ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
属性クリのメリットその属性のブレス以外やスキルを使っても消費しない点 普通のクリはどんな属性でも消費するから
属性クリダメが属性クリがないと使えないなら分かるんだけど… 普通のクリティカルで使えるなら属性クリはいらんし1.5になるほどかな? どうせみんなクリティカル枠とかクリシン持ってるんだし1でいいと思うけどな
後衛でもスキル使えるようにならないかな?
単体でならそのとおりで特にポイントケアとの相性は最悪だが そのぶん他キャラを前にだしてSP稼いだりスキル使わせたりできるから速攻と後閃は言うほど噛み合ってないとも思わんけどな 先駆と合わせるなら他キャラを前に出す必要もないがその場合には後閃と先駆で毎ターンSPを4ずつ稼げるし
加護で5回使えるのもいいよな
速攻前提出作られているのに後閃と噛み合ってないのが痛いな
今の環境キャラ達と微妙に足並み揃わない感じがあるけど、まあ強いよ 個人的には初期スタイルをそのまま光に変えてくれたら良かったのになーって思う
こいつ後衛にしてod含めて2発専用撃って適当にod無しで火力の専用3連発したら光弱点なら全部倒せるから脳筋編成好き
映夏は対象がどんな属性でも使えるしSP前借りで使えるからアイリーンとセットで使えばかなり使えるけど単体にしか効果ない点がデメリット . 光四ツ葉は対象の「スタイル」が光でさえあれば最大で「後衛3人」に連撃撒ける点が強い あくまで対象のスタイルの属性なだけで例えば山脇みたいに初期SSが氷だったり、月歌みたいに初期SSが火のキャラにもばら撒けるから光のスタイルにジェネライズさせる必要こそあるものの運用自体は悪くない 初期SS持ってれば火属性へのバフも撒けるんで月歌との相性は抜群に良い . ただやはりスキル使う時は前衛にいることになるから後衛にいる時にSP+1になる後閃は若干使いにくいイメージを受けやすいのが欠点かな
こいつ使ったらパイセンの一太刀でDPぶち抜いてアクラネワンパン出来るようになったわ笑 日課が楽になってなにより
ゆんゆん持ってたらそんなに必要ない感じかなあ せっかく当たったのに
スーつかさスータマ出なかった俺の哀しみを癒してくれるよっつん最高過ぎんよ・・・
スーツかれんと相性いいから1回入れればいい感じに上限貯まってクリバフも残るしフィーラーで助かったわ
複数DPがウザいおかげで後衛3体にバフ盛れて攻撃役3人いれば3発で倒せるよっつんとかむーあの格が上がってる
先駆とかもう時計塔専用だろ
先駆はむしろLv上限とアクセで耐久強くなって使いやすくなっただろ ただ華村のカンタータ入れるくらいなら他のバッファーかデバッファー入れる方が使いやすくスコアも伸びる 最近スコアタもややこしくなったからSキャラは耐久も厳しいし枠的余裕もないしね スーツたまのおかげで柳復権もなくもないしね
先駆のオワコン化ってまだほとんどしてないし、それがスタイルレベルってそこじゃないと思うぞ。まず高難度ってどのレベルの事?全コンテンツで普通に使えるぞ。先駆持ちが使われちくくなったのは、そもそも華村さんはジェネライズが弱く使われてなかったし、李さんは三凸持ちの人が増えたのと、雷李さんと雷シャルロッタの出現がほぼだと思う。雷シャルロッタで全部雷で良くなってそれなら雷李さんの方が良いから先駆李さんが使われなくなっただけでは?今でも先駆李さんと無凸SS李さんだと100%先駆李さんの方が強いし、2凸で互角ぐらい。パーティーによってどっち使うかレベルじゃないかな?
要ジェネライズだけど、オーバードライブ使えば複数体を一気にクリ率、クリダメ上がれるから叩かれるほどでもない 使いこなせない奴が下、手く、そなだけ
先駆2人と併せると後閃持ちは毎ターンSP5回復できるのは強力だとは思うが、現状、スタイルレベルのおかげで高難易度では先駆がほぼオワコン化しつつあるからな。ダンジョンぐらいかその恩恵を感じるのは。SSの先駆持ちが出てきたら高難易度コンテンツでも一躍、後閃が輝くのだが、
ゲームの権利表記 ©WFS Developed by WRIGHT FLYER STUDIOS © VISUAL ARTS / Key
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
[提供]株式会社WFS
SS大島四ツ葉(正月)の評価とスキル【ヘブンバーンズレッド】コメント
139件中 1-20件を表示中