ドラクエタクト攻略記事コメント
返信ありがとうございます!被ダメの度に回復しますからその量でも地道に効いてきそうですね。わたぼうは闘技場メダルでも交換入手できるようになりますしタクト運営も攻略に使える(そしてコラボイベントの復刻は無い)という認識かもしれませんね。
確か116で奇跡の剣の回復量とほぼ同じ(9ポイント差)になります。元が90なので増加分がわずか26ポイントでも回数制限なしと考えたら1人100くらいはHPが増やせる計算になるので中々侮れないと個人的には思ってます。(実際に神殿みたいな長期戦においてはかなり有益)
「呪文威力バフがMAXで入ったお助けホイミ」これ面白いですね。どれくらい回復しますか?
高難度でチャモロor少年テリーと併用でバフ役2枚デッキを組むと呪文威力バフがMAXで入ったお助けホイミは中々に侮れない回復量になる。ドレアムみたいなテンションUP出来るキャラと組めば攻撃しながら継続してテンションを上げられる。長期戦になった時にはMPパサーでアタッカーのMPタンクにもなれる。奇数or偶数ターン全ステバフが付いてないキャラに全ステバフをかけることもできる、30%ダメージ軽減技も有効活用出来ることが多い。配布キャラにしてはかなりの良い性能してると思う。
こんな限定キャラが大規模戦に続いて神殿でも必須になるとはな・・・復刻するか上位互換実装せよ
わたカス…サ完してからそろそろ半年経つで…
わたカス…
素早さの素点が全キャラ中トップクラスなので素早さ盛りで使うと開幕素早さバフかかってる相手でも先手取れることもある。 (相手キャラが完凸かつ素早さ盛りじゃなければ特に。) 速攻パ相手に割り込んで精霊の守りをかけられれば1ターン耐えてカウンターの展開に持ち込みやすいので使う価値は十分ある。
自分もそれくらい。ナジーン・アクバーのドロップ率は自分の集計だと18.5%だったんだけど、わたぼうは10%~15%くらいな気がする。
今更だけどコメしとく 8周程度だと0、1、ばかりでたまに2があった。3は一度しかなかった。 ほんと1と2の積み重ねでなんとか完凸したわ。 いつもの倍かかった。
多分使わないだろうと思いつつも、無課金としては星のきせき&5凸のときどきテンションアップが唯一無二で必要になる時があるかもと考えると、悩む。もぐきちの5凸よりは優先かなあ。どちらも4凸までは育てとくとして。
無凸で終了です 使わないもんw
悲報初心者俺氏ワタカス完凸にしてしまう
落ちないと思った時点でスキップチケ使えばいいのに 8周程度のスキップでも2〜3個落ちるぞ 対戦とかに時間使ったほうが良かろうに
結晶落ちねぇ ただ周回してるだけつまらねぇ 虚無
わたぼうのおうえんでドレアムのテンション維持させたりテンションMAXにしたマデュライトビームを連続で撃ったりアレフガルドで追撃したりできて楽しい。完凸しておけばダイスラで守るならホイミのかしこさキャップ低いから虹オーブ使わなくても使えるかも。
開幕からステータス上昇バフが発動してて数ターンしか持たないタイプのキャラに星のきせき使ってあげることで高い上昇値を伸ばしてあげるのがこの子の存在価値だろうか
>>30 >>31 コメントありがとうございます。バトルロードがあるうちにって考えてましたが、そもそもどちらも使わなさそうですね。。。
余裕がないのなら使わない どちらも使わないのだから
余裕が無いのなら配布キャラに使うこと自体やめて保存しとくのが吉
わたぼうのおすすめ周回場所【ドラゴンクエストタクト】コメント
49件中 1-20件を表示中