ヘブバン(ヘブンバーンズレッド)攻略記事コメント
いや無理ゲー メインストーリーに準拠したパーティーで 前章までやったけど早々に挫折、それで最後がこいつかよー 体力バー4本の時点で絶望するわ
皆楽勝なの? 自動戦闘派だけど勝てなかった。
ノーマルガチャやら交換チケットで難易度あげるのかとおもいきや、これ初心者も無料チケットうまく使うだけでクリアできそうね
ブレスを火か氷にして1本目の時に通常攻撃してればODとSPためまくれるので楽だな 3凸ムーアとマスターくらのおかげでDPも減らなかったしあとは叩いていくだけだった
part1は衣装替えの31Aでクリアしたけど、part2は初期衣装の31Aでクリアできた。水着ルカ水着ユッキーかれりんの通常技がすごく役に立った。アタックライズを複数人に持たせてSPが余ったキャラに使わせたから、この仕様変更がなければ厳しかったかも。なおクリシンはセットし忘れてた。
属性合わせてぽこぽこ叩いてたら終わって、連戦覚悟で温存してたからすごい肩すかし 子供生成も溜めの待ちもDP実質廃止もどうぞご自由に叩いてください状態でかなり簡単になった肌感
ヒット数依存の剥がしやるなら打属性通常攻撃1ヒットなのいい加減どうにかして下さい
4章だって実装された当時は急に通常敵固くなって難儀したことに比べれば今回別に苦戦しなかったけどなぁ
ぶっちゃけ破壊率ためなくてもアタッカーだけで削れたから簡単になった気がする
イベントやメインはAUTOで倒せる位で良いのに キャラのインフレをストーリー難度反映させないでよ バフ・デバフ面倒臭い
31Aパーティーで戦えたし最後はルカ王で気持ちよくトドメさせて満足 月光のHit数稼ぎ便利すぎる
ブレイカー「 (´・ω・`) 」
意味深クリスタルポチャンもPart1の円形マップの繭みたいなやつも触れられてないの不気味なままよね 大ボス系で尖塔化するのとしないのは何か意味あるのかな
新しいギミック追加は良いと思ったけどなんでDPなくしたんだ。DPなくなったらブレイカーの存在意義がなくなる(今も微妙だが)
こいつの異時層Eの数値削りと即死攻撃の兼ね合いから追加ターンや専用使わんと対処できなくなってくるとキツイな... まあ2部隊組めるしやりがいはありそうだが...
蒼井の無敵貫通されたの笑ってしまった、これからは敵さんも貫通クリティカルしてくるって事ね笑
尖塔立たなかったし意味深クリスタルも怖いよなぁ こいつまだ生きてるだろ
すごい勝手にマザー級なんじゃないかと推測。でも死に際がなんか違った感。
今回は貫クリを完全にオワコンにすると苦情くるから程よい調整にしたんだろうね、すももでクリアできたわ 最近ラインナップした火属性氷属性有利にしてガチャ回そうとさせるのはさすがや 次回はどういうふうになるのか想像できん、1年後はかなりインフレするかもな
貫通クリでやったけど、今後こうやって貫通クリは対策してきそうやな まあ属性のヒット数高いキャラとか通常攻撃入れるだけでいいんだが どっちかと言うとブレイカーとかいう謎のロールが死ぬだけな気もした eシールドに何かしらの特効付けないとまじで存在意義無いロールになる
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カレイドウロボロスの攻略・倒し方|5章中編Day12【ヘブンバーンズレッド】コメント
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