☆【新キャラ】「モーディス」が登場!
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★【復刻キャラ】「フォフォ」が復刻中!
☆【ストーリー】「始まりの門と終わりの玉座」攻略
★【イベント】ガオガオ事務所/聖都の宝物鑑定
崩壊スターレイルの星4光円錐一覧の記事です。スターレイル星4武器カードについて運命別に掲載しています。
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの防御力+16%。戦闘に入った時、味方全体の全属性耐性+8%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 【完凸】 装備キャラの防御力+24%。戦闘に入った時、味方全体の全属性耐性+12%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 |
☆4 | 存護 | 952 | 370 | 463 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが敵の攻撃を受ける確率アップ、被ダメージ-16%。 【完凸】 装備キャラが敵の攻撃を受ける確率アップ、被ダメージ-24%。 |
☆4 | 存護 | 952 | 423 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの防御力+16%。装備キャラの必殺技の与ダメージが、装備キャラの防御力の60%分アップ。この効果は1体の敵に対して、1回まで発動できる。 【完凸】 装備キャラの防御力+32%。装備キャラの必殺技の与ダメージが、装備キャラの防御力の120%分アップ。この効果は1体の敵に対して、1回まで発動できる。 |
☆4 | 存護 | 846 | 370 | 529 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの防御力+16%。装備キャラが攻撃を受けた後、100%の基礎確率で攻撃した敵を燃焼状態にする。燃焼状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの防御力40%分の持続ダメージを受ける、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラの防御力+32%。装備キャラが攻撃を受けた後、120%の基礎確率で攻撃した敵を燃焼状態にする。燃焼状態の敵はターンが回ってくるたびに、装備キャラの防御力80%分の持続ダメージを受ける、2ターン継続。 |
☆4 | 存護 | 1058 | 370 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 戦闘開始時、味方全体の被ダメージ-8%、5ターン継続。味方全体のHPを、それぞれが失ったHP30%分回復する。 【完凸】 戦闘開始時、味方全体の被ダメージ-16%、5ターン継続。味方全体のHPを、それぞれが失ったHP50%分回復する。 |
☆4 | 存護 | 740 | 476 | 463 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの効果抵抗+12%。装備キャラの防御力100につき、与ダメージ+0.8%、最大で与ダメージ+32%。 【完凸】 装備キャラの効果抵抗+20%。装備キャラの防御力100につき、与ダメージ+1.2%、最大で与ダメージ+48%。 |
☆4 | 存護 | 952 | 370 | 463 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの防御力+16%。フィールド上にいるバリアを持つ味方1名につき、装備キャラの与ダメージ+4%。 【完凸】 装備キャラの防御力+32%。フィールド上にいるバリアを持つ味方1名につき、装備キャラの与ダメージ+8%。 |
☆4 | 存護 | 952 | 370 | 463 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの攻撃力+16%。フィールド上の敵の数が2体以下の場合、装備キャラの会心率+12%。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+32%。フィールド上の敵の数が2体以下の場合、装備キャラの会心率+24%。 |
☆4 | 巡狩 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが連続で同じ敵にヒットするたびに、与ダメージ+8%、最大で5回累積可能。ターゲットが変わると、効果はリセットされる。 【完凸】 装備キャラが連続で同じ敵にヒットするたびに、与ダメージ+16%、最大で5回累積可能。ターゲットが変わると、効果はリセットされる。 |
☆4 | 巡狩 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの会心率+12%。会心が発生すると16%の固定確率で敵のバフを1つ解除する、この効果は1回の攻撃で1回まで発動できる。 【完凸】 装備キャラの会心率+24%。会心が発生すると32%の固定確率で敵のバフを1つ解除する、この効果は1回の攻撃で1回まで発動できる。 |
☆4 | 巡狩 | 846 | 529 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%、装備キャラのEPが満タンの場合、さらに通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+24%。 【完凸】 装備キャラの通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+48%、装備キャラのEPが満タンの場合、さらに通常攻撃と戦闘スキルの与ダメージ+48%。 |
☆4 | 巡狩 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 戦闘に入った後、装備キャラの速度+8%、与ダメージ+12%。この効果は装備キャラがダメージを受けた後に失効し、装備キャラの次のターンが終了した時に再度効力を発生する。 【完凸】 戦闘に入った後、装備キャラの速度+12%、与ダメージ+24%。この効果は装備キャラがダメージを受けた後に失効し、装備キャラの次のターンが終了した時に再度効力を発生する。 |
☆4 | 巡狩 | 846 | 476 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの攻撃力+12%。装備キャラが敵に攻撃を行い、会心が発生した後、「幸運」を1層獲得する、最大で4層累積できる。「幸運」1層につき、装備キャラの会心ダメージ+8%。「幸運」は装備キャラのターン終了時に解除される。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+20%。装備キャラが敵に攻撃を行い、会心が発生した後、「幸運」を1層獲得する、最大で4層累積できる。「幸運」1層につき、装備キャラの会心ダメージ+12%。「幸運」は装備キャラのターン終了時に解除される。 |
☆4 | 巡狩 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+28%、戦闘に入った時または弱点撃破ダメージを与えた後、速度+8%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+56%、戦闘に入った時または弱点撃破ダメージを与えた後、速度+12%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。 |
☆4 | 巡狩 | 846 | 476 | 396 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキルまたは必殺技で敵を攻撃した時、「わんぱく値」を1層獲得。1層ごとに装備キャラの攻撃力+12%。 【完凸】 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキルまたは必殺技で敵を攻撃した時、「わんぱく値」を1層獲得。1層ごとに装備キャラの攻撃力+24%。 |
☆4 | 壊滅 | 1058 | 476 | 264 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの与ダメージ+20%、HP割合が装備キャラ以上の敵に対して、さらに与ダメージ+20%。 【完凸】 装備キャラの与ダメージ+40%、HP割合が装備キャラ以上の敵に対して、さらに与ダメージ+40%。 |
☆4 | 壊滅 | 1058 | 476 | 264 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの攻撃力+10%、燃焼状態または裂創状態の敵に対して、与ダメージ+16%。この効果は持続ダメージにも有効。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+20%、燃焼状態または裂創状態の敵に対して、与ダメージ+32%。この効果は持続ダメージにも有効。 |
☆4 | 壊滅 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの攻撃力+24%。装備キャラが敵を倒すと、自身の攻撃力12%分のHPを回復する。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+48%。装備キャラが敵を倒すと、自身の攻撃力24%分のHPを回復する。 |
☆4 | 壊滅 | 952 | 529 | 264 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが敵を倒した後、会心率+12%、3ターン継続。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+32%。装備キャラが敵を倒した後、会心率+24%、3ターン継続。 |
☆4 | 壊滅 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが1回の攻撃で最大HP25%分を超えるHPを失う、または1回で最大HP25%分を超えるHPを消費した後、装備キャラの最大HP15%分のHPを回復し、与ダメージ+25%、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。 【完凸】 装備キャラが1回の攻撃で最大HP25%分を超えるHPを失う、または1回で最大HP25%分を超えるHPを消費した後、装備キャラの最大HP15%分のHPを回復し、与ダメージ+50%、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。 |
☆4 | 壊滅 | 1058 | 476 | 264 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+28%。装備キャラが必殺技を発動する時、会心率+15%、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+56%。装備キャラが必殺技を発動する時、会心率+30%、2ターン継続。 |
☆4 | 壊滅 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの最大HP+12%。HPを失う、または回復した後、会心ダメージ+18%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。 【完凸】 装備キャラの最大HP+24%。HPを失う、または回復した後、会心ダメージ+36%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。 |
☆4 | 壊滅 | 1058 | 476 | 264 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラのEP回復効率+8%。必殺技を発動する時、治癒量+12%。 【完凸】 装備キャラのEP回復効率+16%。必殺技を発動する時、治癒量+24%。 |
☆4 | 豊穣 | 1058 | 423 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの治癒量+10%。戦闘スキルを発動する時、味方全体のEPを2回復。 【完凸】 装備キャラの治癒量+20%。戦闘スキルを発動する時、味方全体のEPを4回復。 |
☆4 | 豊穣 | 1058 | 370 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの最大HP+16%。通常攻撃または戦闘スキルを発動すると、味方全体のHPを2%回復する。 【完凸】 装備キャラの最大HP+32%。通常攻撃または戦闘スキルを発動すると、味方全体のHPを4%回復する。 |
☆4 | 豊穣 | 1058 | 370 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの効果抵抗+16%。装備キャラの治癒量が、効果抵抗の33%分アップする、最大で15%アップできる。 【完凸】 装備キャラの効果抵抗+32%。装備キャラの治癒量が、効果抵抗の45%分アップする、最大で27%アップできる。 |
☆4 | 豊穣 | 952 | 423 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラのターンが回って来た時、自身以外のEPが50%未満の味方からランダムに1人選択し、EPを8回復させる。 【完凸】 装備キャラのターンが回って来た時、自身以外のEPが50%未満の味方からランダムに1人選択し、EPを16回復させる。 |
☆4 | 豊穣 | 952 | 423 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの最大HP+8%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、治癒量+16%。2ターン継続。 【完凸】 装備キャラの最大HP+12%。装備キャラが戦闘スキルを発動した時、治癒量+28%。2ターン継続。 |
☆4 | 豊穣 | 952 | 423 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+24%。通常攻撃を行った後、装備キャラのHPを最大HP2.0%+800回復する。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+48%。通常攻撃を行った後、装備キャラのHPを最大HP4.0%+800回復する。 |
☆4 | 豊穣 | 1058 | 423 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの速度+8%、弱点撃破状態の敵を攻撃した後、EPを3回復する。この効果はターンが回ってくるたびに2回まで発動できる。 【完凸】 装備キャラの速度+12%、弱点撃破状態の敵を攻撃した後、EPを5回復する。この効果はターンが回ってくるたびに2回まで発動できる。 |
☆4 | 豊穣 | 952 | 423 | 396 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの追加攻撃の与ダメージ+24%。敵のHPが50%以下の場合、更に追加攻撃の与ダメージ+24%。 【完凸】 装備キャラの追加攻撃の与ダメージ+48%。敵のHPが50%以下の場合、更に追加攻撃の与ダメージ+48%。 |
☆4 | 知恵 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 戦闘に入る時、装備キャラはEPを20回復する。装備キャラの必殺技の与ダメージ+32%。 【完凸】 戦闘に入る時、装備キャラはEPを32回復する。装備キャラの必殺技の与ダメージ+64%。 |
☆4 | 知恵 | 846 | 476 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの与ダメージ+12%。敵を一体倒すごとに、装備キャラの攻撃力+4%、この効果は最大で3層累積できる。 【完凸】 装備キャラの与ダメージ+24%。敵を一体倒すごとに、装備キャラの攻撃力+8%、この効果は最大で3層累積できる。 |
☆4 | 知恵 | 846 | 476 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 戦闘に入った後、装備キャラの最大EPに応じて、装備キャラの与ダメージをアップ。1EPごとに+0.2%、最大160までカウント。 【完凸】 戦闘に入った後、装備キャラの最大EPに応じて、装備キャラの与ダメージをアップ。1EPごとに+0.4%、最大160までカウント。 |
☆4 | 知恵 | 846 | 529 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが敵を倒した後、会心ダメージ+24%、3ターン継続。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+32%。装備キャラが敵を倒した後、会心ダメージ+48%、3ターン継続。 |
☆4 | 知恵 | 846 | 476 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵の内、攻撃の属性と同じ弱点を持つ敵が2体以上の場合、装備キャラの会心ダメージ+20%、2ターン継続。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+24%。装備キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵の内、攻撃の属性と同じ弱点を持つ敵が2体以上の場合、装備キャラの会心ダメージ+40%、2ターン継続。 |
☆4 | 知恵 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+28%。装備キャラが必殺技を発動した後、速度+8%、 2ターン継続。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+56%。装備キャラが必殺技を発動した後、速度+16%、 2ターン継続。 |
☆4 | 知恵 | 846 | 476 | 369 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 敵にデバフが1つあるごとに、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+12%、最大で3回累積可能。この効果は持続ダメージにも有効。 【完凸】 敵にデバフが1つあるごとに、その敵に対する装備キャラの与ダメージ+24%、最大で3回累積可能。この効果は持続ダメージにも有効。 |
☆4 | 虚無 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの効果命中+20%、持続与ダメージ+24%。 【完凸】 装備キャラの効果命中+40%、持続与ダメージ+48%。 |
☆4 | 虚無 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動すると、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力48%分の付加ダメージを与える。 【完凸】 装備キャラが通常攻撃または戦闘スキルを発動すると、攻撃を受けた敵からランダムに1体選択し、装備キャラの攻撃力96%分の付加ダメージを与える。 |
☆4 | 虚無 | 846 | 529 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、60%の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。「陥落」状態の敵は防御力-12%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラの攻撃が命中した時、その敵が「陥落」状態でない場合、100%の基礎確率で敵を「陥落」状態にする。「陥落」状態の敵は防御力-16%、1ターン継続。 |
☆4 | 虚無 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+16%、感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+16%、この効果は持続ダメージにも有効。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+32%、感電状態または風化状態の敵に対する与ダメージ+32%、この効果は持続ダメージにも有効。 |
☆4 | 虚無 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの効果命中+20%。装備キャラが防御力ダウン状態の敵を攻撃した後、EPを4回復する。 【完凸】 装備キャラの効果命中+40%。装備キャラが防御力ダウン状態の敵を攻撃した後、EPを8回復する。 |
☆4 | 虚無 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが敵にデバフを付与した後、「トリック」を1層獲得する。「トリック」1層につき、装備キャラの与ダメージ+6%、1ターン継続、最大で3層累積できる。装備キャラの効果命中が80%以上の時、攻撃力+20%。 【完凸】 装備キャラが敵にデバフを付与した後、「トリック」を1層獲得する。「トリック」1層につき、装備キャラの与ダメージ+10%、1ターン継続、最大で3層累積できる。装備キャラの効果命中が80%以上の時、攻撃力+36%。 |
☆4 | 虚無 | 1058 | 476 | 264 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの会心率+8%。防御力ダウンまたは減速状態の敵に対する、装備キャラの会心ダメージ+24%。 【完凸】 装備キャラの会心率+16%。防御力ダウンまたは減速状態の敵に対する、装備キャラの会心ダメージ+48%。 |
☆4 | 虚無 | 952 | 476 | 330 |
光円錐 | 効果 | レア度 | 運命 | HP | 攻撃 | 防御 |
---|---|---|---|---|---|---|
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの撃破特効+28%。装備キャラが攻撃すると、更にEPを4回復する。 【完凸】 装備キャラの撃破特効+56%。装備キャラが攻撃すると、更にEPを8回復する。 |
☆4 | 調和 | 952 | 423 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与える時、与ダメージ+12%。 【完凸】 戦闘に入った後、味方が装備キャラと同じ属性のダメージを与える時、与ダメージ+24%。 |
☆4 | 調和 | 1058 | 423 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、以下の効果からランダムで1つ発動。効果は以下を含む:味方全体の攻撃力+10%、味方全体の会心ダメージ+12%、味方全体のEP回復効率+6%。効果が発動するたび、前回の効果を上書きする。同じ効果は連続で発動されない。同じ効果は重ね掛けできず、装備キャラが戦闘不能になると効果は解除される。 【完凸】 戦闘開始時、および装備キャラのターンが回ってきた時、以下の効果からランダムで1つ発動。効果は以下を含む:味方全体の攻撃力+20%、味方全体の会心ダメージ+24%、味方全体のEP回復効率+12%。効果が発動するたび、前回の効果を上書きする。同じ効果は連続で発動されない。同じ効果は重ね掛けできず、装備キャラが戦闘不能になると効果は解除される。 |
☆4 | 調和 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が16%早まる。 【完凸】 装備キャラが必殺技を発動した後、味方全体の行動順が24%早まる。 |
☆4 | 調和 | 952 | 423 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+16%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラが戦闘スキルを発動した後、次に行動する他の味方の与ダメージ+32%、1ターン継続。 |
☆4 | 調和 | 952 | 423 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技のうち、任意のタイプのスキルを発動した後、味方全体に「童心」を付与する。「童心」を持つ味方の、対応するタイプのスキルの与ダメージ+12%。「童心」は装備キャラが最後に発動したタイプのスキルにのみ効果を発揮する。この効果は累積できない。 【完凸】 装備キャラが通常攻撃、戦闘スキル、必殺技のうち、任意のタイプのスキルを発動した後、味方全体に「童心」を付与する。「童心」を持つ味方の、対応するタイプのスキルの与ダメージ+20%。「童心」は装備キャラが最後に発動したタイプのスキルにのみ効果を発揮する。この効果は累積できない。 |
☆4 | 調和 | 952 | 423 | 396 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの攻撃力+16%。装備キャラが必殺技を発動した後、与ダメージ+18%、1ターン継続。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+32%。装備キャラが必殺技を発動した後、与ダメージ+30%、1ターン継続。 |
☆4 | 調和 | 952 | 476 | 330 |
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【モチーフキャラ:-】
【無凸】 装備キャラの攻撃力+16%。戦闘に入る時、パーティに同じ運命の味方が2名以上いる場合、それらの味方の会心ダメージ+16%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 【完凸】 装備キャラの攻撃力+32%。戦闘に入る時、パーティに同じ運命の味方が2名以上いる場合、それらの味方の会心ダメージ+32%。同系統のスキルは重ね掛け不可。 |
☆4 | 調和 | 952 | 423 | 396 |
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レアリティ別 | |||||||||||
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星5 | 星4 | 星3 | |||||||||
運命別 | |||||||||||
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