☆【Ver2.7】予告番組のまとめはこちら!
★【性能判明】サンデー/帰忘の流離人の性能が公開
☆【新キャラ】アグライア/マダムヘルタ/記憶開拓者
★【復刻①】限定虚無アタッカー「黄泉」が復刻!
☆【復刻②】限定存護「アベンチュリン」も復刻!
崩壊スターレイルの階差宇宙の祝福の記事です。スタレ階差宇宙祝福の一覧と効果を掲載しています。
祝福 | 効果 | レア度 |
---|---|---|
極端体験:世間を恨む |
【通常】 味方が攻撃を行った後、40%の基礎確率で攻撃された敵を「離神」状態にする。この効果は一度の戦闘で、敵それぞれに対して1回まで発動できる。 【強化後】 味方が攻撃を行った後、60%の基礎確率で攻撃された敵を「離神」状態にする。この効果は一度の戦闘で、敵それぞれに対して1回まで発動できる。 |
★★ |
星間構築・相互立方 |
【通常】 味方キャラの「反震」ダメージの会心率+20%、会心ダメージ+50%。 【強化後】 味方キャラの「反震」ダメージの会心率+30%、会心ダメージ+75%。 |
★★ |
林の中の小道 |
【通常】 敵が戦闘に入る時、30層の「懐疑」を付与される。 【強化後】 敵が戦闘に入る時、45層の「懐疑」を付与される。 |
★★ |
腕を燃やして万物に捧げる |
【通常】 味方キャラの「珠露」ダメージの会心率+20%、会心ダメージ+50%。 【強化後】 味方キャラの「珠露」ダメージの会心率+30%、会心ダメージ+75%。 |
★★ |
寿瘟を討つ金槍 |
【通常】 味方キャラのターンが回ってくる時、「会心」を4層以上持っている場合、速度+24%、2ターン継続。 【強化後】 味方キャラのターンが回ってくる時、「会心」を4層以上持っている場合、速度+36%、2ターン継続。 |
★★ |
『最後のタラーク人』 |
【通常】 味方キャラの「後味」ダメージ+70%。 【強化後】 味方キャラの「後味」ダメージ+105%。 |
★★ |
ブロッカーアミン |
【通常】 敵が「胞子」ダメージを受けた後、防御力ー1%。この効果は最大で15層まで累積できる。 【強化後】 敵が「胞子」ダメージを受けた後、防御力ー1%。この効果は最大で20層まで累積できる。 |
★★ |
強調:共鳴コア |
【通常】 味方キャラが「缶詰の脳」を使用して必殺技を発動した後、攻撃力+60%、2ターン継続。 【強化後】 味方キャラが「缶詰の脳」を使用して必殺技を発動した後、攻撃力+90%、2ターン継続。 |
★★ |
祝福 | 効果 | レア度 |
---|---|---|
神性構築・共鳴伝達 |
【通常】 キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた時にキャラのバリア耐久値100%分の「反震」ダメージを与える。 【強化後】 キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵にキャラのバリア耐久値100%+自身以外の味方の総バリア耐久値20%分の「反震」ダメージを与える。 |
★★★ |
神性構築・マクロ偏析 |
【通常】 キャラは特殊バリアを獲得する。他のバリアを獲得する時、この特殊バリアは、獲得するバリアの耐久値100%分の耐久値をアップする。キャラのターンが回ってきた時、キャラの最大HPの30%を超過した部分のバリア耐久値を90%失う。 【強化後】 キャラは特殊バリアを獲得する。他のバリアを獲得する時、この特殊バリアは、獲得するバリアの耐久値100%分の耐久値をアップする。キャラのターンが回ってきた時、キャラの最大HPの45%を超過した部分のバリア耐久値を85%失う。 |
★★★ |
神性構築・不静定構造 |
【通常】 キャラが攻撃を受けた後、攻撃者に対して、自身のバリア耐久値280%分の「反震」ダメージを与える。このダメージで敵を倒すことはできない。 【強化後】 キャラが攻撃を受けた後、攻撃者に対して、自身のバリア耐久値420%分の「反震」ダメージを与える。このダメージで敵を倒すことはできない。 |
★★★ |
星間構築・剪断構造 |
【通常】 キャラが敵に与える「反震」ダメージ+10%、隣接する敵にもメインターゲットに対する25%分の「反震」ダメージを与える。 【強化後】 キャラが敵に与える「反震」ダメージ+15%、隣接する敵にもメインターゲットに対する30%分の「反震」ダメージを与える。 |
★★ |
星間構築・相互立方 |
【通常】 味方キャラの「反震」ダメージの会心率+20%、会心ダメージ+50%。 【強化後】 味方キャラの「反震」ダメージの会心率+30%、会心ダメージ+75%。 |
★★ |
星間構築・過共晶 |
【通常】 キャラが味方にバリアを付与する時、自身とバリアの付与対象の与ダメージ+20%、最大で5回累積でき、1ターン継続。 【強化後】 キャラが味方にバリアを付与する時、自身とバリアの付与対象の与ダメージ+30%、最大で5回累積でき、1ターン継続。 |
★★ |
星間構築・反作用庇護 |
【通常】 ターン終了時、キャラは自身の最大HP10%分の耐久値を持つバリアを獲得する、1ターン継続。 【強化後】 ターン終了時、キャラは80%の自身の最大HP15%分の耐久値を持つバリアを獲得する、1ターン継続。 |
★★ |
星間構築・安全荷重 |
【通常】 バリアを持つキャラの攻撃力が、自身のバリア耐久値40%分アップする。最大で基礎攻撃力の120%までアップできる。 【強化後】 バリアを持つキャラの攻撃力が、自身のバリア耐久値60%分アップする。最大で基礎攻撃力の160%までアップできる。 |
★★ |
星間構築・四角錐 |
【通常】 キャラが付与するバリアの耐久値+30%。 【強化後】 バリアを獲得した時、キャラが獲得するバリアの耐久値+35% |
★★ |
星間構築・固溶強化 |
【通常】 キャラが「反震」で敵に与えるダメージが、キャラの現在の防御力80%分アップする。 【強化後】 キャラが「反震」で敵に与えるダメージが、キャラの現在の防御力120%分アップする。 |
★★ |
構築・勃発 |
【通常】 バリアを持つキャラの会心ダメージ+30%。 【強化後】 バリアを持つキャラの会心ダメージ+45%。 |
★ |
構築・哨戒 |
【通常】 戦闘に入る時、キャラは最大HP16%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。 【強化後】 戦闘に入る時、キャラは最大HP24%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。 |
★ |
構築・確固 |
【通常】 バリアを持つキャラの被ダメージ-16%。 【強化後】 バリアを持つキャラの被ダメージ-24%。 |
★ |
構築・回転 |
【通常】 キャラがバリアを獲得した時、20%の固定確率で自身のデバフを1つ解除する。 【強化後】 キャラがバリアを獲得した時、30%の固定確率で自身のデバフを1つ解除する。 |
★ |
構築・溶着 |
【通常】 キャラが攻撃を受けた後、その攻撃で失ったHP18%分の耐久値を持つバリアを獲得する、1ターン継続。 【強化後】 キャラが攻撃を受けた後、その攻撃で失ったHP18%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。 |
★ |
構築・専念 |
【通常】 バリアを持つキャラの会心率+16% 【強化後】 バリアを持つキャラの会心率+24% |
★ |
構築・集塑 |
【通常】 キャラの防御力+20%。 【強化後】 キャラの防御力+30%。 |
★ |
構築・補填 |
【通常】 キャラが敵を弱点撃破した後、最大HP14%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。 【強化後】 キャラが敵を弱点撃破した後、最大HP18%分の耐久値を持つバリアを獲得する、3ターン継続。 |
★ |
祝福 | 効果 | レア度 |
---|---|---|
完璧体験:純真 |
【通常】 キャラが敵を弱点撃破した後、100%の基礎確率で敵を「離神」状態にする。1ターン継続。 【強化後】 キャラが敵を弱点撃破した後、100%の基礎確率で敵を「離神」状態にする。1ターン継続。この効果は敵が凍結状態を抵抗する確率を無視する。 |
★★★ |
完璧体験:沈黙 |
【通常】 敵は攻撃を6回受けた後、120%の基礎確率で凍結状態になる。1ターン継続。 【強化後】 敵は攻撃を5回受けた後、150%の基礎確率で凍結状態になる。1ターン継続。 |
★★★ |
完璧体験:浮黎 |
【通常】 キャラが凍結状態の敵に攻撃を行った後、100%の基礎確率で敵を「離神」状態にする。1ターン継続。 【強化後】 キャラが凍結状態の敵に攻撃を行った後、100%の基礎確率で敵を「離神」状態にする。1ターン継続。さらに「離神」状態解除時のダメージ20%分のダメージを与える。 |
★★★ |
極端体験:異端児 |
【通常】 戦闘に入る時、敵単体それぞれが150%の基礎確率で凍結状態になる、1ターン継続。 【強化後】 戦闘に入る時、敵単体それぞれが150%の基礎確率で凍結状態になり、速度-30%、1ターン継続。 |
★★ |
極端体験:世間を恨む |
【通常】 味方が攻撃を行った後、40%の基礎確率で攻撃された敵を「離神」状態にする。この効果は一度の戦闘で、敵それぞれに対して1回まで発動できる。 【強化後】 味方が攻撃を行った後、60%の基礎確率で攻撃された敵を「離神」状態にする。この効果は一度の戦闘で、敵それぞれに対して1回まで発動できる。 |
★★ |
極端体験:警戒 |
【通常】 凍結状態が解除される時、敵の与ダメージー20%、1ターン継続。 【強化後】 凍結状態が解除される時、敵の与ダメージー24%、1ターン継続。 |
★★ |
極端体験:明白 |
【通常】 キャラが敵に凍結状態を付与する時、効果命中+30%。キャラが敵に凍結状態を付与した後、与ダメージ+40%、2ターン継続。 【強化後】 キャラが敵に凍結状態を付与する時、効果命中+45%。キャラが敵に凍結状態を付与した後、与ダメージ+60%、2ターン継続。 |
★★ |
星間構築・眩暈 |
【通常】 「離神」状態の敵の被ダメージ+36%。この効果は「離神」状態が解除された後も1ターン継続する。 【強化後】 「離神」状態の敵の被ダメージ+54%。この効果は「離神」状態が解除された後も1ターン継続する。 |
★★ |
極端体験:戦慄 |
【通常】 キャラが必殺技を発動した後、70%の基礎確率で氷属性を弱点として、ランダムな敵単体に付与する。2ターン継続。 【強化後】 キャラが必殺技を発動した後、70%の基礎確率で氷属性を弱点として、氷属性弱点がないランダムな敵単体に付与する。2ターン継続。 |
★★ |
極端体験:無感覚 |
【通常】 敵の「離神」状態が解除された後、敵は50%の基礎確率で凍結状態になる。1ターン継続。 【強化後】 敵の「離神」状態が解除された後、敵は75%の基礎確率で凍結状態になる。1ターン継続。 |
★★ |
体験:疎遠の苦しみ |
【通常】 キャラの効果命中+16% 【強化後】 キャラの効果命中+24% |
★ |
体験:凄烈な憎悪 |
【通常】 キャラが凍結状態の敵に戦闘スキル、または必殺技を発動した時、与ダメージ+36% 【強化後】 キャラが凍結状態の敵に戦闘スキル、または必殺技を発動した時、与ダメージ+54% |
★ |
体験:原初の苦衷 |
【通常】 凍結状態の敵の被ダメージ+16% 【強化後】 凍結状態の敵の被ダメージ+24% |
★ |
体験:失われた記憶 |
【通常】 キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵の残りHPが初めて50%を下回った場合、70%の基礎確率でその敵を凍結状態にする、1ターン継続。 【強化後】 キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵の残りHPが初めて50%を下回った場合、100%の基礎確率でその敵を凍結状態にする、1ターン継続。 |
★ |
体験:不治の苦痛 |
【通常】 敵が凍結状態に抵抗する確率ー30%。 【強化後】 敵が凍結状態に抵抗する確率ー45%。 |
★ |
体験:病の苛み |
【通常】 キャラが凍結状態の敵に攻撃を行った後、攻撃力40%分の付加ダメージを与える。 【強化後】 キャラが凍結状態の敵に攻撃を行った後、攻撃力60%分の付加ダメージを与える。 |
★ |
体験:上昇の刺激 |
【通常】 キャラが敵に凍結状態を付与した後、自身のEPを8回復する。この効果は1回の行動で1回まで発動できる。 【強化後】 キャラが敵に凍結状態を付与した後、自身のEPを12回復する。この効果は1回の行動で1回まで発動できる。 |
★ |
体験:反響の興奮 |
【通常】 敵の凍結状態が解除された後、バリア耐久値が最も低いキャラが、自身の最大HP30%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。 【強化後】 敵の凍結状態が解除された後、バリア耐久値が最も低いキャラが、自身の最大HP45%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。 |
★ |
祝福 | 効果 | レア度 |
---|---|---|
余計者の日記 |
【通常】 キャラが敵を弱点撃破する、または弱点撃破状態の敵に攻撃を行った後、その敵に「懐疑」を15層または3層付与する。 【強化後】 キャラが敵を弱点撃破する、または弱点撃破状態の敵に攻撃を行った後、その敵に「懐疑」を24層または4層付与する。 |
★★★ |
なぜすべては消えぬか |
【通常】 敵のターンが回ってきた時、持続ダメージをさらに1回発生させ、その敵に付与された持続ダメージ状態が、本来のダメージ90%分のダメージを発生する。 【強化後】 敵のターンが回ってきた時、持続ダメージをさらに1回発生させ、その敵に付与された持続ダメージ状態が、本来のダメージ135%分のダメージを発生する。 |
★★★ |
感覚追奉者の葬式 |
【通常】 敵は持続ダメージを受けるたびに、「懐疑」を2層付与される。 【強化後】 敵は持続ダメージを受けるたびに、「懐疑」を2層付与される。「懐疑」が初めて99層に達した後、提供する持続被ダメージアップ効果が層数に影響されず、120%に固定される。 |
★★★ |
焚火の外の夜 |
【通常】 キャラの弱点撃破効率+30% 【強化後】 キャラの弱点撃破効率+45% |
★★ |
林の中の小道 |
【通常】 敵が戦闘に入る時、30層の「懐疑」を付与される。 【強化後】 敵が戦闘に入る時、45層の「懐疑」を付与される。 |
★★ |
死に至る病 |
【通常】 敵は持続ダメージを受けた後、与ダメージー5%、最大で4回累積できる、ターン終了まで継続。 【強化後】 敵は持続ダメージを受けた後、与ダメージー7%、最大で4回累積できる、ターン終了まで継続。 |
★★ |
発端と結末 |
【通常】 「懐疑」効果を付与された敵が倒された時、それ以外のランダム1体の敵は、倒された敵と同じ層数の「懐疑」効果を付与される。 【強化後】 「懐疑」効果を付与された敵が倒された時、それ以外のランダム2体の敵は、倒された敵と同じ層数の「懐疑」効果を付与される。 |
★★ |
他人は地獄 |
【通常】 キャラが敵を弱点撃破する時、隣接する敵に弱点撃破ダメージ140%分の弱点撃破ダメージを1回与える。 【強化後】 キャラが敵を弱点撃破する時、隣接する敵に弱点撃破ダメージ210%分の弱点撃破ダメージを1回与える。 |
★★ |
根拠なき賛歌 |
【通常】 敵が攻撃を受けた後、持続ダメージ状態にある場合、ランダムな持続ダメージ状態1つが、本来のダメージ100%分のダメージを発生する。 【強化後】 敵が攻撃を受けた後、持続ダメージ状態にある場合、ランダムな持続ダメージ状態1つが、本来のダメージ150%分のダメージを発生する。 |
★★ |
自己欺瞞カフェ |
【通常】 敵は「懐疑」効果を付与される時、さらに1層の「懐疑」効果を付与される。 【強化後】 敵は「懐疑」効果を付与される時、倍の「懐疑」効果を付与される。 |
★★ |
情緒捨離 |
【通常】 敵に持続ダメージ状態が1つあるにつき、被ダメージ+3%。この効果は最大で4層累積できる。 【強化後】 敵に持続ダメージ状態が1つあるにつき、被ダメージ+4%。この効果は最大で5層累積できる。 |
★ |
漠視主義 |
【通常】 キャラの持続ダメージ+24%。 【強化後】 キャラの持続ダメージ+36%。 |
★ |
悲劇講座 |
【通常】 敵の持続被ダメージ+10% 【強化後】 敵の持続被ダメージ+15% |
★ |
自己開示 |
【通常】 弱点撃破状態の敵の防御力ー15%。 【強化後】 弱点撃破状態の敵の防御力ー20%。 |
★ |
偽りの崩壊 |
【通常】 キャラの攻撃力+18%。 【強化後】 キャラの攻撃力+27%。 |
★ |
虚妄の供物 |
【通常】 敵が持続ダメージを受けるたびに、味方全体のHPをそれぞれの最大HP1.0%分回復する。 【強化後】 敵が持続ダメージを受けるたびに、味方全体のHPをそれぞれの最大HP1.5%分回復する。 |
★ |
日の出前 |
【通常】 敵が持続ダメージを受けるたびに、ランダムな味方はEPを2.0回復する。この効果は、敵それぞれでターンが回ってくるたびに20回まで触発できる。 【強化後】 敵が持続ダメージを受けるたびに、ランダムな味方はEPを3.0回復する。この効果は、敵それぞれでターンが回ってくるたびに20回まで触発できる。 |
★ |
盲目の視界 |
【通常】 敵の効果抵抗-12%。 【強化後】 敵の効果抵抗-18%。 |
★ |
祝福 | 効果 | レア度 |
---|---|---|
衆生に豊穣を |
【通常】 キャラが治療を行う時、治癒対象以外の味方も回復量30%分のHPを回復する。 【強化後】 キャラの最大HP+20%。キャラが治療を行う時、治療対象以外の味方も回復量35%分のHPを回復する。 |
★★★ |
彼の遐齢を延さん |
【通常】 キャラが治癒を受けた時、「珠露」をチャージする。チャージ量は回復量の100%。 【強化後】 キャラが治癒を受けた時、「珠露」をチャージする。チャージ量は回復量の100%。「珠露」のダメージ倍率が、本来のダメージ倍率40%分アップする。 |
★★★ |
若の罪福、皆に施願を |
【通常】 キャラのターンが回ってきた時、「珠露」をチャージする。チャージ量は、キャラの残りHPの60%。 【強化後】 キャラのターンが回ってきた時、「珠露」をチャージする。チャージ量は、キャラの最大HPの70%。 |
★★★ |
日月を燭らす宝光 |
【通常】 キャラが味方に治癒を行う時、自身と治癒対象の攻撃力+50%、1ターン継続。 【強化後】 キャラが味方に治癒を行う時、味方全体の攻撃力+50%、1ターン継続。 |
★★ |
腕を燃やして万物に捧げる |
【通常】 味方キャラの「珠露」ダメージの会心率+20%、会心ダメージ+50%。 【強化後】 味方キャラの「珠露」ダメージの会心率+30%、会心ダメージ+75%。 |
★★ |
大愿、般若の船 |
【通常】 キャラが味方の治癒を受けた後、さらに回復量30%分のHPを回復する。 【強化後】 キャラが味方の治癒を受けた後、さらに回復量45%分のHPを回復する。 |
★★ |
滅罪生善 |
【通常】 「珠露」が破裂する時、キャラのHPをチャージ値20%分回復する。回復量はキャラの最大HPの18%を超えない。 【強化後】 「珠露」が破裂する時、キャラのHPをチャージ値20%分回復する。回復量はキャラの最大HPの24%を超えず、キャラの最大HPの12%を下回らない。 |
★★ |
明澄琉璃の身 |
【通常】 キャラの残りHPが最大値まで回復する時、受けるダメージー25%。効果抵抗+15%、攻撃を受けた後に解除される。 【強化後】 キャラの残りHPが最大値まで回復する時、受けるダメージー30%。効果抵抗+30%、攻撃を受けた後に解除される。 |
★★ |
邪穢の苦を厭離す |
【通常】 キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵に、自身の残りHP36%分の付加ダメージを与える。 【強化後】 キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵に、自身の残りHP42%分の付加ダメージを与える。 |
★★ |
天人不動衆 |
【通常】 キャラのHPが満タンの時、「珠露」のチャージ効率+80% 【強化後】 キャラのHPが満タンの時、「珠露」のチャージ効率+120% |
★★ |
法雨 |
【通常】 キャラの回復するHPが最大HPを超える時、最大HP+24%、1ターン継続。 【強化後】 キャラの回復するHPが最大HPを超える時、最大HP+36%、1ターン継続。 |
★ |
延寿 |
【通常】 戦闘中、キャラの残りHPが初めて50%を下回る時、自身の最大HP30%分のHPを回復する。 【強化後】 戦闘中、キャラの残りHPが初めて50%を下回る時、自身の最大HP45%分のHPを回復する。 |
★ |
厄払い |
【通常】 キャラが治癒を受けた後、防御力+24%、1ターン継続。 【強化後】 キャラが治癒を受けた後、防御力+36%、1ターン継続。 |
★ |
甘露 |
【通常】 キャラのHP回復量+12% 【強化後】 キャラのHP回復量+18% |
★ |
願印 |
【通常】 キャラが敵を弱点撃破した後、HPを最大HP16%分回復する。 【強化後】 キャラが敵を弱点撃破した後、HPを最大HP24%分回復する。 |
★ |
回生 |
【通常】 キャラが治癒を行った後、HPを最大HP12%分回復する、この効果は1回の行動で1回まで発動できる。 【強化後】 キャラが治癒を行った後、HPを最大HP18%分回復する、この効果は1回の行動で1回まで発動できる。 |
★ |
灌頂 |
【通常】 キャラの回復するHPが最大HPを超える時、25%の固定確率で自身のデバフを1つ解除する。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。 【強化後】 キャラの回復するHPが最大HPを超える時、25%の固定確率で自身のデバフを1つ解除する。この効果はターンが回ってくるたびに2回まで発動できる。 |
★ |
勝軍 |
【通常】 キャラが治癒を受けた後、速度+10%、1ターン継続。 【強化後】 キャラが治癒を受けた後、速度+15%、1ターン継続。 |
★ |
祝福 | 効果 | レア度 |
---|---|---|
太清を徹す断空の帝弓 |
【通常】 キャラが敵を弱点撃破した後、自身の行動順が100%早まり、次の攻撃の与ダメージ+50% 【強化後】 キャラが敵を弱点撃破した後、自身の行動順が100%早まり、与ダメージ+75%。与ダメージアップ効果は最大で2層累積でき、攻撃を受けた後に解除される。 |
★★★ |
光越す制勝の帝車 |
【通常】 キャラが敵を倒した後、自身の行動順が100%早まり、次のターンが回ってきた時に「会心」効果を4層獲得する。 【強化後】 キャラが敵を倒した後、自身の行動順が100%早まり、次のターンが回ってきた時に「会心」効果を7層獲得する。 |
★★★ |
帝星臨めば穹桑を制す |
【通常】 キャラのターンが回ったきた時、「会心」を1層獲得する。 【強化後】 キャラのターンが回ったきた時、「会心」を1層獲得する。「会心」の累積上限が12になる。 |
★★★ |
鑿齒を誅つ飛虹 |
【通常】 キャラが敵を倒した後、味方それぞれが最大HP30%分のHPを回復し、攻撃力+25%、2ターン継続。 【強化後】 キャラが敵を倒した後、味方それぞれが最大HP45%分のHPを回復し、攻撃力+45%、2ターン継続。 |
★★ |
寿瘟を討つ金槍 |
【通常】 味方キャラのターンが回ってくる時、「会心」を4層以上持っている場合、速度+24%、2ターン継続。 【強化後】 味方キャラのターンが回ってくる時、「会心」を4層以上持っている場合、速度+36%、2ターン継続。 |
★★ |
妖星を討つ参連 |
【通常】 キャラが攻撃を行った後、受けるダメージー12%。この効果は最大で2層累積でき、攻撃を受けた後に解除される。 【強化後】 キャラが攻撃を行った後、受けるダメージー12%。この効果は最大で3層累積でき、攻撃を受けた後に解除される。 |
★★ |
遅彝弓を執る序師 |
【通常】 味方キャラが必殺技を発動した時、そのキャラは「会心」効果を受け継ぎ、「会心」の層数+1。 【強化後】 味方キャラが追加攻撃または必殺技を発動した時、そのキャラは「会心」効果を受け継ぎ、「会心」の層数+1。 |
★★ |
忌み物を追う流嵐 |
【通常】 同じキャラが連続で行動した時、攻撃力+40%、この効果は最大で2層累積できる。 【強化後】 同じキャラが連続で行動した時、攻撃力+40%、この効果は最大で2層累積できる。さらに、50%の固定確率でSPを1回復する、この効果は重複して発動できない。 |
★★ |
歩離を駆逐せし雲鏑 |
【通常】 味方全体で6ターン経過するたびに、カウントの6ターン目に行動したキャラは、行動終了時に行動順が100%早まる。この効果を同じキャラが連続して発動することはできない。 【強化後】 味方全体で6ターン経過するたびに、カウントの6ターン目に行動したキャラは、行動終了時に行動順が100%早まる。この効果を同じキャラが連続して発動することはできない。戦闘に入る時、既に5ターン経過していると見なされる。 |
★★ |
夙敵繳める天舟 |
【通常】 キャラの会心率が100%を超えた時、自身に「会心」がある場合、1%超過するにつき、会心ダメージ+3%、最大で150%。 【強化後】 キャラの会心率が100%を超えた時、自身に「会心」がある場合、1%超過するにつき、会心ダメージ+3%、最大で+240%。 |
★★ |
牛斗射る紫電 |
【通常】 戦闘に入る時、キャラの速度+30%、効果はそれぞれのキャラが攻撃を受けるまで継続。 【強化後】 戦闘に入る時、キャラの速度+45%、効果はそれぞれのキャラが攻撃を受けるまで継続。 |
★ |
背孤撃虚 |
【通常】 キャラの会心ダメージ20% 【強化後】 キャラの会心ダメージ30% |
★ |
雷車動地 |
【通常】 キャラが敵を弱点撃破した後、敵の行動順が20%遅延される。 【強化後】 キャラが敵を弱点撃破した後、敵の行動順が30%遅延される。 |
★ |
緋弓素矢 |
【通常】 キャラの速度+8%。 【強化後】 キャラの速度+12%。 |
★ |
危宮へ歩む天棓 |
【通常】 キャラのターン終了時、行動順が8%早まる。 【強化後】 キャラのターン終了時、行動順が12%早まる。 |
★ |
桑弧蓬矢 |
【通常】 キャラのターンが回ってきた時、EPを4回復する。 【強化後】 キャラのターンが回ってきた時、EPを6回復する。 |
★ |
烏号綦箭 |
【通常】 キャラのターンが回ってきた時、自身の攻撃力が、一つ前に行動した味方の攻撃力10%分アップする、この効果は次のターンが回ってくるまで継続。 【強化後】 キャラのターンが回ってきた時、自身の攻撃力が、一つ前に行動した味方の攻撃力15%分アップする、この効果は次のターンが回ってくるまで継続。 |
★ |
背生撃死 |
【通常】 キャラの会心率+11% 【強化後】 キャラの会心率+16% |
★ |
祝福 | 効果 | レア度 |
---|---|---|
クエーサー融解定数 |
【通常】 キャラが自身のHPを最大HP20%分失う、または治療するたびに、「戦意」を1層獲得する、ターンが回ってくるたびに8層まで獲得できる。累計で自身のHPを最大HP100%分失う、または治療した後、キャラの撃破特効+30%。 【強化後】 キャラが自身のHPを最大HP16%分失う、または治療するたびに、「戦意」を1層獲得する、ターンが回ってくるたびに12層まで獲得できる。累計で自身のHPを最大HP100%分失う、または治療した後、キャラの撃破特効+45%。 |
★★★ |
臨界密度拡張群 |
【通常】 キャラが自身のHPを失う、または治療するたびに、「戦意」を2層獲得する。この効果は攻撃を受けるたびに1回まで発動できる。 【強化後】 キャラが自身のHPを失う、または治療するたびに、「戦意」を2層獲得する。同時に、ランダムな自身以外の味方1名が「戦意」を1層獲得する。この効果は攻撃を受けるたびに1回まで発動できる。 |
★★★ |
対消滅回帰不等式 |
【通常】 キャラが攻撃を受けた時、ダメージを味方全体で分担する。 【強化後】 キャラの被ダメージ-15%。キャラが攻撃を受けた時、ダメージを味方全体で分担する。 |
★★★ |
回帰性暴騰 |
【通常】 味方キャラが戦闘に入る時、「戦意」を12層獲得する。 【強化後】 味方キャラが戦闘に入る時、「戦意」を18層獲得する。 |
★★ |
絶滅性潮汐 |
【通常】 味方キャラが累計で自身のHPを40%失う、または治療した後、弱点撃破状態の敵に攻撃を行った後、その回の攻撃の削靭値を70%の超撃破ダメージに転換する。 【強化後】 味方キャラが累計で自身のHPを40%失う、または治療した後、弱点撃破状態の敵に攻撃を行った後、その回の攻撃の削靭値を105%の超撃破ダメージに転換する。 |
★★ |
衰退性爆縮 |
【通常】 味方キャラが累計で自身のHPの40%失う、または治療した後、全属性耐性貫通+10%。弱点撃破ダメージを与える時、さらに全属性耐性貫通+20%。 【強化後】 味方キャラが累計で自身のHPの40%失う、または治療した後、全属性耐性貫通+15%。弱点撃破ダメージを与える時、さらに全属性耐性貫通+30%。 |
★★ |
撹乱性パルス |
【通常】 キャラの残りHPが50%以上から、50%未満になる時、自身の最大EP50%分のEPを回復する。この効果は4ターン後に再度発動できる。 【強化後】 キャラの残りHPが60%以上から、60%未満になる時、自身の最大EP50%分のEPを回復し、SPを1回復する。この効果は4ターン後に再度発動できる。 |
★★ |
戒律的フラッシュ |
【通常】 キャラが攻撃を受ける、またはHPを消費した後、残りHPが35%未満の場合、HPを最大HP12%分回復する。 【強化後】 キャラが攻撃を受ける、またはHPを消費した後、残りHPが35%未満の場合、HPを最大HP12%分回復する。残りHPの割合が低いほど回復量がアップする、最大で20%まで。 |
★★ |
災難的共振 |
【通常】 「戦意」を持つキャラが通常攻撃、戦闘スキル、または必殺技を発動してダメージを与える時、敵の受けるダメージ+10%。「戦意」層数が10層を超える時、敵の受ける弱点撃破ダメージ+30%。 【強化後】 「戦意」を持つキャラが通常攻撃、戦闘スキル、または必殺技を発動してダメージを与える時、敵の受けるダメージ+15%。「戦意」層数が10層を超える時、敵の受ける弱点撃破ダメージ+45%。 |
★★ |
予兆敵被写界深度 |
【通常】 「戦意」を持つキャラの受けるダメージー16%。残りHPが50%未満の時、さらに受けるダメージー8%。 【強化後】 「戦意」を持つキャラの受けるダメージー20%。残りHPが50%未満の時、さらに受けるダメージー12%。 |
★★ |
クエーサーの噴流 |
【通常】 敵の受ける弱点撃破ダメージ+24%。 【強化後】 敵の受ける弱点撃破ダメージ+36%。 |
★ |
突発的特異点 |
【通常】 キャラの撃破特効+50%。 【強化後】 キャラの撃破特効+75%。 |
★ |
永久崩壊天体 |
【通常】 キャラが自身のHPを失う、または治療した後、効果抵抗+16%、次のターンが回ってくるまで継続。 【強化後】 キャラが自身のHPを失う、または治療した後、効果抵抗+24%、次のターンが回ってくるまで継続。 |
★ |
偏光受容体 |
【通常】 キャラが自身のHPを失う、または治療した後、防御力+30%、次のターンが回ってくるまで継続。 【強化後】 キャラが自身のHPを失う、または治療した後、防御力+45%、次のターンが回ってくるまで継続。 |
★ |
光壊変 |
【通常】 味方はHPが0になる攻撃を受けた時、戦闘不能状態にならず、HPを1%まで回復する。この効果は味方全体で、一度の戦闘で1回まで発動できる。 【強化後】 味方はHPが0になる攻撃を受けた時、戦闘不能状態にならず、HPを30%まで回復する。この効果は味方全体で、一度の戦闘で1回まで発動できる。 |
★ |
軌道赤方偏移 |
【通常】 キャラの最大HP+16% 【強化後】 キャラの最大HP+24% |
★ |
備蓄計量 |
【通常】 戦闘に入る時、キャラは自身のHPを最大HPの50%まで消費し、失ったHP100%分の耐久値を持つバリアを獲得する、3ターン継続。 【強化後】 戦闘に入る時、キャラは自身のHPを最大HPの50%まで消費し、失ったHP150%分の耐久値を持つバリアを獲得する、3ターン継続。 |
★ |
哨戒衛星 |
【通常】 キャラの残りHPが50%未満の時、最大HP20%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。この効果はキャラ1人につき、一度の戦闘で1回まで発動できる。 【強化後】 キャラの残りHPが50%未満の時、最大HP30%分の耐久値を持つバリアを獲得する、2ターン継続。この効果はキャラ1人につき、一度の戦闘で1回まで発動できる。 |
★ |
祝福 | 効果 | レア度 |
---|---|---|
『葡萄園・夜への抵抗』 |
【通常】 キャラが通常攻撃/戦闘スキル/必殺技を発動した後、追加攻撃を行った場合、キャラの攻撃力80%分の「後味」ダメージを1回与える。この効果を通して、1回の追加攻撃で5回まで「後味」ダメージを与えられる。 【強化後】 キャラが通常攻撃/戦闘スキル/必殺技を発動した後、追加攻撃を行った場合、キャラの攻撃力120%分の「後味」ダメージを1回与える。この効果を通して、1回の追加攻撃で5回まで「後味」ダメージを与えられる。 |
★★★ |
『断頭台への招待・不正と涙』 |
【通常】 キャラが敵に追加攻撃を行った後、その敵の行動順を25%遅延する。この効果は敵のターンが回ってくるたびに2回まで発動できる。 【強化後】 キャラが敵に追加攻撃を行った後、その敵の行動順を25%遅延する。この効果は敵のターンが回ってくるたびに3回まで発動できる。 |
★★★ |
『四番屠畜場・皆眠りて』 |
【通常】 キャラが追加攻撃を行った後、攻撃を受けた敵に、自身の攻撃力80%分の「後味」ダメージを1回与える。敵が弱点撃破状態の場合、さらにダメージを1回与える。 【強化後】 キャラが追加攻撃を行った後、攻撃を受けた敵に、自身の攻撃力80%分の「後味」ダメージを1回与える。敵が弱点撃破状態の場合、さらにダメージを2回与える。 |
★★★ |
『砂時計の幼稚園』 |
【通常】 敵が異なる属性の「後味」ダメージを受けるごとに、攻撃力-4%、次の行動終了まで継続。 【強化後】 敵が異なる属性の「後味」ダメージを受けるごとに、攻撃力-6%、次の行動終了まで継続。 |
★★ |
『最後のタラーク人』 |
【通常】 味方キャラの「後味」ダメージ+70%。 【強化後】 味方キャラの「後味」ダメージ+105%。 |
★★ |
『フレミングのように素晴らしい』 |
【通常】 キャラが敵に追加攻撃を行った後、その敵の受けるダメージ+8%、最大で3回累積でき、1ターン継続。 【強化後】 キャラが敵に追加攻撃を行った後、その敵の受けるダメージ+12%、最大で3回累積でき、1ターン継続。 |
★★ |
『火を発見したのは魚』 |
【通常】 キャラの追加攻撃ダメージは敵の防御力を20%無視する。 【強化後】 キャラの追加攻撃ダメージは敵の防御力を27%無視する。 |
★★ |
『燃ゆる男の肖像』 |
【通常】 キャラが敵に「後味」ダメージを与えた時、本来のダメージ60%分の、異なる属性の「後味」ダメージを1回与える。 【強化後】 キャラが敵に「後味」ダメージを与えた時、本来のダメージ90%分の、異なる属性の「後味」ダメージを1回与える。 |
★★ |
『十二のサルと怒れる男』 |
【通常】 キャラが敵に追加攻撃ダメージを与える時、追加攻撃ダメージ+4%。最大で24層累積でき、次のターンが回ってくるまで継続。 【強化後】 キャラが敵に追加攻撃ダメージを与える時、追加攻撃ダメージ+5%。最大で30層累積でき、次のターンが回ってくるまで継続。 |
★★ |
『汚されたアホウドリ』 |
【通常】 キャラが追加攻撃を発動した後、1体の敵に攻撃が命中するにつき、攻撃が命中したすべての敵にキャラの攻撃力24%分の付加ダメージを1回与える。 【強化後】 キャラが追加攻撃を発動した後、1体の敵に攻撃が命中するにつき、攻撃が命中したすべての敵にキャラの攻撃力36%分の付加ダメージを1回与える。 |
★★ |
『仄暗い炎』 |
【通常】 キャラの追加攻撃の会心率+26% 【強化後】 キャラの追加攻撃の会心率+39% |
★ |
『ほとんど有害』 |
【通常】 キャラの追加攻撃がダメージを与えた時、弱点撃破効率+35% 【強化後】 キャラの追加攻撃がダメージを与えた時、弱点撃破効率+50% |
★ |
『あの愚者どもを見よ』 |
【通常】 キャラの追加攻撃ダメージの会心ダメージ+44%。 【強化後】 キャラの追加攻撃ダメージの会心ダメージ+66%。 |
★ |
『サスペンス』 |
【通常】 キャラの追加攻撃の与ダメージ+26%。 【強化後】 キャラの追加攻撃の与ダメージ+39%。 |
★ |
『灯台へ戻ろう』 |
【通常】 キャラが追加攻撃を行う時、自身のEPを6回復する。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。 【強化後】 キャラが追加攻撃を行う時、自身のEPを8回復する。この効果はターンが回ってくるたびに1回まで発動できる。 |
★ |
『医者の異常な愛情』 |
【通常】 キャラが追加攻撃を発動した後、HPを最大HP10%分回復する。 【強化後】 キャラが追加攻撃を発動した後、HPを最大HP15%分回復する。 |
★ |
『白金時代』 |
【通常】 キャラが追加攻撃を発動した後、防御力+40%、1ターン継続。 【強化後】 キャラが追加攻撃を発動した後、防御力+40%、2ターン継続。 |
★ |
『時計仕掛けのリンゴ』 |
【通常】 キャラが追加攻撃を発動した後、速度+16%、1ターン継続。 【強化後】 キャラが追加攻撃を発動した後、速度+16%、2ターン継続。 |
★ |
祝福 | 効果 | レア度 |
---|---|---|
子囊放出 |
【通常】 キャラがSPを1消費するたびに、敵全体が「胞子」を1個獲得する。 【強化後】 キャラがSPを1消費するたびに、敵全体が「胞子」を1個獲得する。SPを0まで消費した場合、最後にSPを消費したキャラの速度+20%、2ターン継続。 |
★★★ |
膿菌 |
【通常】 キャラがSPを1回復するたびに、ランダムな敵2体が「胞子」を1つ獲得する。 【強化後】 キャラがSPを1回復するたびに、ランダムな敵2体が「胞子」を1つ獲得する。「胞子」の所持上限+3個 |
★★★ |
鎌状付属肢 |
【通常】 キャラが必殺技を発動した後、次にSPを消費する時に、追加でSPを1消費したと見なされる。SPを1消費するたびに、キャラの会心ダメージ+40%、この効果は最大で2層累積でき、そのキャラが攻撃を行った後に解除される。 【強化後】 キャラが必殺技を発動した後、次にSPを消費または回復する時に、追加でSPを消費または回復したと見なされる。SPを1消費または回復するたびに、キャラの会心ダメージ+45%、この効果は最大で2層累積でき、そのキャラが攻撃を行った後に解除される。 |
★★★ |
節関膜 |
【通常】 キャラがSPを1消費するごとに、被ダメージー8%、1ターン持続。この効果は最大で2層累積できる。 【強化後】 キャラがSPを1消費するごとに、被ダメージー8%、1ターン持続。この効果は最大で3層累積できる。 |
★★ |
ブロッカーアミン |
【通常】 敵が「胞子」ダメージを受けた後、防御力ー1%。この効果は最大で15層まで累積できる。 【強化後】 敵が「胞子」ダメージを受けた後、防御力ー1%。この効果は最大で20層まで累積できる。 |
★★ |
腐植腫 |
【通常】 「胞子」が破裂した後の伝播回数が2回になり、「胞子」を持つ敵にも伝播できるようになる。 【強化後】 「胞子」が破裂した後の伝播回数が3回になり、「胞子」を持つ敵にも伝播できるようになる。 |
★★ |
分解酵素 |
【通常】 「胞子」の破裂による与ダメージが、本来のダメージ35%分アップする。敵が倒された後、攻撃を受ける前に持っていた「胞子」を隣接する敵に伝播する。 【強化後】 「胞子」の破裂による与ダメージが、本来のダメージ50%分アップする。敵が倒された後、攻撃を受ける前に持っていた「胞子」を他の敵に伝播する。 |
★★ |
興奮腺 |
【通常】 キャラの通常攻撃ダメージ+30%。SPを消費する時、15%の固定確率でSPを1回復する。 【強化後】 キャラの通常攻撃ダメージ+50%。SPを消費する時、20%の固定確率でSPを1回復する。 |
★★ |
裸脳質 |
【通常】 味方キャラの通常攻撃ダメージが隣接するランダムな敵単体に、本来のダメージ30%分のダメージを与える。 【強化後】 味方キャラの通常攻撃ダメージが隣接する敵に、本来のダメージ35%分のダメージを与える。 |
★★ |
触媒 |
【通常】 キャラが戦闘スキルを発動した後、その戦闘スキルで攻撃を行わなかった場合、味方全体の与ダメージ+20%、1ターン継続。この効果は最大で3回累積できる。 【強化後】 キャラが戦闘スキルを発動した後、その戦闘スキルで攻撃を行わなかった場合、味方全体の与ダメージ+30%、1ターン継続。この効果は最大で3回累積できる。 |
★★ |
液囊 |
【通常】 キャラがSPを1消費するたびに、最大HP10%分のHPを回復する。 【強化後】 キャラがSPを1消費するたびに、最大HP15%分のHPを回復する。 |
★ |
骨刃 |
【通常】 キャラの通常攻撃ダメージ+24%。 【強化後】 キャラの通常攻撃ダメージ+36%。 |
★ |
脊刺 |
【通常】 キャラの通常攻撃の会心率+24%。 【強化後】 キャラの通常攻撃の会心率+36%。 |
★ |
口針 |
【通常】 キャラの通常攻撃の会心ダメージ+40%。 【強化後】 キャラの通常攻撃の会心ダメージ+60%。 |
★ |
結膜 |
【通常】 キャラが通常攻撃を行った後、防御力+40%、1ターン継続。 【強化後】 キャラが通常攻撃を行った後、防御力+40%、2ターン継続。 |
★ |
鱗翅 |
【通常】 キャラが通常攻撃を行った後、速度+16%、1ターン継続。 【強化後】 キャラが通常攻撃を行った後、速度+16%、2ターン継続。 |
★ |
複眼 |
【通常】 戦闘に入った後、味方単体が行動した後にSPを1回復する。この効果は味方全体で3回まで発動できる。 【強化後】 戦闘に入った後、味方単体が行動した後にSPを1回復する。この効果は味方全体で5回まで発動できる。 |
★ |
胞子囊 |
【通常】 キャラがSPを1消費するたびに、さらにEPを3回復する。 【強化後】 キャラがSPを1消費するたびに、さらにEPを4回復する。 |
★ |
祝福 | 効果 | レア度 |
---|---|---|
BCI-34型灰白質 |
【通常】 戦闘に入る時、「缶詰の脳」を65%チャージする。キャラが敵を弱点撃破した後、「缶詰の脳」を35%チャージする。 【強化後】 戦闘に入る時、「缶詰の脳」を100%チャージする。キャラが敵を弱点撃破した後、「缶詰の脳」を40%チャージする。キャラが弱点撃破状態の敵に攻撃を行う時、「缶詰の脳」を5%チャージする。この効果は1回の攻撃で、敵それぞれにつき1回まで発動できる。 |
★★★ |
SMR-2型扁桃体 |
【通常】 キャラが敵にHPが0になる攻撃を与えた時、「缶詰の脳」を50%チャージする。 【強化後】 キャラが敵にHPが0になる攻撃を与えた時、「缶詰の脳」を50%チャージする。「缶詰の脳」のチャージが満タンになるたびに、キャラの速度+20%、2ターン継続。 |
★★★ |
VEP-18型後頭葉 |
【通常】 キャラが与える必殺技ダメージの全属性耐性貫通+20%。必殺技を発動した後、攻撃を受けた敵1体につき、更に必殺技ダメージの全属性耐性貫通+3%。必殺技を発動した後に解除される。 【強化後】 キャラの必殺技の全耐性貫通+25%。今回の戦闘で、今回の戦闘で、1回の必殺技で攻撃した敵の数の最大数に応じて、1体につき、さらに必殺技ダメージの全属性耐性貫通+3%。 |
★★★ |
擬態:新経路 |
【通常】 キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵に付加ダメージを与える。攻撃した敵1体につき、付加ダメージが、キャラの攻撃力15%分アップする。 【強化後】 キャラが攻撃を行った後、攻撃を受けた敵に付加ダメージを与える。攻撃した敵1体につき、付加ダメージが、キャラの攻撃力20%分アップする。今回の戦闘で倒した敵も攻撃を受けたと見なされる、最大で5体までカウントされる。 |
★★ |
強調:共鳴コア |
【通常】 味方キャラが「缶詰の脳」を使用して必殺技を発動した後、攻撃力+60%、2ターン継続。 【強化後】 味方キャラが「缶詰の脳」を使用して必殺技を発動した後、攻撃力+90%、2ターン継続。 |
★★ |
付加:前庭器官 |
【通常】 キャラが「缶詰の脳」を使って必殺技を発動する時、会心ダメージ+80%。この効果は今回の攻撃が終わるまで継続。 【強化後】 キャラが「缶詰の脳」を使って必殺技を発動する時、会心ダメージ+90%。この効果は今回の攻撃が終わるまで継続。 |
★★ |
インプラント:顕在的記憶 |
【通常】 キャラが「缶詰の脳」を使って必殺技を発動した後、自身の最大HP36%分のバリアを獲得する、2ターン継続。 【強化後】 キャラが「缶詰の脳」を使って必殺技を発動した後、自身の最大HP45%分のバリアを獲得する、3ターン継続。 |
★★ |
分析:サブリミナル効果 |
【通常】 キャラの必殺技の与ダメージ+50%、初めて必殺技を発動した後まで継続。戦闘に入った後、最大EP60%分のEPを回復する。 【強化後】 キャラの必殺技の与ダメージ+50%、初めて必殺技を発動した後まで継続。戦闘に入った後、最大EP100%分のEPを回復する。 |
★★ |
積載:有線皮質 |
【通常】 キャラの全体攻撃スキルが1体しか攻撃しなかった場合、攻撃を受けた敵に本来のダメージ40%分の固定ダメージを与える。 【強化後】 キャラの全体攻撃スキルが1体しか攻撃しなかった場合、攻撃を受けた敵に本来のダメージ60%分の固定ダメージを与える。 |
★★ |
刺激:跳躍伝導 |
【通常】 キャラが必殺技で弱点撃破状態の敵を攻撃した後、その敵の行動順を16%遅らせる。この効果は敵が弱点撃破状態に陥るたびに3回まで発動できる。 【強化後】 キャラが必殺技で弱点撃破状態の敵を攻撃した後、その敵の行動順を24%遅らせる。この効果は敵が弱点撃破状態に陥るたびに3回まで発動できる。 |
★★ |
交錯するパイプの冠 |
【通常】 キャラはHPが0になる攻撃を受けても戦闘不能状態にならず、自身の残りEPをすべて消費して、消費した残りEP割合50%分のHPを回復する。この効果は一度の戦闘で1回まで発動できる。 【強化後】 キャラはHPが0になる攻撃を受けても戦闘不能状態にならず、自身の残りEPをすべて消費して、消費した残りEP割合100%分のHPを回復する。この効果は一度の戦闘で1回まで発動できる。 |
★ |
歯車が組合う王座 |
【通常】 キャラの必殺技ダメージ+18%。 【強化後】 キャラの必殺技ダメージ+27%。 |
★ |
導線が取り巻く指輪 |
【通常】 キャラの必殺技の会心率+18% 【強化後】 キャラの必殺技の会心率+27% |
★ |
エネルギー渦巻く王笏 |
【通常】 キャラの必殺技の会心ダメージ+30% 【強化後】 キャラの必殺技の会心ダメージ+45% |
★ |
アンチラグの炬火 |
【通常】 キャラが必殺技を発動した後、次の攻撃の与ダメージ+50%。 【強化後】 キャラが必殺技を発動した後、次の攻撃の与ダメージ+75%。 |
★ |
鋼鉄で作りし綬帯 |
【通常】 キャラが攻撃を行った後、攻撃した敵1体につき、自身の最大HP+5.0%、最大で5回累積できる、次のターンが回ってくるまで継続。 【強化後】 キャラが攻撃を行った後、攻撃した敵1体につき、自身の最大HP+7.5%、最大で5回累積できる、次のターンが回ってくるまで継続。 |
★ |
イオン推進の宝剣 |
【通常】 キャラが必殺技を発動する時、攻撃力+24%、2ターン継続。 【強化後】 キャラが必殺技を発動する時、攻撃力+36%、2ターン継続。 |
★ |
コイルが織りなす装束 |
【通常】 キャラが必殺技を発動した後、自身の最大HP16%分のHPを回復する。 【強化後】 キャラが必殺技を発動した後、自身の最大HP24%分のHPを回復する。 |
★ |
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