ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
まーだここクリアしていない人おるのか俺もだが このゲーム何が難しいかってUIを頑なに更新しないことだよね 装備回り、アクセ一括錬成や低レア自動強化、戦闘前に難易度選択出来ない等 制圧戦のシステム周りは良くない?あんな感じでストーリーやりたかったわ
ゲーム時間限られてるとどうしてもメインストリーが進まない。イベントが進まないとよい話も見れない。(なんのイベント攻略を推奨とかなると二の脚を踏む。)夏のイベントなんて4章クリアしてないとやる気になれなかった。 もう少し、レベルだけの概念に注力できないかなあ。アクセとかスタイル強化とか、やることが多すぎて大変。 メインストーリーが進まないなら、イベントとか制圧戦で繋ぐのは良いけど、戦闘でここまで時間かけるのどうだろうか。
ほんとそれな。長過ぎて全部スキップしてるわ
こいつの見た目好き
スマン、これプレイングイールのことやった。まああれからゲーム起動すらしてないけどw
初戦数ターン目に70,000回復されて、なんかめんどくさそうなのでゲームを落としてしまったけど、 そんなに難しくないってマジなんか。やっとけばよかったw
お散歩長すぎてうんざり ストーリーだけ読みたいのにあまりにも歩きと戦闘長すぎて時間無くなって読みたいストーリー飛ばしちゃう本末転倒
年明けから始めてようやく倒したぜ 宝珠とか面倒でほぼやってないけどなんとかなった これで最新ストーリー追えるけど次は3部隊編成とかあったら笑えてくる
スーツめぐみんと蒼井に感謝
同じくです!1月末くらいからこのゲーム初めてプレイングイール突破にできず、1週間以上2部隊目育てるのに足踏みしました、、、 プレイングイール突破したらスカルフェザーが逆に一発攻略で拍子抜けしてしまった。 第4形態が2ターンで終った(笑)
同じく。2部隊はキャラ足りないと尚更キツいし。
プレイングイールのほうがキツかったかもしれない 弱点の有無で大分変わるもんだなって
これでも修正前フラハンとかに比べると全然弱いけどな。パーティ見直そうな
ブレイングと第一形態2巡目くらいまでが一番きつかったなぁ・・・ スツめぐみんとメイドっち無双だった
ブレイングイールが1番難しかった ブレイングイールクリアできれば以降は初見クリアできんじゃないかな?
スーツめぐみんのおかげで諸々助かった
難し過ぎるわ 永続バフはマジでやめてほしい こんな仕様にした運営は頭がおかしいと思う メインストーリーで無理ゲー仕様は プレイ人口減らすだけだと何故分からんのだ
全滅時に石割コンティニューで戦闘続行させてほしいな
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スカルフェザーの攻略・倒し方|4章後編Day14【ヘブンバーンズレッド】コメント
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