★真ドラクエ2イベントの最新情報
★デルコンダル闘技場の攻略
★精霊ルビスの試練/二体の破壊神の攻略
★精霊ルビスの最新評価
★アトラス/バズズ/ベリアルの最新評価
ドラクエタクト(DQタクト)における質問掲示板です。ドラクエタクトで分からないことがあったらこちらで聞いてみましょう。
雑談掲示板(53805) | ガチャ結果報告掲示板(2914) |
質問掲示板(4289) | レビュー・評価板(901) |
錬金結果掲示板(61) | ギルドメンバー募集掲示板(64434) |
ルームマッチ掲示板(31) | - |
以下の5点は禁止事項です。
※ルールを守らない投稿を見つけた場合、投稿を削除します。
まず、ランク4まで上げてるのに低レベルのままのキャラを育ててやりませんか? めぼしいものは7にしてらっしゃるし、素材温存でよろしいのでは?
何をS7にするか迷っています… ご意見聞かせてください!! カケラでの凸はしたことないのですが、一体分はあります
ピサロを引くまでリセマラをお薦めします。 役にたたないキャラもレベルを上げることで、他のキャラが強くなる仕様なので、レベル上げだけは極力やりましょう。
一昨日タクトを始めたんですけど、今のガチャを引くとしたらピサロを引けばいいんですかね? あと、手持ちのsがワイトキングとおにこんぼうなんですけど育てておいた方がいいですか?おにこんぼう弱いのはわかってます…🥲
そうですね。カミュかベロニカにします。ありがとうございます❗️
悩ましい選択ですが、 ゼシカは年始のガチャキャンペーンにラインナップして、今後も同様の企画で当たる可能性があります。 ベロニカとカミュのどちらかにされては?
手持ちの英雄sこんな感じなんですけど、欠片がちょうど100個たまったので、使いたいのですが、誰使うのがベストでしょうか?個人的にはカミュなんですが、どうでしょう?
回答ありがとうございます。 もう少し貯めてガチャってみます。
どう考えてもシドー優先で草
ご回答ありがとうございます。 開花の進行度はは20未満ですが、闘技場や高難易度攻略に力を入れようと考えています。 スラリンガル、ラプソーンを優先して育成したいと思います!
ピサロは1凸=ピサロを2回引きたいですね。 ピサロを6回引けたら完凸になります。 タクトを続けると貯まる「?系のマスターメダル→覚醒のかけら」でも凸を1回増やせます。
1開花扉22以上ではシドーが活躍します。 2スラリンガル1凸以上は闘技場で活躍してます。 3ラプソも闘技場相手に要ると嫌な相手です。 開花扉22や26以上に既に進出しておられたら2か3ですね。
DQ8イベントから始めたものです。無課金で遊んでいます。 基本的に毎日4~8回ほどジェム割をしつつ、ハーフアニバのような美味しいガチャまではジェムを貯めるようなプレイスタイルで遊んでいます。 虹のオーブが枯渇し、次にS7までランクアップするキャラを決めかねています。 無凸ラプソーン、無凸スラリンガル、無凸シドー、2凸グラコス、2凸竜王、2凸バラモスゾンビ この中で優先すべきキャラがどれがご教示頂けたら幸いです。
初心者です。 リセマラでピサロ出たんですが、凸させるのは ガチャを更にひくべきなのですか?
何回ガチャを回されたかわかりませんが、 ピサロとセラフィは大当たりキャラです。 しかし、これだけの数(キャラ)だけなんですか? もうガチャ券は残ってないですか?
たしか、ギルマスご何日かログインしなかったら、ギルマス権利が他に移るって機能があったでしょう。ギルド>ヘルプで確認を。
無課金でそれなりに続けている人ってどんなBOXになりますか?
えにくすさん、かわいそう。。
ピサロと無料引いてこれは当たりですか?
ログインされない方なんです。。。
相手がログインされないんでダメですかね。
? ギルドチャットで「間違えてギルマス権利をあなたに渡してしもたから、返してもらえますか?」って話をつければ良いでしょう。 相手が拒否したらダメですよ。
ギルドのマスターを間違えて 他のメンバーにしてしまい 戻れないんですが 私が立ち上げたので 戻したいのですが 方法はないでしょうか?
流行最前線のピサロ1凸を活かすために、 ·物理攻撃ABCDキャラの育成 ·壁役になるラプソやウルノの育成 ·ピサロと弱点属性が被らないキャラの育成 初心者はこれらを気を付ければ、とりあえずokかと。
ない
10日目の初心者なんですけど、この中ならどんなパーティがいいとかありますか?
ありがとうございます、温存して様子みます。
ラプソはとりあえず2凸で充分と思います。 かけら温存しとけば、ラプソでも誰でも必要な時に使えます。
ラプソーン3凸は無しですね!ありがとうございます!!
質問掲示板【ドラゴンクエストタクト】
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
オートのとき作戦変更どうやればいいですか?左下にはなさそうです。