FF14攻略記事コメント
戻す必要がまったく無い。南にしばらく氷が出てるから近接さんは背後取りづらいし何より紋の配置が左右十字だった時に左右どちらにいけばいいのかわからなくなる人が増える。 その場合、事前にマクロを追加して説明する必要があるけどGame8のマクロにはそれが無いので追加しても結局読まない人が多い。
結局デモンクローは、王道のMTが吹き飛ぶ&ST先頭で全員で頭割り、が野良主流かな。ナイトのかばう処理はほとんど見ないし、無敵処理も見たことない。
後半の刻印から紋の流れは、最後の3種類技が終わった後、MTさんがボスの向きを北に戻してあげると2回目の刻印から紋も処理しやすいと思う
九時方向へ向けた波動砲の安置がタゲサ外だから前面のMTと背面の誰かでタゲサより外に出ると線が切れるかもしれないから、あえてMTが3時側のタゲサ内にいることで背面のタゲサ外の人と線を近い状態にしてるってこと
デモンクロー後にSTが挑発は蛇足。まったく無意味。
解放条件80レベルになってるけど今90だぞ
マクロの「MTは東寄りにタゲサ内へ入る」がわかりません
と思ったら次のギミックで関わってくるのか
助かります 刻印は離れたら駄目って事ね 刻印の説明がないよゲーム8…
刻印は離れると紫色の線(苦悶の刻印)になり継続ダメージを受けるので、MTと結ばれた人は波動砲の反対(3時の方向)に近寄ってあげると安心です。
© SQUARE ENIX
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
幻・極ズルワーン討滅戦の攻略|マクロコメント
1-10件を表示中 / 合計10件