ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
癖があるのは確かだけど蒼井も3ターンのうち1ターンは全攻撃被弾か後ろに下がらせる必要があるしその被弾が最初に来てるのがアーさんって考えればまあそんなものかと 蒼井より低SPだから癖が強くなるのは仕方ない
活かすなら水着のわざマシン持ってる前提かな 水着を火パでサポート気味に運用するなら無凸でもバトル開始時に分身ついてるから気にならない 氷や闇のアタッカー運用で使うなら2T目でパッション使うか、3凸ユイとかマスター習得済のマリーを入れて1T目で使う
神崎書いてあることは強いんだけど、実際使うの難しくないか? ターン開始時に前衛である必要があるから、攻撃受けるターンと、その前のターンも前衛でいないといけない あーでも神崎だから自己バフ積むタイミング合わせればどうにかなるのかな
時の修練場で 稲荷みゃー、アドミラル蒼井、ワンピ山脇(SP配布キャラ)、ルカ、シャロ、五十鈴で みゃーさんはポイケと稲荷神話 五十鈴はポイケとプロテクト系 山脇は夢の際 あとはスキル全はずし でみゃーさんのSPを1番低くしてフルオートが楽やで ルカ、シャロもマスタースキル用 山脇は3凸してればSP配布も2ターン目が適当なやつに行くだけであとはみゃーさんに配るからフルオート周回が可能 5、6ターンで稲荷神話4、5回打てて倒せるから効率はいいはず
個人的に早いやり方だったのが、 みゃーさん→狐(1凸)、アドイ(1凸)、ユイ(3凸)でポイケ→稲荷×4。ちなみにユイはExかポイケを使ってるだけ。 五十鈴→五(1凸)、アドイ(1凸)で無限アタックライズ。
ユイ入れてればできるんで
みゃーさんなら前にSしきゆん置いてポイ活すれば2ターン目に打てるぞ 五十鈴もポイ活とスキル打ってついでにシャロにるか入れてアリーナ放置すればいいぞ
すももはアタックライズとか1.5倍程度の上昇率なら[中]で妥当だけどクールダウンやドーピングみたいな2.0倍の上昇率を自身ともう一人の攻撃役に配れるのは普通に[上]だと思う 貫通スタイルなかったら微妙だったけど貫通スタイルで燃費いいバフできるのは強いよ
神崎が★3はありえんわ。 game8さん、神崎使ったことないやろ?
幾つか条件カウント進んでそうなキャラ何人か居たのに、発表時点からカウントか……スキルの発表前でも条件だけ全部設定しておいて内部でカウントしててくれてたら良かったのに。
条件がEX~回使用のときはユイ便利だな 引いてよかった
戦闘回数じゃなくてスキルを何回使用したか。だから省電力で増えない!って文句は流石にいちゃもんが過ぎる
バトル開始時のみシャロと茅森SP+2 デバッファーのEXスキル発動時全体SP+2 これが同じおすすめ度って本気で言ってるのか? アーさんのもSP少なくデバフも防ぐ蒼井盾だから強いよ 上:みゃーさん、五十鈴、アーさん 中:すもも、シャロ 下:あかりん
UI変わってマスタースキルの確認場所も微妙に変わったから画像差し替えてもろて
あーさんのスキルはらしさがつまってると思う反面、攻撃キャラに防御スキル持たせられても使い方がいまいち分かんないんだよね。 せっかくだから、初期EXリスペクトで影分身残ってる数×〇%の攻撃補正とかやって欲しかったなー。
省電力以外って書いてない五十鈴を省電力で放置してたけど上がらんやんけ
戦闘回数稼げ系の条件はチケ5枚消費とかで戦闘数稼ぐか 程よく弱くしたPTでEX打たせたりしてアリーナをオンライン放置 ガチ愛で手動で数百回やる人なんてほぼいないだろうしオフライン周回OKにしてもいいと思うけどな
でもめぐみんは水着のフィールド永続化パッシブが優秀だし早めのマスター実装対象って点では恵まれてる方なんだぜ 一番かわいそうなのはいろいろ個性出してきた三弾目のなかで文字通り中身までゴ ミにされたあかりんのマスターだと思う
おすすめ機能のおかげで装備変えて放置随分楽になったな ブースターはチップなしで十分だしセットするのスキルのみ
いつもの如くダンジョンミッションこなすついでのオート1週ですももグループ完了の余った一枠に五十鈴かみゃーさん 2週目シャログループ+五十鈴みゃーさんで終わらないから残った分アリーナ放置が効率いいか 他キャラの条件緩いからこれで追加分全員達成だな
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マスタースキル一覧と解放条件【ヘブンバーンズレッド】コメント
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