に割く(技を使う)と、溜めるのが比較的楽でいいよ
普通にあやめちゃんらしき女の子の幽霊と話してる場面があったけど、あれは違うんか? 幽霊見える妄想少女って、いろいろめんどくさいな、もう何が本当かわからんやん(笑)
茅森は「あやめちゃん」が見えたとは言ってないぞ ナービィの共生能力で(中二病だろうと)相手に合わせる過程が霊能力の感染と表現してる可能性もあるって話 考察板は荒れまくってるから見ない方がいいけど
でも茅森にも見えてるらしいからな、叙述トリックの類じゃなければだけど
司令官好きだから今回の役はほんと損だと思う。配信とかで見ると「これだから上層部は」とか「司令官頭硬すぎ」とか言ってる人もいてモヤモヤした。
今回のイベようやく手を付けれたんだけど、初めのダンジョンの操作性の悪さでイライラして会話全然入って来ない。ストーリーが面白いから、その他の部分は快適に軽くプレイできるようにして欲しいわ…ヘブバンの良いところ潰しちゃう機能まじで要らない
塚っちゃんの役回りが損な所以外は今回のシナリオ嫌いじゃない システムも気合入ってるなとは思ったけど、3D操作は4章前半のでも十分かなぁとは思う
イマジナリーフレンドってかこじゅの妄想だと仮定すれば全て解決するんだよな
初見でボコられたからチョイと本気でやってやったぜ そりゃ勝てるわな
85は誤読しとらんと思うが こじゅは彩芽とケンカしたまま別れてる←ここで霊能力消失 で、セラフ部隊になってからまた霊能力が復活 今回のシナリオでようやく和解してお別れ このときの彩芽が「ずっと側にいたよ」と語ってる このセリフから ①こじゅが彩芽を見えなくなっても側いた ②死亡後の遺体保管中も側にいた ③ヒトナービィ化したあとも側にいた という状況だと思われるんだが オレもここは少し違和感を感じた
①こじゅ、除霊に悩み霊能力減退 ②こじゅ、引きこもる ③こじゅ、彩芽ちゃんと仲違いし、彩芽ちゃん見えなくなる ④こじゅ、死亡(遺体を軍が回収?) ⑤29年経過し、ヒト・ナービィこじゅ(以下、ヒこじゅ表記)誕生(軍にスカウトされたと認識?)、霊能力取り戻す ⑥ヒこじゅ、任務にて呪われ幽体離脱状態に(霊能力は低下) ⑦ヒこじゅ、茅森と共に解決へ動き出す ⑧ヒこじゅ、彩芽ちゃんのおかげで急死に一生 ⑨ヒこじゅ、彩芽ちゃんが見えるようになり、最後の言葉を交わしお別れ 時系列だとこんな感じ?
考察板であやめちゃんイマジナリーフレンド(幽霊ではない)説まででて来て草
オーケー出したやつは柿Pやで
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「That day's Friend」の攻略と報酬【ヘブンバーンズレッド】コメント
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