原神(げんしん)攻略記事コメント
幻影の舞←ダッサw 踵離wウンキンw馬w ユムカで身ぐるみ剥がされ激おこ放置中でーすw
難しいとかじゃなく運要素絡みすぎてksゲー
駆け込みでやってるがなんだこのイベント つまんなすぎて遊び方間違ってるのかと思ったわ
俺は面白かったがつまらんって言っている人の意見も分かる 原神というテーマを使った二次創作ストラテジーって感じで 原神内でやることではないと感じた 結構報酬も美味しいからできない人はストレス多そう
艦これ思い出すわ
レンジャー水コイツだけ意味不なぐらい弱くね? 出て来てからのモーションでダメくらってその後微妙な蹴りやってと本領発揮するまでの間が無駄しかねぇ レジギガスかよ
おもんない
まじで今までのイベントの中でトップクラスにつまらんわ
何ていうか難しいとかじゃなくて単純につまらん 原神ってユーザーが求めてるものと真逆のもの作るよね 何でアクションなのにオートチェスイベント?ハウジングみたく好きな人だけやってねとかで実装しろよ。
ざらぽん情けなさ過ぎて草 千織クレーナヴィアのテンプレでボロカス負け逃げ最後ッペ
ウーバーイーツは運要素なかったからな 烈風演習は運ゲーすぎた
そりゃそうだあのウーバーイーツが神イベントに見えるくらいだからなぁ
烈風演習でX検索したら思った以上にボろくソに言われてるが、ある意味それが答えだな
ここまで作るのならイベントとして作るのではなく恒常として作ってやりたい人はやってねと作るべきだったのでは? それか育成素材程度で報酬しょぼしょぼにするか ゲームの運営って自分たちの作ったものをユーザーに押し付けるようなことをよくするのはなんでなんだろう
10連勝するのは運必要だけど10戦するだけなら全然難しくはないんだけどね 運を言い訳にできないゲームほど運を理由にク.ソゲー扱いされる 七聖と同じ失敗をやってる
このイベなんで前回よりルール複雑化させた運ゲーにしちゃったんだろう....
これ難しいから不評だったんだ。 たまに原神のイベント知育ゲームとか揶揄されるけどユーザーのレベルがこれならしゃあないわ
対戦相手だけやたらと手持ち強いの何なん?
このイベント考えてやるより適当にやった方が勝てる
アンケ来たからどうせ読まれないんだろうけどディスっといた。 テストプレイされたのかすら疑わしいほど戦略性皆無のお祈り対戦ゲームをマルチプレイ強制でやらせるのはユーザーにどのような体験をさせたかったのか理解に苦しみますって。
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烈風演習の攻略コメント
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