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シャトルランのこと?であれば変わらない。
質問です、これ分かる人いるのか微妙な内容ですが…。 スキルLv上げの際、なるべく上限に達してるスキルは外し、達してないものだけセットしてます。 例えば上限未到達スキルが1個や2個しかない場合、残りの枠は空けています。 その方が抽選される確率上がるんじゃないかと思って。 実際どうなんでしょう?スキル何個つけてようが1個1個の抽選される確率は変わらないんでしょうか?
細かく説明回答してくれたんだから素直に聞けば良いのに 全然関係ない話、ユーザーの中にそんなのがいる?だから何? 部隊ごとにあらためて全部のアクセを装備することが出来るって言ってるだろ
最初から意味不明でヤバいのに相手すんなよ 理解出来ると思うな
先程から拡大解釈が過ぎる。 話にならないのでブロックします。
ID変わってますが、10766で質問には答えています。 質問のようなものには真面目に答えたつもりですが、結果あなたの考えに同調して欲しいと言われたので、 同調するつもりはありませんので、質問ではないなら辞めて下さいと言っただけです。 それを殺人的と比喩される事も不快でしか無いので辞めて下さい。 10758に関しては触れる必要が無いので触れていないだけで、あなたを集中砲火した訳ではありません。
「私の認識、解釈が合っているかの確認と、心配といいますか、"こんなふうになっているので、非常に分かりにくいですよね?"と同意を望みたい、そのふたつなのです。」 つまり質問ではなく、仕様に対しあなたが思った事に同調して欲しいという事? 質問では無いのなら書き込まないで欲しいな。
ちなみに部隊1~10には「持っているアクセを誰が装備しているか(選んでる6人だけでなく48+AB!の4人すべて)」という情報をそれぞれ別に記録しています。 部隊1を部隊2にコピーする機能がありますが、それをすると「持っているアクセを誰が装備しているか」という情報を含めてまるっとコピーされます。
自分も何を心配してるのか理解できてる自信ないですが 例えば所持してるブレスが+1~+6の6個だとします。 部隊1に31Aの6人をえらび茅森に+6、他のメンバーには+1~+5をそれぞれ装備しておく 部隊2に31Bの6人をえらび蒼井に+6、他のメンバーには+1~+5をそれぞれ装備しておく 異時層で1部隊目に31Aの部隊、2部隊目に31Bの部隊を選んだとする 31Aが戦闘してるときは茅森が+6ブレスを装備してる状態だし、31Bに交代した後は蒼井が+6ブレスを装備してる状態です
パーツの強化が出来ますよ
ハチソン浮岩塊の使い方が分かりません。 最初チュートリアルみたいなものが出たらしいのですが、飛ばしてしまったようです。
何を言いたいのか読んでも全然わからないけど… アクセは部隊(A)内で6人共有、他部隊(B)は他部隊(B)で6人で共有 編成画面の各部隊ごとに同じ装備が使えるので、6人分あればいいです ゲームの仕様です
言いたい事が伝わっていれば良いのですが、 よろしくお願いいたします。
今度は、ふたつの部隊でも良いとされている異時層などへの出撃直前の、編成(装備)画面についてですが、そこでは当たり前ですがメンバーを重複することが出来ません。しかしながら1部隊目に装備した"内容"を、 2部隊目に、その"内容"通り全く同じに装備をすることが出来、バトル中に2部隊目へ切り替えると、1部隊目の 装備の恩恵と、同じ効果が普通に適用されるということです。 メンバーは全然違うのに、です。 認識が、合っていますでしょうか?
まず長文となります。予めすみません。 お教えくださりありがとうございます。それでも装備画面でよく分かりにくいと思うのは、、、、、、 例として、体力も精神も通常攻撃の%も全て最大値の 炎撃のブレスを狙って作成しようとし、仮に宝くじに当たるに等しい確率で奇跡的に出来上がったとして、それをいま、"たったひとつだけ"持っている。 ここで編成(装備)画面で、人によっては最大20ですが、10ある編成で、全てメンバーを配置し終えてるところで、 前述の"たったひとつだけ"の炎撃のブレスを例えば部隊1の誰かに装備すると、その誰かから外さない限り永遠に ほかのメンバーには装備できない。しかし、 部隊2に、部隊1ですでに装備している、その同一人物がいると、そのただひとつのブレスは、普通に装備されてますよね?(部隊1から部隊2へフリックなどして切り替えると)
結論としてはアクセ・ブースター・チップは6人分だけ用意すれば問題ないです。 ゲーム開始の状態では「部隊1」「部隊2」と10種類の部隊を登録できると思いますが、それごとに自分でメンバーとそれに対する装備を別々に決めるので、「1部隊目にその装備をしても、2部隊目に交代すれば自動的に同じ装備がなされる」とはニュアンスは違いますね
すみません、全てのアクセサリというのは結果的には、ぶっちゃけ6人分"だけ"作ればいい認識で大丈夫ですか? 運良く最高峰のアクセサリが作成できた時についてです。 例えば体力のチャーム+4(+15)または、 45、45とまで頑張らなくも40、40以上で妥協した属性リングなどです。 2部隊出撃できるあらゆる場面で、1部隊目にその装備を しても、2部隊目に交代すれば自動的に同じ装備がなされるんですよね?
カレンちゃんはどうしてそんなにかわいいの?
セルラン72位? 落ちるの早くてビックリ‼️
そうですか、色々面倒なんで暇な時にやってしまいたかったのですが残念です ありがとうございました
第一弾が実装後からだったから第二弾も実装後じゃないかな…。早くやってしまいたいよね。
すみません 第二弾マスタースキルの取得条件ですが 「**回バトルをクリア」と言う条件は 今から実施しても加算されるのでしょうか?
まだ日の浅い自分。 ご親切に本当にありがとうございます。
大体の情報は通称仮面さんが詳しく解析、実践した情報が詳しくnote化されて発信されてるからそれ情報だね 詳しくダメージ計算方式や能力値、スキルによる基本ダメージとかここより詳しく載ってる ここはふわっとした情報しかないからね ヘブバン 仮面 でYouTubeなりググったら出てくると思うから一度見てみたらいいと思うよ
理解しました。どうもありがとうございます。
そのように努力をします。 ありがとうございます。
このサイトでどの攻撃が体力か精神どちらに多く依存してるか具体的に書かれていないのは、ゲーム仕様上表記されてないからですね そして大多数のプレイヤーは肌感覚で理解してる訳でもないですし、逐一確認してる訳でもないです ヘブバンには与ダメージや被ダメージを検証してる方がいて、どの攻撃が体力精神依存かもある程度出しています その結果体力、精神は敵の能力値に合わせるとなりました 能力値とは何かについても公開されている情報ではないので、このサイトでは書かれてません ただ、必要体力精神は書かれてると思うので、それが能力値に近いものだと言えます
途中で誤送信してしまいました。 先輩のみなさん方が、幾多のバトルで経験した肌感覚で、 精神盛りが全員被弾を軽減するようだ、ですとか 導き出された感じでしょうか? この攻略サイトには、精神あるいは体力が、敵の攻撃の 具体的にどういう部分に関わるか、まったく書いて無いです。
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