★真ドラクエ2イベントの最新情報
★デルコンダル闘技場の攻略
★精霊ルビスの試練/二体の破壊神の攻略
★精霊ルビスの最新評価
★アトラス/バズズ/ベリアルの最新評価
ドラクエタクト(DQタクト)の開花ロード追加記念スペシャルミッションの報酬と進め方です。
開花ロード追加記念スペシャルミッションの全項目を達成することで、軍神トガミヒメのガチャチケットが10枚入手できます。無料で10連分手に入れることができ、ミッション自体もそこまで難しくないのでぜひ挑戦してみましょう。
ミッション内容には新規追加された開花ロードの1をクリアするミッションがあります。このミッションのみ難易度が高いですが、ロード2まで全てクリアしなくてもよく、ミッションもクリアできなくても問題ないため、とりあえずクリアを目指してみましょう。
開花おおがらすロード | 開花やまたのおろちロード |
1章1話 | |
---|---|
1章2話 | |
1章3話 | |
1章4話 | ※ミッションとは関係なし |
1章5話 |
開花ロード追加記念ミッションの内容はほとんどが花より団子イベントクエストを周回するだけで完了します。多少時間はかかりますが時間さえかければいつか終了するので毎日コツコツ続けましょう。
闘技場関連のミッションは勝っても負けても問題ないので、とにかく指定回数行いましょう。ただし、ランクマッチは特定の時間でないと行えないので注意が必要です。
午前の部(2時間) | 7:00〜8:59 |
---|---|
午後の部(2時間) | 12:00〜13:59 |
夜の部(6時間) | 18:00〜23:59 |
全ミッション達成で獲得 |
---|
ミッション内容 | 報酬 | |
---|---|---|
スライムプディング | 5回仲間 |
古文書・大×5 |
10回仲間 |
古文書・大×5 |
|
20回仲間 |
古文書・大×5 |
|
チェリースライム | 5回仲間 |
古文書・大×5 |
10回仲間 |
古文書・大×5 |
|
20回仲間 |
古文書・大×5 |
|
軍神のふえ | 10回錬金 |
スキチケ×5 |
30回錬金 |
スキチケ×5 |
|
50回錬金 |
スキチケ×5 |
|
スライムスプーン | 10回錬金 |
スキチケ×5 |
30回錬金 |
スキチケ×5 |
|
50回錬金 |
スキチケ×5 |
|
闘技場 個人大会 |
1回プレイ |
ゴールド
×5,000 |
3回プレイ |
ゴールド
×5,000 |
|
6回プレイ |
ゴールド
×5,000 |
|
闘技場 ランクマッチ |
1回プレイ |
ゴールド
×5,000 |
5回プレイ |
ゴールド
×5,000 |
|
10回プレイ |
ゴールド
×5,000 |
|
開花おおがらす | ロード1 クリア |
才能古文書・小×5 |
開花やまたのおろち | ロード1 クリア |
才能古文書・小×5 |
▶︎イベント一覧に戻る |
★ガチャキャラ★ | |
---|---|
軍神トガミヒメ | だんごスライム |
★ドロップキャラ★ | |
スライムプティング | チェリースライム |
★攻略記事まとめ★ | |||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
花より団子イベント | 春のモナ熱CP | 春のモナ熱くじ | |||||||||
マスターランク検定 | 桜の花びら集め方 | プディングロード | |||||||||
SPミッション攻略 | - | - | |||||||||
★新登場装備一覧★ | |||||||||||
桜花の笠 | 軍神のふえ | スライムスプーン | |||||||||
神樹のツメ | ハイドラゴンメイル |
ドラクエタクト攻略@Game8
総合戦闘力275万
開花の扉最高クリア階層50
ランクマッチレジェンド到達済
ちいさなメダル所持数 185枚
常設バトルロード 全ステージミッションコンプ
プレイ日数 リリース日から
プレイシリーズ DQ1-11、全モンスターズシリーズ,DQH2,ドラクエソード,ドラクエモンスターズバトルロード
※2024/11/1時点
ナル
総合戦闘力265万8520
開花の扉最高クリア階層50
ちいさなメダル所持枚数186
プロフィールアイコン取得数407
闘技場トロフィー取得数 金60/銀24/銅46
※2024/11/06時点
---------------------------------
【監修者自己紹介】
YouTubeを中心に活動中。
高難度クエストは全てクリア済み。
開花ロード追加記念スペシャルミッションの報酬と進め方【ドラゴンクエストタクト】
© 2020 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.
© SUGIYAMA KOBO
Developed by Aiming Inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
難しすぎる。やまたのおろちは入手させやすくしてくれてるからいいけど、そもそも育成偏ってる人はこれ見て始めても素材の在庫なけりゃ希望ないし…設定した人何考えてたんや。