FF14攻略記事コメント
塔踏み前にTが移動ってどこかで言及されてる? 1回目と同じルールで処理してからセンチの散会位置に動いた方が事故らないと思うけど
ここに書いて何の意味があるの せめてイディルの記事に書けよ
たしかにルーミング後のペア事故多い気がする イデル式指定の通りの場所に行くと、だいたい誰かいて事故る、、、
いまさらだけどルーミング後のペア割りは外周にボス寄せたままタンク1人受けが流行って欲しかったな あれ別に痛くないし内周組タンクはバフも戻ってきてるし、それならセンチ組に当たる心配もなかっただろうに
内周の種捨て、外周寄りじゃなくてボス側になってるけど何のメリットがあるの? 今の捨て方だとD2は内周側端にまで寄る・内周組(特にタンク)が意識的に離れてるおかないと内周組が茨対象になる場合がある。 別に前のでも安置は残ってたし外周D2も余計移動しなきゃで変えた意味がよくわからない あれ変えるくらいならルーミング後の半面対策に向き変えてよ笑
どうか高難易度コンテンツの先輩たちご教示くださいm(__)m PS5勢ですが、内周から不慮の事故で外周で蘇生された時、アトモスで内周に戻ると思いますが、アトモスのテレポの位置が、コントローラーでうまく指定できません。ブレてしまい、最悪落ちたり、他に人がいるところの床に飛んでしまったりします。ゆっくり位置を指定する方法など、よいやり方ががないか教えて頂けると助かります。 ※もちろん全員がミスせず、アトモステレポ利用しないことが一番のベストだと理解しております。よろしくお願いします。
そりゃ北なら横行かないと島のDPSにヒール届くか怪しいときあるからね
ルーミング後は塔踏み前にTが潜地スタート通路に移動するので、北とか南で括るのは間違い
南ならDが南の出っ張りTHが通路では? Tと反対の通路と横の出っ張りはHが担当 北ならHが北の出っ張りだけど横に入るHが結構いて空気読み強いられる
ルーミング後内周のD/Hって直ぐに角に行くのと、潜地来るまで通路や角にいる基本配置にいて塔踏み後に角に行くのどちらがいいでしょうか?以前D/H共に角にいたんですが、塔踏みでD/H共にタンクが動くと思って不動だったらタンクも動かずに爆発し、角にいたHに場所がおかしいと文句を言っていたので気になりました。
練習で全アラのギミック覚えるのは前提でしょ
練習ならその程度のレベルでも良いけど、周回に来るなら自ロールの全アラでのギミック処理くらい覚えてからにしてね
このコンテンツ周回するならアライアンス、ポジション1か所に絞ったほうがいいよね 脳トレ難易度無駄に上がるし、前のポジションの散開位置に行っちゃったが一番しょうもないミス パーティー募集も一番体に染みついてるポジションで申請乞う妥協無し!で
タンクで行ってるけど、呪詛が付いて戦技の頭割りも終わったのに自分と同じ位置に居て離れようとしないHとかD3が多いのは何なんだろ 当てたくないし当てられたくないし、呪詛モヤが付いてるから未発動だって判る筈だよね
と思ったけどHDについたら嫌がらせ以外の何物でもなかった
蓋いいね
上位向けを下手だからうまくなろうじゃなくて、下手でもできるようにしろってのは世の中のほぼ全てを否定するとんでも発言でしょ 学校でも社会に出てもあたおかでしかない発想
高難易度を下手に合わせろという発想がすごい
そもそも三重の後の呪詛って5秒くらい猶予あるから普通に移動して捨てりゃいいのに
え? 逆に聞くけど、今の外周基準でのMTはどうしてるの?
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滅暗闇の雲激闘戦の攻略【滅アライアンスレイド】コメント
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