スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
定数だとしたら簡単な料理の空き枠にエナジーが高い食材を突っ込んでレシピレベルを上げていくのが最適解になってしまうから定数ではないと思う。 その理論でいけば作るのが難しい料理のほうが効率が良くなるよう調整されているんじゃないかな。
食材76たりて初料理メロメロチーズ大成功エナジー36.183レベル12「初料理です」
©2023 Pokémon. ©1995-2023 Nintendo/Creatures Inc./GAME FREAK inc.
Pokémon Sleep is developed by SELECT BUTTON inc.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
料理のエナジー÷素材の総エナジーって定数? 違うなら、どの料理が一番効率いいんだろう。 というか料理の効率を決める要因ってなんだろう。