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沼ってるやつだとメリープ38匹、コリンク28匹とかになってます… 妥協は当然考えてもそれすらできないレベルしか出ない…
全部 本編のアイテムなんですね 私 本編は知らないからなぁ… すみません ありがとうございました。
ミント実装で経験値変動が気になるなら 取得時のレベルからnレベル変化までしか使えないみたいな 制約がつけば解決ですね! どちらにせよ願望でしかなく実装確率は低いでしょうけど
本編より厳選きついです。 睡眠パターンを乗り越え、エナジーを乗り越え、ポケモン抽選を乗り越えて出現したとしても、 さらにサブレ満腹リスクを乗り越え、サブスキルや食材構成を乗りこえ、最後に性格補正を乗り越えるので。 同じポケモンを数体はもちろん普通は2桁とか捕まえますね。 厳選難度高すぎてやり過ぎだよなと思います。 運営的にはそういうゲームじゃねぇから、っていうことなのかもですが。。。
ありがとうございます。そうですかできないかー。。 とはいえ分眠は辞められない…。
これは文章を読めてない。もとの文章の大本の引用コメントが煽りなんだよな、そもそも。ちゃんと遡った方がいい。
親の個体値と性格を受け継ぐ本編のアイテム。ポケスリだとサブスキルか食材、と性格。ミントは性格変更アイテムで、王冠は個体値変更なので、サブスキルか食材を変更するかも? ; とはいえ、眠り関係ないので、絶対に実装されません。あるとしたら万歩計ゲームがリリースされたらっすね。 ちなみに、経験値に下降補正や上昇補正がある性格の扱いが変わりすぎるので、ミント実装もあり得ません。あのゲーム会社が炎上しかしないような分かり切った要素を入れるはずがない。
横からすみません 何も知らないので 教えてください ミントは何回かコメント欄でみかけて意味(?)分かるのですが 赤い糸、かわらずのいし、は何ですか?
赤い糸、かわらずのいしは孵化機能実装されれば追加しますね☆ 王冠はレベル100になったら実装しますね☆ ミントははよ実装しろ()
すいません、認識間違えてました おっしゃるとおりなのですが分割した場合の 飴複数もらえる対象はスコア順になるため 手動で変えることはできません
初心者だけど厳選がきつすぎる ポケモンに出会えるのは基本1日1回、お目当てが出るとは限らない出たとしても食い逃げされる 育成相談しても問答無用で価値なしで萎える 赤い糸、かわらずのいし、ミント、王冠ください…
育てて損はないと思うので育成します。 ありがとうございました😊
たぶん…選べないと思いますよ、運営が分割睡眠にデメリットを加えるために仕様変更したわけですし…。 フレンドにおくるアメ(寝顔)は選べますが。
ねらっているポケモンがでなくて、ウソッキーだのソーナンスだのばっかでますよね
ごめんなさいうまく読み取れず 手動で寝顔を変えるというのはフレンド送る飴選ぶ項目のところで優先で欲しい飴の並び替えができるということでしょうか? (11匹目以降のリサーチ飴が一個になるので 初回8匹+2匹分だけ選ばせてほしいという姑息な目的になります)
ほ〜そんな算出方法になってたんですね 進化ポケとかにスコア吸われて絞りカスみたいないつメンが残るのか どのみちスコア高くても低くてもいつメンしか出ないからやる気無くす
眠気パワー最低値達がいつメンになってるんでしょうね レア度高い順にスコアから引かれていって残りがなくなったら 最低ポケ固定になってしまうので ニャオハが出ないのは…ドンマイです
選べます あとタップして起こしたやつではなく 全員の寝顔の中から自動でかけらが 一番多いやつが選ばれます その後手動で寝顔を変えましょう
現在lv40のライチュウをイベント前に夢ボ解放したい!
それな
このゲームいつメンが余りにも多過ぎる フシギダネ、ニャオハを厳選したいのにニャオハなんて数ヶ月は見てない幻のポケモンになってしまったわ
質問ですが分割睡眠って9,10匹目の飴って選べなかったでした…? 1個制限になる前にワニノコ2匹タップしたあと残りスキップしたのに寝顔のレア順にソートしたのかウソッキー×2の飴になりました。
お通しライコウ 下のライチュウ 食Мピカチュウ 1回進化デンリュウ メインスキルダウンデデンネ のデメリット抱えた奴らでパテ組んでたから初心者丸出しだった
ガチで初心者時代が長かったからこんな弱々ライチュウを ずっと育成してたと考えると悲しくなります… ゴル旧にこれで突撃してました
知識は指標になりますね 例えば各食材で一番持って来るポケモンが何か知ってるだけでも十分上級者だと思います 30時点ではこっちだけど60ならこっち、みたいなとこまで分かってれば文句なく上級者ですね
ポケスリの良いところですが、プレイ歴が長いほどFBも上がり確実に強くなれるので、単純にスコアが上級者を表すかというと難しいですね。課金の差もあるので… 色々基準を考えてみましたが、自分としては知識の深さが一番分かりやすい指標かなと思います。
チョットデキル現象に通じるものがありますね。無知の知やダニング=クルーガー効果のような。
5010ですが ワカクサ・シアン・ラピス>トープ>ウノハナ・ゴル旧 でした。ラピスはフィールドボーナスMAXとクレセリアイベントの恩恵です。ゴル旧はFBそこそこですがエナジー要求量の高さで上がらず、ウノハナは全然行ってないので低いです。トープもあまり行ってません。FBは大事ですね。マスター20は果てしなく遠いです… なお、自分では中級者だと思ってます。スコア計算はその発想自体がなかったのでまさに上級者だなあと感じます。
ソシャゲって自称上級者とかガチ勢言ってる人より謙遜してる人ほどヤバいイメージある
雑談掲示板【ポケモンスリープ】
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ちなみに価値なしと問答無用で言われるのは、育成リソースもとても大きくて負荷が重いからです。 半端な個体にリソースを注ぐことが最終的に後悔する可能性があるので、だめな個体はだめと伝えることが優しさになると、ガチ勢視点では痛感しているからです。