★真ドラクエ2イベントの最新情報
★デルコンダル闘技場の攻略
★精霊ルビスの試練/二体の破壊神の攻略
★精霊ルビスの最新評価
★アトラス/バズズ/ベリアルの最新評価
ドラクエタクト(DQタクト)における質問掲示板です。ドラクエタクトで分からないことがあったらこちらで聞いてみましょう。
雑談掲示板(53809) | ガチャ結果報告掲示板(2914) |
質問掲示板(4289) | レビュー・評価板(901) |
錬金結果掲示板(61) | ギルドメンバー募集掲示板(64452) |
ルームマッチ掲示板(31) | - |
以下の5点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
ブオーンの仲間呼んだあと勝てません どうしたらブオーン倒せますか
ハッピーニューイヤーの特技って回復自分のみですか? 範囲が狭そうだから使いどころ微妙かと思ったんですが、回復の特技書は買っておいて損しないのかどうか……教えてください!
竜王、ピサロ、ライアン。あとは敵を見ながらクリフト、エンペラー、呪文だけどワイト使わないのはもったいないですね♪アームも○
マスターランクの+何%ってどこで反映されます?ランク上がった後と前でステに差がないんですが
お金の貯め方
回答ありがとうございます。 サンタリーズレットの勲章が微妙な枚数余ってるので、交換の参考にさせて頂きます<(_ _)>
この中で物理パーティーを組むならどの5体がおすすめですか?
性能差はあるよ♪中の下と中の上て感じかね。今はブレス不遇だから、無理して取る必要はないと思います。余裕が有れば取っても良いけど、これ!スゲーてスキルでは無いですよ♪
多分これじゃな♪ストーリーを進めて行くと解放されるみたいね。次は12-9話みたいね♪ここの攻略ざがしてみれば色々出てくるよ♪キラマ辺りから難しくなるから頑張ってな♪
ご存じの方居ましたらお手数ですが回答をお願いします。 「こごえる吹雪」と「こおりの息」は、技の説明文は同じですが消費MPが違うようです。同じ説明文でも性能差があるのでしょうか?
質問お願いいたします。始めて数日です。今9章で、vsモードがあるらしいのですが探しても見つかりません。どこにあるのでしょうか?
う~ん、始めたいときが始め時・・とか? そのうちなにかしら当たっていくと思うし。 花嫁一匹貰えるし!
リーズレットと死神きぞくとシルバーデビルが出ました。始めるべきですか?
リーズレットだけだとまだリセマラ再走するかなぁ デスピサロとリーズレットとかが手に入るのが最高かも このゲームはAランクでも戦えるゲームだが、序盤は凸具合が微妙で戦力になりづらいからSランク2体以上目指そう。
今日、ダウンロードしました。10連でリーズレット出ましたが、他はBとC。これで始めてもOKでしょうか?
誰か閃熱、氷結メリクリスラッシュ+10にしてる人おらん?最大威力何%か調べても全然出てこないんだが…購入するか迷ってる…
ストーリーハード、コンプリート表示にならないんだ、何故だ?スキップは出来るのに。ミッションクリアしてるんだが。
見てきた。ハード6章3話やね。修正されたのかな?最近やってないけど、結構強いよ。
雑談にも書いたけど、ハードの最後らへん。
なぞの秘石はどこで手に入るのでしょうか?
現役東大だけど、お前の寿命を正しく式に表せたらご褒美として教えてやる。
そうだね、その確率じゃ結局低いよね。もう少し簡略化出来るはずだから、宿題にするから明日また提出してね。親に聞いたらダメだからね~
25%の20%upで30%では。しかし30%も絶対にない。やまたのおろちで毒が18連続入らず体力を溶かし続けてる。
バブキンのリーダー特性で毒耐性−25%に猛毒の息+10で確率+20で合計で成功確率が45%だと思いますが、猛毒の息の成功確率が45%どころか体感で5分の1〜4分の1です。何か計算方法が違うのですかね、教えて下さい。
教えてえもらいありがとうございます。 奥が深いですね! 少し考えてみますね。
使用用途によって個人差があると思いますよ。闘技場でスタメンにしたいのか、装備品込みで属性重視のキャラで育てたいのか。とか 闘技場でも、1ターン目から攻めて敵の攻撃受けてでも攻めるキャラにしたいならリーズが持ってない属性攻撃系とか、中間で仲間のフォローしつつ攻撃もしたいなら前半はまわりの仲間にバフする事も考えてやるか。とか、その質問に関しては十人十色なんで、自分のリーズのポジションをより発揮出来るものが良いと思います
無課金で赤の塔25階フルオート周回で落とされてもキャラ1~2体ならまだ引退するには早いですか?
どなたか教えてください。 サンタリーズレットには 何を覚えさせたらいいか参考迄に教えてえください。
質問掲示板【ドラゴンクエストタクト】
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
射程2、仲間1体のHPを中回復& ごくまれに守備力を上げる 効果3ターン。消費MP32。 文言的にベホイミと同等の効果でごくまれに防御バフなんだろうけど、実際どうなんだろうね。 ベホイミと同じ賢さキャップなら賢さ300強で回復量は280ほどらしい。あとは防御バフがどの程度の確率なのか次第かと。