ユミアのアトリエにおける特性の記事です。効果や特性合成についてはもちろん、検索機能付きで掲載しています。
特性の記事 | |
---|---|
![]() |
![]() |
名前 | 効果 | 特性合成 | 特性種類 | 有効カテゴリ |
---|---|---|---|---|
フィナーレ |
![]() フレンドアクション時のHP残量に応じて、威力が上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
フレンドヒール |
![]() フレンドアクション時、同時攻撃を行った2人のHPを回復 |
- | 装備アイテム | ![]() |
スロースターター |
![]() バトルレートに応じて、アイテムの威力が上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
ヒートアップ |
![]() バトルレートに応じて、スキルの威力が上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
賢者の知恵 |
![]() 【インレンジ効果】 火、氷、雷、風属性攻撃のダメージがRANK×10%上昇 【アウトレンジ効果】 火、氷、雷、風属性攻撃のダメージをRANK×5%軽減 |
・火ダメージ強化+ ・氷ダメージ強化+ ・雷ダメージ強化+ ・風ダメージ強化+ |
装備アイテム | ![]() |
背水の構え |
![]() 攻撃力がRANK×15上昇。防御力がRANK×15低下 |
・破壊力上昇+ ・防御力低下+ ・ビーバー特攻 ・攻撃力上昇+ |
装備アイテム | ![]() |
獣の如し力 |
![]() HP、攻撃力、素早さがRANK×10上昇 |
・パンサー特攻 ・HP上昇+ ・攻撃力上昇+ ・素早さ上昇+ |
装備アイテム | ![]() |
状態異常時強化 |
![]() 【インレンジ効果】 自身が状態異常の場合、スキルによるダメージがRANK×10%上昇 【アウトレンジ効果】 自身が状態異常の場合、アイテムによるダメージがRANK×10%上昇 |
・毒付与 ・睡眠付与 ・火傷付与 ・攻撃力上昇 ・スキル強化 |
装備アイテム | ![]() |
デコイサイン |
![]() 【インレンジ効果】 対象が敵に狙われる確率を上昇させる 【アウトレンジ効果】 対象が敵に狙われる確率を低下させる |
- | 装備アイテム | ![]() |
強制排熱 |
![]() 【インレンジ効果】 全スキルのCTを1秒早める 【アウトレンジ効果】 全アイテムのCTを1秒早める |
・CT短縮 ・スキル強化+ ・ブレイク時強化+ |
装備アイテム | ![]() |
ヒールステップ |
![]() 敵の攻撃回避時にHPをRANK×3%回復 |
- | 装備アイテム | ![]() |
ヒールガード |
![]() 【インレンジ効果】 ジャストガード時にHPをRANK×3%回復 【アウトレンジ効果】 ジャストガード時に味方のHPをRANK×3%回復 |
- | 装備アイテム | ![]() |
鷹の目 |
![]() 弱点をついた際のダメージをRANK×10%上昇 |
・会心ダメージ増加 ・会心ダメージ増加+ ・ブレイク時強化 ・ブレイク時強化+ |
装備アイテム | ![]() |
聖騎士の鎧 |
![]() 全ての属性ダメージをRANK×5%軽減 |
・アドベント覚醒 ・ラッキーアーマー ・アーマープレート ・マジックシールド |
装備アイテム | ![]() |
マジックシールド |
![]() 魔法属性ダメージをRANK×5軽減 |
・火属性フィルター ・氷属性フィルター ・雷属性フィルター ・風属性フィルター |
装備アイテム | ![]() |
アーマープレート |
![]() 物理属性ダメージをRANK×5軽減 |
・防御力上昇 ・防御力上昇+ ・戦士の構え ・騎士の構え |
装備アイテム | ![]() |
ラッキーアーマー |
![]() RANK×5%の確率で受けるダメージを大幅に軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
アイテム使い |
![]() アイテムのダメージがRANK×5%上昇。スキルのダメージがRANK×5%減少 |
・CT短縮 ・アイテム使用回数増加 ・インレンジ強化 ・アウトレンジ強化 |
装備アイテム | ![]() |
アドベント覚醒 |
![]() アドベント時、スキルのダメージがRANK×10%上昇。全ステータスが、RANK×10上昇 |
・全能力強化+ ・スキル強化+ ・ブレイク時強化+ ・アドベント強化 |
装備アイテム | ![]() |
アドベント強化 |
![]() アドベント時、スキルのダメージがRANK×10%上昇 |
・会心ダメージ増加 ・攻撃力上昇 ・スキル強化 ・ブレイク時強化 |
装備アイテム | ![]() |
博識 |
![]() アイテムのドロップ率が、RANK×10%上昇 |
・ぷに特攻 ・ミミズク特攻 ・ナエギ特攻 ・観察眼 |
装備アイテム | ![]() |
観察眼 |
![]() 状態異常の付与確率がRANK×5%上昇 |
・毒付与 ・睡眠付与 ・火傷付与 ・麻痺付与 ・凍傷付与 |
装備アイテム | ![]() |
食いしばり |
![]() HPが100-RANK×10%以上ある場合、1撃で戦闘不能になるダメージを受けても必ず1残る |
・霊馬特攻 ・エレメンタル特攻 ・戦士の構え ・騎士の構え |
装備アイテム | ![]() |
経験値ボーナス |
![]() 獲得経験値が、RANK×3%上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
戦闘準備・素早さ |
![]() 戦闘開始時に、素早さがRANK×5%上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
戦闘準備・防御 |
![]() 戦闘開始時に、防御力がRANK×5%上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
戦闘準備・攻撃 |
![]() 戦闘開始時に、攻撃力がRANK×5%上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
風属性フィルター |
![]() 風属性ダメージをRANK×5%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
雷属性フィルター |
![]() 雷属性ダメージをRANK×5%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
氷属性フィルター |
![]() 氷属性ダメージをRANK×5%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
火属性フィルター |
![]() 火属性ダメージをRANK×5%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
風の衣 |
![]() 風耐性が1段階上昇するが、雷耐性が1段階低下する |
・風ダメージ追撃 ・風ダメージ強化 ・ウィンドプロテクト ・風属性フィルター |
装備アイテム | ![]() |
雷の衣 |
![]() 雷耐性が1段階上昇するが、風耐性が1段階低下する |
・雷ダメージ追撃 ・雷ダメージ強化 ・サンダープロテクト ・雷属性フィルター |
装備アイテム | ![]() |
氷の衣 |
![]() 氷耐性が1段階上昇するが、火耐性が1段階低下する |
・氷ダメージ追撃 ・氷ダメージ強化 ・アイスプロテクト ・氷属性フィルター |
装備アイテム | ![]() |
火の衣 |
![]() 火耐性が1段階上昇するが、氷耐性が1段階低下する |
・火ダメージ追撃 ・火ダメージ強化 ・ファイアプロテクト ・火属性フィルター |
装備アイテム | ![]() |
風属性ブースト |
![]() 風属性攻撃のダメージがRANK×5%上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
雷属性ブースト |
![]() 雷属性攻撃のダメージがRANK×5%上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
氷属性ブースト |
![]() 氷属性攻撃のダメージがRANK×5%上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
火属性ブースト |
![]() 火属性攻撃のダメージがRANK×5%上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
騎士の構え |
![]() 防御力がRANK×10上昇。RANK×5%ダメージを軽減する |
・岩獣特攻 ・ゴーレム特攻 ・防御力上昇+ ・ブレイク時強化+ |
装備アイテム | ![]() |
戦士の構え |
![]() 攻撃力がRANK×10上昇。スキルダメージがRANK×5%上昇 |
・ウルフ特攻 ・ワニ特攻 ・攻撃力上昇+ ・スキル強化+ |
装備アイテム | ![]() |
攻速上昇+ |
![]() ![]() 攻撃力と素早さがRANK×10上昇 |
・攻撃力上昇+ ・素早さ上昇+ |
装備アイテム | ![]() ![]() |
防速上昇+ |
![]() ![]() 防御力と素早さがRANK×10上昇 |
・防御力上昇+ ・素早さ上昇+ |
装備アイテム | ![]() ![]() |
攻防上昇+ |
![]() ![]() 攻撃力と防御力がRANK×10上昇 |
・攻撃力上昇+ ・防御力上昇+ |
装備アイテム | ![]() ![]() |
ブレイク時強化+ |
![]() ブレイク時に与えるダメージがRANK×10%上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
スキル強化+ |
![]() スキルによるダメージがRANK×10%上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
全能力強化+ |
![]() ![]() ![]() 全ステータスがRANK×5上昇 |
・HP上昇+ ・攻撃力上昇+ ・防御力上昇+ ・素早さ上昇+ |
装備アイテム | ![]() ![]() ![]() |
素早さ上昇+ |
![]() 素早さがRANK×10上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
防御力上昇+ |
![]() 防御力がRANK×10上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
攻撃力上昇+ |
![]() 攻撃力がRANK×10上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
HP上昇+ |
![]() HPの最大値がRANK×10上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
呪い無効 |
![]() 呪いの状態異常が無効になる |
- | 装備アイテム | ![]() |
凍傷無効 |
![]() 凍傷の状態異常が無効になる |
- | 装備アイテム | ![]() |
束縛無効 |
![]() 束縛の状態異常が無効になる |
- | 装備アイテム | ![]() |
麻痺無効 |
![]() 麻痺の状態異常が無効になる |
- | 装備アイテム | ![]() |
火傷無効 |
![]() 火傷の状態異常が無効になる |
- | 装備アイテム | ![]() |
睡眠無効 |
![]() 睡眠の状態異常が無効になる |
- | 装備アイテム | ![]() |
毒無効 |
![]() 毒の状態異常が無効になる |
- | 装備アイテム | ![]() |
ナエギ特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 ナエギ系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 ナエギ系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
ワニ特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 ワニ系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 ワニ系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
パンサー特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 パンサー系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 パンサー系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
走鳥特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 走鳥系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 走鳥系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
エレメンタル特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 エレメンタル系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 エレメンタル系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
ゴーレム特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 ゴーレム系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 ゴーレム系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
クラゲ特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 クラゲ系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 クラゲ系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
岩獣特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 岩獣系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 岩獣系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
霊馬特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 霊馬系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 霊馬系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
ヤドカリ特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 ヤドカリ系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 ヤドカリ系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
ゴリラ特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 ゴリラ系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 ゴリラ系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
ビーバー特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 ビーバー系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 ビーバー系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
ミミズク特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 ミミズク系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 ミミズク系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
ウーパ特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 ウーパ系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 ウーパ系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
ウルフ特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 ウルフ系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 ウルフ系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
ぷに特攻 |
![]() 【インレンジ効果】 ぷに系のモンスターに対するダメージをRANK×5%上昇させる 【アウトレンジ効果】 ぷに系モンスターからの被ダメージをRANK×3%軽減 |
- | 装備アイテム | ![]() |
攻速上昇 |
![]() ![]() 攻撃力と素早さがRANK×5上昇 |
・攻撃力上昇 ・素早さ上昇 |
装備アイテム | ![]() ![]() |
防速上昇 |
![]() ![]() 防御力と素早さがRANK×5上昇 |
・防御力上昇 ・素早さ上昇 |
装備アイテム | ![]() ![]() |
攻防上昇 |
![]() ![]() 攻撃力と防御力がRANK×5上昇 |
・攻撃力上昇 ・防御力上昇 |
装備アイテム | ![]() ![]() |
ブレイク時強化 |
![]() ブレイク時に与えるダメージがRANK×5%上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
スキル強化 |
![]() スキルによるダメージがRANK×5%上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
全能力強化 |
![]() ![]() ![]() 全ステータスがRANK×3上昇 |
・HP上昇 ・攻撃力上昇 ・防御力上昇 ・素早さ上昇 |
装備アイテム | ![]() ![]() ![]() |
素早さ上昇 |
![]() 素早さがRANK×5上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
防御力上昇 |
![]() 防御力がRANK×5上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
攻撃力上昇 |
![]() 攻撃力がRANK×5上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
HP上昇 |
![]() HPの最大値がRANK×5上昇 |
- | 装備アイテム | ![]() |
オーバーヒール |
![]() 【インレンジ効果】 HP回復時、最大HPをRANK×5%超えて回復する 【アウトレンジ効果】 回復量が大幅に下がるが、効果が全体化する |
・HP回復 ・状態異常回復 ・HP上昇 ・HP上昇+ |
使用アイテム | ![]() |
流星群 |
![]() アイテム使用時にRANK×10の威力値で属性耐性を無視したダメージを7回与える |
・アイテム使用回数増加 ・無属性追撃 ・ソニックインパクト ・アイテム使い |
使用アイテム | ![]() |
負の連鎖 |
![]() 【インレンジ効果】 対象の悪性状態異常数×RANK×5の威力値でダメージを与える 【アウトレンジ効果】 アイテム使用時、対象に状態異常が付与されている場合はRANK×5%の確率で悪化させる |
・呪い付与 ・ブレイク時強化 ・ナエギ特攻 ・状態異常時強化 |
使用アイテム | ![]() |
粗治療 |
![]() ![]() 【インレンジ効果】 HPを回復するが、毒状態にかかる 【アウトレンジ効果】 HPを消費して、状態異常を回復させる |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
等価交換 |
![]() ![]() HPをRANK×1%消費し、アイテムの威力をRANK×10%上昇させる(消費HPが足りない場合は発動しない) |
・破壊力上昇+ ・ライフドレイン ・スキル強化+ ・食いしばり |
使用アイテム | ![]() ![]() |
ソニックインパクト |
![]() RANK×100の固定ダメージを与える |
・火ダメージ追撃+ ・氷ダメージ追撃+ ・雷ダメージ追撃+ ・風ダメージ追撃+ |
使用アイテム | ![]() |
質の力 |
![]() ![]() ![]() ![]() 【インレンジ効果】 アイテムの品質に応じて威力が増加。最大200%/品質999 【アウトレンジ効果】 使用者のLvに応じて威力が増加。最大100%/Lv100 |
・簡易化 ・複雑化 ・博識 ・アイテム使い |
使用アイテム | ![]() ![]() ![]() ![]() |
属性開放 |
![]() ![]() ![]() ![]() アイテム属性数に応じて威力が増加する。属性数×(RANK×5%) |
・圧縮 ・ソニックインパクト ・エレメンタル特攻 |
使用アイテム | ![]() ![]() ![]() ![]() |
最後の切り札 |
![]() ![]() ![]() ![]() 使用回数を1回にする、威力がRANK×20%上昇。使用者のHP残量に応じて威力がさらに増加 |
・圧縮 ・等価交換 ・戦士の構え ・騎士の構え |
使用アイテム | ![]() ![]() ![]() ![]() |
圧縮 |
![]() ![]() ![]() ![]() 使用回数を1回にする、威力がRANK×20%上昇 |
・破壊力上昇 ・CT短縮 ・アイテム使用回数増加 ・破壊力上昇+ |
使用アイテム | ![]() ![]() ![]() ![]() |
無属性追撃 |
![]() アイテム使用時にRANK×5の威力値で属性耐性を無視したダメージを与える |
・火ダメージ追撃 ・氷ダメージ追撃 ・雷ダメージ追撃 ・風ダメージ追撃 |
使用アイテム | ![]() |
シングルブースト |
![]() ![]() 1グループ内で敵が単体の場合、対象へ与えるダメージがRANK×5%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
マルチブースト |
![]() ![]() 1グループ内に複数敵がいる場合、対象へ与えるダメージがRANK×5%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
複雑化 |
![]() ![]() ![]() ![]() クールタイムが、2秒増加し、威力が20%増加する |
・CT短縮 ・アイテム使用回数増加 ・破壊力上昇+ ・マルチブースト |
使用アイテム | ![]() ![]() ![]() ![]() |
簡易化 |
![]() ![]() ![]() ![]() クールタイムが、2秒減少し、威力が20%減少する |
・破壊力上昇+ ・シングルブースト |
使用アイテム | ![]() ![]() ![]() ![]() |
ライフドレイン |
![]() ![]() 攻撃時、与えたダメージのRANK×3%回復 |
・回復力上昇 ・HP回復 ・HP継続回復 ・HP上昇 |
使用アイテム | ![]() ![]() |
ウィンドプロテクト |
![]() ![]() 対象の風属性耐性が一時的に1段階上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
サンダープロテクト |
![]() ![]() 対象の雷属性耐性が一時的に1段階上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
アイスプロテクト |
![]() ![]() 対象の氷属性耐性が一時的に1段階上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
ファイアプロテクト |
![]() ![]() 対象の火属性耐性が一時的に1段階上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
風ダメージ強化+ |
![]() 与える風属性のダメージがRANK×10%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() |
雷ダメージ強化+ |
![]() 与える雷属性のダメージがRANK×10%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() |
氷ダメージ強化+ |
![]() 与える氷属性のダメージがRANK×10%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() |
火ダメージ強化+ |
![]() 与える火属性のダメージがRANK×10%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() |
素早さ低下+ |
![]() ![]() 対象の素早さを一定時間RANK×10%低下 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
防御力低下+ |
![]() ![]() 対象の防御力を一定時間RANK×10%低下 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
攻撃力低下+ |
![]() ![]() 対象の攻撃力を一定時間RANK×10%低下 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
風ダメージ追撃+ |
![]() 【インレンジ効果】 アイテム使用時にRANK×10の威力値で風属性のダメージを与える。RANK×5%の確率で対象に束縛を付与する 【アウトレンジ効果】 アイテム使用時にRANK×10の威力値で風属性のダメージを与える。束縛状態の敵に対する威力がRANK×5%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() |
雷ダメージ追撃+ |
![]() 【インレンジ効果】 アイテム使用時にRANK×10の威力値で雷属性のダメージを与える。RANK×5%の確率で対象に麻痺を付与する 【アウトレンジ効果】 アイテム使用時にRANK×10の威力値で雷属性のダメージを与える。麻痺状態の敵に対する威力がRANK×5%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() |
氷ダメージ追撃+ |
![]() 【インレンジ効果】 アイテム使用時にRANK×10の威力値で氷属性のダメージを与える。RANK×5%の確率で対象に凍傷を付与する 【アウトレンジ効果】 アイテム使用時にRANK×10の威力値で氷属性のダメージを与える。凍傷状態の敵に対する威力がRANK×5%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() |
火ダメージ追撃+ |
![]() 【インレンジ効果】 アイテム使用時にRANK×10の威力値で火属性のダメージを与える。RANK×5%の確率で対象に火傷を付与する 【アウトレンジ効果】 アイテム使用時にRANK×10の威力値で火属性のダメージを与える。火傷状態の敵に対する威力がRANK×5%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() |
会心ダメージ増加+ |
![]() ![]() ![]() ![]() 会心ダメージ倍率がRANK×15%増加 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() ![]() ![]() |
クリティカル+ |
![]() ![]() ![]() ![]() アイテムのクリティカル発生率がRANK×10%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() ![]() ![]() |
回復力上昇+ |
![]() ![]() アイテムの回復量がRANK×10%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
破壊力上昇+ |
![]() ![]() アイテムの威力がRANK×10%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
風ダメージ強化 |
![]() 与える風属性のダメージがRANK×5%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() |
雷ダメージ強化 |
![]() 与える雷属性のダメージがRANK×5%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() |
氷ダメージ強化 |
![]() 与える氷属性のダメージがRANK×5%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() |
火ダメージ強化 |
![]() 与える火属性ダメージがRANK×5%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() |
素早さ低下 |
![]() ![]() 対象の素早さを一定時間RANK×5%低下 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
防御力低下 |
![]() ![]() 対象の防御力を一定時間RANK×5%低下 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
攻撃力低下 |
![]() ![]() 対象の攻撃力を一定時間RANK×5%低下 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
HP継続回復 |
![]() ![]() 対象のHPがRANK×5%一定時間回復する効果を付与 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
状態異常回復 |
![]() ![]() アイテム使用時に、対象の状態異常をRANK×1種治療 |
・毒治癒 ・火傷治癒 ・麻痺治癒 ・凍傷治癒 |
使用アイテム | ![]() ![]() |
呪い治癒 |
![]() ![]() アイテム使用時に、対象の呪いを治療 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
凍傷治癒 |
![]() ![]() アイテム使用時に、対象の凍傷を治療 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
束縛治癒 |
![]() ![]() アイテム使用時に、対象の束縛を治療 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
麻痺治癒 |
![]() ![]() アイテム使用時に、対象の麻痺を治療 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
火傷治癒 |
![]() ![]() アイテム使用時に、対象の火傷を治療 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
睡眠治癒 |
![]() ![]() アイテム使用時に、対象の睡眠を治療 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
毒治癒 |
![]() ![]() アイテム使用時に、対象の毒を治療 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
呪い付与 |
![]() ![]() アイテム使用時にRANK×5%の確率で対象に呪いを付与する |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
凍傷付与 |
![]() ![]() アイテム使用時にRANK×5%の確率で対象に凍傷を付与する |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
束縛付与 |
![]() ![]() アイテム使用時にRANK×5%の確率で対象に束縛を付与する |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
麻痺付与 |
![]() ![]() アイテム使用時にRANK×5%の確率で対象に麻痺を付与する |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
火傷付与 |
![]() ![]() アイテム使用時にRANK×5%の確率で対象に火傷を付与する |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
睡眠付与 |
![]() ![]() アイテム使用時にRANK×5%の確率で対象に睡眠を付与する |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
毒付与 |
![]() ![]() アイテム使用時にRANK×5%の確率で対象に毒を付与する |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
風ダメージ追撃 |
![]() アイテム使用時にRANK×5の威力値で風属性のダメージを与える |
- | 使用アイテム | ![]() |
雷ダメージ追撃 |
![]() アイテム使用時にRANK×5の威力値で雷属性のダメージを与える |
- | 使用アイテム | ![]() |
氷ダメージ追撃 |
![]() アイテム使用時にRANK×5の威力値で氷属性のダメージを与える |
- | 使用アイテム | ![]() |
火ダメージ追撃 |
![]() アイテム使用時にRANK×5の威力値で火属性のダメージを与える |
- | 使用アイテム | ![]() |
HP回復 |
![]() ![]() アイテム使用時に対象者のHPがRANK×10%回復 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
アウトレンジ強化 |
![]() ![]() ![]() ![]() アウトレンジでアイテムを使用すると威力値がRANK×10%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() ![]() ![]() |
インレンジ強化 |
![]() ![]() ![]() ![]() インレンジでアイテムを使用すると威力値がRANK×10%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() ![]() ![]() |
会心ダメージ増加 |
![]() ![]() ![]() ![]() 会心ダメージ倍率がRANK×10増加 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() ![]() ![]() |
アイテム使用回数増加 |
![]() ![]() ![]() ![]() アイテムの使用回数が1回増加 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() ![]() ![]() |
CT短縮 |
![]() ![]() ![]() ![]() アイテム使用時のクールタイムが1秒短縮 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() ![]() ![]() |
クリティカル |
![]() ![]() ![]() ![]() アイテムのクリティカル発生率がRANK×5%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() ![]() ![]() |
回復力上昇 |
![]() ![]() アイテムの回復量がRANK×5%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
破壊力上昇 |
![]() ![]() アイテムの威力がRANK×5%上昇 |
- | 使用アイテム | ![]() ![]() |
©コーエーテクモゲームス All rights reserved.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。