ドラクエタクト攻略記事コメント

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    447 名無しさん約10ヶ月前

    もしかして、、オコ、、ですか、、。 オコ、、です、よね、、。

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    446 名無しさん約1年前

    hontosore

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    445 名無しさん約1年前

    ナル様も前は呪文タイプよく使ってたのに今やあまり使わなくなったのが答えだね

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    444 名無しさん約1年前

    てか最初に戻すけど最初はそもそも連続攻撃と二刀が威力下がらないのにやまびこが下がるのがおかしいよねて言ってるよ おかしいのは二刀とかの威力じゃなくてやまびこで下がる必要はなかったんじゃないかて意味だから

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    443 名無しさん約1年前

    話聞いてる? やまびこの心得に半減なんて11では記載ないけどこっちでは半減されてる これが原作通りではないよねて言い返してるでしょ 連続攻撃は11キャラとは関係ないけど半減にされてないからずるいなて事だし 二刀の極意の名前を出したのもやまびこは半減なのに二刀の方はそのままだから(連続攻撃がそのままだから仕方ないけど)やまびこも半減無しでよかったんじゃないかて事 喧嘩したいわけじゃないからその辺読み取って欲しい 二刀の極意が原作再現なのは理解してるから返信内容に二刀の極意入れてないんだから考えてくれ

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    442 名無しさん約1年前

    お前がな 「攻撃力依存のこうげきタイプの魔法の方が強いし」←プレイしていたら絶対にこんなセリフは出ない。ダメージ計算サイトみてこい。攻撃タイプの攻撃力依存の呪文より呪文タイプのダメージのほうが圧倒的に上だから。

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    441 名無しさん約1年前

    11にはまったく同じ名前の「二刀流の極意」ってスキルがあるけど。二刀流の特性だけでは左手の技は弱くなるけど上位互換の「二刀流の極意」でダメージが上がる。だから、ダメージが下がらないのは原作準拠。

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    440 名無しさん約1年前

    お前はさっさとタクトをインストールしろや

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    439 名無しさん約1年前

    11のやまびこの心得に威力半減なんて記載はないけど それに連続攻撃はそもそもないからおかしいなて意見あってもおかしくないでしょ 物理と呪文の話に息や体技持ってこられてもね こっちこそ原作で会心や暴走ないんだから

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    438 名無しさん約1年前

    原作準拠だから何1つおかしくない それ言ったら呪文や物理は会心があるのに体技と息は会心ないのずるい!ってなるし

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    437 名無しさん約1年前

    てか連続攻撃や二刀の極意が威力下がらないのにやまびこは威力半減なのもおかしいよね

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    436 名無しさん約1年前

    初期のタクトは物理はルカニなんかで守備力下げれる分、火力が出やすいけど、射程が短い、無凸と完凸で別物 魔法は火力は物理程ではないが、射程や範囲が広い、ミスしない、無凸でも使えるって感じだった 今のタクトは物理も呪文も射程も範囲も変わらないのに火力が物理がダンチ、物理なのに必中になっている 呪文の良さが何も無くなっている だからつまんなくなったんだよ 昔は棲み分け出来ていた

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    435 名無しさん約1年前

    確かにそうやな。もう少しゲームバランス考えてほしいところ

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    434 名無しさん約1年前

    何言ってるんだこいつ

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    433 名無しさん約1年前

    移動プラス1と反射不可が付かないと正直今の環境じゃ 物理が強すぎて魔法キャラはダメだ 物理キャラに魔法スキル付いてるのがこのゲームそもそもおかしいのよ それでいてダメージも攻撃力依存のこうげきタイプの魔法の方が強いし

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    432 名無しさん約1年前

    うちのお姉さま無凸なんだよぉ…どっかでまたヒョイっと出てくれないかなぁ…

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    431 名無しさん約1年前

    初代賢者みたいな立ち位置だし、色んな属性の呪文使えるほうがベロニカらしくて良いんじゃない?

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    430 名無しさん約1年前

    こっちはエスターク対策? 使ってみないと使用感イメージ出来ない感じですねー

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    429 名無しさん約1年前

    追撃は何故にメラゾーマにしたんだろ?連れて行くとしたらイオ弱点しかないんだしイオ追撃で良かったのに。

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    428 名無しさん約1年前

    バーバラとの差が悲しくなる

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