ドラクエタクト攻略記事コメント
経験値入らないから他のキャラ育成できない時点で完凸ガール所持が必須の接待ステージだから無理にやる必要無い 装備一つで形勢が変わるようなゲーム性でもないしスルー推奨
いやタクトはゲームのフリした集金アプリだし 端からゲーム性なんて皆無の札束殴り大会で廃課金者が強くなったと勘違いしてイキるくらいしか無いゴ、ミ製造機だし
てか育てたスライダーヒーロー活かすステージ構成じゃなかったしな。デインに耐性持たすなよ。最後なんてスライダーガール引いた人ぐらいしか寄せ付けないし…。
今回のステージ2,3,EXはどれも規定ターン以内にボスを倒すかHPを一定割合まで減らす必要があるから、弱くてミッションコンプは無理でも頑張って倒そうとするプレイヤーを最初から門前払いするような仕様。どんだけ意地が悪いんだ。 それかスライダーヒーローの育成も報酬のバイクも大した性能じゃないからスルーしていいですよっていうメッセージなのか?
さすがに今回のイベントは酷すぎる。期間中には絶対に育てきれないし、育てても弱いまま。しかもEXの奥に賞品を隠して取らせないようにしてる。タクトはもうやりたくなくなってきた。 バグもいつまでたっても放置だし、酷すぎるのでもう辞めるかもしれない。少なくともこういう時間と資源の無駄イベントは二度と参加しない。
高難度を作るなら育成要素に力入れてほしい イベント中は素材の緩和とか経験値アップの期間を設けるとか こんな運も絡むような理不尽と難しさを履き違えたモノを作る割に報酬がまったく見合ってないんじゃやる気も出ない
タクトの高難度は難しいし面倒だし毎回数が多いし、よっぽど時間のある暇な人じゃないと楽しめないと思う。もう最近は動画見てクリアできればいいやってなってきた。それでも結構大変だし。 堀井雄二さんのこの発言をタクト運営の人にはかみしめてもらいたいよ。 「やる人間の身になって作る。本当に基本的なことなんだけど、ここを外しているゲームは少なくない。いきなり遊ぶ側が作り手にまわると、締めちゃおうとする。ゲームを締めちゃうというのは、楽しんでもらおうって考え方じゃなくて、ゲームを難しくしてやろうって考え方で作る。それは機械しか見ていない。遊ぶ人間を見ていない。モニターの向こうに人を見ていれば、きっとこんなゲームはやれないよ、というゲームにはならない」
クリア要求の高さにげっそりしたわ しかも追撃とか運次第の不確定要素まで要求してくる難易度なんか意地が悪すぎ こんなことなら素直にメルビンでも育成してれば良かった
まぁ攻略して貰えるのがスライム系統用素早さ装備と勲章だけだし。
EXのお勧め編成は要求素早さ高くない?Aランク3体をみんなA9まで上げないと無理そうだけど、報酬を考えるとそんなに育成素材をつぎ込んでまでEXクリアする必要ない気がしてきた。
自力でクリアさせる気ないよな 動画見ないと無理な、本当針の穴を通すようなクエストばっか
すまん、どこの何を見て言ってるのか分からない もしあなたが>>20さんなら本当に気持ち悪くて怖いので話しかけないでくれ
四文字じゃなくて四行の間違い
触らない方がいいよ、たった四文字が怪文書に見えるとかヤベー奴でしかない
ぶーめらんおつぅ
怪文書乙
全攻撃に対し、追撃が全部でました!6連続追撃 これってすごい確率だぞ、まあ無事クリア出来たけど
モナンハンターでやった時すらこんなに難しくなかった筈やのに。。 異常だろ今回
これだけ玄人試しのやり込み難度で報酬が初めての『バイク』なんだったら、冒険のみのでも「移動可能範囲が20×20(実質突き当たるまで)の十字に変化する」くらいの特殊つけてくれたらやる気出たんだけどなあ
追加よー! ランクアップした意味無いじゃん!スライダー以外全然火力でねぇ! 2のおにこんぼうつよすぎ! さいのうかいか?するわけないやん!どうぐのむだ!
出撃!戦隊ヒーローの攻略【ドラゴンクエストタクト】コメント
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