☆【新キャラ】「モーディス」が登場!
└ガチャは引くべき?/ガチャシミュ
★【復刻キャラ】「フォフォ」が復刻中!
☆【ストーリー】「始まりの門と終わりの玉座」攻略
★【イベント】ガオガオ事務所/聖都の宝物鑑定
崩壊スターレイル(スタレ)のモーディスの遺物おすすめと評価です。スターレイル モーディスの性能やおすすめ光円錐はもちろんビルドやパーティ、声優などについても掲載しています。
目次
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レアリティ | 属性 | 運命 | ||||||||||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
☆5 | |||||||||||||||||
声優 | モチーフ光円錐 | ||||||||||||||||
阿座上洋平 ▶︎声優一覧 |
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SP効率 | 役割 | ||||||||||||||||
▼減少 無 | 範囲アタッカー | ||||||||||||||||
入手方法 | |||||||||||||||||
・モーディスガチャ
|
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「モーディス」キャラ簡易解説 | |||||||||||||||||
・HPが減少すると高火力を発揮する拡散アタッカー ・圧倒的なHPと自己蘇生で耐久力も抜群 ・SP消費0で高火力を発揮することが可能 |
総合評価 | ||
---|---|---|
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||
混沌の記憶 | 虚構叙事 | 末日の幻影 |
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※星4は完凸、星5は無凸想定での評価を掲載しています。
キャラステータス(Lv.80時) | |
---|---|
HP (1位) |
1552
|
攻撃 (67位) |
426
|
防御 (67位) |
194
|
速度 (62位) |
95
|
EP | 160
|
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|
モーディスの性能まとめ | |
---|---|
戦闘スキル |
【通常戦闘スキル】 ・HPを消費して拡散攻撃 【強化戦闘スキル】 ・HPを消費して強力な拡散攻撃 ・攻撃対象は選べず自動で発動する ・SP消費0で発動可能 【最大強化戦闘スキル(チャージ150以上時)】 ・HPと チャージ モーディスの強化状態や強化戦闘スキルの発動に使用。主に以下の3つで獲得することができる ・モーディスのHPを消費時に割合で獲得 ・必殺技発動時に獲得 ・秘技の効果で戦闘開始時に獲得 を消費し超強力な拡散攻撃 ・チャージが150以上になった際に即座に発動する ・SP消費0で発動可能 |
天賦 | ・HPを失うごとにチャージを獲得する ・チャージが100になると 強化状態 【強化状態「血の報復」の効果】 ・自身の最大HPが増加し、防御力が0になる ・自身のターンに強化戦闘スキルを自動発動する ・チャージが150になると追加ターンを獲得し即座により最大強化戦闘スキルを発動する。 ・戦闘不能になった際にチャージをクリアし強化状態を解除して復活する。 へ移行する (チャージは最大200まで溜めることが可能) |
必殺技 | ・強力な拡散攻撃を行う ・発動時にHPとチャージを回復する ・敵を挑発状態にする ・攻撃がヒットした敵は次回の最大強化戦闘スキルの対象に優先的に選ばれるようになる |
秘技 | ・周囲の敵を引き寄せて目眩状態にする ・戦闘開始時チャージを獲得し敵を挑発状態にする |
追加能力 | ・戦闘不能時に強化状態を解除せずに復活が可能 (1戦闘につき3回まで) ・強化状態中に行動制限デバフ耐性を得る ・戦闘開始時の最大HPに応じて自身の能力が向上 →HP8000で効果量が最大。最大時、会心率48%UP、HP回復量30%UP、チャージの割合100%UP |
モーディスは強力な拡散攻撃を自動で繰り出す不死身のアタッカーです。HPを減らすことで強化状態に入り、強力な強化戦闘スキルをSP消費無しで自動的に発動させることができます。
極めて高いHPを持ち、強化状態中であれば戦闘不能になっても何度でも自身の能力で復活することができるため、耐久面に関しても最高峰です。
モーディスはHPを減らすことで、チャージを獲得して強化状態に移行及び強化戦闘スキルを繰り出すことができます。チャージが溜まり強化通常攻撃を使用する際は追加ターンを獲得して即座に放つため、HPを積極的に消費させることで手数と火力を大きく伸ばすことが可能です。
モーディスが強化状態中に使用できる戦闘スキルはSP消費がありません。そのため、SP管理をする必要があまりなく他のパーティメンバーの戦闘スキルを潤沢に使いつつ火力を出すことが可能です。
モーディスは強化状態中、3回までであれば溜めていたチャージを消費するだけで即座に復活することが可能です。戦闘不能によるペナルティが軽いので強気にモーディスのHPを削っていくことができます。
4回目以降も復活自体は何度でも可能です。しかし、復活時に強化状態が解除されるようになってしまうため、攻撃テンポが遅れるようになってしまいます。
また、通常状態で戦闘不能になった場合は復活することができないことは留意しておきましょう。
モーディスは強力な拡散攻撃を行うものの、自動で行動するため基本的には攻撃対象を選ぶことができません。末日の幻影で多い倒す順番が重要な場面においては力を発揮しにくい場面もあるでしょう。
必殺技を使うことで攻撃対象を選ぶことが可能です。必殺技で攻撃した敵に対して強化戦闘スキルを使用する効果があるので、攻撃対象を制御することができます。
ただしチャージが溜まっている場合の強化戦闘スキル限定の上、強化戦闘スキル前に対象の敵を倒した場合はランダムとなるため、ここぞというタイミングで必殺技を使うようにしましょう。
光円錐 | 組み合わせおすすめキャラ/解説 | ||||||||||
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【解説】 攻撃力を一切使わないアタッカーのため、攻撃力バフ以外のサポーターと組ませたい。 HPを潤沢に保てると消費できるHP量も安定するため攻撃時に回復できる豊穣のキャラと相性が良い。 |
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トンネル遺物 | 次元界オーナメント | ||||||||||
メインステータス | |||||||||||
![]() 会心ダメージ |
![]() 速度 HP |
![]() HP 虚数属性ダメ |
![]() HP |
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サブステータスの厳選優先度とビルド解説 | |||||||||||
【厳選優先度】 HP>速度>会心率≧会心ダメージ 【解説】 ・追加能力のためHP8000以上の達成を優先しよう └メインステータスで2箇所HP付けることを推奨 ・手数確保のため速度も最低限134以上にする ・会心率は最大でも52%までに留めておくのがおすすめ └自身の追加能力で会心率48%上昇するため ・攻撃力と防御力は一切使わないため不要 |
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その他の光円錐・遺物おすすめ | |||||||||||
▶︎モーディスのおすすめ遺物一覧 ▶︎モーディスのおすすめ光円錐一覧 |
モーディスはHP・速度・会心の3点を重視したビルドがおすすめです。特にHPを8000以上にすることで自身の追加能力により会心率と自身の受けるHP回復量、チャージ量が最大になるので優先的にHPを伸ばしましょう。
攻撃力と防御力に関しては一切使用しないため、サブステータスの厳選をする際は他のステータスが付いたものを優先するのがおすすめです。
HP 優先度:大 |
速度 優先度:中 |
会心率 優先度:中 |
会心ダメージ 優先度:小 |
---|---|---|---|
8000以上 | 134以上 |
52% |
180%以上 |
※キャラ詳細画面(非戦闘時)のステータスで掲載しています。
モーディスのステータスは最大HPが8000以上になるのが目安です。自身の追加能力により最大HPを8000以上にすることで会心率・自身へのHP回復量・チャージ量が大きく増加します。HPを確保でき次第、速度や会心系を伸ばしていくのがよいでしょう。
装備セット | おすすめ度/解説 |
---|---|
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【おすすめ度】★★★★★ 会心率が上昇し、必殺技と戦闘スキルの火力が大きく伸びる遺物セット。強化戦闘スキルが主力のモーディスと相性が非常に良い。 |
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【おすすめ度】★★★★☆ 最大HPを上昇させて、HPが減少時に会心率が上昇する遺物セット。HPに応じて火力の上がるモーディスとの相性は良い。しかし、モーディスは自身のバフ効果で会心率を大きく伸ばせるため、蒔者4セットの会心率UP効果の恩恵が少なめ。 |
モーディスの遺物は、「知識の海に溺れる学者」4セットがおすすめです。主力の攻撃方法である強化戦闘スキルの火力を大きく伸ばすことができます。
装備セット | おすすめ度/解説 |
---|---|
【おすすめ度】★★★★★ 最大HPと会心ダメージを上昇させるオーナメント。モーディスはHPと会心ダメージの双方が重要なステータスの一つであるため、非常に相性が良く火力を大きく伸ばすことが可能。 |
|
【おすすめ度】★★★★☆ 会心率が上昇し、戦闘スキルと通常攻撃の与ダメージが増加するオーナメント。強化戦闘スキル主体で戦うモーディスとの相性は良い。 |
モーディスの次元界オーナメントは、「静謐な拾骨地」がおすすめです。モーディスの重要ステータスである最大HPと会心ダメージの底上げをすることができ、火力を伸ばすことができます。
光円錐 | おすすめ度/理由/効果 |
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【おすすめ度】★★★★★ 【理由】 ・モーディスのモチーフ光円錐 ・最大HPと受ける治癒量UP └減らしたHP量で火力の上がるため相性◎ ・自傷HP量を増やしつつ火力を伸ばせる 【効果】 装備キャラの最大HP+18%、受ける治癒量+20%。戦闘スキルまたは必殺技を発動する時、自身の最大HP6.0%分のHPを消費し、その回の攻撃の与ダメージ+30%。この効果で消費したHPが500を超えると、さらに与ダメージ+30%。残りHPが足りない場合、この効果で装備キャラの残りHPが1になる。 |
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【おすすめ度】★★★★☆ 【理由】 ・刃モチーフの光円錐 ・貴重な最大HP増加効果持ち ・HP減少時に与ダメージバフを得られる ・会心率が溢れやすい点には注意 【効果】 装備キャラの会心率+18%、最大HP+18%。装備キャラが攻撃を受ける、または自身のHPを消費すると、与ダメージ+24%、この効果は装備キャラが攻撃を行った後に解除される。 |
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【おすすめ度】★★★☆☆ 【理由】 ・恒常光円錐の中ではおすすめ ・シンプルな与ダメージUP効果で火力UP ・HP割合でさらに火力が上がるがやや不安定 【効果】 装備キャラの与ダメージ+20%、HP割合が装備キャラ以上の敵に対して、さらに与ダメージ+20%。 |
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【おすすめ度】★★★☆☆ 【理由】 ・過去イベント「音律狩猟忍法帖」の報酬 (現在入手不可) ・星4の中で唯一のHP増加効果持ち ・HPの増減だけで会心ダメージバフを獲得可 【効果】 装備キャラの最大HP+12%。HPを失う、または回復した後、会心ダメージ+18%、2ターン継続。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。 |
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【おすすめ度】★★☆☆☆ 【理由】 ・光円錐プレゼンスで入手可能 ・HP減少で与ダメージバフを獲得可能 ・バフが無いターンがある点がネック ・無課金でも入手&完凸が容易なのが魅力 【効果】 装備キャラが1回の攻撃で最大HP25%分を超えるHPを失う、または1回で最大HP25%分を超えるHPを消費した後、装備キャラの最大HP15%分のHPを回復し、与ダメージ+25%、2ターン継続。この効果は3ターンごとに1回発動できる。 |
モーディスの光円錐はモチーフである「前途燃やす血の如き炎」が特に強力です。貴重な最大HP増加効果と受ける治癒量の効果UPによりモーディスのHPを潤沢な状態にすることができます。
また、装備者のHPを削って火力を伸ばす効果もあるため、HPを減らした量が重要となるモーディスの攻撃性能を大きく高めることが可能です。
恒常の光円錐の中では「秘密の誓い」がおすすめです。シンプルな与ダメージUP効果を持っており、自身より敵がHPの割合が多いと効果を高めることができます。敵の残りHPが減ると効果が発揮しにくくなる不安定さはあるものの、恒常光円錐の中では最も火力が伸ばしやすいです。
編成例① | |||
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メイン火力 | サポーター | サポーター | HP補助 |
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編成例② | |||
メイン火力 | サポーター | サポーター | HP補助 |
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編成例③ (編成難易度低め) |
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メイン火力 | サポーター | サポーター | HP補助 |
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![]() or ![]() |
モーディスのパーティ編成はHPの維持がしやすくと行動数を増やせる編成がおすすめです。サンデーや記憶主人公のようなキャラと相性が良く、耐久枠のキャラは回復量や頻度の高い豊穣のキャラを入れるのがよいでしょう。
モーディスと相性の良いサポーター例 |
---|
行動回数の増加や攻撃バフ以外の支援が効果的 |
モーディスと相性の良い耐久キャラ例 |
HPの回復頻度が高いキャラや+αの支援ができるキャラと相性◯ →HPを減らすことが重要なため存護より豊穣のキャラが優先 |
モーディスは行動回数を増やせるサンデーや記憶主人公、回復頻度の高い羅刹、EP支援も行えるフォフォのようなキャラと相性が良いです。HPを保ちつつ行動回数を増やすことで自傷によるダメージでチャージを溜めつつ手数を安定して増やすことができます。
また、攻撃力は一切火力に影響しないためトリビーのような攻撃力以外の支援で火力サポートするキャラを優先して入れるのがよいでしょう。
おすすめ度 | 解説 | |
---|---|---|
無凸 | ★★☆ | ・限りなく不死身に近い範囲アタッカー ・無凸でも十分強力 ・凸効果は全体的に高水準 |
1凸 | ★★★ | ・チャージ時の強化戦闘スキルの倍率UP ・敵全体にダメージを与えられるように ・攻撃範囲拡大で活躍の幅が広がる →虚構叙事でも活用できるように |
2凸 | ★★★ | ・防御力を15%無視して攻撃が可能 (強化状態中限定) ・治癒を受けた際に40%をチャージ可能 ・攻撃性能と手数が大きく向上し強力 |
4凸 | ★★☆ | ・強化状態中会心ダメージ+30% ・被弾時にHPが10%回復するように ・2凸効果と合わせてチャージ速度加速 |
完凸 | ★★★ | ・戦闘開始時から強化状態になる ・最大強化戦闘スキルに必要なチャージ量が150→100に減少する ・高い回転率で高火力攻撃を繰り出せるように |
※凸3,凸5は軌跡のレベル上昇のみであるため、評価の対象外としています。
モーディスは2凸することにより、火力と手数を大きく伸ばすことができます。火力向上手段として非常に優秀な防御無視効果に加えて回復時にチャージを獲得できるようになるため、強化戦闘スキルによる追加ターンの獲得回数を増やすことが可能です。
モーディスは1凸することにより、強化戦闘スキルの倍率を上げつつ全体攻撃が可能になります。全体攻撃性能が求められる虚構叙事でも活用できるようになるほか、攻撃対象ランダムの扱いにくさも解消するため、多くの場面でモーディスを使いたい人は1凸を狙う価値は高いでしょう。
寒風に磨かれし不屈の脊柱 (1凸) |
「神を殺め神となる」のメインターゲットに対するダメージ倍率+30%、また、「神を殺め神となる」はメインターゲットに対するダメージ倍率で敵全体に虚数属性ダメージを与えるようになる。 |
---|---|
紛争が見届けし屍の歔欷 (2凸) |
「血の報復」状態の間、モーディスが与えるダメージは防御力を15%無視する。治療を受けた後、治癒量の40%がチャージに変換され、累計40まで変換できる。任意のユニットが行動した後、変換できるチャージのカウントはリセットされる。 |
栄光を称えし万劫の饗宴 (3凸) |
戦闘スキルのLv.+2、最大Lv.15まで。通常攻撃のLv.+2、最大Lv.10まで。 |
角笛で目覚めし沈黙の獅子 (4凸) |
「血の報復」状態の間、会心ダメージ+30%。敵から攻撃を受けた後、自身の最大HP10%分のHPを回復する。 |
兵戈で刻まれし身躯の烈炎 (5凸) |
必殺技のLv.+2、最大Lv.15まで。天賦のLv.+2、最大Lv.15まで。 |
往日に登攀せし紅血の山 (6凸) |
戦闘に入る時、「血の報復」状態に入り、「神を殺め神となる」に必要なチャージが100になる。 |
スキル | 優先度 |
---|---|
通常攻撃 | 【おすすめ度】★☆☆☆☆ ・通常攻撃のダメージ倍率UP ・使用する場面が無いため上げなくて良い |
戦闘スキル | 【おすすめ度】★★★★★ ・各種戦闘スキルの倍率UP ・モーディスの主力であるため最優先 |
必殺技 | 【おすすめ度】★★★★☆ ・必殺技のダメージ倍率UP ・HPの回復量UP ・安定感と火力が向上するため上げておこう |
天賦 | 【おすすめ度】★★★☆☆ ・強化状態に入る際のHP回復量UP ・限定的な効果のため優先度はやや低め |
モーディスの軌跡は戦闘スキルを優先して上げましょう。主力の攻撃手段である強化戦闘スキルの火力を大きく伸ばすことができます。
通常攻撃:征途踏破の誓い 【削靭値:10】 |
---|
指定した敵単体にモーディスの最大HP25%/50%分の虚数属性ダメージを与える。 |
戦闘スキル:万死に悔いなし/王を殺め王となる/神を殺め神となる 【削靭値:20/20/30】 |
---|
#{"【万死に悔いなし】,モーディスの残りHP50%分のHPを消費し、指定した敵単体にモーディスの最大HP45%/90%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にモーディスの最大HP25%/50%分の虚数属性ダメージを与える。残りHPが足りない場合、戦闘スキルを発動した時、モーディスの残りHPが1になる。,
【王を殺め王となる】,モーディスの残りHP35%分のHPを消費する。敵単体にモーディスの最大HP55%/110%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にモーディスの最大HP33%/66%分の虚数属性ダメージを与える。残りHPが足りない場合、戦闘スキルを発動した時、モーディスの残りHPが1になる。このスキルは自動で発動する。,
【神を殺め神となる】,
チャージを150消費して、敵単体にモーディスの最大HP140%/280%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にモーディスの最大HP84%/168%分の虚数属性ダメージを与える。このスキルは自動で発動し、発動している間はチャージを獲得できなくなる。".gsub(","," ")} |
必殺技:天を滅す炎骨の王座 【削靭値:20】 |
---|
モーディスの最大HP15.0%/20.0%分のHPを回復し、天賦のチャージを20獲得する。指定した敵単体にモーディスの最大HP96%/160%分の虚数属性ダメージを与え、隣接する敵にモーディスの最大HP60%/100%分の虚数属性ダメージを与える。さらに、ターゲットおよび隣接する敵を挑発状態にする、2ターン継続。なお、次の「神を殺め神となる」はこの攻撃で指定した敵単体を優先的に攻撃する。この効果は最後のターゲットにのみ有効。 |
天賦:血を以って血を制す |
---|
HPを1%失うごとにチャージを1獲得する、最大200までチャージ可能。チャージが100になると、チャージを100消費して「血の報復」状態に入り、モーディスの最大HP15%/25%分のHPを回復し、行動順が100%早まる。「血の報復」状態の間、最大HPが現在の最大HPの50%分アップし、防御力が0に固定される。自身のターンが回ってきた時、自動で「王を殺め王になる」を発動する。「血の報復」状態の間、チャージが150に達した時、モーディスは追加ターンを1獲得し、「神を殺め神となる」を発動する。「血の報復」状態の間、HPが0になる攻撃を受けた時、戦闘不能状態にならない代わりにチャージをクリアし、「血の報復」状態を解除、最大HPの50%分を回復する。 |
秘技:砕折の矛、臣服の牢獄 |
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秘技を使用した後、一定範囲内の敵を引き寄せ、10秒間の目眩状態にする。目眩状態の敵は味方を攻撃しない。目眩状態の敵を先制攻撃して戦闘に入った後、敵全体にモーディスの最大HP80%分の虚数属性ダメージを与え、敵を挑発状態にする。1ターン継続。また、自身は天賦のチャージを50獲得する。 |
土と水 |
---|
「血の報復」状態のモーディスがHPが0になる攻撃を受けても、「血の報復」状態を解除しない。この効果は一度の戦闘で3回まで発動できる。 |
三十の僭主 |
「血の報復」状態のモーディスは行動制限系デバフに抵抗できる。 |
血染めの衣 |
戦闘開始時、モーディスの最大HPが4,000を超えた場合、超過したHP100につき、自身の会心率+1.2%。モーディスが敵からの攻撃でダメージを受けた際に得られるチャージ割合+2.5%、治癒を受けた時の回復量+0.75%。超過したHPは最大で4,000までカウントされる。 |
最大HP+4.0% | 最大HP+6.0% |
最大HP+8.0% | 速度+2 |
速度+3 | 会心ダメージ+5.3% |
会心ダメージ+5.3% | 会心ダメージ+8.0% |
会心ダメージ+8.0% | 会心ダメージ+10.7% |
![]() 18個 |
![]() 69個 |
![]() 139個 |
モーディスの軌跡素材は「月狂いの凶牙」を始めとする壊滅の軌跡素材を使用します。。
![]() 65個 |
モーディスの昇格素材はVer3.1にて追加された素材である「紛争の兆し」を使用します。
![]() 12個 |
モーディスの歴戦余韻(週ボス)素材は「吉光の羽」です。飛霄の影がボスである歴戦余韻「心獣の戦場」にてドロップします。
必要素材合計 Lv.1→80 軌跡1→MAX 追加ステ全解放 |
花素材 | |||||||||||
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![]() |
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モンスター素材 | ||||||||||||
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凝結虚影 | 週ボス | |||||||||||
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その他 | ||||||||||||
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通常攻撃 Lv.1→6 |
花素材 | |||||||||||
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モンスター素材 | ||||||||||||
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![]() |
||||||||||
その他 | ||||||||||||
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戦闘スキル 必殺技 天賦 Lv.1→10 |
花素材 | |||||||||||
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![]() |
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モンスター素材 | ||||||||||||
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![]() |
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週ボス | その他 | |||||||||||
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▲それぞれのスキルレベル上げに必要な素材数です。すべて最大まで上げる場合要求数が3倍になります。
追加ステ全解放 | 花素材 | |||||||||||
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モンスター素材 | ||||||||||||
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週ボス | その他 | |||||||||||
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上限突破素材 | モンスター素材 | ||||||||||||||||
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凝結虚影 | その他 | ||||||||||||||||
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モーディスの声優を担当しているのは阿座上洋平さんです。以下のような作品などの声を担当しています。
作品名 | キャラ名 |
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忘却バッテリー | 藤堂葵 |
青のミブロ! | 土方歳三 |
鴨乃橋ロンの禁断推理 | 鴨乃橋ロン |
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モーディスの公式紹介文 |
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「亡国の王子」メデイモス Mydeimos 霧に包まれた混乱と戦争の都市国家、クレムノス!その王家には親殺しの血が流れており、その神は災厄の名を冠する。 不死なるメデイモス、孤高の獅子、「紛争」の火種を追う黄金裔。数多の死を耐え、血を浴びて帰郷し、そして狂気の宿命を1人で背負う者である——王を殺め王となり、神を殺め神となる。荒野を駆け巡った征戦の鉄蹄は、やがて故郷の血で染めなければならないのだ。 |
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レアリティ別一覧 | |||||||||||||||||||||||||||
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星5キャラ | 星4キャラ | ||||||||||||||||||||||||||
属性別一覧 | |||||||||||||||||||||||||||
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運命別一覧 | |||||||||||||||||||||||||||
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崩壊スターレイル攻略@Game8
不可知域難題6次元界Ⅳ攻略
宇宙の蝗害難易度Ⅴ全運命攻略
黄金と機械難題レベル12攻略済
閾値プロトコル8攻略済
全キャラ、全限定モチーフ所持
モーディスの遺物と評価・パーティ編成
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