ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
普通に時代遅れキャラやんな 火力はあっても利便性は低いし唯一無二の能力も無く出来る事少ないからじきに埋もれるわ
ユイ居ると運用が楽に成るのは分かる...が、肝心のユイがコラボ限定ガチャ排出スタイルの為、次来るのが何時に成るか分からないんじゃな... 幾ら全体貫通が強くても、ぶっ放す前に戦闘殆ど終わってんじゃねぇ...
ユイは一応引いたけど使ってないや 自分は初手シッキーの導きのタクトでドーピングとチャージ、祈と歌姫ポイケ 2ターン目に祈クールダウン、3凸アドミラルEx、歌姫Ex OD切って3凸祈Ex、温泉五十鈴Ex、歌姫月光 出て来てない蔵はフィールド要員で無凸他無記載は1凸でこの2t+OD1でだいたい1200万〜1300万ちょっとくらいかな ユニゾンユイナとかコンペ持ってたらOD2で使うんだろうか 未所持だから欲しいところ
ユイありきのEXなのね18多すぎと思ってたけど
わるい、嘘ついてたわ 粛正と同一ターンに七計盛ると連撃エフェクト増えてたから乗ってると勘違いしてた 月光だけしか適用されてなかったわ
月光と七計の連撃って同時に使えるんだっけ?
無料10連で引けて世界変わったありがとういのりん
ちゃんと1体1体に最高威力が叩き込める 前準備にチャージが必要だけどユイの登場で2ターン目にぶっぱ出来るようになったしディヴァ森もいるなら一緒に流れ星すれば確定クリティカルの火力が2倍になる。 1Tにディヴァ森の月光、2Tにゆんゆんの連撃もつければく そ高い火力に20%x5と10%x5の追加ダメージ乗るからやばいよ
最初見間違いかと思ったんだけどこの最高威力の18089って敵2体いたら威力が分散するとかじゃなく1体1体に18089の威力が入るってこと? だとしたらその辺の単体アタッカーよりくっそ強いじゃん・・・
間違えた遭遇戦です
制圧戦で意外とセーラーいのりんのアオナツスキルがまぁまぁ良い感じに使えた SP周りわりと改善されてEX撃ちやすくて助かる
わかるわ、しかも火力に余裕あって自由枠作れるからお手軽にキャラ育成もできる
いのりんマスタースキルは制圧戦で便利 ミッションボス以外は瞬刃のみでワンパン (祈3凸&アドミラルのクリ確と3凸&バイククリダメバフ攻撃バフ防御デバフありどこまで必要かはわからん) 敵3体だとSPが使用前より増える
なるほど、そんな運用もあるのか。みんな賢いな!
いのりん+ユイは裏技みたいな感じの趣味枠だと思ってる。 遭遇戦しだいで評価変わるかもだけど、今のところ引いてなくても問題ないよ。蔵の方が優先度断然上
この子に貴重な限界突破の器使っちゃった。初心者には心強い
ユイかぁ 引かなくていっかなぁって思って引いてないんだよねぇ。 どうせまた周年かなんかで復刻来るだろうしその時引くかぁ 蔵ちゃんってもう要らない子?
ユイ編成だと、3ターン。 歌姫EXスキル、月光(特大3)、心眼×2、強エンハ×2、防御デバフ×2、脆弱×2が可能 6ターンだと、いのりんのEXスキルをチャージ込みで2回使えるようになる
冀望、稲穂チェンジゆんゆん、ユイ→ししむら、歌姫、唯雅粛正 でフルオートレクタスLV4 2T出来るようになったわ… 最近はすももが人気だけど2体以上だとほんま優秀やね
いのりんの貫クリパさ、俺最低限のバフデバフ付けて最短で5ターンか6ターンなんだけどみんなどんぐらい? 蔵 歌姫 祈 みゃー アドい スタマ アドいだけ3凸で他は2凸
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SS夏目祈(夢見鳥)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】コメント
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