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ライフを回復させる時にライフストーンを使えば受け取れます ライフストーンの所持上限は99個で今既に70〜99個のライフストーンを所持していると思います
初めて1ヶ月ですが、このギフトのライフストーンはどうすれば受け取れるか分かりません 受け取り方をご存知の方、どうかお願いいたします
そうですね 知性548でカンストだったと思う
この知性に応じて効果アップっていうのは表示の%の範囲でってことでしょうか?
ありがとうございます!試してみます!
1戦ごとにノーペナルティでやり直せるはず 1戦目10ターン、2戦目20ターン、3戦目10ターンとかなら2戦目のとこまで戻ってもう一回戦えばいいだけでは
初心者です。時計塔の残りターン数をほぼ使い切ってしまい、残り2ターンしかありません。一からやり直したり、ターン数をリセットすることはできないのでしょうか?
スコアタ2ターン100万とかしたいならアドミラル蒼井3凸だけど、3凸しなくても3ターン100万余裕でできるし 汎用目線でスタマかなぁと思います 強いていうならすもも3凸主軸でやっていくなら、雷みゃーさんは3凸したいですね ただ新吹雪スキル+吹雪専用スキル進化で初期吹雪に取って代わられる可能性があるのと、今後もこの枠は上位互換が出そうな気はします(スタマにも同じ事は言えますが…)
限界突破の器がやっと200%なったので誰かを凸ろうと思ってますが、どの子に使って良いか悩んでます。 やはりスーツおたまさんなのか、それとも無凸の子を強化すべきなのか…… アドバイスお願いします_|\○_ ちなみによく使う部隊は画像の部隊です。 他に凸推奨の子がいたらそちらもお教え願いたいです!!
最大DPやった
(最大HP関係なく)DP1のとき最高倍率でDP100%のときは最低倍率だろうから 中途半端なDPのときだけ割合考えればいいと思うけど
追記 1/1000(0.1%)と1/5000(0.02%)で変わるのかって話であれば、分からないですね 0~100%の1%刻みの計算なら存在してるので小数点までは含まれてないと思って回答しました 小数点まで含まれてるのであれば、超誤差ですが変わりますね
確かに最大DPによって割合は変わるけど威力は変わらない 質問を見てからコメントしてね
最大1000と5000じゃ割合も変わるじゃん DP満タンなら同じだけどさ
変わらない 減ったDPで威力が変わるのではなく、現在のDP残量の割合で決まる
新命と新桜庭は最大DPが多いほど専用技の威力は上がりますか 現在DPを1として最大1000 3000 5000ならどの程度倍率が上がるかという質問です
10967です。 頂いたアドバイスを参考にやってみました。目標だった35万には少し届きませんでしたが、こんなにptが伸びて嬉しいです。 本当にありがとうございました。
「その通り」が何を指しているかはわかりませんが、10Fクリアだけであればリセマラは必要ないかと。初手にノーマルエネミーとエースエネミーがいるといいくらいですかね。 デッキにあるアーツは1周で全部引きますし、除外したアーツは次周以降消えます。 その上で意識することは、リフレッシュのタイミング(例えば盤面にSSつかさがある状態でリフレすると、次のデッキにつかさは入らない=1回使える回数が減る)だとか、Sまるちゃんなら必ずチャージで使う(チャージがないなら発動しないように動く)だとか、途中でSSカレンちゃんをバーストして巻き込まないようにするだとかです。 ①のデッキなら除外系アーツはSSあいちん使用後に使う、とかもありますね。 あとは…今使わないアーツはガンガン捨てるのが基本です。①デッキならエンチャント系は全部つかさで重ねがけしたいので、それまでは毎周捨てます。「捨てる」は0コストで盤面を空けられる、大事な選択肢です。 こんなところでしょうか。 キーになるアーツを毎周効果的に使えるよう、暴発しないよう上手く立ち回ってみてください。
誠に有難う御座います。 アドバイスを頭に完コピして頑張ります。 ただ、、、その通りにアーツが出てこなければ リセマラになってしまうのでしょうか…?
パワーとタフネスはどちらも999を目指してデッキ構築、プレイングをしていきます。 今回のエンドレスなら… ①パワーを上げるエンチャント付与のアーツをSSつかさで重ねがけし、最後にSSカレンちゃんでタフネスにコピー ②Sまるちゃんをチャージ消費して発動し、最後にSSカレンちゃんでタフネスにコピー ③上記①②のハイブリッド こんな感じです。デッキはエリア3くらいから3周程度は回せるよう頑張りましょう。 添付画像は①の例です。映ってない3枚はSSあかりん、SSあいちん、Aあいちんです。 ここから31AのSS以外を全部抜いてAやなぎん、Sまるちゃん、SSまるちゃん、SSシッキーと入れれば②が組めます。 これらに加えて士気やハッキング等があればさらに楽になります。 是非ともがんばってみてください。
すみません10977です。「場に出るんです」と、 「部隊アーツによる」のあいだに、 "それまでの(そこまでの)"を入れて読んでいただきまして お教えいただけるようでしたら幸いです。
アーツバトルについて質問なのですが、ある時点から こちらのパワーとタフネスが全然上がらなくなり、敵のほうが、そのふたつを上回るようになってしまうのです。 何故なんですか? 一概に言えませんが、だいたい450とか前後そこら辺の数値で こちらのパワーとタフネスの上がり方が微量となり、 ノーマルエネミーすら3桁の差をつけて上回って 場に出るんです。 部隊アーツによるパワーとタフネスの上げ方が、 間違ってるのでしょうか? 切実に知りたく存じます。 どうすれば良いのでしょうか?
一応配布Sの蔵について補足しておくと、アーツバトルならSS蔵よりも火力が出ます。 これはアーツバトルはステータスのスタイル補正が存在しないのと、アビリティで烈風と斬の意志を持っておりスキル攻撃力40%アップするからです。 貫通クリのすももや雷山脇を使うと蔵のSPはだだ余る+今回のアーツは闇属性があまり有効でないことから、今シーズンは特に配布Sが強力です。
アドバイスありがとうございます! マスタースキルを覚えさせて置き物的に使うんですね かしこまりました
10967です。 細やかなアドバイスありがとうございます。大変参考になります。裏技まで教えて頂き嬉しいです。 あまり上手いわけではないので、40万は無理かもしれませんが、35万くらいは目指してみようと思います。
蔵はマスタースキルを覚えさせると前衛に出しておけば自動的に稲穂フィールド(ダメージ乗算1.4倍)を貼れるようになるのでダンジョン、アーツバトル、無属性編成では強いです 配布S蔵の理由は斬属性スキル攻撃力+10%を10凸アビで持ってるので雷ワッキーと相性がいい、という話だと思います 普段使いでもSS蔵を持ってなければ、S蔵でも重宝します
横から失礼します 蔵配布Sはどのように使うと強いのでしょうか? アドバイスお願いします
【編成】 部隊も改善の余地がありそうです。 蔵っちは配布Sが強力なので、SPに余裕がありそうなら検討してみてください。 アドミラル蒼井は前衛開始の恩恵がないので別の1凸スタイル(こじゅなど)を前に出すと良いです。 続いてデッキ編成ですが、10F突破している時点で基本は問題なさそうですが、スコアを伸ばす裏技が一つあります。水着カレンちゃんのアーツを使ったエリアスキップです。 このアーツは戦闘3回分のスコアを3倍する効果なのですが、これを4Fか5 Fのボス直前に使用します(エネミー破壊効果も付属するため、必ずエネミーがいない状態で使用) ボスを倒した後、次のエリアはノーマルエネミーで30ターン過ごします。こうすることで即ボス戦になり、3回のスコアアップを2回ボスに当てることができます。 これでスコアは大幅に上がりますが、1エリアをスキップする分ステータスの積みは遅くなるのでプレイングは難しくなります。 思いつくのはこんなところでしょうか。 是非ともがんばってみてください。
確かに蒼井かワッキーを3凸できればとても強力ですが、1凸でも十分やれます。ただ、どうしても1回のプレイ時間はかかってしまいますが。 前提として11F突破には最低でも脆弱、出来ればハッキングが欲しいので、10Fまでと割り切って攻略する方が良い気がします。(それでも40万前後は狙えます) 【プレイング】 ハイスコアを狙うとなると、以下のような細かいところを意識する必要が出てきます。 ・OD3を使う時は、複数体のエネミー相手に使う。先切りして闘気斬等の全体攻撃を可能な限り使い、最後は連撃を2回積んだ山脇で〆る。こうすることでODを維持しつつSPを稼いでいきます。 ・アーツはエースエネミーのバーストで発動を狙う。出来る限りSSつかさの効果をSSタマに使う。強アーツは毎周使えるよう、リフレッシュのタイミングに気をつける。また、エネミーは基本的に1ターンで処理し、可能な限りODを回収して倒す。 大体1エリアあたりデッキを5周くらいは回すのが目安と考えてください。 次の返信に続きます。
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ありがとうございます!68以下にして受け取れました!